草彅剛、大杉漣さんの形見ギターで弾き語り…「レンレンに“まだまだだよ”と言われた気持ち」感動のステージに涙

草強し大杉連さんの片で引き語り君 まだまだだよと連々に言われた気持ちです 。俳優の草強し50が5日自身の公式Xを 更新。日本テレビ夏高齢の音楽番組ザ ミュージックデ高3.00出演後の思いを 綴った。同番組今年のテーマは私の歌。草 は2018年に試居した俳優大杉連さん 66との思い出の曲でもある歌いの バラットを披露した。17年に大杉さんと 干渉した斎藤和吉のライブで聞いた1曲 だったという。放送では大杉さんとの エピソードが紹介され、大杉さん選挙から 2ヶ月後に行われたお別れの会の様子も 放送された。 じゃさん、お元気ですかと目を潤ませながらへの思いを語る場面もあった。 大杉さんの片として譲り受けたギターで斎藤と共に歌う歌いのバラットを引き語ったコラボ演奏。ネットでは絶賛の声が多く上がっていた。出演後草は皆さん応援ありがとうございました。 めちゃくちゃ緊張しましたが、皆さんの 応援とか吉さんがそばにいてくれたので 青感いたしましたと感謝も自身の演奏に かよさんの歌は連々に届いたと思いますが 僕の歌とギターは豪君まだまだだよと連々 に言われた気持ちですと反省しているよう 諦めずに歌い続ければ必ずきっと思いは 届きますね。そう信じてこれからも頑張り ます。

Welcome To Our Channel Japan News HD
俳優・草彅剛さんが、日本テレビの音楽特番『THE MUSIC DAY』で、大杉漣さんの形見となったギターを使い、思い出の曲を弾き語り。
「剛君。まだまだだよ」――生前の大杉漣さんとの強い絆を感じさせる言葉に、ファンも感涙。
草彅さんが語った想い、そして“レンレン”との深い関係とは?
ネットでも「泣けた」「本当に素敵な関係」と反響が広がっています。

📺 忘れられない感動のステージをぜひご覧ください。
👍 高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

Write A Comment

Pin