入浴中のMEGUMI、“ダメ夫”⾵間俊介の言い訳一蹴「ほんと雑魚だな」 「劇場版 それでも俺は、妻としたい」本編映像

今ちょっといい。 いいって言ってねえらに開けてくんなよ。 あ、ごめん。ああ、今日さ、打ち合わせに行ってきてさ。 何のだよ。守護守護 医療の で、それでうん。 女性目線が欲しいって言われちゃってさ、 なんかさ、こういう再現ドラマにも最近は それでみんな困っちゃってさ、主人公男な のに女性目線が欲しいなんてさ。だから なんかもう めんどくさいこと言われて好きなように 書けないんだったらもう降りちゃおうか なって思ったんだけどでもちかちゃんが さほらこの仕事はギャラがいいから絶対 受けてくれって言ってた じゃんでうんだからも女性目線が欲しいっ て言うんだったらまあ ちょっと手伝ってもら かなってお前本当雑魚だな。 痴だからお願い今日だけ [音楽] だけってなんだよ。だけじゃねえでしょ。 やだやだやだ。行くち相当やってるよ。 柳田ちゃんの大きさんこないだもいんだから。手伝ってください。 誰が僕のこと養ってくれるんだよ。 さん、お母さん、 今あんた全く魅力ないよ。 俺魂売りまくってんじゃん。 だったらやってやるよ。ありがとう。 あ。

俳優の⾵間俊介さんとMEGUMIさんがダブル主演を務めた真夜中ドラマ「それでも俺は、妻としたい」(テレビ大阪・BSテレ東)の劇場版である「劇場版 それでも俺は、妻としたい」(5月30日公開)の本編映像が公開された。

ドラマは、NHK連続テレビ⼩説「ブギウギ」の脚本などを手がけた足立紳さんの同名小説(新潮文庫刊)が原作で、売れない脚本家の夫と、その夫を罵倒する妻の夜の営みをめぐる攻防戦を描いた“夫婦性活エンターテインメント”。足立さんが脚本と監督も務めた。風間さん演じるダメ夫の豪太とMEGUMIさん演じる恐妻・チカとのやりとりがSNSを中心に話題を集めたドラマで、今回、未公開シーンを含む足立さんによるディレクターズカット版「劇場版 それでも俺は、妻としたい」として劇場公開される。

今回公開された本編映像は、ダメ夫・豪太の“雑魚すぎる“言い訳に、チカの正論がさく裂するシーンを捉えたものになっている。

Write A Comment

Pin