【timelesz】MUSIC DAYのぎゅっとを見て思うこと

夏は歩くだけで汗かいてむみが取れるから いいよね。こんにちは。長ちです。はい、 ということで、え、今日もですね、 タイムレスのことについて語る動画やって いきたいと思います。ほらですね、私長が 、え、タイムレスが、え、国民的アイドル になっていく様を見ながら思ったことを 本音で喋る動画となっておりまして、動画 と言いつつも編集一切しておりませんので 、音声だけで、え、聞けるそういう動画に なっております。なので、なら聞きラジオ 感覚で聞いていただけるといいです。 よろしくお願いします。はい、ということ で、えー、皆さん ミュージックデイお疲れ様でした。 ありがとうございました。いや、なんか あの、ま、ちょっと タイムレスというか、やっぱこの、ま、 シャッフルメドレがね、久々にあったじゃ ないですか、今年。まあ、ジャニーズ シャッフルメドレっで毎年やってたんです けど、ま、今年はまあ名前をだ、まあ、だ からあのジャニーズ問題があった年とか次 の年とかやっぱそ来るのどうなんだって なってなかったんすよね。なくなっちゃっ て流れ的に したら今年シレットスタートシャッフル メドレということで、ま、スタートって いうことは出てませんでしたけど、 シャッフルメドレーで復活してて いいね、やっぱね。うん。 なんかやっぱこういうのがあるとこう伝統 のある事務所というかさ、この盾のライン が見えてくるからさ、いいよね。縦割りが あるから。昔の先輩の歌をこう ジュニアはね、先輩の曲をライブで歌っ たりするんですけど、やっぱこのデビュー してから他のグループの歌を歌うのって こういうのでしか見れないから、あと 買うコンね。そこに我々は、え、この 重きをね、置いてたんですけれども、それ が取り上げられてしまって、今回復活し たっていうので、やっぱいいね。うん。 エモい組み合わせもね。だ、あの、なんか 茂とひー君のところにケンティがいたら めっちゃ仲いのになとか。あと最初の3人 のね、長瀬君と西田君と正野君は本当に仲 いい3人だしとかなんかエモい組み合わせ もあったんですけれどもやっぱりね あの壁武道会とかさパラダイス銀河とかさ ラウソスイートとかまキドキゴもそうだ けどやっぱああいうエモ曲をこう ジャニーズ マスターとがこう歌うっていうのがいいよ ね。でもやっぱこうなんか次世代って感じ 出したじゃないですか。だって今日上が ウェストで下がトラジャでね。まあまあ トラジャーまAか 次世代って感じがしたじゃないですか。 このもっとね、えー、 それこそ患者に、ま、スーパー8ニュース 、えー、キスマイジャンプ、この辺がある 。いると、ま、中堅組というかさ、この辺 がいるとより針が出るんすよね。この シャッフルメドレにね、閉まりが出ると いうかね。薄がつくというか。ま、もう これも来年再来年続いてた時にまた、えー 、この次世代が成長して白がついてくると 思うんですけれども楽しみだし見たいしっ て買うコンなんだけどっていうので、ま、 買うコン のシャッフルメドレでエモかったっすよね 。久々にね。うん。でもね、ここに タイムレス いるのが想像つかなかった。ま、タイム スってより新メンバーのやっぱひよ組が あの中で歌って踊ってるのがマジで想像 つかなくて ちょっとゾっとしてしまったね。あそこに 入った時に もう マジしんべちびるぐらい叩かれそうで 毛穴から全部血液出るぐらい叩かれそうで さ。怖怖いよね。ちょっと うん、なんかそこをね、どう導入していく のかがちょっとね、見物というかさ。ま、 今年はタイムレスは収録だったからああ いう生放送のメドレには参加できずだった んですけど、 ちょっとね、想像がつかなかったな。だ、 え、テラとか、原君とかがやるのはエモい じゃん。で、もちろんおりメんさんにも やるのもエモいし、ま、あそこにケンティ とかもいたらもっとエモいじゃんか。でも さ、 やっぱこのなんでエモいかって言うと、 やっぱ歴史があるからなんだよね。この 事務所でのジュニアの頃があって、この曲 でついててもう1回デビューしてやるだっ たりとかのストーリーがあるし、その同期 でやったりのストーリーもあるしみたいな のがあった時にやっぱ新メンバー3人って この事務所の歴史がないからちょっと想像 つかないというか なんかやっぱ別物に見えてしまうんじゃ ないかなみたいなそうなった時の えぐいよね。って思いましたね。やっぱ こういう企画って本当全 オタクがね、 鉱物なんすよね。だここに入るのがもう ちょっとゾっとしてしまった。でもいつか はさ、やっぱ紛れさして欲しいじゃない? こっちとしても なんかキャンゴーとかだったらさ、なんか キンドキャンゴ最終的にラブソイトもそう だけどさ、その最終的にさ、こうみんなで 踊ってたじゃん。ああいうのだったら ありなんかもね、こうみんなで踊る系から こう入り込んでって1年ごとにで次はなん かこのそういう歴史を作ってこの シャッフルメドレーの歴史をね3人が作る のは感情にしやすいんじゃないかなって 思いましたね。そのシャッフルメドレーの 全体しか参加しなかったけど3年ぐらい 経って次にしのが他のメンバーと割り振ら れてみたいな。そうするとおおってなるん じゃないかなと思って。このシャッフル メドレ自体にストーリーを作るっていうね 。うん。そういうのじゃないとちょっと 怖くなっちゃったな。見ててね。はい。 うん。むずかったっすね。ちょっとね。で もエモかったね。うん。ま、それで言うと 買うコンもそうなんだけどね。ただでも いつかはやってかないとこれタイムレスも ね、同じ事務所ですから ね。ま、 また11月末ぐらいにあるからね。年末 ミュージックデイじゃないよな。なんだっ けな。名前 あるよね。特板ね。大型歌番組そん時に そういうあ、でもそん時はあれだもんな。 あのグループごとに曲変えてたんだよな。 確か夏のシャッフルメドレーはこう メンバー 入り乱れて編 で組むみたいなね、今日みたいなのなんだ けど、確か年末の方は あのグループが他のグループの曲歌みたい なタイムレスがウェストの証拠を歌うとか 確かそういうシャッフルの仕方だったと 思うから、ま、それは大丈夫か。だから そこから入ってってとかでいいのかもしれ ないですね。そこで1回タイムレスになん か他のグループの、え、歌って馴染んで ちょっとこのちょっとずつ馴染ませて うん。グラデーションしてってね、 いきなり変えると目立つからこの グラデーション徐々にこう馴染ませていく 、浸透させていくっていうのはいいのかも しれないですね。はい。うん。いや、でも エモかった。マジでいいわ。マジでいいね 。はい。で、 タイムレスのパフォーマンスですよ。いや 、衣装いい。 衣装いい。原色っぽい色でいい。みんな 風膜緑。テラピンク似合う。テラピンク 似合うんかいと思ったよね。しかもああ いう なんか派手めの原色のビビット的なピンク というかショッキングピンクみたいな。 似合うんかいっていうね。いいわ。 スタイルいい。あの衣装だとよりスタイル よく見えた。テラ生で見たらもっといいん だろうなとかね、思って。やっぱ衣装 変わるロックディスパーティーめっちゃ いいね。他感あってFNSの衣装も良かっ たけど、今日のミュージックデイの衣装も めっちゃ良かったっすよね。他感あってね 。まず色がやっぱ違うのもいいし、原色な のもいいじゃん。薄いのとかよりもさ。 うん。すげえ良かったんですけど、 ま、ギッとですよね。はい。 ま、ギッと。ま、僕はちょっと 、え、これは波紋を呼ぶんじゃないかなと 思ってた わけなんですけど、まあまあというのもね 、ま、普通にあの拒否反応出る人が多い じゃないですか。やっぱりセクズジャの曲 をタイムレスがやるってなると、ま、 シンプルにそういう意味で、え、ツアーで セクソ時代の曲をやったからこそこれ テレビでやるってなったらそうなっちゃう んじゃないかと思って、えー、言ってたん ですけれども、意外と 意外と 荒れてなかったですよね。うん。 良かったんじゃないかなって思うんです けど、僕は正直あのギュッの8人を見て やっぱギュッはね、セクシーゾーンの曲に 見えちゃったのよ。これは批判とかじゃ なくて、もうシンプルな感想というか イメージ強すぎたわ。ギュッとドっていう 曲の このセクシーゾーンのイメージがあの 歌わりが ケンティとマリウス君の声というかもう 聞こえるのよ。 ま、今日で言うとケンティなんかな。 歌わりの部分で言うところのだ。オりメが 今までの歌わりのとこ歌ったりするから より だからタイムレスの曲にちょっと見え なかったんですよね僕は正直でもこれ批判 とかじゃなくて ああでもこういうことかみたいなね。 このってマジだ大事ななんななんななんか もなみたいな っていう風に思ってしまった。 だからこのギュットっていう曲がもしかし たら僕の中でセフシーゾーンのイメージが 強すぎるのかもしれない。なんかランより ギュッの方がわって思ってしまったね。 セクシーゾーンだって で、その いわゆる亡霊、亡霊化してしまったかも ちょっと。あ、わあってどんなに待て辛く 立た とかうわあってなっちゃって。でもさ、 こういうケンティの歌わりのとこテラ多め だよね。 うん。 で、このギュッともテラなんだとか思っ たら、ま、やっぱ安定感1番あるしさ、歌 さ、ま、ロックディスパーティーもそうだ けれども、FNSもそうでしたけど、今日 もそうだけど、やっぱ安定感あるテラね。 絶対外さないじゃん。 だからそれがね、あの、よく安心して見れ たんですけれども、で、そのケンティの とこ、テラが歌うとか、え、シ野が他の ところを歌うとか、なんてね、なんてね、 言うねとかしのだったよね。だ、その他の メンバーが、新メンバーが 前のメンバーの歌わり歌うのが嫌だとか 全くないのよ。 全くない。 生まれてらしいものの衣装の中にどんな 幸せが回ってるの?もうちょっとあともう ちょっととか腹くなったよね。確かね。と かも全然いい。ただタイムレスのギュッ トってよりはセクシーゾーンのギュット すぎてちょっと入ってこなかったっすね。 で、これは悪い意味とかじゃなくてもう シンプルな感想。 うわ、ギュットのイメージ強みたいな。だ からよりあのセクソ時代の歌を歌うのって むずいんだなと思いましたね。なんか タイムレスの曲っぽくはなかったんすよね 。なんかあの8人に会ってないんじゃない かなって正直僕は思っちゃった。それは セクシーゾーンが歌ってたからやっぱどう しても頭の中でね、脳内再生しちゃうよね 。で、これは別に悪いとかじゃなくて タイムレスが歌ってっていいんですけど、 やっぱ時間かかるなってなんか身を持って 体験しました。 で、他の人が歌われる歌うのうまかったし 、し野とかもね、ギュッとめっちゃ声あっ てたし、原君もあってた、寺もあってたし 、橋本君もね、大さのとこだね、井又君も 全体で歌ったりしてってのもあって良かっ たんですけど、なんかギゅっとはね、 セクシー像のイメージ強いわ、俺。うん。 それがね、ちょっとツアー行ってどう思う のかなとか。ツアー行ったらそのツアーで 生で感じた時にどう思うのかとかさ。あと 今日たまたまたまたまっていうか今日 初めてこのギュトをねあの8人で タイムレスとして歌ったのを初めて見た からこそ思ってるだけでやっぱこの時間が 経ってさ何回も見てった時に慣れてって人 って慣れるから このあ、いい部分出てきてるタイムレスの 歌ってなってくのかもしれない。現時点で 僕はちょっとやっぱりうわセクシーゾーン だな。ギュッとってなと思っちゃった。 これはあのセクシーゾーンのがいいなとか じゃなくてうわギュッのイメージセクシー ゾーンだわっていう意味ね。タイムレス じゃなくセクシーゾーンがいいとかじゃ なくこのうわ、タイムレス のイメージじゃないなみたいな風に思っ ちゃいましたね。うん。 だこれがちょっとえ、 やっぱ何局もそのツア行った人が感じた ことなんかなみたいな。で、僕はでもその セクシーズンの方が良かったとかはないん ですけど、あとタイムレスの他の人が 歌わり歌うのは違うとかはないんです けれども、やっぱこの時間かかるなって いうのはちょっと思っちゃいましたね。 うん。 ま、いいとか悪いとかないんですけど、 もうこれはもう見てる側のただの感想ね。 こうして欲しいとかじゃなくて 思っちゃったなあ。はい。だ、セクシー ゾーンのイメージ強いわ。ギュッと ギュッとかやっぱこのゆっくり目の曲って もしかしたらマジセクシーゾーンの曲強い んかもな。ランンってさ、それこそ、え、 聞けば自分の応援か、歌えば誰かの応援か だっけ?ケティ逆か?歌えば誰聞けば誰か の応援家の応援家だっけな。この名言が あるんですけれども、ケティが言った これにそうし、このさ、ランってさ、 その人の曲になるじゃん、歌ったら。だ からあの最終審査でも タイプロンの最終審査でもあの候補生が 歌ったらもう候補生が歌った曲になるんす よね。あれってね。歌詞も相まって。だ からケンティがこの名言出したの 素晴らしいと思うんですけど。あ、 めっちゃ合ってる。そう。もう歌ったら その人の歌になるんすよ。あのランってね 。歌詞も相まって局調もでもだから見れて たんかもしれない。でもギュットって ちょっとやっぱセクシーゾって思いました ね。で、この昔の歌をさ、このタイムレス として歌ったの初めて見たからこう思った んだなと思うとちょっとツアー行った時に どう思うんだろうってちょっとドキドキし てる なんかもしれないけれども うん。これはもう本当正直な気持ちですよ ね。これはいい悪いとかじゃなくてね、 いいとか悪いとかじゃなくて、ただ正直な 気持ち喋ってるだけなんで、こういう人を 増やしたいとかそういう意味でもなく、 こういう人が正しい、こう思ったら、え、 結局やっぱタイムレスがよりセクシー ゾーンだよねとかそういうことを言いたい わけじゃなく、タイムレス、タイムレス 頑張っていってもらいたいと思う中でも やっぱ受け取る側の感想として言うんです けれども、 やっぱランンってすげえわ。改めて逆に 言うと マジですごいね。なんてね、本当に歌っ たらその人の歌になるわって思ったら やっぱギュッとってセクシーゾいなと思い ましたね。だから他の曲もねうん どうなんだろうねと思いますね。だ、本音 と建前とかね、あの、ま、コメントにも 書いてくださって、僕も話そうか迷ったん ですけど、シーナりんごさんがこう4人が 、4人に、ま、ちょっと当て書きじゃない けど、4人のこう1人1人の個性を綴って 、ま、ちょっとこの歌詞を書いたみたいな メッセージを残したりした曲なんすよ。だ からああいう風に他のメンバーが歌うと あれたみたいなとこもあるのかもしれない けれどもでもまそれ言い出したらじゃあ どの曲もね どの曲もじゃあじゃあ本音前は歌わないっ てなったりじゃあこれはいいんかみたいに なるからやっぱ一立セクシー大きく見て 一律セクシーゾの曲ってやった方が僕は いいんじゃないかなと思うからあえて触れ てなかったんですけれども もしかしたらだからその本音前もセクシー ゾン身が強くて思うのかもしれないしとか ね。でも楽曲的に強いんすよ。本音と建前 は楽曲に個性があるんすよね。 シーナりんゴっていう個性があるからあれ が誰歌ってももしかしたら本音と建前に なるのかもしれない。でもこのギュッが やっぱちょっとセクシーゾーン色強いな。 強い楽曲なんかなってなんか思いましたね 。うん。 面白いよね。 曲でこうも感じ方違うんだって思うとね、 おもろいよね、こういうのね。 だからもうさ、セクシーゾーン歌った日に はさ、とんでもないことになるんじゃない ?歌うタイミングマジむずいけどね。 セクシーゾーン だ。レイディーダイヤモンドとかもさ、 どういう見せ方でもレイディー ダイヤモンドとかはなんかアイドル曲が アイドル感あるからこそ なんかね、逆にみたいな見れたりするのか もな。だギュットがちょっとそのフラット 曲すぎて セクシーゾーン感強いのかもね。だギュッ なのかもしれないね。ちょっとこの分析 すると今喋りながらギュッがもしかしたら 1番セクシーゾーっぽいのかもな。 シングルの中で なんかあのギットの局調って セクシーゾーンの5人っぽいもん。なんか 優しい中にもこの応援の歌詞の具合もあっ てみたいな。 うん。 あとあれはね、やっぱあの24時間テレビ あれ出てた頃だったからこそとかね。 いや、深いですね。はい。いや、もう全然 批判とかじゃなくね、僕はもうタイムレス 大好きですから。でもこう思ったっていう 話ですね。うん。いや、おもろいね。でも これは時間なのかもな。ま、楽曲によるの かもしれないし。でもこういうのってやら ないとわかんないことじゃないですか。 タイムラスが一生歌わなかったらわかん なかったことなんで やっぱいいんすよ。歌っていくのはね、 時間かかるけれどもね。うん。 て中での今日愛知公園 お疲れ様でした。ということで、え、 ちょっとネタバレの話になっちゃうんでね 、嫌な方は飛ばしていただきたいんです けれども、 原君が初日 大号泣たみたいでいいね。 いいね。 でもさ、やっぱ原君のこと考えたらそりゃ そうだよなって思うよね。 いや、もちろんね、テラもさ、この1回も グループ組んだことなくて、そのまま俳優 行って、でも組めて自分のツアーとして メインで出るっていうのもエモいし、ま、 新メンバー3人もね、ひよ組3人も、ま、 初めての舞台というね、MOじゃない。で も原君の バックボーもやっぱエモくてさ、やっぱ この宇宙6ってグループ組んでて、1番、 え、なんか今新目だったメ黒ロレ君が スノーマンに引き抜かれ、ま、引き抜か れって言葉使うとちょっと語弊があるん ですけれどもスノーマンいりし 、あのけ、検人してたけれどもでもスノー マンデビューするから抜け でメンバーの1人がちょっとえ、不祥時 事務所やめ、解散ってなりみたいな。 で、あの目黒ロク爆れし、そんな中で 舞い込んできたタイ格してタイムレス1発 目の ツアーのステージってなったらさ、いや、 なくな、 なくね。たまらんよね。 うん。 やっぱこの思いじゃないけど はあるよね。原君の思いがね。うん。それ はなんかちょっとエモいよなと思いました ね。 うーん。ま、なんかあのセクシーゾーンで ドムやった時に11年目でドームできたん ですけど、そん時にそうちゃんがね1局目 の登場から泣くんですよ。セクシーゾーン 歌うんだけどセクシーゾーン行くぜつって バーンって4分割で1人ずつ抜かれた時に もうそうちゃん泣いてんの初日 でもそれってやっぱさこの11年色々あっ て初めてドム立てたっていう思いがある からこそ換気余ったと思うんですけどま そういう感じよね。 で泣いてる原君にもに外してふマ君が原子 の景色覚えとけよって言ったみたいなのも あるしもいいよね。 うん。うん。 タイプロがなかった。なかったわけだから ね。本当にね。タイプロってしかもその 毎年あるもんじゃないから ないことをやって なかった夢を掴んでこの先の未来にま なかったっていうか忘れてたね。 夢を出叶えるわけだからさ。すごいよな。 しかも原君とかもさ、ま、テラもそうだ けれどもさ、めっちゃいいキャラしてる じゃん。テラなん。テラもさ、めっちゃ こう 人気になる素材はあったわけじゃん。だっ て多分本人とか原くもそうだ、寺ラもそう だけどさ、やってること変わってないと 思うのよ。俳優部時代からさ。でもあんな 原君もめっちゃ面白いし、めっちゃいい キャラでテラもああいう人気モデルも素失 を備えている女性人気をもこうね 爆発させるに素を備えているのに 誰も知らなかったわけじゃん。このタイ プロで知った人たちは それすごくない?すごいってもうこの世界 すごくない? えぐくない?この世界 イコールまタイミングさえ掴んだらみたい なとこなんですよね。だ、このタイミング を掴むために、ま、準備をしてるというか 、準備っていうのは、ま、いわば今目の前 のことを全力でやってるから掴んだことな んだろうけども、これ、このクラスのさ、 素失を持ってる人たちがさ、埋もれてると いうかさ、ま、本人たちは埋もれてる つもりはないと思いますよ。ただこの今の タイムレスのタイロを終わった後の現状と して数字で見るとやっぱ埋もれてる。 認知度で言うと埋もれてたっていう表現に してますけれども だわけじゃん。 すごいよな。本当になんかすごいと思い ますね。私は本当ハングリー精神ないと 無理ですね、この世界はね。で、本人たち は何もやってること変わってないんだから 。ただ見られるっていう回数が増えて、 知ってもらえる回数が増えてって魅力が 伝わってた。伝わっていったっていうだけ でさ、すごい世界だよね。本当にね。 うん。でもエモい。挨拶もそうだし幸せ ですとかさ、やっぱうん。エモいね。うん 。これはね、見たいよね。DVD入れて ほしいな。 DVD入れてほしいね。 あのね、どうなんだろう。 ちょっとそこはね、やってほしいよね。 ドームの時はね、入れてたんでね、 ちょっと入れて欲しいな。各初日の感じ。 うん。 しかも今日はミぐりもあったみたいで。 まあまあ内容はちょっとわかんないんです けど、なんかSNS禁止みたいな感じなん だけどね。行かれた方おめでとうございま すっていう感じで。いや、エモいね。いい ね。うん。 みたいな感じでね。ちょっとグッズ動画が さっきインスタ上がってたんですけど、 ちょっと僕まだ見れてなくて、なんで ちょっとまたそれを見ながら、え、他感に 浸りたいなって思いますね。はい。寺ラ 通信、 ありがとうございます。ありがとうござい ます。え、なんかも見ました皆さん。 なんか表でテラがま、タクトが すご、餃子賞で食べるのを 許せないって言ってたじゃん。 昔あれで喧嘩したな。てか、ま、あれが 原因でちょっと仲は悪くなってったんだよ ね。うちら私がね、 餃子の 旦打だ行ってさ、で、初めてね、タクトと 2人で旦だ行った時に餃子食べるってなっ た時にタクトはすご油 だったの で私は普通にシ好きだからちっちゃい頃は ね、オと醤油とゆ雨だったんだけれども 大人になってから5章にしてオ酢に胡椒 かけたら、え、みたいな。え、すごしそう なのみたいなって。え、うん、そうだよ。 え、ダメみたいな。いや、ダメとかじゃ ないけど、 え、そういうのが美味しくないみたいな 言われてい、別になんかそんな、そんな 言うみたいな。いえや、別にそんな言っ てるわけじゃないけどみたいな。ちょっと だんだんでドんドンして後論軽くね。で、 そっからなんかちょっと不穏な空気になっ て、あの、うん。餃子で別れたんだけど、 うちらそういう感じ。うん。懐かしい。だ からあれ別れて原因だからね。うん。 なんかそういうのも思い出しちゃったな。 いい加減にしろよ。たクトあの時は あの時はごめんね。 あとさ、でもさ、あのテラってさ、本当 浮気詰められたらこうなるんかな。ま、 浮気するとは思わないですけど、もし浮気 詰められた時に、あの、あの、挙取り方 するんかな?てらってなんか みたいなも、もう弁解しようといっぱい 喋るのかな。なんかそれも想像しちゃい ましたよね、ちょっとね。 はい。いや、でもかっけえわ。ちょっと ミュージックで寺らよかったな。美ジュな 。うん。ちょっと こういう妄想もしちゃいました。という ことで皆さん是非、え、コメントお待ちし ております。はい。以上長でした。

00:00:00 OP

00:00:53 シャッフルメドレー復活嬉しい

00:03:34 ひよこ組が混ざるの怖い

00:08:10 ぎゅっとを見て思うこと

00:20:32 愛知公演での原くん

00:26:42 寺西通信

★   ★   ★   ★   ★   ★

良かったらチャンネル登録や高評価ポチッとお願いします!
コメントもジャンジャン待ってまーす!

★   ★   ★   ★   ★   ★
      SNSはこちら
【Twitter】https://twitter.com/n_g_no18
【Instagram】https://www.instagram.com/n_g_no18
【Tik Tok】http://vt.tiktok.com/JfuUTL/
【note】https://note.mu/naganyan18/
#ぎゅっと#愛知公演#RtP

36 Comments

  1. ながちさん!金晩のてらのストーリー「おっつー🫰」観ました⁉インカメ&ドアップの完全オフショ写に無事召されました👼

  2. ぎゅっとは、timeleszがカバーしていると言う感じで見ました。きっと他の曲もそんな感じで受け止めながら楽しめたらいいなぁと思ってます😊

  3. ぎゅっとは、私は素直に受け入れられ全員のことが愛おしく感じました。
    風磨くん勝利くんが涙ぐんでるように見えたし、風磨くんがカメラに映っていない左右にいるしょりそうを見ながら歌っていてグッときました。
    オリメンが幸せそうにしていることが私の中で一番になっていて、5人の楽曲も8人で歌ってくれることに喜びを感じます。
    SexyZoneの素敵な曲たちを今後もたくさんの人に聴いてもらいたいです。

  4. 2019年からファンクラ加入してます!ららアリ参戦してきました。本音と建前聞いて気づいたら涙でてました。セクゾ時代の曲聞きたいと思ってはいたけど実際聞いたらわたしも亡霊になってました😢みんな通る道なのかなと思って安心しました🥺

  5. シャッフルメドレーは無理に急がなくてもいいと思う。
    でもそうなるとオリメンと寺原がかわいそう😢
    まずはオリメン+寺原はシャッフル参加して欲しいな

  6. ぎゅっとについて珍しく同じこと何回も言う😂😂😂それくらいこの否定的ではないけど違和感というか、慣れない何かがあるんでしょうね。セクゾ継承ということはカバー曲歌ってるんじゃなく自分達のものにしていかなきゃいけない彼等にとっても試練ですね。

    原ちゃんはレポ読んでるだけで泣けてきます🥹ずっと彼のアイドル生活が輝きながら続きますように✨

  7. SexyZoneからのファンですがぎゅっとは風磨君が作詞してるので今回選んだのかな?と思いました。特に違和感なく8人のぎゅっともとても良かったです😊

  8. 私も“ぎゅっと”を聞いて、
    グループシャッフルメドレーで
    他の人が歌っているような
    感覚になりました…!
    歌番組で多く歌われてきた曲の
    イメージで、昔からNEWS担の私も
    歌番組でこの曲を見て、凄く励まされた曲でした☺️
    もともと曲がゆっくりであるが故に
    歌に抑揚がつきやすくて、歌い方に
    個性が強く出ていたんだと思いながら
    聞いていました。あと、ガチガチの
    振りがなくメンバー同士の絡みも
    多いので、旧メンバーの
    やっていたことを思い出したり
    しちゃいますよね。
    ただ、この歌や歌詞が持っている
    優しい雰囲気は今の
    timelesz でもある雰囲気、
    特にてらしのに合ってる気がして、
    新鮮なものとしてちょっとグッと
    きてしまった自分もいましたが…💞

    長いことNEWSのヲタクをしていて、
    推しが脱退していないのでファンを
    続けているものの、3人になった時は
    正直とても複雑な気持ちになりました。
    時々アルバムにメンバー脱退前の
    楽曲を現メンバーが歌い直して
    収録されることがありますが、
    私は個人的に全肯定が難しいタイプです。
    timelesz とは少し違いますが、
    やっぱり歌ってすごくその人なりの
    個性や伝え方の色が濃く出るんだと感じて、
    初期から形が変わって10年以上経っても、
    ライブで昔の曲が歌われると
    ふいに昔の懐かしさや寂しさが
    チラつくこともあるくらいなので、
    受け入れるにはすごく時間のかかる
    じゃないかなって経験として
    思っています☺️
    いつか、慣れていくこともあれば
    楽曲によってはいつまでも
    慣れないものもあって、それはそれで
    2パターン楽しめる、と私の中では
    認識してます😆🩷

    私自身も、今の形を否定したい
    わけでも悪く思っているわけでも
    なく、ただ、違和感…というか、
    違うものに思える気持ちは
    理解できる気がしたので、
    つい、長く書いちゃいました。
    そんな経緯を含めて、タイプロから
    改めてtimelesz応援してます。
    ながちさんの動画も毎回楽しみです!

  9. 私は新規なので、ぎゅっとはとても良かったです。
    以前のイメージが強い人は、どんなに時間が経っても今後もそのままだと思います。でもそれでいいんです!別物と思って聴いていけばいいと思います。

    Choo Choo TrainはZOOだし、夏祭りはジッタリンジン
    古い!😂古いけど、私は未だにこれは変わりません。でもカバーも良いです。
    timeleszの場合はカバーではないけど、これから何を言われても頑張って歌っていってほしいです。

  10. 昨日のタムちゃんたち可愛かったですね!衣装も素敵!
    ぎゅっとも歌ってくれる事が尊いです。
    セクゾにこだわって封印するより良いですよね。
    テレビから消えた先輩グループのファンだった自分歌のメインだった白組さんが抜けた後の歌割りも次第に慣れました。

    シャッフルに🐥インはしばらく勘弁ですね!私は来年はらめぐに期待してます。

  11. わかります。。。悪いわけじゃないけど、新しい色を出す段階の今は時期じゃなかった気がしてしまいました。曲を継承するのは次の段階の課題なのでしょうね。

  12. ながちさんのお気持ち察します。セクゾを愛してたからこそ出てくる自然な感情ですよね。

    私はタイプロからの新参者なので、最終章での合宿中、みんなで温泉で合唱してたな〜と懐かしい気持ちになって、今8人が楽しそうに歌う姿にグッときてしまいました。

    8人での物語はまだ始まったばかり、これから古参も新参も同じ彼らの新たな歴史を目撃して、同じ思い出を共有していく。

    時間はかかるかもしれませんが、その先にみんなで笑い合える未来があればいいなと思います。彼らを大好きで応援したい気持ちは一緒ですもんね。これからです、これから😌

  13. セクラバ歴10年来の者ですが、ながちさんに全く同感でぎゅっと聞いてて何だか切なくなりました😢慣れるのかなぁ⋯

  14. シャッフル参加はもしそんな機会があったにしてもゆっくりでいい気がします。
    はらめぐ(めめ)とかは見てみたいですが😊

  15. 比べる対象がちょっと違うかもしれませんが、ハロプロも長年メンバー入れ替わりながら活動しているのでオリジナルの歌割りが新メンバーに継承されていくシーンも多く見てきました、もちろんエモさでいえば研修生(いわゆるJr.)から昇格してデビューした子が歌割り貰える方がエモいんですが一般枠で入ってきた子が歌唱力のレベル上げてきてパートを任されていると思うとそれはそれでエモいんですよね。

    先輩達の曲を歌う事については正直オタク側の慣れだと思います。他のグループのファンにもtimeleszの存在(特にひよこ組)が事務所の一員として馴染んでいかないとなかなか一部の人には受け入れてもらえないのかなぁ…と思ったりもします。個人的には早く見てみたいですけどね!

  16. 私はセクラバではありませんが、ぎゅっとはセクゾのふわふわ優しいイメージが強く、8人Ver.が嫌とか悪いとかではなく、あぁもうセクゾは見られないんだと実感させられた気がして淋しく思いました。セクラバでしたら尚更複雑な思いを抱いたでしょう。
    シャッフルメドレー復活はうれしかったですね!事務所に興味がないまたはオンリーの方にどう映っているのかはわかりませんが、Jオタにとっては先輩後輩入り混じって歌う、バックについたりJrでカバーしていた曲を歌う、メンバー同士の関係性等エモい見所が多いのがシャッフルメドレーです。
    加入メンは応援していますが、メドレーに加わるのは私も想像できませんでした。デビュー組にちびジュが混ざるような違和感かなと思います。
    そして原ちゃんツアー初日。これまで積み重ねてきてよかったねと想像だけでうるうるでした。
    それとともに原ちゃんより歴があるJrがまだ控えていることにまた何とも表現し難い感情も沸き起こり、みんな幸せになってくれと願わずにいられませんでした。
    昨日は色々な思いになり、ながちさんの思いも頷きながら拝見したのでたまらず長文コメントになり失礼しました!

  17. わかります。
    もともと好きな歌は特に耳が覚えてるんですよね、元々の声を探しに行ってしまう、、、
    でもね、数年経つと馴染んでいきます.やる側も聴く側も。そうそう、時間が大切。タイミングもね。

  18. だんだだんでどんどどん😂
    確かにテラは浮気しないだろうけど、咄嗟に小さな嘘をついちゃってバレた時、あんな感じで挙動不審になりそうって思っちゃいました🤭

  19. 愛知公演、両日行ってきました!
    原ちゃんの涙、感動しました。ずっと目が腫れてて、本当に嬉しかったんだろうなぁとこちらも感激しました。
    私はタイプロ出新規なので、新メンがセクゾ時代の曲を歌ってるのも、凄く微笑ましく見ていました🥲特にしの、全く雑な振りなんて無かったし、ここまでのクオリティになるまでに、どれ程努力したのだろうと。
    「君へ」で号泣しました😭

  20. シャッフルメドレーはながちさんとほぼ同じ感情でひよこ組想像つかなかったです(苦笑)
    あの事務所ならではの空気や仲間感や歴史あってのシャッフルメドレーの良さがありますよね!

    いつか同じ事務所としてタム達みんなでメドレー加わるところを見てみたい半分、タムはタムで独自のスタイルで貫いてもいいのかなとも思います☺️無理に事務所に合わせなくてもいいかなと💦

    私は新規タムファンですが、ぎゅっとは最高でした🎉ピンクの寺が可愛くて何度も繰り返し観てます🩷

  21. ぎゅっと。良かったですよね☺️
    風磨くんが歌詞間違えて、照れ笑いしてるの、可愛かった💜ネットで菊池構文で愛のあるいじり、されてましたね−😂

    そして、セクゾ時代の歌を歌うことに関して、ここのコメント欄が本当愛に溢れてて、泣けます。ながちさんのリスナーさんはみんな愛の深い方々で、アーティストに対するリスペクトを感じます♡ば

  22. シノ割と歌うまかった。
    しっかりボイトレで力つけてきたかな?

  23. 今回はシャッフルメドレーに参加しなくて賢明だったですよね。ゆっくりJr.が時間をかけて這い上がってくるように、馴染んでいくのが良い気がします。ひよこ組の初参加はダンスだけとか…
    荒れたりはしてるけど最大限の配慮も感じて、縮こまりすぎることもなく、運営側の大人達の優秀さも感じます。

  24. 愛知の原くんの号泣、聴いてるだけで泣いて😭しまった! 何度聴いても「君へ」の「なんとかするから〜って心配ばかりかけて〜🎵」って所で泣いてしまうんです。原くんの深い想いが声の成分に染み込んでいる感じがします。

  25. ぎゅっとはポピュラーだし、最早RUNと並んで国民ソングみたいなものなので、あまり違和感はありませんでした。
    ただ、本音と建前を聴いた時にどう思うかなぁ~
    ライブで歌うんですね?楽しみにしておきます!

  26. ながちさんいつも楽しい音声動画ありがとうございます。寝る前に目をつぶりながら、聞いてます!答え合わせは出来ないんですが、ミーグリ内容の予想をして欲しいです!

  27. 8人の「ぎゅっと」多幸感あって良かったですが、どうしても頭の中にセクゾが出てきてしまって切ない気持ちににもなって複雑でした😂今後もきっと変わらないと思うし逆にこの気持ちを大切にしていきたいと思いました。

  28. シャッフルメドレー(メンバー入れ替え版)は、オリメン&寺原のみ歌唱で2年くらいはイイんじゃないでしょうか。

    ながちさんがおっしゃる通り、ひよこ組が今すぐシャッフルメドレー(他Gメンバーと歌う形)をとるのは、猛獣の中にひよこを放り投げるようなもんで、、

    オタクたちにボッコボコにされる姿しかうかばないですもんね😢
    2、3年後に圧倒的グループになっていれば、強い声も少しおとなしくなる気もします。

  29. わかります、本音と建前とRUNはその曲の世界観が強いので、sexy zoneを代表する曲ではありつつも、歌った人の世界観に違和感なくハマるというか。

    私も今回、ぎゅっとを見て初めて咄嗟にケンティーとマリが頭に浮かんで、色んな「これは…sexy zoneの歌だな、なんだか新体制のtimeleszだと違和感感じるな」と思ってしまいました(ちなみに私はしの推しなので、ながちさんと同じくそれが悪いとかではありません)。ぎゅっとのような速くないテンポの明るい応援歌って、すごくセクゾ!って感じなんですよね🥲

    だから、ツアーで聞くのも私も不安だったのですが、昨日愛知で8人が幸せそうに歌ってるの見たら、素直に素敵だと思いました‼️5人のぎゅっとも8人のぎゅっとも多幸感に溢れていて、これからも歌い継いで欲しいなと思いました😄

  30. SexyZoneからのファンです。
    timeleszのぎゅっと、よかったです!
    ファンの中だけの名曲が、タイプロを経て改めて多くの人に聴いていただけるのは嬉しかったです。

    ながちさんにとって、ぎゅっとは、よりSexyZone時代の思い入れが強い曲なんですね。確かに、シャッフルメドレーで他Gが歌ってくれているような、少し不思議な感覚があったのもわかります。

    わたしはライブレポ見ていて、本音と建前を8人で歌うのを聴くのが一番怖いです。

    セトリの中でSexyZoneっぽさ、ケンティーの強いインパクトがある曲としては個人的にダントツ1位なので、、自分がどう感じるのか怖い。。

    純粋に「将生かっこいい!」という気持ちだけではいられないのは確実。

  31. ぎゅっと、の感想、にわかですがわかりますよ。
    シンプルに人数が多い分まとまり感が乏しくなるのは仕方ないのかな、とも思います。
    古参ならなおさらですよね😢

  32. ダンダダンでドンドドン笑う😂😂😂餃子で別れたうちら😂
    それなら私全然酢醤油にするな🥟

    以下ネタバレです

    ライブのぎゅっとはリフターから降りて各メンバーが散らばったところから花道を歩いて始まるのですが、TMDと全然違う構成だったからか全く印象違います!
    ながちさんにも♪普通に眠る〜のところのてらしの見てほしいです!かわいいので!!!笑

    ながちさんが入った後の感想動画が今から楽しみです☺️同じ地方だといいなぁ🥳

  33. タイプロ新規で、タイプロ中にぎゅっとを口ずさんでたシーンがあったと思うのですが、その時にこの曲良いなと感じていたので、新生timeleszが歌ってくれて純粋に嬉しかったです🥰セクゾ時代のファンの方たちが感じる違和感が、イメージ難しかったのですが、今回の動画でなるほどと思えました。
    セクゾ色強め、というワードを忘れないようにします!
    ながちさんのストレートな感情表現が、非常に分かりやすくてありがたいです😌
    受け入れられないのとは違うんですね!

  34. ただの感想ですが、寺と原くん前髪おろさない方が好きです❤
    ひよこ組が好きすぎます!

    しゅーとの声がめっちゃ良いですよね〜🎉
    ってCD聴きながらいつも思います。
    「きみへ」で毎回ウルッとしちゃいます😅
    新規組からでした〜😊

Write A Comment

Pin