“井上尚弥の対戦相手”キム・イェジュン、公開練習で強烈ミット打ちを披露!急きょ挑戦で日韓の激闘が実現

井上尚弥の対戦相手であるキム・イェジュンが24日、有明アリーナで行われる世界タイトルマッチで対戦。予定されていたサム・グッドマン選手の負傷により出場となり、公開練習でミット打ちを披露した。

【関連動画】
◆井上尚弥、グッドマンの“ドヘニー戦冴えない”発言に怒りあらわ「同じ戦い方すれば冴えない試合になるよ」

◆井上尚弥、ドヘニーにTKO勝利もまさかの結末に不完全燃焼「楽しくなかった」

◆井上尚弥、ドヘニーの“大幅減量”を指摘 フェザー級を見据えた肉体改造も明かす

#井上尚弥 #キムイェジュン #ボクシング

48 Comments

  1. 試合動画見る限り決して弱い選手ではないけど実質東洋ランカーレベルの選手だと思う…
    でも韓国ボクシング界の今後を背負ってるからモチベーションも高いだろうから油断は出来ない。

  2. 足の動きがテコンドーの動きしてるね。
    パンチ力も何気にありそう。
    モンスターはどう戦うのかが気になるところ。
    早く試合が見たいね😊

  3. もはや井上のパフォーマンスが見れるならそれでいい、そのレベルの選手

  4. 世論的に負けて当然のビッグネーム相手に願ってもないチャンス転がってきた
    精神的にはこっちの方が有利だよね

  5. 後遺症が残らんように首のストレッチはようしとてな
    うちの尚弥は手加減とかようせんから

  6. パックマンもバムも代役でチャンスを掴んだ。トラブルメーカーはチャンスを掴めるか

  7. これで井上尚弥負けたら全てを失うどころか日本にとって大打撃になる😂

    だから🇰🇷🪳は反則だろうがなんだろうがリング内外で仕掛けてくるだろうし全くもって楽観視できない😂

  8. 急に試合組まれて、気の毒な気もする。
    でもアホな住宅ローン組んでいる奴より、この人が大金貰える方がいい。

  9. 上ばかりでワンパターンやね、もっと多彩なパンチ持ってるのかと思ったよ、
    久々のコリアンファイターだから頑張ってもらわにゃ😮😮😮

  10. 試合前まではリスペクトしても、試合が始まったら、ぶっ倒すつもりでやらないと絶対勝てない。村田がゴロフキンに負けたのは、ゴロフキンをあれやこれや褒め称えてリスペクトし過ぎたためだと誰かが言ってた。

  11. 日本と韓国のボクシングがお互い尊重し合って融合することを強く望みます。

  12. 粘り強いボクシングは出来そうにない。井上さん相手に前に出ると早いな。
    でも早すぎるとお客様に、
    それは気にしなくても良い👍

  13. 相手はいままでずっと対策してきて、井上選手は2週間で対策切り替え。

    格下でも舐めたらあかんやろな~。

  14. これで勝ったら死ぬまで不自由しない😅英雄として名前が残る!犬食ってるから強いぞ。

  15. 自分がミーハーだからってのもあるけど韓国人ボクサーてあんま見たことないかも。
    強いんかな?

Write A Comment

Pin