【伝説のトリオ】川野直輝のジャニーズ引退後が壮絶過ぎた #川野直輝 #ジャニーズ #元ジャニーズ #滝沢秀明 #今井翼

怪談料として一斉風備するも突然の ジャニーズ大将その後1995年13歳で ジャニーズ事務所に入手した川の直き当時 はジャニーズジュニア王記と呼ばれ周囲に は才能を溢れるライバルたちが多くいた。 そんな中川のはドラム、ギター、ピアノ までこなすぶりですぐに注目を集める存在 となった。その才能が最も発揮されたのが 富士定系木曜の怪談怪奇クラブシリーズ 滝沢秀明主演の伝説的ドラマで川のは滝沢 秀明今一つばと共に怪談都用として出演 ジャニーズジュニアを支えたこの3人の 存在は伝説の都用として語り継がれ当時の ファンの記憶に強烈に刻まれている。だが 人気が上がり始めた1998年のある日、 川ノは突然ジャニーズを対処し、さらに 芸能界を引退。理由は音楽をもっと深く 学びたいという思いからだった。当時まだ 10代後半だった川のは主に地元である 千葉県を中心に音楽活動をスタート。 ウィクスチャーメロディアスロットなど 様々なジャンヌの音楽に触れるもしばらく は何者でもない自分に強い空白を感じてい たという。そんな時かつての関係者から君 には演技の素質がある。またやってみない かと声をかけられた。これをきっかけに 2002年川ノは俳優として復帰する。 復帰後は幸福の王子ライオン先生などに 出演。2007年の重戦劇レンジャーでの 論薬は開演と言われ、特に注目を詫びは 話題となった。以降も踊る大作戦、仮面 ライダー相棒シトラなど話題策に次々と 出演狂器悲しみ正義どんな役にも生身の 人間を吹き込む演技で業界内からの信頼も 扱った。さらに映画闇金牛島君パート3で は冷国な男を熱縁ドラマ記憶では 知的投げ下げ会桜友智ひ役を繊細に演じ 実力派俳優としての存在感を確実なものに していく。しかし当時の川ノは役者業の方 ドラム行師やバンド活動も行っていた。だ がどれも表だった活動にはなっておらず 自分のアイデンティティであるはずの音楽 活動が捉えていた。もう自分には何もない そう思ったこともあったという。そんな 自分を払拭するかのように2021年探偵 映画秘密の花園では監督脚本編集まで 手掛けたさらに2022年公開の映画 テルミーキで見た景色では音楽監州を担当 なんとこの作品では今一つとの約25年 ぶりの共演も実現かつての階段都用が静か に縁復活を遂げた瞬間だった1つ1つ自川 の手で掴み取っていくその姿はかつての 天才小役とは違う覚悟を持った表現者の顔 になっていたドラ 演技、音楽監修、脚本川の直きは今日も 自身の力で人生を切り開き続けて

ドラムの夢を捨てきれず、輝かしいジャニーズ時代に終止符を打った川野さん。
これほどの決断を出来る人だからこそ、その後の人生も沢山の挑戦をする事が出来たんでしょうね!
今後の川野さんの活躍からも目が離せません(*^^)v

【楽曲提供:株式会社Pinguino】

2 Comments

  1. ドラムの夢を捨てきれず、輝かしいジャニーズ時代に終止符を打った川野さん。

    これほどの決断を出来る人だからこそ、その後の人生も沢山の挑戦をする事が出来たんでしょうね!

    今後の川野さんの活躍からも目が離せません(*^^)v

Write A Comment

Pin