山下智久「演劇と音楽の道を突き詰めて」と意欲 「ブルガリ」フォトコールに登場

[音楽] お願いします。まずはおのポイントを教えてください。はい。え、ま、今日はオールブラックかネイビーかっていうあの選択肢を頂いたんですけど、あの前回のパーティーではですね、あのオールブラックを着させていただいたので、え、今日はですね、ちょっとネイビーでネイビーも取り入れつ、え、このウォッチと会うようにネイビーを、え、選ばせていただきました。はい。 ありがとうございます。展覧会はご覧になっていかがでしたか? いや、もう本当に悪いますか、あの、ま、ブルガリの、え、ま、本当にこう 140 年以上続く歴史を感じることもできましたし、本当にこう色と光っていうことにすごくこだわらてるんだなっていうことを感じられる。 まるでこうちょっとこう心の旅に連れてってくれるようなあのそういうあの部屋ごとにもねあの本当にこう飽きない素晴らしい時間を過ごさせていただきました。 はい。ブルガリの魅力おっしゃっていただいたんですけれども最後にこのブルガリはですね、ジュエイリーの傑作を喪失してこれからも探求していくようなハイジュエラーでございます。 山下さんご自身はこのこの後どのような道を探求していかれたいですか? そうですね、あの、まあ今までずっと演劇の方と音楽の方で活動させていただいてまいりましたので、こちらの道を、え、突き詰めて自分だりに探求して、ま、良い作品を通して、あ、ま、皆様にブな影響を届けられるような受け取 いけるような、そういうあの生き方をしていけたらいいなという風に思っております。引き続きよろしくお願いいたします。はい、以上です。ありがとうございます。 ありがとうございました。 うん。

俳優の山下智久さんが9月16日、東京・国立新美術館(東京都港区)で行われた、展覧会「ブルガリ カレイドス 色彩・文化・技巧」のオープニングデイ フォトコールに出席した。

 同展覧会は、日本におけるブルガリの展覧会としては10年ぶり、過去最大のスケールで開催。ローマのハイジュエラー、ブルガリの色彩を操る唯一無二の手腕に光を当てる。ブルガリ・ヘリテージ・コレクションと個人コレクションから約350点のハイジュエリーの傑作に加えて、現代アート、ブルガリ・ヒストリカル・アーカイブからの貴重な資料、体感型のインスタレーションなどが展示される。17日~12月15日に開催。

####
#山下智久

3 Comments

  1. 山P億超えのジュエリーにも負けてない❤
    カッコいいです
    ありがとうございます

Pin