# 1424 少年忍者はどうなるのか
えっとね、 フリークってことやね。 ね、 皆様おはこんばんちは。 おはこんばんちは。 おはこんばんちは。 今週のフリートークはベンティとピーチでやっていきたいと思い ましょ。にがわしょわしい。行こう。 ちょっとやっぱりそこは避けたんですね。 作今のコンプライアンスがうるさいですからね。ちょっとね、配慮していきましょう。 ええ、そんな中ね。 収録前もね、人生とはみたいな。 いや、深かったですね。 結構ね、話してましたよ。 本当にね。ま、こんな風にね、普段おし活やってると、ま、いろんなこうね、関わり我々あるじゃないですか。ベンさんもピーチも俺ももう属性はバラバラのところがこうキュってなってる感じですからね。 うん。そうですよね。もうリアルに生活してたら絶対巡り合わんやろうなっていうような組み合わせですもんね。 いや、本ん当そうなんすよね。だからジャニオタっていろんな職業の人とかいろんな立場の人がいらっしゃる。 びっくりしますよね。 なんかそれこそ昔さ、あ子様いるじゃないですか。茂岡君のファンなんじゃねえかみたいな情報が出てた。え、 へえ。 そうなんです。 でもあ子様買ってテレビぐらい見るでしょうし。 不思議じゃないですよね。 不思議か。 いや、でもやとしたら面白いですよ。もしかしたらね。それでご結婚になんて言ったら偉らいことですね。から皇ですよ。 世が天皇になるっていう。 ほ。 ええ。うん。 え、今週は何がありましたか? と、タイムレスのタイムレスプロジェクトリアルがいよいよ日程が決まってきました。 ああ、 1 月9日にボリューム1ということで全4 話で、その後2月15日にボリム2 ということで全6話。 うん。すごいな。またNetflix にタイプラが帰ってくる。 タイプロが帰ってきますよ。 そっか。や、なんだかな。 そうです。正直、ま、最初からやっぱりもう全てがもうここまでも全部筋道通りなんやなとは思いましたね。彼らの奇跡みたいな感じのことをもう全てが仕組まれてるんやなとは思いましたよ、正直。だと思う。 どうなんやろな。青はあったんかなという気はおっしゃる通りあるかなっていうのありますけどね。 うん。一応オーディション最終査直 5 から密着始まってて、アリーナライブツアーの多分密着はそのまま始まっていて、だからメンバーは一応ド務があるっていうことは知らないままアリーナツア始まってるのでアリーナツアまでは着することもメンバーも分かってたでしょうけどドームも追加になったっていうような流れですね。 うん。うん。なるほど。うん。 だからま、プランニングされた上でのことやとは思うねけども やっぱそのタイプロの1 番最後がやぶ子さんとか思いっきりピーナッツ投げたと思うんですけど あのふマ君がねえついてこないのままだこっからでじゃんみたいな感じで終わった そうだからねみんなねズはこっからもまだなんか続きがあるのかなっていうやっぱ期待はねしてたんですよ。だからそれがねこういう形に繋がるっていうことで うん。 いろんなイベントをこうやって投化してくれることって嬉しいことじゃないですか?うん。うん。 でもなんかある瞬間からちょっとしんどいっていうか、そのなんか消化しきってへんのに次出てきた時に 供給がちょっと肩になっちゃってるみたいな。 そうですね。もういわゆるそれで押し付かれる。 そういうのはないの。 正直タイプロ2 に関しては全然私は感じてないんですけど、これ言ったら本当に贅沢な言い草で申し訳ないんですけど、どうしてもりが月かて続いてるんですよ、今。ここがもうちょっと私は噛しめたいなと思うんですよ。 月曜日のファミリアを見てそれを噛しめてもうちょっとタイムレスマンに行きたいなっていうのはすごい思ってます。 ベンティ なんだよ。 贅沢なんだよ、そんなの。 マジでな。半分 2 つも持ってるなんてありがたいと思うよ。 聞きましたか皆さん? 冠りがさ続いちゃってさみたいな。 なんだよねみたいな。 いや、本ん当そうなんですよ。こないだもねしようとしたらさ、もういいよ。もうタイムレスの話はてなってんですよ。いや、違うんですよ。 これたムタンの人が求めてるんですよって言ったらムタンがもういいよ。タイムレスはって言ってたも自もしてほしいなのみたいな感じになってて。 でもちょっとこうわずかにコメント欄とかである意見 1個だけ言っていいですか? そして私の夢にもなってるんですけどムタンだけのたムたんの話を聞きたいみたいな意見もありますよ。 ま、それはね、もう1 人に私のちょっと力不足がね、あるから、それはちょっと私も自分で力つけていつかそれを叶えようっていう今目標なんですよ。それうん。 ま、どうやっていいんすかね。何を言ってるんだろうと思いますけどね。で、あっさり却下。 だからそれはご自身の SNS で求められんじゃないかなってのがあって、そういう意見じゃない意見も大事なんじゃないかなって。 分かります。わかります。それは ま、でもほらなんかいっぱい言われてるじゃないですか。タイムレスって。 正直聞いてて昨日毒やな。 と思うんす。でも同時にあるんが、ま、でも言われてるっていうことは人気があるってことなんかなってのもあるんで言われ慣れてないんですかね。ま、 あ、それもあると思います。 うん。 だってタイプロすごかったじゃないですか。今もタイプロの話してる人誰もいないじゃん。ま、そうですね。終わりましたからね。 うん。な んでもそうやと思うんですよね。そのなんかこれすごいいいって思って一ってなんねんけど何ヶ月かした時にあれ最近なんか考えてねえなみたいな時にあるんすよ。 ああ。 でも今たまたん本当に供給をコンスタントにどんどんどんどん出してくれてるから興味がなくなる状態には今はなってないかなとは思いますね。 うん。なるほどな。 そうですよね。やっぱりタイプロ審議の方からしたらまだ 1 年も経ってないからまだ楽しくて楽しくてしょうがないんちゃいますか?うん。うん。 ま、よくその週間と流行って言葉があって、それが一時的なもんなんか、それとも習慣的に毎日常的に利用するもんなんかどうかっていうところが割とその見ていかないといけない部分で、おそらく今たムたんやってる人は習慣として見てらっしゃるっていうことやと思うから、この方は魅力分かってファンやってんねんなっていうのわかんない。で、これ今回タイプロ 2やるってなった時にさ、 どこターゲットにしてるかっていうのがあるんですよ。 そのなのか、それとも流行の方なんかどっちなんかなってのがあって、 私はこれ流行ではないんじゃないかなってちょっと思うんですけど。う ん。前のタイプロってサバ好きの方もやっぱ多く見てらっしゃって。 だからむしろその層がたくさん盛り上がってわってなってちょっと 1 台ブームになったとこはあるからこの層は多分もう見ないじゃないですか。てなったらやっぱり今も見てその後どうなったんだろう追いたいっていう気持ちがある人に向けてだからこれからも応援してほしいみたいなところの層をターにしてるんじゃない。 そうでしょうね。 なんかなんかほあるけどさ、タイムレスを本当に成長育もうと仮にするならばさ、もうファンしか見れへんぐらいの方がやな言葉とか飛んでけえへんからそっちの方がいいんちゃうかなと思ったりすんねんかみんなに見てもらおうとする変に流行とかにまたね手をかけようとせんとさ精神と時の部屋出てきたひよ子 3 人がさめっちゃ成長してるかもしれ生まれ変わるぐらい変化してたらめっちゃ楽しい でもさ日常的にこうやってさもうテレビつけてもさ Netfliもやりますよとかさやっちゃう ああ、なるほどね。代的とか意外と気づけへんのかなと思ったりするんやんか。 もう今って本当に供給がすごいからもう正直もう目に入れたくないねんのは人の目にも入ってくるじゃないですか。 でもやっぱりそこであのファンに向けてっていうあのわゆるまメデコンっていうような形でやったとしてもしばらくしてふっと見た時に成長してるなっていう風に思うかもしれませんもんね。興味なくしてた層が うん。そうやな。ま、でもそれ含めてね、パイプロリアルはね、ちょっと気になるところで楽しみにしたいと思います。 ね、とりあえず私も見させてもらいます。 よしよし。 え、他 ナンバーが新曲の歌詞をめくってちょっと炎上してましたね。 幸せいっぱい、腹いっぱい。 うん。 そうです。 これは方向を転換しました。ちょっとなんか パイパイ言いますよ、そんなの。ま、この ボンとか に出てくる歌詞がね、力本が願の思考はポカホンタスっていう歌詞を巡ってちょっと燃えてるってことですよね。 うん。 アメリカ先住民に対する差別的な表現になりかねませんと批判が殺しているといった状況でございますけども、 そうかと思いましたけどね。目クジ立てすぎちゃいまんのとは思いましたけど。 ま、ちょっと言葉がり的なこの楽曲どや念はナンバーへも望むところだると思うんですよね。けど差別的表現になりかねない。 そうか。いや、そもそも私もポカタスっていう人を知らなかったんで、どんな人なんだっていうことを調べてきたんですよ。 うん。ありございます。 なんかアメリカの先住民の長の娘さんでイギリス人で処刑されかけた方を助けて和平に貢献したみたいな施術に基づいたっていうことなんででこのポカフォンタスっていうのもなんか本名ではなくてあでお天場とか甘え棒っていう意味らしいということなんですよね。うん。 なんかディズニーで映画化されてますもんね。 ポカタだから何この歌詞の力本願の思考はポカホンタスっていう意味っていうのは名前をさしてるのかアンポンタみたいなそっちやと思ったらなんとなく言葉の可愛かった感じみたいなことですね。 そうそうそう。 だからどっちかとバッファロー五郎さん的なおポカ本タスの方のポカってことですよね。 うん。かなっていう風に思うんですよ。いや、ま、分かるんすよ。色々あると思うんすけどね。 そのナンバーが好きか嫌いかというそういうんなこの考えがあってのことかもしれねけども関しては別にそんなてただ思ったところでいいと日本でこれやってる分には別に私も気にしすぎじゃないってちょっと思うんですけどでちょっとアメリカ出とか目指してるんだったらまメリカはちょっと日本よりやっぱりね人種扱うようなワードには結構敏感なのかなって思うとなんかミセスのねコロンブスとかの件もあったりとかするからまそこを狙いたいんだったらちょっと気にした方 がいいのかもしれないってことです。 いや、なんかそのそこにさ、ビジネスとか金銭みたいな部分、例えばスポンサーとかそういうのが絡んでくるとかってなってくると慎重にっていう意見になると思うねんけども、作品として考えた時に重はないんかなって思ったりするのはあって、 俺この前さ、あの、あそこ行ってきたんすよ。あの、大山月三層美術館って言って京都にあるんすけど、 そこにさ、あの、アルベルトシャコメッティっていうあの芸術家の人がい、その人が作ったなんか銅像みたい。 ベネツアの夫人っていうで、そこに書いてあった文章の中がすごいなんかね、あの共感というかあったんが、そのクリエイターはその人しか表現できものを表現しないとダメなんだぐらいのこと書いてあった。 世の中何億っている中で女の人こんな風に見えてるって思ってるん、このシャゴメッティだけなんやろなと思ってした。 確かにそう思うとすごい貴重な作品ですよね。 そう。何十億 の人が作った作品なんやろなと思った時に今出た瞬間はこんなの消しからんって思ってるかもしれねんけども何十年何百年ってした時にこの時はこういう風に彼は捉えて作ったんだっていうことを未来人は思うはずです。 だからその我々がこうやって叩くっていう作品の方が世の中何年かした時に評価されてるんじゃないかなと思ったです。 うん。 意識まないんかなと思っ 確か可能性を狭めちゃってるところはあるかもしれないですよね。 ただ逆のことも言っていい?そういう批判の声を出さないとその作品はより注目されないから批判をしてあげることもその楽曲のためかもしれんの。 確かにこのフレーズがなければ申し訳ないけど私は幸せいっぱい払いっぱいは聞かなかったです。 そうですね。 こんな曲があること自体知らないま終わったと思います。 うん。確かに。 ま、あくまでこれクリエーターとしてすごいそこは感じる部分としてはあります。 そうでしょう。やっぱマイナスをプラスに変えるっていうね。いや、一応私もね、この幸せいっぱい、腹いっぱいの歌詞全部っくり呼んだんですけど本当に意味がわからない。 意味がわからないですよね。 座力本案って本当はなんか仏の願いによって救われることみたいなのが元々の期限というかなんかそれにポカ本タスをこう組み合わせてるのも気になったりはしますよね。だからやっぱり うん。そうなんですよ。何回読み込んでも意味がわからへんくて はい。そこなんですよ。この人はどんな物事の考え方なんだっていうところまで及べば作った意味は出てくるんですよね。 うん。じゃあ是非ウブラブとあとシハに続いてじゃあマロン。 そうなん読ですね。 歌の意味を考えていきたいと。 水青空さんでじゃあ是ひ 水青空さんでね。ええ、 これなんかやっぱり人命をぶっ込んでくるっていうのはあれなんですか?難しいんですか? うん。 でもそはいえねあにはあのあのかの有名なあの大人は見えないシャカ力コロンブスっていう箇所もあったぐらいじゃないですか。 あれはオなんですか? ありましたね。意味わかれへんですよ。大人は見えないシャリコロンブスです。 そうなんすよね。ヒカル現事はオッケー。何倍はダメ?ミセスもダメ。 皆さんはどっちがいいんですかとは思うんですよ。 9割認めて1割ぐらいの昔のね、 2002 年ぐらいそんな感じなんです。今は 9割認めず1割認めるみたいなこの 91 になっとるみたいなところがどうなんだっていう。 そう。みんなねきにく世の中になっちゃったぜ。 まあ、そうやな。ちなみに行きにくい世の中をどうやって行きやすくするかっていうのはあるんすけど、海外ではもうちょっとね、もう流行りつつあるんですけどね。 あのね、脱つSNSデタデトックス。 大事ていうのをSNS で発信してるわけですね。我々マじゃ。 そう。SNSで発信するっていうね。 ってやつですね。 SNSやマシを見ないようにしましょう。 どうしよう。 A他 A グループの佐野君があの主演誠意を務めました鳥男が公開されていますね。 そうなんすよね。あの私見に行こうと思ってくトピックス入ってるから取り憑かれ男見に行こう。ほ で映画館ね、神戸の映画館ば調べたんすよ。全部ね 8時代やったんですよ。え、夜の朝の、 朝の、 朝のしかもそれ 1 回りなんすよ。だから昼からとか夕方から見よう思てももう 1 回朝一あった終わりやから見に行けなかったんですよ。もう本当い気ままやったんですけどどんなんか見たろうと思って。 うん。これ公開されたんでしたっけ?もう 11 月7日ですよ。てことは え、じゃあまだ2週間経たないぐらいか。 そうですね。 え、も、それで1日も1回なの?1 日1回 見られへん。ま、 ま、ちょっとシビアですよね。 やっぱりその辺は映画館だってもちろん商売だから 263 巻上映してるところに対して、ま、初集ランキング外ちょっとまあね、寂しいスタートだったっていうのはニュースにはなってますよね。 うん。ちょっと私もちらっと見ましたけど、作画が独特ですよね。 かなりでも結構見た人の口みは結構悪くないでしょ。 らしいですよね。見たらすごいいいよって言うてる声が見ました、私も。 ま、でもなあ。 探偵コナンとかさ、鬼滅の刃とかさ。 あ、大人気や。そんな国代ですね、アニメはだって鬼滅で 375億ですからね、今。 もう400億ね。 しかもこれ日本だけの成績でこれですからね。 ええ、 そうですよね。今中国とかでもね、もうすごい退ヒットしてるって言いますし。 うん。だから正やがかわいそってことでいいですか? いや、だって正や君は佐野君は一生懸命やってるはずなんですよ。 そう。悪くないって思う。なんかそのね、だってや君の演技が同向で伸びないとかじゃないじゃない。そう、そう、そう。うん。うん。 予告でもすごい全然引け劣らぬ感じでしたよ、声優さんと。 いや、そんなことない。まさに集客力がなかったせいもある。それは そうなの? そんなことはないんじゃないか。 え、でもさ、それでさ、声優でさ、正さやからやってさ、ぶわって入ったらさ、まさやすげえって言うんでしょ、 2人は。 いや、正直なところで。 そうに工業収益悪かったらもうさや悪くないってなんやそれってなら一連卓だよ。 あの佐野は声優としての佐野君にそんなに興味ないんじゃないか。 それさんがよく言う天堂さんの声に興味ないって言って一緒ちゃうの? そうなんだ。だって実際佐野君の魅力ってあの歌がうまいとか顔がかっこいいとかそういうところが好きっていうファンが私は多いと思ってるんですよ。でも実際佐野君ってね、あの昔さ君が主演声優めたあの白演技っていう映画の続編にあたる然っていう映画の主演声優やってあるんですよね。 なるほど。結声優仕事の方もやっていきたいて気持ちが本人もあるんですかね。 そっか。そうなるとそやんな作品によってまさやが勤めて売上取ってるってなったらさ、それはまさや悪ないってなるか。 じゃあ じゃあ作品が悪い。 大丈夫ですか?今手の知らん。手 首あります?大丈夫ですか? いや、だってさ。だってさ、俺見に行こう思ってもさ、朝一 1 発目しかやらへんなんて言われたらさ、どんだけ見るん大変やねんてなるしさ。 さ、で、俺寝て起きて見に行こう。もう終わってたやんで。そんなもひでえ話ですよ。はな。 さすに ま、でもやっぱり私見てないから何とも言えませよね。 いや、だから逆にあれか、それはだからコメント欄で見た人感想聞くってしね早きして見に行きましょう。じゃ、 そう。できたら何時起きやったかを教えて。 え、ファ トラビスジャパン松田げ太君がバラエティ初 MCで大若林さんと初タックです。 これまた意外にも松田げ現太君ってバラエティの MCって初なんですね。 いや、でもこれすごいのがそのそう言われたら見たことないっていう TBS系のね番組で11月20 日木曜日の午後 8時から10時っていう ゴールデンね。 ゴールデン2時間すごいですね。 お相手が私の元彼のオードリー若林さんとですよ。本 当そうですかね。 そうだったの?私15 年前ね、あの若林リアやった。そうですよ。 めっちゃ羨ましいわ。元彼なの? そうなんですよ。 言ってみのね、それこそテレビ業界の中でオリー若林といえばね、スーパータレントですよ。 そうですよね。 それと肩を並べるトラベルズジャパンマザゲンタ。 おねえ。まさか ついにここまで来たか。 すごいな。 でもなんかこの2 人のコンビってなんかちょっと良くないですか?げ太君が自由な感じでなんか若林さんもなんか強いっていうよりはなんかちょっとこう振り回されつ突っ込んでくれそうな感じじゃないですか? そうなんですよ。 あの、人をなんかガンガン突っ込んで下げる MC じゃなくて、こう相手に合わせながらこう、あの、柔軟にあの、回していくっていうタイプの MCなんで。 そうなんですよね。で、ま、このね、バラエティでもう松がもう MC になったっていうことでオーリーのね、春ガはトラビスジャパンのツアーの方に松田現太の代わりに参加するということが決まったんですか?これ。 ま、いいんちゃいます。意外と踊れますよ。 意外と踊れる。 そう、そう、そう。体も鍛えてますしね。あ、カスダンスももちろんできるし、ボディビルもやってるから全身めっちゃ鍛えてるんでね。 え、夢の針踊れる。 シめちゃんとの絡も見てみたいね。 え、そう言われたら見たことないっていうことですよね。 番組名がね。 あります。そう言われたら見たことない。 うん。めっちゃはあって多分言われるんですけど、私サイレント見てないんですよ。 うん。ああ、なるほど。 ああ、そっちね。 うん。うん。 見たことない。 見たことない。あんなにね、もうサイレント現象目が上がれてみたいな、もうすんごい話題なんですけど、私のサイレントちょっと見たことない。 それはもうしょうがない。それを見たら私もあのロン化け見たことないです。 あ、ロン化け見たことなの? すいません。自分のこと棚り上げて今めっちゃおいちゃった。 なるほどね。私も半澤直樹すごい好きで見るじゃないですか。友人に半沢直樹の話ばっかりしててずっとそうなんやって聞いてくれてこの前私半沢直き実は見たことないねんて言われて今までな何て言ってくんなかったのみたいな。 ずっと言い出せなかったんだろうな。 あとなんか何気にあるんが演者さんの顔って見たことないんですよ。 いや、そりそうでしょ。うん。うん。 あえて見ないようにするんでしょ? もうだからバラの顔も知らないですからね。 うん。1 番古いを付き合いと なんならお手屋の顔も知らないしわさんの顔も知らないですよ。なんならヒッキーとかずっと一緒にやってるでしょ。編集。ヒッキー顔知らないんですよ。だから あ、そうなんだ。 あ、そうなんでしたっけ。 見たことないです。 あ、本ん当 なんならお2 人のかもしれないです、私。そうですよ。 あ、もちろんね。私も知りませんもんね。 ただそう言われたら見たことないっていうのはもう演者さんの顔って。 ま、確かにそうだね。 確かにそうだ。 じゃあ私この後あれですよ。マロンさんにあの私の写真送っときますわ。 送ってくんな。絶対あかん。送ってきた。 大塚ねの写真送っときますわ。これが なるほどね。 大塚ね。 若い頃ね、大塚ね似てるって言われてたんですよ。 え、めっちゃ美人じゃないですか? そうでしょ? え、ちょっと待って。ピーチは何?大塚ねに似てんの? 若い頃はね、よう言われましたよ。 うん。 おおてどういう反応や? じゃあ 送ってきて。 じゃあ大丈夫す。じゃ、わか送ってきた。 じゃあ、あの、送っときますね。 え、他 はい。少年忍者が11月30 日を持って活動終了はね、発表されたと思うんですけど、ま、注目は低年制度がどうなんだっていうのがちょっと話題になってますね。 結局前の配信でも言ったけど、この年制度っていうのは潜代は諦めさせることも教えて、声かからんってこと。俺もやっぱりっていう風に思ってもらうようにあえて声かけへんかったみたいながあんねんけども、それをさ、ユニットかで契約書巻いてからはちゃんと仕事コツコツ与えてるからさ、行けんのかな俺みたいなんがあるわけやん。そうすると肩を叩く理由が欲しいわけですよ。 で、丁年性かなっていうのがある。 いや、分かりますよ。なんかその昔ほら M1 だってね、島田慎介さんがあれは芸人を諦めさせるために作ったって言うてるんですよね。その出場資格が決成から 10年未満っていうのにしてるのは 10 年経っても準決勝にも進めないようならもうさっさと諦めろっていうような意味合いもあったって言うてるんですよ。 うん。でも、ま、芸人もね、高齢化が進んでて、もう西なんで 40 代でブレイクしたりとかやっぱりそういう前例が出てきてしまうとやっぱ彼らとてまだいけるかもっていうので諦めどのタイミングでふん切りつくかっていうのは難しくなってきてますよね。 うん。ま、このちょっとずつね、やっぱりその元々 21人ですよね。 殺しみたいな感じでがあったり仕事があったりって言ったのにこのはかなり残酷な感じがしちゃいますよね。だから そやねんないけるかなって思ったら全然行けてなかったっていうことやからこれはメンバーもちろんそやけども応援してるファンもやっぱりそれは同様にあるもんであの世の中にほらクラウドファンディングってあるじゃないですか。 みんなでお金出して募って1 個の作品をコンテンツを商品化させようよみたいなものであったりとか 1 人の人を応援してなんとかして世の中でブーム起こせるような何かこうお手伝いをしようよみたいななんてあんねんけどもジュニアはどっちかったらこうほら頑張って応援していって世に出していこうよみたいなちょっとしたクラファンの形にちょっと似てるんです。 でも突如としてそのやってきたことを誰がどこのすら下げた人が分からん人が閉じるっていうなんかメンバーとファンの関係とはみたいなところに結構疑問というか感じるようなところもあってそれだいぶ問題やなっていうのはあるんですけどね。 うん。そうですよね。で、これもう親御さんとかどう思てるんでしょうね。この忍者の中学とかからやってきて 20 十歳過ぎてここへ来てもう買いたいってなって私が親やったら正直はあですよ。もう 責任者出せですよ。ただ1 個よりやっぱそのプロの世界として考えた時に全員が全員それはね、プロになれるわけじゃないですし そうなんですよ。それはもちろん100 も承知でね。 ジュニアがそもそもそのお金を稼ぐっていうこと自体が本当の問題やねんけどね。 物事形にしていく中での道があるとした時にその完成させてから世に出すっていう考え方と未完成のものを世に出すって考え方があるんですよ。 で、未完成のもの世に出してやりながら完成に近づいていくストーリーをデビューさせてから見るという過去で言ったセクなんかもそのスタイルやと思うねんけど 10 代でデビューしてね、 それが今では完成されたものを世に出そうっていう風になってるわけで、で、この完成されたものを世に出すという形が合う子供たちがどれだけいるんかってことや。 うん。うん。 時間かかるやん、それって。下手下手したら不発に終わるかもしれん。それ声みたいな感じであんな風に芸人さんに言ったらさ、 50 歳なってから売れる人もおるかもしれんけどさ。 ミドルだからね。 そう。ほとんどの人はさ、そのどこなんて、その伸ノビルゾーンと光輝けるゾーンがどこなんかって考えたら、ま、 22 までなんかなっていうのがね。で、今もう時代的にもその 10 代の未完成な子をデビューさせて成長を見守るっていうコンテツってもうちょっと今の流行りとは外れてるじゃないですか。 もう今でもう最初からね、もう出来上がってる、完成されされてる人たちがどんどん出てくるから未熟なこう何年もかけて見守るっていうのが果たして打てるのかっていうところはありますよね。 そうやな。そこに来てSNS の声なんかもあるしそれに耐えられるかどうかとかもあるから いい感じにさ、彼らが成長していけるような土場になってないからそもそも無理があるんじゃない?最初から土台がしんどいというかそんな気がするよね。 うん。その123 歳とかで事務所に入ってきてね。 本当に昔はもう156 歳ぐらいでデビューするっていう子もたくさんおったんでしょうけど、今ってもそれがちょっと難しくなってきてるのであれば結局デビューまで 10年ぐらいかかって22年3 年ってなってそこでデビューできたらまだいいですけどそれでもデビューできないで今後もなんかその見通してって立ってないじゃないですか。今の事務所見てるとね。 うん。なんかそこがね、だからどうして聞こうとしてるんやろっていうことが全く見えないからもうちょっと不安定なんですよね。 色 なんか何でもそうやけどやっぱ指導者がちゃんといるかどうかっていうのがもう全てかなっていう気はするな。 でもかと言ってね、ちょっとま、別の事務所の話ですけれども、あの 2B であのデビューしたクラフトセンでした。なんか言ってたでしょ?あの子たって 10 代の子たちとかですやんね。で、今どうなってるんですかね?そこそこ成功してるんですか?う ん。いや、何にもなってない ですよね。ま、高いのに耳には届いてくるほど別に人気がドカンって出てるってわけじゃないってことですよね。結局は。 だからやっぱり10 代の未完成の状態でデビューさせても結局やっぱりうまくいかへんのかなと思うんですよね。 うん。そうやな。 今10 代って難しい気がしますね。本当に時代的に行くと本当に うん。なんかそ本当にあるんが同じやねん。 別に我々ほらA 都ですから何見ても同じに見えるっていうのが見えます。 正直ね見えますよ。 乃木坂の人見てもみんな同じ顔に見えるとかっていう話を見同じ髪型みんな同じ化粧。 そう同じに見えるじゃないですか。 はい。個性っていうことをなんかわがままっていう言葉に置き換えちゃったから個性が出せない封印されちゃってるんかなとか思ったりする。 だって個性出したらこの子は画が強いとか人の言うこと聞かへんにゃみたいな感じに見えるみたいなあるじゃないですか。 でも芸能人は大体の人がわがままでやってきてなんとか体制してる人もいるっていうことからすると 1つ言えるはそのSNSに結局周りが SNS の声で溢れてるっていうのあるんやけども SNS を見ずに自分の画を通しつつやっていってでわがままできながら大人の人とうまいこと話し合をしていくっていうのが 1番いいやり方やねんな。 それだから周りの目とか気にせんとさ、自分が結果を出せるか、もう子で勝負するっていうことでやるしかないんちゃと違うことをとにかく探すっていうことでいいんじゃない。 確かにSNS から離れるのは本当大事かもしれないですね。 そうですね。もうそればっかり見てるとやっぱりそっちにばっかり意識がいっちゃうでしょうからね。 で、そうするともすれば浦島太郎状態になっちゃってさ、え、お前まだそんなこと言ってんのみたい、今こうだよとかって言われてさ、すごいちょっとするとさ、だいぶこう自分は世の中とか社会とはずれてんのかなって思ったりするかもしれんねんけども、それが意外と芸能の世界では成功というか、いわゆる社会不適業者とかっていう言葉があるけども、芸能界では適合者は社会では不適合者やねやんか。そこ行くとやっぱり不者になる道を選ばないと芸能ではきついんかな。 うん。そうですね。人と同じことやってたら芸能界ではね、制しないっていう。 あとそれともう1個あるんが、その昔って さ、テレビとかラジオとか雑誌とかドラマ とか舞台とかライブとかって全部これ 出れる人がもう一般の人は絶対出れへん ような場所で活躍してることが致名度向と か尊さとか生み出すことができてんけども 今ってさとかYouTubeとかさ一般の 人も出てる板の上で彼らは出てるんやん かそうすると特別感がそこに生まれないっ ていう事象があって本当の特別感は何かっ て言ったら選ばれた が立てない板の上に立つっていうことが言ってみれば差別化のマックスの状態というかなわけで、だからトータルすると現場でしか見れないぐらいのもうシルスを知るっていうところから腕を上げて経験を積んででいいざこっからオープンってなっ一気に致名度を伸ばすっていうのがいいんじゃないかっていう確かに次のジュニアが差別化という意味で目指すとことしたらいいかもしれないですね。それはだって昨そんな流れのグループ全くないわけじゃないですか? そうやな。 ま、元々そのアイドルビジネス、ま、ビジネスって言うぐらいだからやっぱちゃんとお金をもらって見るっていうことの元々のそのやっぱ自盤に立ってあんまりこのただで誰でも見れますよっていうところに自分の身を置かない方がま、成功に近いんではないかっていう風には思うな。とにかく大事なのは価値さっていうところを意識するっていうのがアイドルとして 1 番求められることなんでそっちを意識してやってもらいたいっていうのはあるよね。 だから初年以上こうやって解体されたけどさ、逆にこれってチャンスなんじゃないんかなと思うという人数って当然いいことではあるんやけどもともすれば目立ちにくいっていうことでもあるわけであと自分が変なことを例えばやらかしたりいらんこと言うたらメンバーに迷惑かかるとかもあったと思うねんけども今後はそういうことが現時点ではまだ新しいユニットも発表されてないわけやからまメンバーの会も気にせずに自分のスタイルで個性を爆発させることができる機会が生まれたんだっていう風に取られることで前に進んではもらいたいっていうとこであります うん。やと思います。もう 本当に競争からね、勝ち取っていく昔のスタイルというかね。 うん。そう。そもそもジュニアってそうですもんね。まず自分あり気ですから周りに気い使わんと自分のやりたいようにできるチャンスですよね。今 そうやな。やっと伸びノびるとできる状況が生まれたねっていう風に悲しい気持ちもあるけどもね。ここまでやってきてるからさ。残念な部分もあるけどもそれをチャンスにね、ピンチはチャンスですからね。やってもらいたい。 是非ちょっと見守っていきたいですね。 そうですね。うん。 え、今週はこんな感じですけどね。 はい。 なんか木村さんがレコード会社移籍するかもしれんっていう記事が出てましたけどね。うん。 ビクターからですよね。ビクターからずっと長年一緒にやってたところとスナップからやってましたもんね。 うん。 ま、一応その出てる記事を呼んでいくと矢沢駅さんの影響でどうやらアーティストとしての可能性みたいのを見い出していきたいみたいなことがあるんじゃないかっていう風にね、書いてましたけど、ま、確かに木村拓也ヤさん単体でのこの歌手としての致名度というのはそこまでではない。 正直木村さん1 人の曲を知ってるかって言われたらごめんなさいだけどやっぱり知らないっていうのが現状 ですね。私も1曲も知らないわ。 え、だからこれどう思います?仮にじゃあレコード会社変えたとするじゃないですか。それでなんか歌手拓也ヤが矢沢駅になれんのかっていうことですよね。 ま、それは実際にライブに入られたマロンさん的にはどうなんですか? もうそもそもなんですけど歌がうまいとか歌詞がどうとか曲がどうとかそういうことではなくて あの神木村拓也ヤですよ。 思いスビルター入りもうなんか牛乳瓶の底ぐらいあったですよ。 もう木村拓也ヤさんが目の前で歌るという事実だけで十分やっていうね。もう、もう木村さん歌おうがそれこそね、あのジェンガやってようがもうそら見ますよ。私はもうとしてようが うん。だから正直ね、だからやっぱ木村さんって言ったらもうなんか歌手とかアーティストよりやっぱスターがやっぱり全できちゃうじゃないですか。 もう超越した存ですよ。 何者でもない木村拓っていう存なんですよ。 だからもう沢え吉地になってるんすよ。なんならもう沢え吉ちさんを超えるぐらいのね、スターなわけ。そうだ。 スターですから。 スターで間違いない。 うん。 だから別に遺跡性でもええんちゃうかっていうね。 いや、思いましたよ。私もそれなんか今から遺跡なんだ。 そんなにしたいのかなみたいな。 そうなんです。だからそれをしてね、何か新しくめたいこととかがあるんでそうかって思っちゃいますよね。 うん。 なんかここまで付き合い長いビクターさんっていうところでなんかそんなに制限とかがあるのかなみたいなのもなんか木村さんがやりたいって思うことに口出しだったりとかなんか遮切られたりとかなんかそういうなんかのがあるのかなビクターからっていうのは思うんですよね。 まあそうですね。 あとその楽曲の仕そライブの後半とかだったらスマップの曲とか披露してくれたりとか元々それこそ持ってはるリリースされてる楽曲もあるやろしあとその矢沢さんはやっぱそのちゃんと理由があって独立してはるんやんか 当時のレコード会社とそのアーティストの関係で言ったらもうそれアーティスト激和の時代やったから まそこ行くと現代でそこが問題とされてるのかなっていうのはあるというかあとそれと木村さんのその性格上考えてま波風と か立てたがらへんから そんななんか揉めるようなことってわざわざすんのかな。だってもうね一生食ていくには稼でるわけ そうなんですよね。今更何をうん。ま、あくまでも噂っていうことやからね。事実か分かりませんが、ま、あんまりメリットを感じませんよね。うん。 1 個だけあるとしたらもう木村拓也ヤといえばこの歌だっていう歌がまだないのは事実やからそういうのを模索してるっていうのはなんかちょっと分かるかなっていう気はする。 人をなりたいんですかね。その矢沢駅さんみたいにといえばこの曲っていう何かを作りたいと思ってるんですかね。 キたが うん。 だピばありがとうみたいなところもね。 うん。 ありかっこ悪い振られ方みたいなのがあります。 また出てきた。誰や? ベンティ止めろ。 今週も頑張ってこうぜ。なんか閉めようとしとるぞ。 あやぐこの場所にるものがり見知らぬ全てが 1 つに光払ってまうよ体できためを永遠に歩んな奇跡とにまたきっとずっとパッとシンクロしたきずっとパッとシンクロした中がたも迷 ヘイ he
◎メンバーシップ始動
https://www.youtube.com/channel/UClFaV1Gm2eEaXMvDs34_t1A/join
◎出演:ベンティ・ぴぃち
◎マロン白書公式X
Tweets by maronhakusyo
◎マロン白書公式Instagram
https://www.instagram.com/maronhakusyo/
◎マロン白書TikTok
@maronhakusho
◎マロン白書mineral《2ndチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCeXRMu_4MeOCP9G1k_s_o8Q
出演:ベンティ(担:菊池風磨)・ぴぃち(担:佐久間大介)
00:00 開始
01:27 「timelesz project -REAL-」1/9に配信決定
07:32 【Number_i】新曲の歌詞が炎上
13:19 【佐野晶哉】主演のアニメ映画が初週圏外
16:44 【松田元太】バラエティ初MCでオードリー・若林と初タッグ
20:13 【少年忍者】活動終了で定年制度が注目
29:33 【木村拓哉】レコード会社を移籍の可能性
#ジャニーズ
#timelesz
#SnowMan
25 Comments
おはようございます♪
おはようございます〜
餃子ぷるぷる仕上げながら待ってました〜
おはようございます😃
おはようございます
気になって気になって
おはようございます☀️
おはようございます!ベンぴぃさん😂
おはようございます〜😊
この2人好き。
ベンティさんの夢。
タム担だけのタイムレスサミット楽しみにしてます。
これがいつ収録されているか分からないですが今トリツカレ男は満席になっている上映館も多くなっています。本当に見た方がいいです。出演者の声も音楽も凄く素晴らしくって作画なんか気にならなくなるくらい作品に惹き込まれます。絶対に見てください!!
ぴぃちティ🫖
ありがとうございます!
朝からめちゃくちゃ元気になるぅ~😂
ベンティさん!
タム担だけのタム担サミット私も希望です!!
佐野くん映画 高槻は朝9時40分から
19時40分から 有りますよ!
ベンぴーさんだぁ
トリツカレ男の作画好きで観てみよう、と思っていますが、世間的には食指が動かないんですね😮
作画が苦手であまり食指が動きませんでしたが、公開2日の映画ファンの口コミが良かったので、回数が減る前に行ってきました。
純粋に良い作品でした。
意外と作画は気にならなくて、絵本のような良さがありましたよ。
個人的には鬼滅とかより子供に見てほしい映画です。
ぴぃちティーだとばかり思ってましたが、べんぴぃさん呼びも有るんですね✨
週はじめはこの御二人がよい♡
革ダンのお話も聴きたかったぁ~
佐野君の主演声優映画はヨウゼンも興行収入が発表されていなかったし(初動すらも)、そもそもAぇ担がアニメ映画に興味無いんだろうなと思った。
セカンズだけのタム担サミット❤ベンティさんの夢が叶うのを待ってます!!!
トリツカレ男、作画が苦手で今回はスルーしようと思っていましたが口コミを読んで観に行ってきました。あれだけ受け付けられなかった作画も冒頭のジュゼッペ(佐野くん)の歌声で気にならなくなり、映画の世界観に没入することが出来ました。是非観に行ってください。上映回数が少ないのが厳しいですが、大阪ステーションシティシネマだったら朝晩2回やってますよ。マロンさんの感想が聞きたい。
ぴいちティー嬉しい🙌大好き😍
ほんとよ〜タム担だけのサミット聴きたい!スノ担はスノ担だけで売上の会して(やぶこさんはいたけど)タム担だけ言われ放題おかしいです!是非期待してます😀
演者さん上戸彩に長澤まさみに大塚寧々てなかなか凄いね✨
ベンちゃんの「Oh!ポカホンタス」バッファロー吾郎を知ってるのウケましたww私はスルーしてません
トリツカレ男、いい作品でした。
あの役は晶哉くんしかない、素晴らしい歌声をぜひ映画館で。
佐野担兼2次元オタクです。
トリツカレ男、2次元オタクとして多少の辛口を覚悟で見ましたが、歌、音楽、演技、作画、演出すべてが良く、何より物語として本当に素晴らしいので、多くの方に見て頂きたいです。