柳葉敏郎、4歳のえなりかずきに「ビシバシやってた」が…今の子役には「柔らかめのムチで」

俳優の柳と7日フジテレビ系ポカポカで 小役たちへの優しい接し方を共演者から 暴露され大するもかつては小役にも相当 厳しく接していたことを明かした。この日 は新月区ドラマに出演する福原はか、林と 柳史郎が生出演。そのドラマの休憩中に 小役の子があびをしてしまい、それを見た 柳場はその小役へ1個だけお願いしていい か?あびをしてもいいけど手を当てよう など優しく注意。これを見ていた林はそう いう角度から教えるんだってとその優しさ に驚いたという。福原も子供たちが騒い じゃう。集中しないといけない時も騒いで しまってすると柳場が音声さんの長い マイクを持たせてみんなこれだけ思いを 持ってお仕事をしているから頑張ろうなっ てと声をかけ子供たちの気持ちを見事に 切り替えていたという。福原はかっこいい なってと関心したと言い柳場は雨と鞭って やつですかね。雨を余計に持って柔らかめ の鞭でお仕事なのでね。いくら子供とは いえ、どうしたら伝わるか子育てで勉強さ せていただきましたと笑った。そういう 考えに至ったのは子供が生まれてからだと いい。自分は変わりましたねとしみじみ。 そして江月4歳の時に共演してるんです けど、その時はめちゃビシバシやってます からねといいスタジオは爆笑。原市騒部は だから今のエなりさんが霊に正しいエ成 さんがと納得していた。

柳葉敏郎、4歳のえなりかずきに「ビシバシやってた」が…今の子役には「柔らかめのムチで」俳優の柳葉敏郎が7日、フジテレビ系「ぽかぽか」で、子役達への優しい接し方を共演者から“暴露”され、大テレするも、かつては、子役にも相当厳しく接していたことを明かした。

 この日は新月9ドラマに出演する福原遥、林遣都、柳葉敏郎が生出演。そのドラマの休憩中に、子役の子があくびをしてしまい、それを見た柳葉はその子役へ「1個だけお願いしていいか?あくびをしてもいいけど、手をあてような」と優しく注意。これを見ていた林は「そういう角度から教えるんだって…」とその優しさに驚いたという。

 福原も「子供達が騒いじゃう、集中しないといけないときも騒いでしまって、すると(柳葉が)音声さんの長いマイクを持たせて『みんな、これだけ重いものを持ってお仕事をしているから、頑張ろうな』って」と声をかけ、子供達の気持ちを見事に切り替えていたという。

 福原は「かっこいいなって」と感心したといい、柳葉は「アメとムチってやつですかね。アメを余計に持って、柔らかめのムチで。お仕事なのでね、いくら子供とはいえ。どうしたら伝わるか、子育てで勉強させていただきました」と笑った。

 そういう考えにいたったのは子供が生まれてからだといい「(自分は)変わりましたねえ」としみじみ。そして「えなりかずき、4歳の時に共演してるんですけど、そのときはハチャメチャ、ビシバシやってましからね」といい、スタジオは爆笑。ハライチ澤部は「だから、今のえなりさんが」「礼儀正しいえなりさんが」と納得していた。#viral #viralvideo #ニュース #kpopgroup #雑学 #news #kpop #trending

Write A Comment

Pin