井上尚弥のダウンを目の当たりにした瞬間の中谷潤人 / Junto’s Reaction to Naoya Getting Knocked Down – SHOCKED! #shorts

This is WOW! unexpected.

『Prime Video Boxing 12 in Las Vegas』
世界スーパーバンタム級4団体統一タイトルマッチ
井上尚弥 vs ラモン・カルデナス – Naoya Inoue vs Ramon Cardenas

#monster #naoyainoue #juntonakatani #中谷潤人 #西田凌佑 #武居由樹 #pfp
#ボクシング /Nhu thuật/จิวยิตสู/quyền anh/Hôi/มวย/เท็นชิน นาสึคาวะ/လက်ဝှေ့ပွဲ

45 Comments

  1. 完全に効いてる倒れ方よね
    立ち上がって冷静に巻き返したのが凄すぎる

  2. 半端じゃないもらいかたしてるな、、
    このあと勝つとか意味わからんw

  3. フルトンを倒してから打ち終わりにバックステップしなくなったし、強引なボクシングしだしたからそろそろ黒星がついてもおかしくない状態。絶対安心で見れなくなった。pfp1位になった事での重圧なのか、ファイトスタイル元に戻さないとフェザーだと足元すくわれそうだよ

  4. 完全に倒れている。相手の秘策だからな。しかしながら、それを見切って修正して、最後のKOは凄い。まあ、相手も凄いけど。

  5. これまでは、効かされることもない完璧なチャンピオンだったけど、今は効かされてもその後の立て直しで結局仕留めてしまう対応力も見せつけられてる。怪物の化けの皮剥がれたと思ったらただの脱皮だった

  6. ほんとこのダウンは俺も頭真っ白になって生放送消そうかと思ってたくらいだ。そこからの巻き返しが見れて本当に良かった

  7. 衰えた
    というより
    よく研究されて来たという印象
    だがそれは
    井上選手も同じ

  8. カシメロとか京之介とか井上の名前出す割にはダウンした時喜んでますよね。
    普通倒したいと思ってる相手が違う選手にダウンさせられたら悔しいと思うんですけどね。

  9. 結果、ダウンして追撃を受けなかったところが良かった。
    井上は相当なトレーニング積んでいるな。

  10. 立ち上がるだけで凄いのに、こんなパンチ受けた後にも防戦一方にならずに、左ジャブから突いて試合を完全にコントロールしていた。
    やっぱり単純に強いとか無敗だとかでは、パウンドフォーの頂点には立てないという事です。

  11. 中谷は多分、井上とやるとなったらこれを戦略に入れるやろうな。
    ドネアの時も左のフック(カウンター気味)なのもらったし、苦手意識あるかも。

  12. 「判定でもいい」と言う時の方が強いのは自身でも言われている通り
    その上で相手が強く前評判で危険だ、と言われている時の方がバチバチに仕上がった井上尚弥が見られるんだから楽しみでしょうがない

  13. 井上は打たれ強くないのが弱点だね。
    今まで井上のパンチパワーに怯み相手は実力出せず井上のガラ空きの顔面打ち込めなかったけど、相手の耐久力も上がってきて打ち込む選手も出てき始めた。
    これから井上に恐れず実力出して来る選手も耐久力ある選手も増えてくるだろうから厳しい戦いが続くかもね。
    リスク避ける大橋が良いマッチメイクするとは思うけど、アメリカではもう試合しないかもしれないしバンテージも日本のようにグレーな巻き方出来ないから今まで通り有利な日本での試合が大半になるだろう、次戦のムロジョン戦は日本開催なのでパンチもカルデナス戦より効くだろうから圧倒的に倒して井上が勝つ。
    中谷と試合すればお互いにフラットな条件だから井上の本当の実力と評価が定まるんじゃないかな。

  14. ダウンした時を想定した練習してたってのが活きたんだろうな…ネリの時もだけど、ほぼダウン経験ない人が倒れた後こんな冷静でいられるのヤバすぎだろ😂
    カルデナスからしたら絶望感しかなかったろうなって思う

Write A Comment

Pin