當真あみ “兄”玉木宏と手紙シーンへの思い 映画『雪風 YUKIKAZE』舞台挨拶
↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1
映画『雪風 YUKIKAZE』。
初日舞台挨拶が行われ、キャストの當真あみさん、玉木宏さんらが登壇しました。
當真さんは、玉木さん演じる「雪風」先任伍長・早瀬幸平の妹・サチ役。
兄からの手紙を読むシーンがあるそうで「今はスマートフォンで話したいと思った時にすぐ声が聞け、顔も見れてしまう。でも当時はそういうものはなく、手紙を送ってもすぐに返事が返ってくるわけではなく時間がかかる。不安もあると思う。今とのギャップを感じながら撮影していた」と演じた時の思いを語りました。
ちなみに「現場では玉木さんと一度もお会いしてなくて、今日が初めましてなんです。やっとお兄様に会えた」と明かし、玉木さんに一礼。
玉木さんも「初めまして」と挨拶しました。
また撮影で使った手紙は、玉木さんの直筆。
「その方が魂が入ると思った」と玉木さんは明かしました。
映画『雪風 YUKIKAZE』は全国上映中!
#フィールドキャスター
↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
https://fieldcaster.net/
3 Comments
美男美女、素敵な兄妹
昨日の封切り日に映画をみてきました。大和の姿はCGよりも昔の東宝等の艦隊シーンの方が良かったと私は思う。出演男優人(竹野内豊を除いて)は体の肉が付きすぎてもう少しスマートだとよかった思います。でもエンドロールで涙がにじんでしまいました。
妹に手紙を書くシーンはもう少し長くやってほしかった、玉木さんが実際に書いているからね