■ご視聴ありがとうございます!!
もしこの動画を楽しんで頂けましたら、
チャンネル登録、いいねボタンも
お願いします!!
【関連動画】
■松田優作の小劇場時代/「昔、男ありけり」
■松田優作の死去を語る原田芳雄「松田優作伝説」①/「探偵物語」や『ブラック・レイン』を桃井かおりや水谷豊など関係者へのインタビューで回想
■松田優作の死去を語る原田芳雄「松田優作伝説」②/「探偵物語」や『ブラック・レイン』を桃井かおりや水谷豊など関係者へのインタビューで回想
■ショーケンが深作欣二 監督を語る『いつかギラギラした日』萩原健一
8 Comments
う~ん・・短いけど思わず観いったね・・初めて観ました。
感謝しかありません。
内田裕也は、優作さんと仲が、良かったように言っては、いるが、優作さんは、それ程でも無かったんでは⁉️、😢
もう自分でも駄目だと確信したんでしょうね…。
裕也さん
貴重なお話ありがとうございます
ブラックレインの舞台挨拶で松田優作が欠席するとかそりゃ観に来た客も戸惑うわな
優作さんからすると内田裕也さんは「あんまり頭は良くないけどセンスだけはいかしてるオッサン」だったんだろうな。「どこか破れてる人って、チャーミングだよね。」という松田さんの言葉は、そのまま内田さんに当てはまる気がする。最後の「電話はもういいですよ。」というのは「もう遊ぶ時間ないんだよ。察知してくれ。」ということだったんだろう。
何か、悲しいエピソードだな
「もういいですよ」なんか悲しい台詞だけど御本人は長年の友人達と距離を取ってもまた何か別の高みを目指そうとしていたんじゃないかしら、例えばそれは映画じゃない別のナニかかもしれないし、、。