■ご視聴ありがとうございます!!
もしこの動画を楽しんで頂けましたら、
チャンネル登録、いいねボタンも
お願いします!!
【関連動画】
■松田優作の小劇場時代/「昔、男ありけり」
■松田優作の死去を語る原田芳雄「松田優作伝説」①/「探偵物語」や『ブラック・レイン』を桃井かおりや水谷豊など関係者へのインタビューで回想
■松田優作の死去を語る原田芳雄「松田優作伝説」②/「探偵物語」や『ブラック・レイン』を桃井かおりや水谷豊など関係者へのインタビューで回想
■ショーケンが深作欣二 監督を語る『いつかギラギラした日』萩原健一
21 Comments
より渋みが増した75歳の松田優作をみてみたかった
何で、演技をしていない筈の日常の仕事風景が超絶カッコいいんだ。
しかも髪型と服装は地味極まりないのに。
24時間松田優作だった、と没後に周囲の人が言っていたが。
若い頃に憧れていたが、私は今41歳で彼は40歳で亡くなった。
だから残っている映像の彼は自分より若い、少し複雑な心境。
昔は先輩みたいに思っていたが。
この頃から 優作氏の体調には異変が生じていたのかな…?😮
声が、、、、、カッケ〜。。。
そして、、ハンパないオーラ。。
M1ジャケと🕶️だけで、、他に、こんなカッケ〜人はいるかい??
昭和俳優って、やはり、、雰囲気が違うな。。
そして、、、この時37歳って、、😅どんだけの雰囲気だよ!😅😅
(もちろん、現在も素敵な俳優さんは沢山いますが、、)
あと、ど〜しても考えちゃうのが、、、この頃に、、(当時は人間ドックあっても今ほどの精度ではないだろうが、、、)
尿検査だけでもしてれば、、、助かったんじゃないのかな。。。と、、考えちゃうよ。。
松田優作さん。。もっともっと、貴方の演技が見たかったよ!!
冒頭のバギーにキャメラ乗せてのシーンは渋谷のラブホテル街。 このシーンは本人が手持ちキャメラで走ったという逸話だったが?
納富氏
監督の才能あったよな間違い無く。コレ面白かったもん。
33とか34歳ぐらいでしょ。貫禄ありすぎでしょ。
こんなに気さくな面もあったんですねー
なんでこんなにカッコいいんやろ😱
私は漢字の違う裕作ですが
名前の呼び名は同じで本当嬉しく両親に
感謝です!
今から考えて見るとただエラそうにしてたただの韓国人移民だな…
優作さんは自分の神であり、ヒーローです
5:20
エンスト
まぁ色々あるんですよ、、
普段からばりカッコええな
本人が真剣だから、この人になら多少厳しい指導受けても許せるのも分かる
このパンフ、松田監督がマルボロ吸ってたから、俺も吸ってた
優作楽しそう
ドカジャンカッケ〜
確か、監督が逃げちゃったから
優作さんが自分で作ったんですよね。
責任感が強い人だったんですね。
石橋蓮司も若いなぁw
本編よりメイキングずっと見れる
ラストシーンだね。それにしても変な映画だった。。。
松田さんが大好きで今もずっと私の中でのNo.1です。
この映画も当時、しっかりと映画館で見ました。
その映画のメイキングが今まで閲覧してた物以上
だと感激しながら見させて頂きました。
やはり、松田さんは素敵です。
動画をアップして下さり本当に有難うございました(*^^*)
平日の昼間、生放送のワイドショーに松田優作と石原真理子が出演していて驚いた!『ア・ホーマンス』『めぞん一刻』公開初日だったと記憶してますが『ア・ホーマンス』のメイキング映像の後に松田優作は番組レギュラーのあき竹城と対談しています(監督をする事になった経過や作品への思い等々)ゴールデン街の飲み屋のママさんみたいなあき竹城にたじろぎながらもリラックスして質問に答える松田優作の映画に対する誠実さが印象的な対談でした、おそらく顔見知りの御二人なのでしょうがとても面白い対談でした