【ドジャース・劇的大逆転サヨナラ勝利の瞬間】大谷翔平選手は申告敬遠で出塁、盗塁、進塁&マンシー選手の犠牲フライでサヨナラのホームイン⚾️ドジャースは見事な大逆転サヨナラ勝利で連敗ストップ⚾️

35 Comments

  1. 山本の、7回1安打無失点の力投、7回準ノーノーが無駄にならなくて本当に良かった。

  2. 勝って良かった‼︎
    ツーか、ピッチャー陣が満身創痍なんだから打撃で打ち勝ってくれよ‼︎ 頼むよ😅

  3. ハラハラドキドキの試合でしたね。頑張って投げた山本投手に勝利がつかなかったのは残念だけど。最後までみんな頑張りましたね😊

  4. まだ多くのチームが、大谷を申告敬遠すると起こる真の怖さが判ってない。

  5. 山本があれだけ頑張って負けてたらマジスコット○してしまいそうになるわ😮

  6. これもまた大谷翔平の存在で勝ったゲーム。相手への圧力は半端ない。申告敬遠から進塁して犠打でホームイン。理想は、大谷翔平のまえの7番8番9番が出塁すること。ランナー貯めて大谷翔平で得点するというパターンを、まだ確立できてない。

  7. 動画ありがとうございます⚾️山本選手に勝ちが付かず悔しい試合でしたが、延長10回裏のドジャースの粘り勝ち🎉👏👏👏久々に勝ってうれしい👏👏👏明日も勝ちますように🙏⚾️📣

  8. 観れなかったので助かります!
    繋げる野球、マンシーで決める、良い勝ち方でしたね

  9. いつも思うのは大谷さんが3塁にいる時の動きとしっかりとリードできてるのかということ

  10. エドマンがタイムリーでつないでくれてマンシーの犠牲フライで大谷が逆転サヨナラのホームを踏んだ。山本はナイスピッチング。これから連勝しよう。

  11. 大谷がホームインするまで全力疾走するのはさすがMLBのプレイヤーだなと思います。
    そしてフリーマンがタッチアップしないのも素晴らしい判断です。

    NPBだとセンターフライで2アウト、二塁ランナーもタッチアップして3塁アウトで3アウト、3塁ランナーはタラタラ走っていてタイムプレイでホームイン認められないとか、間一髪で何とかホームインが認められるなんてシーンも良くみます。

    これを防ぐために、大谷は余裕の外野フライでも万一に備えて全力疾走、フリーマンもタイムプレイの対象になることの無いようタッチアップしない選択も素晴らしいです。

    NPBの例
    https://youtu.be/F4IZ_WCBGtw?si=MCvfjvcIA0m9obHT

Write A Comment

Pin