伊野尾慧が語る!Hey! Say! JUMPが解散しない本当の理由とは?
へせジャンプの異系34の2週連続 インタビュー候編。2001年の入所から 市販期が経ち思考や心境にも変化が生まれ た。今何より選択するのはグループ活動を 長く続けること。その理由を聞いた。 グループについて話題言葉が強くなった。 活動できるのは当たり前じゃない。過去に このコーナーに登場したメンバーの山田 涼介32や中島 優はメンバー同士仲が良いと口を揃えた。 もちろん井もそれは本当にと深くで グループ活動ができて東京ドームでライブ ができて楽曲をリリースできることは 当たり前じゃないと思うようになってきて と話した。心情の変化を表した語尾が少し 気になった。その理由を聞いた。僕個人と しては高校生の時にデビューしてこれが 特別なことというように思っている部分が 少かなからずあって批判されるかもしれ ないような思いもはっきりと言語化して くれた。これまで活躍する色々な方々を見 ているとそれは永遠に続くものと思ってい たけど言葉に詰まった言葉を選択している わけではなく悲んだ間に感じたやっぱり 永遠ということはなくてグループじゃなく ても色々なものにもことにも必ず終わりは あると知って大人になってそれを理解 できるようになってきて終わりがあると 分かっているからこそ ね、哀愁を漂わせながら言葉を重ねたくの楽曲を皆さんなどで会える場所を作りたい。 色々なものが世の中に溢れているからこそ継続して楽曲を出さないとね。今の異能の選択はグループの活動を長く続けることだ。 年齢的にも30 代に入ってから元気な体でと言ったらおかしいですけど、アルバムをあと何枚出せるだろう?ライブであと何度元気よく走れるだろう。そんなことを考えた時により多くより長くより良いものを出したいとなりまして入所から市販期長きに渡る活動にも価値を感じている。芸能の仕事がこんなに長く続くとは思わなかったですね。 なんとなくテレビに出ていてキラキラして いる人たちに憧れて へいジャンプになって幅広くを仕事をさせ ていただいてこれだけ続けさせて いただけることに価値があって目を閉じた まま自らにも語りかけるように呟い
Welcome To My Youtube Channel Japan Top News .Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、グループ活動を長く続けてきた理由を語ります。
メンバーへの想い、ファンへの感謝、そしてこれからの未来――
グループの裏側にある絆と信念とは?
ぜひ最後までご覧ください✨
🔔 チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!