TOKIO電撃解散…国分太一のセクハラを山口達也が語る…
これがいい大人のやることか。 時京電撃会さん黒分隊のセクを山口達也が語る。 6月20 日に国分地の無期限活動止が発表され、 25 日に和京夫の電撃会が発表された。日本テレビ社長や国文本人もコメントしたが問題の詳細は明かされなかった。 一体何が起きたのか。関係者の証言が徐々 に表に出始めている週刊文春の取材で判明 したのは過去に松岡正と2018年に脱体 した山口達也が関わった出来事だった。 現場スタッフによれば国文と山口が松岡を からかい意図的に恥を欠かせる場面が スタジオで繰り返されていたという。どう やって松岡さんをバカにするかという話を していた。とても因質で見ていられなかっ たと証言している。 現在はアルコール依存症の講演活動を行う元メンバーの山口も直撃取材を受けた松岡へのいじりは テレビだから役割分担のあるみんなプロとしてやっていた今でも松岡君には愛情を持っている。 黒文のハラスメントの兆候は? それは分からない。 事務所が我が依然前として詳細を伏せている中証言が波紋を呼んでいる。これに対しネットでは テレビの役割なんて言い訳で済まされないだろう。 [音楽] その声が上がってい
最後までご視聴いただきありがとうございました。
よろしければこの動画に関してコメントを残していただけると嬉しいです!
また、この動画が面白かった、役に立ったと思っていただけたらぜひ高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします!
【クレジット表記】
VOICEVOX:ずんだもん 四国めたん 雨晴はう 白上虎太郎 青山龍星
2 Comments
ハラスメントの証言を引き出したいマスコミに山口君は大人な対応をしただけ
見てなかったわぁ当分TVは。解散?またテレビに映るだろうけど20年後とかだね。出番の空きが誰かに若者新人とか同じ事になるから問題ない。人手不足社会はテレビも同等に繰り上がり人材不足は引き起こらない少数で引き算となり別差は若者がセッセと産み出しただけのことだ。若いうちに見据えた今時?だから見え方は同じ事になるのだ。