高橋海人に試練…『DOPE』で見えた演技の壁と成長

キング&プリンス高橋と26と中村友智や 38がダブル主演する金曜ドラマドプ薬 取締まり部特化家TBS毎週夜10時の第 2話が7月11日に放送される。4日放送 の初回は中村の演技が絶賛される一方、 高橋には空口の意見が寄せられていた。 ドラマは木崎千明市の同盟小説角川文庫が 原作。謎に包まれた新型ドラッグドープが 蔓延した近未来の日本を舞台に麻薬 取締まり部特家の異津メンバーが不可快な 事件の解決に挑む朝取りアクション エンターテインメント 高橋と演技派の中村が組む正反対のバディ に期待が集まっている。第1話は新人麻薬 取締まり官木優はある日突然厚生労働審議 官山口はめ伊東市41から解雇され同部の 取り締まりを目的とした一得性の高い部署 麻薬取締まり部特殊捜査に移動を 命じられる。そんな中ドプ副者通称 ドーパーによる人質こもり事件する。目は 特装家のメンバーたちと現場へ。ドーパー は手から炎を発生させており、説得を 試みる山口が襲われ、最気も危険にさらさ れるとそこにもう1人の特装家メンバー 人内鉄中村が現れる。一方で人内は上出没 に様々な姿で登場する謎の男。自由 ユラ新ラタ50と度々接触しておりという 展開。 場ではこりゃも中村友や沼の骨いだきって感じだな。全活と色気しかない。前カバがすごいのに自然にはまるの本当すごい。今回もまたやってしまっているぶっ飛び具合と日常のコントラストが絶妙。何より中村友智屋さんの圧倒的な存在感と場を 掌握悪するオーラには全然全など村を絶賛する声がついでいた。 その一方で高橋さんは微妙。表情が暗く その割に奥深さも感じられない。ドラマの 世界にリンクしていないというか話し 始めるとなぜか覚める。高橋君的にはない けど高校生役テレ塔の95とかと変わらん ところがちょっと気になるところなど高橋 には厳しい意見が多い。

私の YouTube チャンネル Japa News & Insight へようこそ。
話題のドラマ『DOPE』で主演を務める高橋海人。中村倫也、井浦新という実力派俳優に囲まれながら、彼はどのような成長を見せるのか?
「いつもの苦悩する青年」からの脱却を図る彼に求められる“次のステージ”とは——。
今作で見えた彼の課題と可能性を、現場の空気感や演技対決の裏側を交えて徹底解説!

Write A Comment

Pin