吉沢亮 “100億円の男”へ!22年ぶりの快挙目前…映画『国宝』が歴史を塗り替えるか!
今映画国報が最も熱い話題となっています 。主演は吉沢涼さん。彼が100億円の男 となる日が木前に迫っているのです。今回 は映画の魅力やリピーター続質の理由、 そして吉沢涼さんの開心劇の様子をお届け します。 25年7月30日時点で映画国報の工業 収入はなんと79億円を突破しました。 驚くべきことに公開から日が経った今でも 1日あたり1億円を超える収益を記録し 続けています。これにより国報は令和最大 のヒット作として知られるキングダム大正 軍の期間80.3億円を超える勢いを見せ ており、最終的には100億円超えが確実 されています。SNSでは吉沢を 100億円の男にしようというファンの 熱い声が日々拡散されています。例えば 今年の夏は映画館に通って国報をリピート して吉沢を100億円の男にする。踊る 大作線や南極物語に並ぶ快去、高倉県織田 裕二に続く歴史的な3人目など多くの ファンがリピート鑑賞で応援しています。 工業的な成功の裏には圧倒的な作品があり ます。国報は上映時間が約3時間と長編 ですが、吉沢りさんや横浜竜星さんが 吹き換えなしで挑んだ本格的な歌舞伎 シーンや映像の美しさが話題を読んでい ます。さらに普段映画館に足を運ばない 年配層も引きつけており、リピーター率が 非常に高いのが特徴のようです。が実写 作品で工業収入100億円を超えたのは これまでにわずか3本だけ。1位は 2003年に公開された織田裕二さん主演 の踊る大作線ザムービー2レインボー ブリッジを封鎖させよ。173.5億円 。2位は1983年に公開された高倉健さ 主演の南極物語110億円。3位は 1998年公開の踊る大作線ザムービーの 101億円となっています。これらは いずれも大規模シリーズや国民的作品でし た。 がこの壁を超えれば22年ぶりの解となり 、吉沢涼さんは令和初の100億円男に名 をつねることになります。アニメやドラマ 原作に頼らず、オリジナルの歌舞伎を題材 にここまでの成績を叩き出した国報。この 成功は映画業界全体にとっても希望です。 今後吉沢涼さんは100億円俳優として 映画界からさらに引っ張りダコになること でしょう。 最後までご視聴いただきありがとうござい ました。よろしければチャンネル登録と高 評価も是非お願いいたします。それでは また。 [音楽]
「皇室トピックプラス」をご視聴いただきありがとうございます。
皇室にまつわるニュースや芸能界や社会に関わる話題をお届けしています。
ぜひお気軽にご覧ください。
♪チャンネル登録はこちらです♪
よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC6n-phpfc9NWPRjTsBq5gkw
【免責事項】
動画に掲載している画像の著作権・肖像権等は 各権利所有者に帰属致します。
権利を侵害する目的ではありません。
記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。
確認後、迅速に対応させて頂きます。
また、特定の個人を攻撃する、誹謗中傷、公序良俗に違反する といった目的ではありませんのでよろしくお願いいたします。
2 Comments
歌舞伎、芸妓衆の都踊り
海老蔵時代の源氏物語とか、拝見
しました。団十郎さんはど迫力です。
江戸歌舞伎。
国宝は、歌舞伎や日舞を知らない方が
日本の伝統芸能に興味を持たせた
素晴らしい映画です。
歌舞伎は2回席がお勧め。全部見渡せ
ます。あの色彩は舞台を観た方が
さらに、感動します。
歌舞は下手な役者が割と多い。
理由は、舞台立てるからでしょう。
舞台で、寝てる歌舞伎役者いますから。
石破かよ。
俳優さん方の方が、真剣だわね。
後15億