腹筋太鼓とキスマイハイタッチと中村嶺亜

あさん権力者がね。どうぞ。 はい。皆さんどうもこんばんは。え、第回、 こんばんは。第1 回喧嘩王ですよ、皆さん。 こんばんは。喧嘩王。はい。お ね。え、そうなんですよね。あの、長いことやってね、ま、やってるとね、ま、エ者さんから日々この連絡が来るんですよね。 え、で、ま、その連絡の、ま、大半っていうのが、ま、愚痴だったりするわけですよ。うん。 おお。 うん。ま、横島さんはあんまりよく、あ、でも送ってくるか。横島さんも昔は結構送ってきてましたよね。これどうなんすかね?みたいなありましたよね。 ま、そう、初期はね。 ええ、そうなんすよね。あの、 最近もうちょっと悟り開いちゃった。 悟りもね。え、言うたらね、あの、何でしょうか。 あの、体木の下でこう座線を組むような感じですか? あ、そうそうそうそうそうそう ね。そうそうそうそうねえ。この前ね、京都の東本願寺行ったら外国人が中で座んでましたけどね。え、 へえ。何の話ですか? 星座とかできるんですかね? なんか星座とかしてましたよ。なんかね、それがね、あの、ちょっと話あれかもしれない。あの、すごい気持ちいいらしくて、あの、外国の人ってほら、靴履く文化やないですか? うん。はい。 畳をね、こう裸で歩くんで、めちゃくちゃ気持ちいいらしくて。 ああ。うん。らしいよ。なるほどね。 ええ、ええ。ま、そんなね、え、喧嘩をということなんですけどね。え、 はい。はい。 で、ま、色々連絡来る中でですね、どうなっとんねんというのが何元か来てたんで うん。ちょっとしかもそれなざしやったりするんでね。 で、それで、ま、ちょっと人読んで、じゃあちょっと意見をぶつけてもらおうかなっていうところで、え、今ちょっと画面出てますけどね。え、き屋さん、 はい。コロッケさん、 はい。横島さん、 おっす。つ木さん はい。 つ木って誰だ?みたいなとこあるんすけどね。ええ、 はい。 え、あるんですけど、ち、え、つ木さんはちなみに誰たんなすか? はい。私はIMP佐藤新荒新たんです。 ああ、なるほどね。あ、腹筋代庫のやつですね。はい、分かりました。え、で、え、キスマハイタッチ。キスマハイタッチはあれですよ、昨日言ってた企境屋さんですよね。 はい。今回はえっとキスまたとして参加させていただきます。 あ、なるほどね。ああ、分かりました。キスまたとしてね。うん。わかりました。ちょっと [音楽] あれですね。じゃあ最初そこから行きましょうかね。ええ、あと中村レアって書いてる。 これちょっとまだおまけでできたとやりたいなっていうね。うん。さあ行きましょうか。 はい。 はい。そんな感じでね。じゃ、まずは聞き屋さんから 何をはやいうことで言ってんのかっていうのをね、聞いていきたいと思うわけなんですけどね。いいですか?あ、 はい。えっと、以前のメンバーシップの 配信でキスまの配達会についてコロッケ さんがコロッケさんだったりその時のこう 出演者さんがおっしゃってたこと、ま、 主にコロケさんがおっしゃってたことが もうちょっとうん 、腑に落ちないとか感化できないなって 思ってマロンさんにえっとLINEをさせ ていただきました。つまりコロッケはい。 そうですね。 じゃあ言うといてもらっていいですか?コロッケはっていきましょうか。 3はい。コロケは は ね。ええ、もうチャット欄はバカウ受けということで草が生えてますね。え、あの、 そうそう。あの、 ま、全く身に覚えがないのではい。お願いします。説明を。 はい。お願いします。 はい。はい。お願いします。 えっと、まあ、ま、今ちょっと、ま、巷股たで少しだけ話題になってるキスまのハイタッチ ほ会についてなんですけど、なんかあの 少しだよ。 はい。本当に少しだと思います。 あの、あ、こ、コラッケさんがま、あの、やらなくてもスノーマンは売れてるから、あの、同じレコード会社で同じレベルだ。 あの、レーベルだからキスまそこにぶら下がって養ってもらうわけにはいかなかったんだろうかっていう話を おおはい。 されててこれってすごくこうキスまいのメンバーにもキスまいたにも うん。 あとこうスノーマンにもスノーマンスノーマンのファンの皆さんにもすごくこうなんだろうっていう風に思って ああ、なるほどね。うん。 ちょっとこう失礼失礼すぎないか? 失礼。なるほどね。失礼すぎるっていう風に思ったのと、こ、あの多分その時コロケさんだって、ま、その他の演者さん はあがあのデビューの時は ま、握手会とか、ま、ハイタッチとか、ま、やってもいいけどみたいな話をされてたんです。 うん。うん。 こうキスまいは結構こうコンスタントにというか結構こうデビュー組の中ではそのファンと触れ合う機会っていうのをすごくこう大切にしているグループだなっていう風に私て ほうこうそれをなんだろう知らない人 うん そのキスまいとファントの関係性だったりっていうのを知らない方にそういう風に言われるのはちょっとこう侵害だなっていう風に うん思ってうんちょっとあ のどうなのって思いました。 もうこれはもうコロケもう土下座や。もうすぐ土下座しやからな。 いや、私は自分の考えとして言ってるので、 なんかね、勘違いして間違ったデータとか言ってたらそれは確認の上訂正してお詫びするけど私の 考えに言う、あの、どう思われようとそれはあの、差し使えないんですけど、 それで言われたから帰えるってことはないですね。 あ、分かりました。 一旦そしたらこれ、ま、お2 人そういう、ま、意見がちょっと対立してるんですけども、ま、つ木さん、横島さんそれぞれはだからどっちかっていうか、どう思うかってとこですよね。 死んだ。つ言われてるぞ。 えっと、興味ないと。 いや、そんなことないです。私はあの、I も言ってますけど、スノータンでもあるので。 あ、ほう。はい。 やっぱりそのさすがにあのキスまず最前線を走ってきてっていうところではありますし ほ でそれなのに今まれてるにぶら下がるっていうのはさすがにちょっとそこは言葉は 悪いかなっていうのは思ってきてますしそこまで安売りしてるっていうわけでは ないとは思うんですよ。フット2 っていうブランド化あるので うん。 それをすりしてたりっていう風に言ってしまうのはよろしくないかなって思うので、やはり親さんのそのもやっとした気持ちっていうのは分かるなって思うので、私はき屋さん側につきます。 うん。あ、なるほど。よこちゃんどうですか? え、じゃあコロきさん側に着こうかな。 タッグや だってだって別にどっちでもいいけどま確かにその 横はあっは まスノーマン養うよっていう [笑い] いいじゃん。 不要家族みたいな言い方やめてレベルとしてさ、あのいいますよ。お世話になった先輩だし。 これが本当の家族売りだよみたいなね。とこ見せますから。そう、そう、そう、そう。 いや、少なくとも神タイムレスよりは少なくとも新聖タイムレスよりはスノーマンとキスマイフト 2の方がまだ家族だと思 ああ、確かにね、バックにもつきましたからね。キスまはね。あ、じゃ、スノーマンはね、え、ついてますからになっておりますから。 そうなんですよね。うん。分かりました。 あと、ま、あの、売れてるにぶら下がるら事務所全体に関わるからブーメランなのではってコメントがあるけど、私これはちょっと思っててそもそもその良くない?別にぶら下がってもらっても。 なるほどね。うん。 なんかむしろぶら下がれるぐらい強くなった岩本ヒカル君の二の腕っていうことを考える。 ああね。そうですね。良くねえかもうだからもうさ、タイムレスで家族とかじゃなくてもスノーマーを大黒柱として大きな家族という風に捉えていただいて なるほど。はい。はい。はい。はい。 以上です。 なのでコロケさん派についてみようと思います。 はい。わかりました。 えー、じゃあコロケさん行ってもらっていいすか? はい。うん。あ、その言ったのは私の願望というか、ま、無理だからハタやるんだと思うんですけど。 [音楽] うん。 ま、ね、同じレベルだし、こう祖母棒を養う 今働きだかりの 息子た、息子夫婦みたいな感じでやってくれたら うん。うん。幸せに。 ま、それ楽してっていうので、まロンさんはそういうね、いや、もうちゃんと自分で稼いで働いた分でやってけって言うかもしれないけども、その方が楽で穏やかな予で勝手の事務所ってそうだったと思うんですよね。売れてる若手にぶら下がってみたいな、もう売れなくなった年寄りグループをやってくみたいなとこがあったから うん。うん。 させていただけないかなっていうぐらいハ会に絶望していたっていう、ま、先のない禁事ではあるので配達っていうのはあと うん。うん。ちょっとほら1 回その今チャット欄来てくれてる人にそのキスマハイタッチありかなしかぐらいはちょっと聞きましょうかね。簡単にね。 うん。はい。 皆さんの意見もちょっと参考にしたいんでね。ちょっとよこちゃんちょっと進めとてもらっていいですか? はい。 そうね。まあ、だからうん。 キスまいのそもそもハイタッチの是非みたいなところもありつつ うん。 あ、これはちなみにどう思ってるんですか?その企業屋さんとかはハイタッチは嬉しいの? はい。ありだと思います。その別にキスまにキスまだったりキスまたにとってはハイタッチって別に新しいことではないと思っていて うん。 過去にとんでもないイベントもやっているので。 え、何とんでもないイベントって とんでもないイベント。 あの、例えばファーストアルバムのイベントのイベントなんですけど、 [音楽] あのうん。1人当たり10人の合計70 人のうん。イベントがあったんですよ。 うん。うん。 それって結構、ま、過去にも先にもないんじゃないかなっていう風に思っていて。 うん。え、その70 人で何をすんの?接触すんの? 合コ。はい。 合コじゃないですけどな。 かなんかのえ、裏なんかバックかなんか見れるとかてやつやったっけ? いや、それよりももっと前ですね。 あ、もっと前。 ファーストアルブ、あのキスマイファーストの時ですねの。 ああ、2012年1番最初の時のやつや。 あ、1 番最初のもちょい前です。1 番最初はあのキスマイパーティーっていううん。キスマ あの1回あたりの人数200 人っていうものなので はい。あ、そういうことね。 要はその歴代キスま接触イベントやってますよ。 もう 何を今更ハイタッチごとでごちゃごちゃ言うとんねんていうことね。 そうなんです。ま、もちろんその、ま、過去はどっちかっていうとそのなんですかね、あの、ま、ファなん、ま、過去も結構その買った人限定だったりっていうのはあったんですけど うん。 なんかそのうん、 あの、今のハイタッチ会って多分3 月だに出したシングルが10 万とかで今回のアルバブの予約数が少ないからやるんだと思うんですね。で、うん、 [音楽] あの、今キスま売上的にはめちゃくちゃおち目なんですよ。そのファーストアルバムとか AOの時にうん。 あの、ちょっとしたイベントがあって抽選で当たる CD 買ってそん時に結局ハイタッチになったのと、あとブサクも最初のデビューの時にちょっと結局最後握手会みたいなイベントやったりしてんですけど 全然その時にそういうやったイベントと意味が違う ほう でそん時盛り上がってる時とか最初の売り出しの時にやるのはそんな気にならないけども 今真面目にアルバムの予約数が足りないからカフル的な感じで でもそれをやんなきゃいけないっていう時にやるのが果たしていいのかどうかっていうとこですよね。 うん。例えばスタートにケツ叩かれた的な感じのことがあるんかどうかみたいなね。 [音楽] 私そこで言うとあのうん。 [音楽] そのタイムレスにがっかりしてるオタクからのすごいゲスなか繰り今していいすか? あ、どうぞ。はい。 あの、タイムレス荒れてるじゃないですか。 うん。うん。で、その福田と ニカちゃんだっけ?戦学だっけ?ほ、 なんか接近してるじゃないですか。 ええ、ええ。で、そのタイムレス、 タイムレスがめっちゃ荒れたタイミングくらいでキスまの方が発表されてたんですよ。 うん。うん。うん。うん。うん。 え、だから引消しも含めてないって思って。 あ、なるほど。こっちでもやってませみたいな。 そう、そう、そう、そう。 だからなんか要はその10年選手の、ま、 10年15 年選手のタイムレス、ま、もう申請にはなったけどね。 がそのハイタ会なんてお金のためにとか売上のためにやるの 3 ともないみたいなあの論調がかなりあって、それでタイムレス自体もめっちゃ叩かれてたところに同じぐらいっていうか、ま、ちょい上の歴のキスまがぶつけてくるってことは うん。 とりあえずそのローンは口塞げるじゃないですか。いや、キスまもやってるしっていう。 ああ、そっか。 なんか私タイミングがそれすぎてなんかちょっとああでしかもその福田さんのこの仲良じゃないですか。 ええ みたいなことをちょっとゲスのか繰りしてましたけど。 なるほどね。え、反論ある人 はい。どうぞ。 聞き親です。なんかそれで言うとそのキスまいって過去にもそのうん。 ま、いわゆるその折りコン1 位のためにおいしらラだったりとかっていうのをこう 1位に対しての執はう ん。 本人たちもえっとキスまい担当してもこうすごくこうま執が結構あるんですよ。 うん。 なのでまんですかね。もう泥臭さじゃないですけど、 ええ、何をしてでも1 位を取るっていうのはある意味こうキスまいらしいのかなっていう風に うん。 思うところではあります。なのでなんかそのかぐりすぎかなっていう風に、ま、純粋にキスまキスまとしてキスまの売り方をしているなっていう風に思いました。 うん。ね。ま、実際に全部ソルアウトなってますからね。 はい。 買えないんでね。もう売り切れちゃって。 はい。うん。はい。 でもこれ毎回やるんかな?でもこれをだから今はそれでいいけど次どうすんやろな。 また来年、また来年ってやっていくっていう徐々に そうなんですよ。で、 お医者らはあくまでオタクからの自発的な行動とそれに協力するベっていう美しい図式が成り立ってて良かったんですけど、こう うん。 もう本当に本当に真面目に枚数絶対あげたいからハイタッチ会っていうのは初めてだと思うんで、そこはちょっと私は聞き屋さんとは今回のハイタッチに関して認識が違うかな。 もっと私の方が危機感もっと受け止めてるんだろうなって気はしました、今。 うん。そっか。なるほどな。ま、確かにやることに関しては、ま、色々考えがってやってるんやろけども、なんかこうね、なんでもかんでも、え、それいいのみたいな、ちょっと気持ち的に複雑っていう意見も私は見たことは 見たんは見てるから。 うん。うん。ちょっと1 回アンケートの結果見てみましょうか。はい。 はい。 アンケートになりました。 ちょっと横島さんちょっといいすか? はい。え、キスマハイタッチありなしなし 51%あり48%ということで これあれですね。59対51対49 みたいなまあそうやなね。レベルですね。 うん。すごい だからってことはやっぱりそのこの清さんの問題定期もそうだしコロケさんが嫌なしでしょって思うのは うん。うん。 ま、全倒なんじゃないですか。 まあそうやな。どっちもどっちでね。うん。 そう、そう、そう。うん。 そんな偏るようなことでもないのかなみたいな気はしましたけどね。 うん。え、あの要は聞き屋的にはどうなんです?今までと今回のハイタッチ接触イベントは違うんですよっていうそのコロッケの主張は分かる。 分かります。 ああ、違うって思ってる。やっぱり。 はい。 あ、違うって思ってる点はその今まではえっと うん。 買っていただいた方も中から抽選でっていうのがあったんですよ、前提として。 うん。 でも今回はもう買っていただいた方全員に対してっていうのは、ま、ある意味違う。ま、ある意味というか、ま、普通に違うかなって。 ああ、まあ、そうやな。うん。はい。 うん。なるほどね。え、3、3 枚セットですよ。3 枚セットってすごいっすよ。 [笑い] みんな麻痺してるかもしんないけど3 枚こうまとめて売ってるしみたいな説しかないだっていうじゃないの ま過去もうそのなんですか1 枚で参加できるっていうことは多分 ほぼなかった。ま、あの例えばそのサンキ雀ジんのきなりのその当日にやりますだったりとか ブ細工の道シルベっていう うん。うん。うん。 あの、シングル、ま、4 枚目のシングルなんですけど、その、え、 ま、急にっていうのはあったんですけど うん。うん。 その事前に発表されてるものとしては基本的にはその うん、なんですか、ABC 全部あのそのシリアルコるところじゃなくない? うん。 その全然本質じゃないと思ってて、その探検買うのなんて当たり前だから。 うん。ま、そうですね。うん。 しかもそのイベントに参加するっていうところで言うと 3 桁帯買うのは普通なんでそこじゃなくて私はどちらかというと うん。そのさっきの売上の話で言うと うん。 接触をつけて売上を伸ばすってことはもう新規の取り込みのフェーズは無理なの? [音楽] でもそれって別に悪いことではないですよね。 いやいや悪いこと悪それは悪いことだよ。それは良くない。 ないからそれぐらいならスノーマーに養ってもらった方がまだ家族だつってんだろうがそんなの昔お世話になったんでしょかないんだけど さんに うんそういやそのそこで素の不要家族っていう理屈はわかんないんだけどその中身ってないていうかそのな んて言うの新規獲得をするためじゃないもう内ちうちだけの数字を目指すのの何が悪いんですかのフェーズに入っちゃうのはもうそれ で、あの、右肩下がりしかないよ。落ちてく一方になっちゃうと思います。私は今聞いて。 うん。 うん。ま、その、あの、横島さんがおっしゃってることは確かにあの、ごもだなっていう風には思ってます。ただ私が今回あの、コロッケ、あの、コロケさんていうか、その コロッケでいいよ。コロッケ に、あの、そのなんですか、だったり、そのマロンさんに元々のそのな んですか、問題だったというか、その LINE した経緯っていうのはその養ってもらうではいけないのかみたいな、その養ってもらうわけにはいかなかったんだろうかっていうその言葉に対してちょっと失礼じゃないかっていう話をあのしたっていうところなんです。 なるほどね。じゃあ、1 番話したいところはそこなのね。 なるほどね。そうなんですよ。うん。 うん。 あ、じゃあだからそっちのアンケート取りませんか?マロンさん。 はい。な取りましょう。はい。 はい。え、キスまは、え、スノーマンの不要家族に入る。 はい。 え、入らない。え、トラジャの不要家族に入る。いや、今だってね、コメント欄でね、トラジャもキスま不要できるようになります。頑張りますね。ていう。 お願いします。 あの、トラジャもじゃ名乗りあげてくれるんだっていうね。 うん。みんなにってもらって。 養うは失礼。ま、確かにね。 うん。 でもさ、なんか私あんまり悪いとも思ってなくて、 [音楽] そのもちろんまがそれぞれ頑張りたいっていうのは分かるんだけど、 その良くない?お世話になった先輩とかにさ、なんか恩返しじゃないけどさ、な、何て言うんだろう?いいなって思ったけどな。ダめそんなに。 はい。 私ともう個人的そのなんか他ろんな方々がこうどう思うのかわかんないですけど個人的にはすごくこういろんな方面に対してすごく失礼だなっていう風に思いました。 え、それどう失礼なの? そのキスまいにキスまいだ。キスまに対してはそもそもその目上目上っていう言い方あれですね。年上に対して養いますよなんてこうあんまり言わないじゃないですか。 え、でもさ、だっていずれ親を養うとか言うじゃん。 それはその親とこっていうわゆる、ま、決縁関係って本当の決縁関係がある 時に使うことでも素とキスまいとかなんてもうより濃いかもよ。 うん。でも、ま、わゆるそのなんか滝沢組じゃないですけど、その、ま、かつて うん。 ま、キス前も1 年の半分をあのタッキーとタッキーだったら滝つ葉と一緒に過ごしてる時期もあったので うん。 それをま、過去のこととかっていう風になると うん。 ま、あれなのかなっていう風に思ったことあるんですけど うん。 でもやっぱりこう今のキスマと今のスノーマンって全くその当時のものとは別じゃないですか? うん。まあね。 っていう風に思うなると双方にとってあんまりいい言葉ではないかなって養うって言葉自体が [音楽] うん。今のその現代の日本社会において プラスなこと 現代の不要えでも年金制度とかそういう風になってるんじゃないですか?もっと言うと でもそれもこう正直あんまりいいっていう風にはなってないじゃないですか。 そのいや、昔 いや、例えばの話ね、例えばの話ね、別にその、これがいいか悪いか別として、その今のスノーマンがあるのはっていう風に考えたら、例えば、ま、キスまの鉱石って俺はあったと思ってるんやんか。 うん。うん。はい。 しかもレベルも一緒やし、Apex やして考えたら、ま、その考えというか別にまあ悪くはないんじゃないんかな。 あの、もっと言うとキスがAベでデビュー した時からキスを支えてきて、で、Aベ なんてドームコンとかもやったことがない から慣れないも手探りでアイドルの コンサート、ジャニーズのコンサート、 ドームサイズのコンサート一緒に走の スタッフさんのがいるんですね。は、の でやっとできるようにな、あの、すごいいいツアーとかをできるようになって、多分そこの最後峰がアイスクリームだったと思うんですけど うん。 で、スノがデビューしますってなった時に今まで見てきたチームキスマベ側は全部素に移ったんですよ。 うん。 で、ちょっと新人というか中堅の当時30 ぐらいのそれだってみんな優秀な女性たちでしたけど 3人ええ 初めてキスま担当する人つけて一緒に頑張っていきましょうってことになったんですね。結構私的にはそれも踏まえてまだからどそれが悪いって言うんじゃなくて同じレーベル半ばだからっていうのとまそれはあくまで私の意見で実際は養ってもらえないっぽいし うん。 まあ、そのキスまいが言ってたりするわけじゃないんで、その うん。それはあくまで私が言ってるだけなんでとは思うんですけど。うん。 ま、その仲間っていう [音楽] ところ、くり、仲間っていうで であれば全然そのなんですかね、いいと思うんですけど、ま、完全にコロッケさんは養ってもらうっていう風な発言はされてたので、それはちょっと うん。違うかなって思いました。 え、じゃあさ、今言葉で出てきてるので言うと うん。うん。背負うとか はい。うん。 はどうなんですかっていう言葉が、え、コメント欄ではありますよ。背負うとかじゃあ例えばじゃ逆にこういうことをな何て言ったらいいかっていうところありますか? ま、それこそこう今コメント欄にもあるようにその支え合うだったりとか うん。 ま、その仲間だったりとかっていうところで言うと、ま、同じレーベルの仲間として、ま、持ちつもたれ、ま、持たれつ 聞きやつはまあちょっと今のキス前には 難しいかもしれないです。はい。 支えるとか仲間とか言うてつぎのこと無視してるやろ。さっからずっとタイミング つぎの気持ちも考えた。そんなん仲間やろ。 [音楽] はい。ついてます。 あの、えっと、じゃ、恩返しとかっていう言葉はどうですかっていうのもあるんですけど は もちろんそのなんだろう、スノーマンにとってキスまだったので、その同じレーベルの中で [音楽] うん。 ま、キスま兄さんにこう恩返しっていう形でスノーマンが今頑張る前に立って頑張るっていうところていうこのりっていうのはダめですか? あ、そのりであれば うん。 今やさんははい。 もちろんあのキスマもスノーマンにバックについてもらったりとかきっとこう今でもその過去にスノーマンがついてたからキス前の円盤を買ってくれているファンの方たちも多分いると思うので うんうん であればなんかいいかなっていう風に思うんですけどやっぱりどうしてもその養うっていう言葉だったりとか [笑い] 養うっていうね、 そのレビューの時はやってる、そのなんかいわゆる接触イベントをやってるグループはいたけど、今になってなんかそのデビュー以降にやってるグループってみたいなこう言い方をされてたんです。 うん。 でもキスマにとってはその接触イベントって、ま、さっき例に出しましたけど、 ええ、 [音楽] あの、キスまって結構歴代ずっとずっとというか結構シハーの時のその一会場 200 人でなんか立職パーティーみたいなのやってたんですよ。 はい。うん。 あの、最後にでなんかキスキスパーティーってそのさっき言ったファーストアルバムの時は うん。なんかうん。 なんか仮物競争じゃないですけどみたいなのや。 やってたとかうん。そういう 話だったり、ま、そのキスマイジャーニーの時は、ま、キスマイパーティーって、ま、非公式のやつやってたり、それそこそあの爆ク捨テのイベントをやってたりとか うん。 ま、それも後にもこう握手会だったりもやってたので 結構こうデビュー組としては うん。 かなりなんですかね、接触イベントっていうのをやっていったグループなので うん。うん。 なんかデビューデビューの時以外になんかやってないよねみたいな風に言われるのも、ま、今回はそれとはまたこう状況はちょっと違いますけど うん。 なんか違うかなっていう風に思います。 あの、そのイベント的な接触と今回みたいな CD を絶対売らなきゃいけないからガチでやるハイタッチ界は全然違いますよ。 その 10万ちょっとって数字に対してもっと危機感を持たないとこれカの最後の数字が 10 万ちょっとなんですよね。だからめちゃくちゃそこがもしかしたら事務今の事務所のボーダーラインなのかもしれないっていう憶測もできるんですよね。もうちょっと企業感持ってキまいのを考えた方がいいですよ。 え、あの、その、待って、あの、ちょっと不毛な感じになってきてるから、 そのうっていう言い方が気に入らなかったっていう、気に入らないっていうか、そこに傷ついたっていうところと、 そのコロッケさんが定義してる売上まずくねっていうところはちょっと別の話だと思うのね。 うん。ええ。うん。うん。 で、もうこうなってくるとその昨日の解散活動終了の話もそうだけど、そのもう言葉選びの話になっちゃうから 確かにね。うん。 うん。だからでも本質的にはそのナウを取り下げてもらいたいっていうのが聞き親さんのあの主張なんですか? [音楽] あ、ごめんなさい。すみません。もう一度お願いします。 養う発言を取り下げてもらいたいっていうのがあの企境屋さんの 1 番の主張ですか?と同じくらいま、もちろんそれもあります。 [音楽] うん。 と同じくらいそのなんですかね。普通にキスま接触イベントっていうところに対して今に始まったわけではないっていうところと [音楽] うん。うん。うん。 あ、じゃ、論点は2個あったのね。 そうです。 いや、直うって言われたことにそこに言葉に経緯が感じられないリスペクトがないなというところと うん。 そもそも別に危機感を持ってるから接触をしたわけじゃないよっていうことの 2個ですか?はい。あ、なるほどね。 期間感じてるかどうかっていうところで言うと多分危機感は感じてるとは思います。 そこは確実に。 うん。うん。じゃあいいじゃん。 そこはですね。でもその今回 うん。 に今回っていうところに関してそのなんかものすごく危機感を感じてるというか毎回危機感を感じてる中で 1位を取るためにうん。 こう何かしらしてるっていうところではあります。 うん。ただその2 番目っていうところで言うとコロッケさんとかから見たら今回のはその中でもすごいんじゃないみたいな全員プレゼントみたいな購入者全員ハイタッチみたいな規模感では今まではなかったんじゃないっていうところはあると思うんです。 ちょっと安売りしてんちゃうかっていうよう。 そうそうそうそうそうそうそうそう。 その安売り感っていうのはそのコロッケさんが感じた意見として聞き屋さんとしては分かるんですか? 安り感っていうのは私は で例えばさ、今回で売上例えば取れましたと。ハイタッチ効果もあって売上取れました。 でもその代償がもしね、そのブランドが下がるぐらいのものにもし、ま、ならへんことが 1 番いいんやろうけども、ちょっとでもそれが下がれのことやったらちょっと問題かなっていう気はするというか。 うん。うん。はい。 ハイタッチで売上を作るっていうのは食べるものがない状態で自分の左腕を切ってそれを茹でて肉として食うみたいな状態。 よくわかんない。せボ始まっとるかな。 [笑い] ガンディバルみたいなってる。ごめんなさい。なるほどね。 でもうん。昨日以かのニカちゃんのブログでも うん。うん。 ちょっと今回売上がないともうアイドルとかそういうお仕事できなくなっちゃうような不安があるんだよねみたいなことをすごくマイルドに書いてたんですよ。で、ああいうことを 2 回孝志が書くのってほぼ初めてだと思うんで、ま、結構 キスまはブルしてるんだと思うんですよね。 今ね、みんな ま、でもそれ考えたらさ、グループせ存続のためって言ったら言悪いけども、そのためにいわゆるそのやってることとすれば、ま、生き残りの道を 1 つ模索した結果のことかもしれんわけで、ま、でもそっかでもそれをやったとてことか。それはやっぱりカンフル剤というかね、ドーピングしてる感じにはなるってこともなもんな。今はいいけどみたいな。 寿命はそうね、そう。 寿命は伸びるけど、ま、でも先は見えちゃいますよねっていう。 なるほど。うん。うん。 そっか。なるほど。うん。うん。 うん。 [音楽] なんかこうやっぱ私は途中で聞き親さんが言ってたその先なんて言うの?要は先りしてもそれで何が悪いんですかが結構 1番衝撃だったの。うん。 キスマイタンじゃないじゃんって思っちゃった。ごめん。そこ。 あ、ごめんね。うん。 そうだからなんかそのなんて言うんだろうクオリティで売って欲しいみたいなところが極論はあると思うんすよね。 [音楽] うん。うん。 ま、そこは正直あることはあります。 で、私としてはですよ、そのナウの話に戻したいんだけど うん。うん。クオリティで売るために お金がいるんだったら うん。うん。それはもううん。 後輩っていうかさ、レーベルメイドじゃないけど出していいと思うんだよ。 うん。 だってスノーマンだってデビューする時にお金いっぱいかけてもらったと思うの。 うん。 うん。だからそれをま、その養うっていう言葉が引っかかったっていうところがあるんだのであれば本当にそれこそ恩返しじゃないけど うん。うん。 お金がまず純宅なお金があればクオリティが高いものができるとかキスまいのみんなが表現したいものとかやりたいことができるっていうのであれば別にそれはもういいと思うんだよね。 うん。なるほどね。うん。うん。 むしろそっちの方が私はその私はっていうか多分コロケさんの話とかも勘案してなんだけど物的な接触での 1回切りの売上とかうんうん ファンの中からお金をまなんて言うの要はそれってゼロサムゲームなわけじゃないですか?別にパは増えてないから うんうんうんそうですね うんそれで売上を取るよりかはいいんじゃないのみたいな うんうんだったら聞きさんはどうす [音楽] うん。そうですね。 なんかね、縦割りにしてね、なんかうん。 うん。 いや、いや、不思議やなと思うんが、そのスタートはマネージメントする会社とグループをね、マネージメントしていきましょうって考えてるんであればその伸びるような方法を考えたりとか戦略を立てるのが君らの仕事やのに何が売上がへんかったら片叩きで解散じゃみたいな流れやねんと思うけどね。それやったら君らは銭に儲けするその権利を持ってるかって言ったら持ってないすよね。 [音楽] 切るか切らへんか動させへんみたいなことってマネージメントする人たちがやるべきことなんかなとも思ったりするというか。それは なんかそれこそもうA [音楽] だってそれなんか売上の枚数すごい気にしてたりとかしてるしさな各がすごい売上枚数とかを気にするそのなんて言うの構図っていうかもうそれやったらもう別でやった方がええでって思ったりするな。うん。うん。は素晴らしいグループなんで残すべきですよ。 うん。聞きたし。うん。サブだってすごい動いてるし。 そう。うん。うん。 もう私エに対して今マロンさんがおっしゃったような疑惑がどんどん今膨らんできて本当に稼げるスノーマンみたいなところと今稼いでると超ジュリーの沖にみたいなとこだけ残して全部切るつもりなんじゃないかって。で、 その切るところがま、その10 万っていうのがボーダーなんじゃないかってちょっと思い始めてきてるとこです。 うん。ま、そうですね。うん。 うん。本当にそのためにね、CD 売れへんかったらやばいっすわみたいなこと言わせるとかってなんかなんどうなんかなって思ったりするけどね。なんかそうじゃないやろみたいな。もっとのびノびと できるようなことに持ってって欲しいっちゃ。持ってってほしいですけどね。 うん。で、売れなければ接触をするとか うん。うん。 ね。なんかそれはちょっとな、何て言うんだろう。 ゲの下って感じ。本当 [音楽] 数が多いか少ないかとかね、売上枚数とかって話あるのはわかんねんけども別にそのなんやろな。お金使わへんファンを 10 万人作るよりもお金使うファンを1 万人集めた方が絶対いいですから。 うん。そうなんですよね。で、 別に商売のやり方次第では10 万でも赤字にしない方法なんていくらでもあるわけじゃないですか。 だから切りたいとしか思えんていう感じにちょっと今なってきた かもバラにしたいかっていうところやろな。 個人の仕事の方が確実にスケジュールとかも抑さえやすいですからね。 そうですね。ただまそこに関してはその なんですかね。キスまいが、ま、キスましかり他のグループしかりどういうその契約状態になってるかっていうのは分からないので [音楽] うん。 そのこちら側がそのなんですかね、マネージメントでそのスタートと契約してるから、エージェントと契約してるからみたいな話にはちょっと難しいかなっていう風に思います。 うん。まあね。うん。 分かりました。 はい。だからそこをそのなんですかね、もうある種そのレーベルっていうところのだったりとか ABEXっていううん。 で、考えるのであれば一理あるのかなっていう風に思うんですけども、今っても分からないじゃないですか。そのスタートとの関係性っていうのは正直 うん。うん。 ま、その発表されてる人もいれば うん。 いない。あの、発表してない人の方が、ま、多数だと思うので うん。 か、そこの話をその、ま、それこそ派閥しかり、ジュリーさんの話しかりっていうところを出しちゃうと、 もうそこはその出るわ、出る幕ではないのかなっていう風に思います。 うん。なるほどね。分かりました。一旦ちょっとほしたらアンケート終わってあとスパチャっとお願いしていかね。 はい。はい。まずはアンケート。え、 はい。こんな感じでした。 はい。え、キスまは不要家族に入るべきかなるべきじゃない。 64% 何質問やって。 え、角の不要家族に 28%、え、つの7%ということでね、 入らないでってこと。 え、面なのにね、500 票も入ってる上にトラジャも7% 入ってますから。なかなかいね。え、 ええ、ええ、ええ、ええ。 ま、じゃあね、ちょっとこうで、そこで、ま、あの、ありました。え、スパチャなんですけれども うん。 え、逆に危機感でハ、あ、逆に危機感えに、ま、ハタちだと思うんですけど、逆に大体案はコロケさんの中にありますか?キスまいどうすれば良いかの大体案ってことですね。 素に養ってもらう多分っちゃうだろうがよ。ロッケはよ。 [笑い] 言葉がりが始まりますか? 本当に。あ、もうナ使うなって怒られんだから。 本当にね。はい。うん。 もうやめよう。直うわ。じゃあ恩返しだね。 [音楽] うん。かもしくはじゃ支え合いご助会うん な。ご助会はちょっとさ、なんか他人行じゃない? うん。 あ、それはそれでスノーマーに失礼じゃないですか?なんか でもそれはそうじゃないですか?そちらも言ってることはそうなんで。 うん。 あと、ま、これを通じてね、各グループのね、その担当の人がなんとなくこう心のどっかに危機感みたいなもんが芽えることでなんか味方とかもうちょっとこう洗した味方ができるかもしれないんで、 [音楽] あの、このイベントはもしかしたらこういう意図があるかもしれないなとか、このメンバーの言葉は、ま、 CD 買ってねっていうことをやっぱアンに促してるんだろうなっていう。 そう、アンテナを貼るきっかけになるかもしれないんで、そういう彼らの言葉をちょっと注目したいところですね。挙動っていうかね。 うん。ですね。あとはやっぱりこれのこの最終決着というか決着はやっぱりあの売上が出てからじゃないですか。 うん。まあそうやろな。そう。 もっと言うとこれを出した後のもう次のシングル うん。うん。じゃないですか。 うん。うん。 ま、そ時にもあのまたサイドあの本当にキまに不要はいらないのかというところでやってみてはいかがでしょうか。 そうやな。うん。あの、1 個最後にき屋さんにお伺いしたいんですけどいいですか? はい、どうぞ。はい。 き屋さんはキスまのCD買ってますか? 買ってます。 それ買って買ってるんだよ、そんなの。 ここで買ってなかった。 ここで買ってなかったらそうなのだよ。本当 良かった。 良かったじゃねえよ。買ったじゃねえよ。 え、 ここ謝んなさいよ。コロケ。そうです。ません。 え。そんな感じで、 これはちょっとすいません。失礼でした。はい、失礼しまし。 はい、失礼しました。ということでね。はい。え、次の議論に行きたいと思います。次は はい。あ、 えっと、じゃ、その前に、え、アルみかんさんから横島さんへということでスパーチャいただきました。にアルみかありがとうございます。 次ド代はですね、皆さんお待ちかね腹筋代行の、え、この議論ですね、したいと思うんですけども、え、つ木さんがやっと喋るっていうことでね、え、マを落ちしてて いいですか?はい。お願いします。はい。 はい。え、ちょっと、え、今週出たフリートークで IMP のインパクトが5月1 日から始まったんですけども、その中で、え、チャ沢歌舞伎を放出させるということで腹筋大工は復活したんですけども、それについてちょっと色々そのタんが 炎上してるというか、ごちゃごちゃ言ってるっていうことだったんで、 私の意見、マンさんちょっとLINE をしたのは私の意見としては、え、もう周りがとやかくごちゃごちゃ言うなと。 うん。 え、もうIMP がそれで腹筋代庫でステージに立つとになったら私はそれを信じて、え、 見るしかないなって思っているので、ま、その言葉、その思いをマロンさんにあの、 LINEをさせていただきました。 なるほどね。ま、つまりはごちゃごちゃ言ってるスノタっていうことでいいですか?一応は。 そうですね。はい。 分かりました。じゃあ行きましょうか。え、 3はい。 スノータンはね、え、シンクロばっちりということでね、お届けするわけなんですけどね。 はい。はい。じゃあ、え、 もうシンクロしてよ ね。え、マの拍シンクロっていうね、え、歌出します。 そうな曲がありましたよね。ま野さんセリフにありましたよね。 はい。そうなんですよね。横島さんそこはシンクロ上がま あそっか。そっちだった。 え、横島さんがこれ対象ということになるわけなんですけどね。ま、横島さんの意見はちょっと一旦後で聞くとして、これどうですか?さん、コロケさんそれぞれ。 はい。聞きです。 はい。 私はそうですね。なんかどこの商標にも入ってないので、ま、腹筋代っていうのはやってもいいのかなっていう風に思いました。 ありってことですね。え、つぎ派ということでね。はい。 はい。一歩のコケをし はい。 あ、両方やればいいんじゃないですかね。なんかあの草家と総本家みたいな感じ。 そう。言い方が こう2つ流派があるよみたいな。 あ、流派とかね、言っちゃう感じね。え、あるんですけど。あれを、え、つまり、つまりはどっちなん? あ、いや、あのIMP もやっていいと思います。 あ、つまりは、え、つ木派ということですね。 はい。はい。つまり 横島1人という 31 の構図ができたっていうねことなんですけど、横島さん、いいですか?ちょっとね、お願いします。 はい。え、これ40にしちゃだめなの? 40戦いにならない。 いや、なんか スノタ代表でごちゃごちゃ言ってるスノタ代表になってください。そ、 ごめさ、ごめんなさい。ごめんなさい。 ていうかそもそもですけどこれ私別に腹筋代子に起こってるそのって はあ、ネットニュースが言ってるだけで は本質そこじゃないと思うんですよ。 いや、本ん当そうなんすよね。ええ。 うん。 え、正直腹筋ないことが私全然興味ないし。 ええ、やぼこさんも言ってたけど、あの MいいMなんでなるほど。うん。 なんかあれをそのこの後に及んでわざわざ焼き直してイン泊にやらせてる滝沢さんのセンスを疑う。 あ、なるほど。そういうところね。はいはいはい。 そう。 インパクトがかわいそっていう意味で言うとあれはなくなるべき目だったって今でも思いますけど。 ああ。あ、そっか。まずそこ行きたいですよね。なくなるべき目だっていう声も一部あると思うんですけど、そこはつ木さんはどう思ってるんかっていうね。 うん。 私も亡くなるべき目だとは思ってます。 だろう。だからで思んのじゃ意味不明じゃん。 別にいいんだ。別にいいんだ。 だってなくなると思ってたんだ。蓋開けたらやってんだもん。ゴロキだからそれさ、だから蓋開けたらやってんだもんっていうのはもうタッキーが悪くないか。 [笑い] ああ、タッキーが悪いっていうね。 うん。ちょっと え、どうですか?お尚なんか。 あ、どうぞ。太鼓つまんない。影り増しって程度なんか。 ああ、なるほどね。太鼓つまんない。 影出た。太鼓つまんない。 器はどうですか? なんか見ててかっこいいとは思わないです。 ああ、思わない。ああ、なるほどね。 [音楽] なんかむしろなんか辛そうというか、なんか見ててこっちがあかっこいいっていう風にはならないなって思い。 ど、どうなんですかね?男の人がこう苦しみながらなんかこう汗をこうね、こうちょっと描きながら頑張ってるっていう姿を見て素敵ってなるっていうのはダメなんすか? え、何見せられてる時間なんだろうって思ってますけど。 だからだから推しが頑張ってる姿を見てんすよ。だから素敵に太鼓叩いてんだよ。素敵だろ、そんなの。素敵って言え。 素敵じゃん。 [笑い] あれ多分腹筋より肩に負担来てますよね。肩が壊れる円目って感じ。 大子とかどういうことって思ってます。 そう。マジでそれなんですよ。まだね。厳しいなよ。 はあ。 だけど大庫でなんか妙な角度をつけてほ 高いところで回しながら腹筋的最高叩せるって [笑い] 秋沢さんはスポコン根性が好きな人なんですよ。スポコン論が好きな人なんすよ。 いや、もうやめなって。もう令和7 年だから。令和7 年でもスポコンやっていくタイプの人なんですよ。 早ないっすよ、マジで。近代子に関しては。 うん。 え、これなんかその、ま、どうなんすかね。私は男性なんでそういう姿みんなで頑張ってなんか苦しいことを乗り越えて頑張るぜみたいななんていいかなって思ったりするんですけど、あんま女子行きはしないってことですか? うん。 実はオタクに需要ないMのトップ3 に入っちゃうと思いますね。 そうなんだよ。え、ジョラ好きやないですか? い、それもね、分かれると思いますよ。 え、ジョラ嫌いなんや、 これ。これなんかマロンさんあのアンケートしました。 あ、はい。ジラ。はい。ジラ好きですか?いや、好きですよ。ジラは見たい?見たくない。 ジョラ見たいですよ。みんな 全然見たくないんだよな。 え、 だからなんか腹筋対抗っていうのはマジでそのこの週刊誌っていうかこの新聞社のセレクトの問題だと思う。腹筋代なんてマジでどうでもいいもん。 私だからもっと言うと滝沢歌舞伎ファイナルで そのスノーマンが主演で演出じゃないですか? はい。 だったんでそのもうやめてくれっかなってうっすら期待してたんですよ。 ああ、確かに。はい。え、 たら蓋を開けたらメカ大子だしみたいな。を開けたら はしてましたよね。 うん。腹筋大子やるんだったらなんかさ、普通にさ、なんか話題子の円目とかの方が全然嬉しいんだけどみたいな。 うん。良かったです。 あとはもう男と女の舞とか綺麗な見たいですか?そうですよね。 これなんか偏ったアンケートだな。見たい。 絶対見たい。ジラ派見たくない。ジラ 見たく全部表の分散化を測るっていうね。 なんかダンスとかで いや、ちょ、このアンケートいやちゃなんかなんねん俺らの会話がさ、あの、あかんみたいな方向で行って見たないにみんななんか入れるの良くないよね。 なんか誘導していよ。それでやってほしい。 誘導しとんねん。誘導。そんな もうマロンさんって1人で100 票を入れてくればいいじゃないですか。 え、でもさ、みんな相眼鏡で見たりするやんか。ジなってると急に双眼 鏡し伸ばしてるのピュって出してくるやんか。あれはんの?これ 嘘ついてんじゃねえよ、そんなの。かっこつけてんじゃねえよ。見てんだろうよ、どうせそんなの。 いや、多分あれ本当にあの円目だとジラしか見るとこないから仕方なくそ眼鏡を持ってる人。 え、でも見てるやん。結局 私そもそも持たないです。 うん。 そんなの聞いてねえよ。そんな見てるやつんだよ。 ヒカル君のはみんな見てるんすよ。 ああ、ヒカル、ヒカル先生。はい。 あ、あのヒカル君の主演部隊のキャッチミ冬キャンってあって ほうん。 そこでそのヒカル君が演じるその役が常乱になるシーンっていうか、ま、ベッドシーンみたいなのがあって うん。ありますからね。 え、その時に私は普通にちょっと仕事帰りに行ったんで何も思ってなかったんだけど うん。 その常のシーンで一斉に相談を構えるちゃっていうことが あの会場に響いててですね。 うん。確かにヒカル君のジラだったら うん。みたいかもしれないっていうか うん。 あれはだってもう作品じゃないですか? 安倍君のジラも重要あるよ、そんなの。安部君のジラだよ。そんなんみんな見たいの? ないよ。安部君のジ君のジ見たいんだよ。 岩本さんの場合は仕上がりを見てますからね。 いくらでもしてできるけれどもね。 うん。桐山秋との常にも需要あんだよ。 桐山秋とは脱げるのか? 脱げるよ。そんな裏シャインで脱裏社員で脱いでるからね。ええ。脱。あ、そっか。なんか言ってましたよね。全裸だったみたいな。 そう。下のすっポンポンだよ、そんなの。 あ、裸を見たい人は一定数いるかもしれないけど、でも太鼓である必要もそうなるともはやなくなってくる感じもありますからね。 腹筋代に意味があるか?あ、需要があるかっていうのはちょっと うん。 うん。あ、そっか。常に需要があっても腹筋大に需要があるかまた別ってことね。 うん。はい。うん。 あと別にその苦しんでる顔が見たいわけじゃないですもんね。 うん。はい。に、 え、でもさ、その要は議論としては その腹筋代子は そら何つことんねんが議論になったわけじゃないですか。 そこはちょっとどうなん? え、だからこれ私腹筋大庫の話やめてもらって、何ツコてんねんで言うと うん。うん。あのオープニングの ほう。はい。なんか赤い花び はいはいはいはい。わーンみたいなやつは はいはい。 なんかもうそれしかやることないのみたいな。 そうなんです。 えっとなんかあれはやっぱ平と桜という神局ありきと言いますか。 ま、その前もね、もちろんあったけれどもええ なんか本当にそれしかないのみたいな。だから あんなその一ぺの演出で インパちゃんたちは本当に嬉しいの。 うん。 だからスノーマンみたいに見えてくれたらいいかなっていうんでやってんじゃないですか。 いや、それはその彼らに失礼じゃない? いや、まあ、お前らまだまだやからみたいな感じでどうやったら売れるかっていう模索した結果、そんなんもうスタートよりよっぽどさんの方がグループとかのこと考えてると思いますよ。 どうにかして売れて欲しいっていう思いから来てるんじゃないの? え、だからどうにかして売れて欲しいっていうのがスノーマンっていうかスノーマンが最後にね、綺麗な形で幕を閉じた舞台の焼き直しをやって炎上消法させるっていうのは うん。どう考えてもIMP を大事にしてる舞台ではないでしょ、あれは。 ああ、なるほどな。ま、それよりも何よりも炎上してでも名前を売りたいっていう思いじゃないですか。 そうだからそこをなんかそのそれで本当にいいんですか?つ木さんは幸せなんですか?そうですね。えっと、 ほら、もうここで言いを飲んでる時点で横島の勝ちだよ。終了。 あんたどっちの味方だよ。 [音楽] そこに関してだからもう本当に本当にあのいもう今回はま、その炎上あの商法でも何でも IMP のあの名前とかが出たい。あ、だ、出てくれたいとかも喋れてないよ。 その前にあのフリートークでもあのヤぶ子さんが言ってたように IMPの普通に舞台やってるだけじゃ 絶対その記者の数だったりとか取り上げてくれるその母だったりっていうのは少ないよっていう風には言ってたじゃないですか。それは確かにそうだなって思ってるんですよ。だからさっきのあのうん ことじゃないんですけどもうん。 もしこれが今後その後も続くようであってまた腹筋代庫があってどか桜があってみたいな感じをずっと続けても続けられるのが嫌なんですね。そっちの方が嫌なんですよ。今は今で ま、もう始まっちゃったし演出だからしょうがないっていうのは 飲むんですけど後が私は心配していてっていう状態なん。 え、じゃあだからそれは別にじゃあもうそのタが怒られることじゃないですね。 IMP とタッキーとの悩みってことでいいですか? うん。 うん。いやいやお思う。 おいおいおいて言っちゃった。 IMPはだから、え、IMP ってだからインパターズが 2020やんな。うん。クリエしから インパターズになったんで。それぐらい。 あ、そうです。クリエからインパクズになってって。 ま、言うたら、まあ、ま、5 年ぐらい、約5 年ぐらいやってるわけじゃないですか。 はい。 なんで5 年やっててまだこんな感じなんっていうのはあるけどね。 うん。 スノーマンみたいに、スノーマンみたいになんでならへんの? 売れてないからだよ。 い、だからそれなんでの?まだまだすな。 それはなんで? いや、で、それはそこを話すとその、ま、スタスタートっていうか元、ま、前世代の時に うん。 ま、滝にっていう名前はついていましたけれども、そんなに前に出てくるっていうものでもなかったですしうん。うん。 で、今回事務所を出て、今やっとデビューして 1 年半、もうすぐ2年経つんですけれども、 うん。 ここからだとは私は思っているんですよ。 うん。その5 年経ったからなんで売れてないのではなく、やっと今デビューをして、まだデビューしてメジャーになって、メジャーというかメジャーになってもまだ 2年足らずなんですね。 なるほどね。 で、そもそもこの、ま、ボイズグループがいっぱいいる中でどう売っていけばいいのかっていうところは私の中でもその事務所の中で多分問題点ではあると思っているんです。 うん。うん。ま、今ね、チャット欄炎上が弱いからだっていう意見ありましたけど、私もそう思ってて火力がいや、メンバーのもその思いと彼らは素晴らしいですよ。パフォーマンス力も私は一定評価はしてるんですけどうん。 火力が弱い気が本当にしててなんていうか、ちゃんとしてるっていうか、ちゃんとしてるからあかんのかなと思ってんね。 うん。うん。 ちゃんとしてるだけじゃダメなんじゃない?売れてほしいじゃないですか。私もすごい人気あってもいいんちゃうんかなと思うけど、なんか今 1 つやなって思うのはそういう風になってないからじゃないんかなと思って。ちゃんとしすぎてるっていう印象すね。 だから滝沢さんはなんとかしてっていう風にしていろんなだから避断してでも彼らをっていう風にしてるんちゃうんかなと思って。 うん。 本来は彼らがま、自念して自らがね、火力強めでやっていけばいいんじゃないかなっていうのは思うっていうか。だいぶ変わりましたよ。あの ごめんなさいね。そのトラジャの話ちょっとしちゃって申し訳ないですけど、もう思った宮地下とかむっちゃ変わったなと思って見てましたよ。 1年前はこんなんじゃなかったのになって 思いながらだから結局1年もあれば メンバーの誰か火力強くすればすごい 頑張れば声が大きかったりとかもうそう 簡単それだけでも全然違いますよ。 で、そうじゃないからやっぱり弱く見えるんかなっていう。うん。 うん。なんかそのIMP でその演出が著作権ど同向の話で言うと今マかどやってると思うんですけど うん。 あれってステーっていうキャラクターが出てくるんですけど、 あれまんま清水清水国おさんっていう脚本家県演出家がいるんですけど、その人の 正どの話で幻に心もそろ 苦しの我らマ正かどっていうあの演劇があるんですね。それに出てくるのがステジって役でこれステジュって歴史上の人物じゃないんですよ。 清水国王の折りキャラなんですよ。 なるほど。 あれこそ作権にうん。 そのジャニーズにあるの演出権がそうジャニーズにあるのか 2B にあるのか以前に真っ黒だと思うんですね。清水におさんってもうお亡くなりになってるんですけど。 なるほど。ええ、 どこが著作権?お子さんいらっしゃるんですか?お子さんなのかそれともどっかの演劇会社が持ってんのかよくわかんないんですけど。 クリアしてんじゃないですか?それはどっかで 訴えたら多分ね、真っ黒で負けますよねみたいな。で、それまたやってんだみたいな。なんかあの、 でも確かにそ、そのステジで言うと、あの、桐山も過去にステジュをやってるので、あ、 なんか焼が持ってる、 小が持ってるんじゃないかっていうね。 ま、その、うん、ま、滝沢関係なのかもしれないですよね。 あ、でも清水国おさんのオリジナルだから国が国側が 訴訟起こしたらもう完全ですけど、 完全やんない方がいいと思うんだけど、まさかどのやつはって思ってるんですけど。え、一旦あの先のアンケート終わりましょうか。はい。 こんな感じになりました。 コメント欄み吉だと思っていたというか、 ええ、正て言ってAのか。はい。A の正のではない。そう よりではない。 手袋で同じアンケートジラ見たいよね。見たくない。 66%。 え、その他が32%。 うん。あ、みんなで、 みんなひったな。うん。 みんなジラは見たくないよね。 もう俺これからもう冗談できた時もう相眼 鏡を見てるやつだった。おいそこって言ってちゃんとね黒服で連れていくからね。はい。 はい。え、分かりました。 はい。 もうこれはこれはちょっと何とも言えない感じでしたけどね。え え。だからもうだってキーが悪いんだもん。 タキが悪いっていうことですか?うん。 ターキが悪い。 ま、なんかでもこうやって話していけばなんとなくこう改造度が上がっていくもんすね。何が問題あったら見えてくるっていうね。 そう。うん。そうですよ。 本当にタッキーが悪い。もうだからもうだってね、そのね、タッキーに対してだって私だってめっちゃありますよ。 うん。IMP とかじゃなくてマジでその滝歌舞伎ゼロファイナルの盤を出せなかったのも うん。うん。うん。 最後の公演がなくなったのも全部滝さんのせいですからね。 ああ。うん。うん。それは なんかそこがそこがあって須が うん。 あのめちゃめちゃ似たようなことをやっている滝沢さんに うん。うん。 すにしいと思いますけどね。 で、それはIMP は関係ないですよ、正直。 なるほど。うん。うん。全然ね。うん。 うん。 そっか。その音はないのって言われたけど音以上のものを あの失ったっていう うん。 感じですよ。その話だったらもう100 個ぐらいあるけど別にIMP が腹筋大工子やるのはかわいそうだねとしか思わないです。もうやらせないで腹筋代庫なんて。 うん。うん。というところですよ。 分かりました。え、最後の はい、喧嘩行きたいと思うんですけどね。 よ、メインベント レモンさんをちょっとね、 え、同じこと実はお手モさんと質問箱取るんすけど、 ちょっとお手もさんにあの、ちょっとだけ遅れますっていうね、 10 分だけ遅れますってことだけちょっと今この配信中に言っておこうっていうね。え、 ねえ、円盤欲しかったよね。本当にさ。いや、わかる、わかる。 マジでファイナルの円出してくれたから円盤が出てたらまたちょっと違ってたと思うんですよね。みんなの味方が。 ま、そうていうかだからむしろその円盤が出てなおかつそのファイナルその滝さんが当初構想してたような花火が打てる会場でファイナルみたいな [音楽] ね。はい。 ところまでやってたらもう私だってインパクズっていうか IMPが2B で新滝歌舞伎やってても別に何にも思わなかったよ。 うん。そうです。 それ元々スノーマンかの継承するかと思ってて私たちは見守ってたんです。 そうですよね。で、スノーマン自体も要はこの舞台っていうのはあの次に引き継いでいく継承していくものだみたいなこと言ってたじゃないですか。言 ってました。 でもその継承していく人たちはもうIMP しかいないと思ってたんで うん。思ってました。 え、なのに蓋を開いたらIMP 引っ下げてどっか行っちゃって で最後の舞台にスノタはみんなインパクズにバックについて欲しかったんですよ。 はい。本当ですよ。本当です。 てことはこれ全部悪いの滝沢さんじゃないですかね。つむきちゃんよ。 はい。泣いてる。 のかちゃんてまだ見てないけどもそねえモさんが来たんで はい。お手もさんがもう寝るよって言って あかんてお寝たら収録するからこの後質問箱ぎさん質問来てんねん。そんな今回むちゃくちゃいっぱい来てたわ。うん。やりますからね。おでもさんね。起きといてくださいね。はい。レモンさんです。 はい。レモンです。 レアタンのレモンさんということでね。はい。 うん。 で、ま、コロッケさんは、え、レアはっていうことを兼ねてからずっと言ってるんで、ちょっともう完全に白黒はっきりつけようと思ってね、もうね、 [音楽] やっていこうと思うんですけどね。いいですか、コロッケさん? あ、はい。はい。はい。 ま、もう一節にはそのコロッケはあみたいな話もありますし。 ああ、なるほどね。え、着烈の本音なんてありましたからね。 うん。うん。うん。うん。うん。 え、ま、ま、ま、じゃ、ま、とりあえず聞きましょうか。え、あ、そっか。まずコロケさんあれやらんとあかんね。えっと、え、レアはって言わんとあ、かんやつね。え、行きますよ。 3はい。レア は ねえ、シンクロ100% ね。綾波レイということでお願いします。 全然100%首倒せない。シンクロ 100%ねえよ。 しかもさ、この面白そうなメインにあの演者たちがコメン、チャット欄に集まってきて、 そんなことなってんの? おろねえから応援されてるわ。 金ときさんからもレモンさんってやつとオロきさんからも何の話か知らんけどレモンさん頑張れていう。 私も何の話か知らんよ。 もう完全にもう、もう消しにかかるから、もう今回はもういいですか?もうコロケさん、もう一言でもう片付けてください。お願いします。 スパットですよ。 スパット。せ久保に漏れた時にやめとくべきだったと思います。 そうですよね。あれ? あれ?あれ?え?いや、だからそんな昔のこと言うんだろう。 [音楽] [笑い] じゃあ橋もっちゃもあん時やめればよかったじゃん。 あん時たよ、そんなの。 り君は別にセぼ関係ないんで。 はい。 はいはさ、デビューから遠ざけた時にやめればよかったじゃん。何を持って遠ざけたって言って何言ってるんですけ 主観でしょ。 セボに漏れてあね金ぷりももあの当然金ぷりも漏れて [音楽] はい。 で、あの、ジャニーさんの誕生日苦顔とかプレゼントして、俺もグル欲しいって言ってメン侍作ってもらって。 今来て列でしょ。もう外しかない。 外しかないってどういうことですか?何?何の外があったってこと? もう怖いやつ。何の外? 外って何ですか?言ってくださいよ。 怖い。怖い。そう。奇跡の解説して 奇跡が。あ、見えない。 セボで漏れてすなわちハビの選出にも先行にもまな板にも乗らず、ま、 ずっとその間不の時期を過ごしてでもやっぱグループ欲しいってジャニさんにおねだりしてじゃあゆが集めて自主連してる人たちでなんか一緒にやるみたいになってセブメ侍ができたわけじゃないですか。そこはいいですか?それで はいはいいですよ な。そう。 あ、そもそもジャニーさんには1 度も選ばれてないんですよ。 はあ。だから選ばれてない。最初に選ばれてるでしょ、この事務所入った時に。 あ、それスノプリの話ですか?スノープリンの話。 いやいや、あなたが昔の話を持ってきてるわけですよね。 さにその前の話をしてなんでそんな笑っちゃってるんですか?おかしくない? え、そのずっと残ってるからって外だって言いきれる理由が私にはよくわかんなくてこれだけのたくさんのファンの人を幸せにしてるのになんで外だって思うのかなと思って。 喧嘩 喧嘩や喧嘩 いやわかんない。本当なんか外あったんすか? え、その セボはい。あ、ごめんなさい。どうぞ。 なんかコロッケさんは うん。 結構その自分に向かってくる言葉にはすごい神経室なのに うん。 なんかプロレスかはわかんないけど人に言う言葉は結構無神経だなって今聞いて思っちゃって。 そうだよ。それで橋本君のこと言ったらなんか細かして言わないじゃない。 うん。うん。 なんかそれを言ってしまうと完全外野私からしたら は橋本ちゃんのスキャンダルでハがデビューできなくなったのは外じゃないの? うん。 私それ本当聞きたいんですよ。毎回そこは歯ぐらかすじゃないですか。 はかはないんで。じゃ、今日はそこの話しますか。レア君の話じゃなくて。 いや、てかそ、その理だと思ってて、なんかそこを人に突っ込まれるんだったら、あ、人に突っ込んでそのなんて言うんだろう?霊承みたいな仕草をするんだったとしたら。 うん。 え、絶対それは言われちゃうと思うんだよね。橋本君のその件は。で、 前のなんかその、えっと、なんだっけ?はい。はい。え、あの、おちさんとかさ、 ほう、あの、お手モさんとか つちゃんとかが出てた回で ほう。はい。 そのなんて言うんだろう?君の話をしてた中でも ほう。はい。 なんか私だったら絶対やハイハがデビューできなかったのはオタクの担当のせいでしょって言いたくなっちゃうところを誰も言わないのすごい優しいなと思って偉いなと思って聞いてたの。 うん。 あ、お手もやんさんはり君のそのスキャンダルで謹慎したことは言ってましたよ。 うん。で、それってだってお手モさんはそのハイハイタンじゃないじゃないですか。 うん。はい。 だからハイハイタのおちさんとかからしたら私がオさんの立場だったら絶対言いたくなっちゃうと思うの。 うん。うん。うん。 でもそれ言わないのって、もうそれ言われちゃったら私はもう その行きついちゃうからだと思ってんの。もうプロレスになんないと思って。 で、しかもそので、そのLINE をやっぱりみんな考えてると思うんだよ。 うん。うん。うん。 なんかそこをいきなりレア君は外じゃないですかとかはちょっとその議論としても良くないと思うし、もうちょっと [音楽] うん。ここが良くないよっていうところを うん。うん。 あの、立ててちゃんと説明してほしい。一旦それもあるんですけど、その他今まもそうやしつぎもそやけどなんか思うことあります?どっち側とかあるじゃないですか。分かるわみたいな。どっちはみたいな。 [音楽] はい。 あかんでレモンさん睨み聞かしたらそこであかんで。 [笑い] あ、聞き親です。 私はもう完全にあのレモンさん派です。 あ、レモンさん派ね。わかりました。 はい。つ木さん分かるよね。 はい。え、ごめんなさい。レモンさん側です。だってどう感じ? あの、 そこはあの私は 悪気がなくてあのレアの話だからり君の話を出しちゃいけない。 始め道にそれちゃうって思って言ってなかったんで橋本の話そのスキャンダルで謹慎した話をメインで話していいならそれはそれで私にも私のそこについては見解とかもありますからお話はさせていただきますけどそうするともう レア君とか来て列の話じゃなくなっちゃうかなって私にとってはですね。 それはさ、そのさっきおっしゃってることさんとゴロッケさんで行きましょう。デモンさんお願いします。はい。 はい。うん。 はい。あ、いや、その、だから、あの、外だっていう風に今そのはい。 選抜してるから外だって言ってる、おっしゃってる意味がわかんないと思って、その選抜してたら外なんですか? ずっとこの事務所に続けてデビューされ、デビューしてない子たちはみんながいっていうことですか? [音楽] あの、り君のそのスキャンダの話はとりあえず置いといてもいい? とりあえず置いといていいです。いいです。いいです。とりあえず。 分かりました。うん。あの、どこかでやっぱやめるべきなんですよ。 [音楽] だから私今回の解体からの新成も1 個例えば5 人組のユニット作りますって残りはもう対処での方が納得がいったなっていうのは思ってますよ。考えとして。 え、じゃあ それ理由になってなくない?全然。 え、じゃあ橋本君も対象で良かったってこと? もうそれは仕方がないと思う。それ選ばれる側になって欲しかった。 なってほしいけども、例えばですけど、来テなり AES なりがはい、デビューですってなって、残りはもう何歳以上は対処してね。だったらそっちの方がまだ私は今回の解体再編は納得がいきました。事務所のやり方としては。 でもまだだって始まってないのにはい、デビューですかどうかも分からない状態です。 わかんないです。 なんで今のモヤモヤした状態っていうのは、ま、おかしいなって思ってるんで、やっぱり基本的には うん。 選抜みたいなんがあったら同じLINE ンというか同世代みたいなので漏れた子はそこで一旦ま対処するか、ま、俳優になる。あの、事務所に残っても俳優になるとかそういう方そうやって整理してかないと次世代を出せないとは思いますね。 あ、そしたらちょっと1 つお伺いしたいんですけど、それはじゃあもうレア君だけの話じゃないっていうことで合ってますか?認識としては。 全部の レア君だけに対して言いたいってこと? いや、今までずっと10 年以上デビューしてないジュニアに対して思うことっていうことですよね。 10 年以上というか、その要所要所で漏れたタイミングっていうのがあるわけだから、その時点でっていう風にはしていくべきだと思ってますよ。体制として。 なんとなくコロッケさんの言うことはなんか分かる気はちょっとするかな。うん。 分かった。なんかやめ時きをもうま、だからやめ時きをま、もう過ぎてるけどつまで事務所にいるんだっていうことを言いたいってことですよね。コロケさんは。 え、それは事務所も悪いじゃないですか。 そういう風にしてレールとかをきちんと整備してないから。 はうん。うん。 ん。うん。 え、じゃあそれレア君の話じゃな。 そう。 君が外っていうのはどういうことなんですか?結局 今現代ですよねってなんでセボで漏れて残り セブメン侍を あの作ってもらってでもそれもまた セブンベンザ侍ブラも解体になって今ほれ草にいるほれ草じゃないな来てる セブメン侍だよそんなの わざと 私さんが侍って怒られたんだよそんなのわざと喧嘩売ってます ね。はい。聞きいいですか? はい。どう聞こ?はい。 あ、はい。あの、ま、ちょっと、ま、ある意味から 1 つ質問なんですけど、その外か外じゃないかってその見極めというか うん。それは その線引はどこなんですか?あの、端的にお願いします。一言で。 あれ?あ、コロッケさんは? え?あ、それ私にコロッケに聞いてます。 だって私は外っていう発言してないもんだって。 コロケさんがその理由を説明してくださいよ。意味合いを 前の世代の人が残ってるっていう感じ。はい。例あってあの世代じゃないんですよ。 1つ上の世代。その金ぷりとかそのセ保の ラインなんですよ。ガムシらせだよね。 そもそもがうん。 はい。うん。 なんでっていうことです。じゃあ前の世代の人がくり下がっているのは外じゃないですか?だどんどん人が増えちゃう。 その外、そのなんですか、1 個上の世代がいることイコール外っていう風にはちょっとあまりならないのかなっていう風に思うんですけど、そこはどうお考えなんですかね? いや、それはすごく外になりますよ。だから今だ、その外の理由が全然説明になってないんですよ。 ごめんなさい。 聞きたいが、なんでレアデビューできひんの?そう、私も知りたいよ。そ い、だからそこが答え、私も聞きたいんで、そこなん、その質問を書いたらそういうことなんかなって思った。 うん。うん。 なんでアホなアフりして聞いてますよ。はっきり言って失礼な話ですよ。はい。 うん。え、まあ、そうだな。私もそれは結構ずっと悩んでることではありますけど。 うん。 うーん。なんか恵まれてなかったなっていう、そういう言葉では片付けたくなくて、 やっぱりその選ばれる何かの決定団にやっぱかけてるなって思うことは時々 あるんですね。 なんかすごく印象に残ったなとかそういうことがどっちかっていうと 大人にいい顔しがちなので印象に残ることがちょっと少ないかなっていうのはあるんですよ。 うん。 大人にいい顔とかでもちょっとそういう政治力がある方が拾ってもらったり引き上げてもらったりする確率も上がるとは思う。それやらんやらんよりはやる方がいいと思うし。 うん。 そういうのもやってるわけでしょ。やることは 出るには慣れてないんですよ。ははは。 出るには慣れてないていうその他より抜て 何かがあるっていうのがやっぱちょっと あの彼的にはやっぱ決定団には足りてないなって思うとこはあるので例えばその君だったらバラエティすごく出てて印象に残ってるってそういう印象持ってる人すごく多いじゃないですか。 でもレア君て 出てて顔いいねことがやっぱ結構あるなっていう風に私は感じてるので ああ うんま絵も確かに上手だしスケボも上手だしろんなことできるけど 1 つだけこれだよねっていうのはやっぱりちょっと かけてる部分あるなっていう風に私は感じてるので うんまそうやな事務所としても早めに彼を出すことの方がデビューさせることの方がいいんやろうけどなぜかずっとこうジュニアの状態にいて っていうことを、え、何でしたっけ?外とかっていうお言葉先ほどありましたけど、そういう風な見方になるっていうことな。コロッケさん。うん。で、レア君が外だったからなんだって言いたいですか?外だって言いたいだけ。やめて欲しいっていうことをおっしゃりたかったんですか?ん?え?どこ行っちゃったんですか?コロさんいないの? [音楽] あ、あ、ごめんなさい。 寝ちゃ、寝ちゃってた。寝ちゃってた。あ、すいません。ちょっとごめんなさい。 あの、うん。どうしたの?吉の屋の球団。 いや、あの、なんで今さ、吉 もうなんか同じことの繰り返しになっちゃうから。このい やね。うん。 今聞かれてないのそこだから。聞かれてないから。それは なるほどね。うん。 あ、なんかさ、思、私だからそのごめんなさい。セブン面のレアぐらいしか知らないからさ。 うん。うん。 あれなんすけど、そのレア君を真ん中に置こうとしたのが失敗なんじゃない? ま、そこなんよな。 その なんか、 なんか私よく言われた。そのセブメンの時代の時はレアセンターどうなんやみたいな声とかっていうのを聞いたことがあって、レモンさんは多分それ言ったことあると思うねけども。 うん。はい。そこら辺ですよね。 そこはどうな? いや、でもセブン面のメンバーだったらレア君しかいなかったと思います。あ、 なるほどね。うん。 なんかやっぱそのグループが悪いんじゃない?ジャニーが悪いんじゃ。 テレだったらセンターじゃないと思ってるんですよ、私はね。 うん。うん。うん。 うん。だから今の形はすごく私の中ではリス的な形だなってこの。うん。 そう、そう、そう。 だからでもこれでだってデビューできたらもう外じゃないすよね。 うん。 どうなん? こ、これこ あ、私ですか?どうす?キテレ、あのテレ列自体が外なんででテレってレア以外あ、そっか、そっか。 あの、来テレってレア以外はハイビーとハビ漏れ下太君なんですね。で、レアっていうのは 1 世代前なんですよ。私から言わせれば騎士君とかの同のはずだったんで。で、そこで 1回漏れてるわけです。 下がってきてなんか気づいたらハにも混ざってる。ハビのラインに混ざってるなっていう印象はあります。 うん。え、橋水は違うの? 橋水はだってハ火の金めですもん。 でもハ火も結局デビューしてないから一緒じゃない? あ、一緒だ。 え、だってA シーズだって結局デビューってまだ言われてない。セだってだって入った時期じゃないですか結局。 の事務所って 入った実期だけど、その選抜とかそういうグループのユニットとかでレア君って入った時に結構あの実際の年齢もだけどこう見た目も大きかったんですよ。明らかに入った入の時の写真とか見てもらうと分かるんですけどとかあっからうん。 23 年の間ってやっぱ水とはちょっと違ってで騎士君と うん、 あのり君が同じなんですけど入処日がでもやっぱそこはやっぱ騎士君とレアの方がこうどう世代観で売り出されてたし実際そういうグループの選抜とかユニットの先行とかジャニさんがちょいちょいじってるのもそこはやっぱ完全に別だったんで やっぱ漏れて降りてきたなって感じで 今の感覚で言うと例えばなんです この今できた新ユニットからA シーズがデビューして残りまた解体になったとするじゃないですか。で、それがまたチーノ君とかに混ぜ混ざってあのグループ組んだら多分そこら辺の下の世代の人から見たらえってなると思うんですね。そういう感じ。 [音楽] うん。うん。 だからちょっと私からしたらずっと異分子っていう感じはあったかなっていうのはありますけど世代の違いがそういですね。 うん。だから本当はもしれ君がまだってデビューに乗っかってるとしたらやっぱりその騎士君とかその石久保の LINEに のとこになんとかして入るべきであったはずなんですよね。 ああね。 まあでも結果ね、ま、入れてないしなんかそのスノーマンもそうですけど世代幅広いじゃないですか。こんな世代でデビューする必要あったのかなって私すごく疑問なんですけど、お話聞いてて。 スノーマンは元々ミスノーマンっていうのできた時にもう今のメンツっていうのはそのラウールとかはあの後からデビュー時に追加された 3人は あのちょっと違いますけど元の6 人っていうのは もう最初からあれだったんですよね。 で、あそこにプラスそのノのノンサナとあと昔は小寺君っていう子もちょっとあとちょこちょこちょこ雑誌には違うメで乗ったりとかあったんですけど、ま、あのメツなんですよね。 うん。 だからそれは関係ないし、その年齢があっていうよりも入所とそのどこを同じにするかっていうのは最初にま、じゃんとかじゃ兄さんだけじゃないかもしれけどなんとなくあるのでそれで でもさ、今の話で言うとさ、 その、 えっと、そこですのは違うんですけどで終わっちゃってたんだけど うん。うん。 えっと、でも別の世代の子が入って、ま、デビュー確約みたいな形でおそらく入ってデビューしたじゃないですか。 あ、その残りの残りって言った失礼だけどラウールとそうそうそう加入した 3人とね。 うん。うん。うん。いなったらあの結論で言う極論っていうかそのコロケさんの話をそのまま理解するとすると レアの世代が別だろうが来テレ列がじゃあ 1 年後にデビューするっていうことになったらもう正解なわけだよね。 うん。うん。 デビューすればそれは正解だと思いますけど。 え、だうん。 だとしたら多分その結論出すの結論っていうか外っていうのはま、ちょい早いんじゃないかなみたいな。うん。うん。うん。だってまだライブもやってないし。 そう、そう、そう、そう。 うん。デビューできないって決まったわけでもないわけじゃないですか、今。 うん。 うん。なんかそのハビ漏れとかもおっしゃってますけど。 うん。うん。 じゃあ橋本君はエシーズと着て漏れって言われたらどう思われます? うん。3 番手みたいな扱い今受けてるじゃないですか、万歳が。 うん。 うん。それと同じことですよ、今あなたがおっしゃってることって。 [音楽] いや、ちょっと違うと思いますけど。 うん。え、違うの?違、あの、 違うんだ。 ど、どういうことって今ちょっとあんまり違わないと思う? 違う。うん。 違う。違う違うが違う。 さっきその入った時、あの入った年代とか 滑ったつってんだろうがよ。そ、ちょっとしてください。ちょっと滑るなと思っていつもすぎてさ、 滑ったこと起こる。 通常モードすぎてちょっとスルーしちゃいました。すいません。 滑るのがデフォルトっていうね。はい。 はい。 いやな、なんかその、その時の世代は世代ですけど、だってこの事務所って組み換え、組み換えを行ってどのグループでデビューできるかっていうのをやってくところなわけだから、そ、選抜がそんな悪いとも思ってないし。 うん。うん。 なんかそのずっと残ってるからだ、外っていうあのおっしゃり方をされてますけど、そうど実があったわけじゃないじゃないですか、実際に。 うん。うん。下の世代にとって残ってるの が邪魔だっていう話を、ま、多分 おっしゃりたいと思うんですけれども、そ したらレア君だけの話じゃなくて、 該当人数はもう20人とかぐらいになるん じゃないかなと思っ てずっといるわけじゃないですか。ハビ だってずっといるんですか?そう考えたら 多分あれちゃいます。 だからもうクロッケさんの考えるの中では多分こうやっていうのは、ま、ほぼほぼあるけど、それを多分どう説明しても どうせわからんやろうなっていうので多分説明すんのがもうえみたいな感じになってるってことでオッケー。 でも同じことしか言ってないからな。 で、結局その解説してもらってないですよ。 ずっと事務所にいることが外同じ世代の時にデビューできなかったからそこで諦めなかった存在が外だってこと多分おっしゃってると思うんですけどそれや君だけの話じゃない。 うん。私の 説明の仕方が悪いのもあると思うんですけど、さっきから全然うん。私の言いたいこと伝わってなくてで、 言い直そうとしても同じ言葉になっちゃってね。それこそ同じこと繰り返してもしょうがないかな。 うん。なんか別の言い方考えてほしい。 そう、そうなんですよね。 全然なんか咀嚼しようと思ってもできないんですよ。 うん。そうか。 そうか。そうか。うん。 なんかこれだけさ、あの、ファンが、ま、そのやり方はどうであれ、ジュニア対象 1 位にもなってるこのことをそういう風に概っておっしゃるのが私にはすごく理解できないなって思ったので、 もうちょっとあの、ちゃんと説明してほしいなっていう風に、 例えばそのレイヤのせいじゃないんやろうけども、そのこの今のこの再編成された彼らのせいで今無所でこうくすぶっとるやつがおるとすればそれ はどうなる?その、その関係値というか下にいっぱいリザーブがおるんすよ。無所でもうこれからどんどん押していかなあかんっていうか徐々にもう年齢も上がっていっとるんすよ。 うん。そうですね。 うん。じゃ、むちゃそれってど、その3 組はどうなのねんってならへん? そう。だから、ま、その3 組一気にデビューさせるか、事務所がもうすっぱり首宣言をするべきだったのでは ていうのをもしコロケが言ってるとしたらそこは分かる。 うん。あ、それは分かりますよ。うん。 ていうこと。 だからさ、そのなんだっけ?ジュニア性とかあったわけじゃないですか?カして。 うん。 それもだからなくなったりとかしてたから。 うん。 結局なんか戻ってくるのってあの事務所の体制が悪くないってとこに行っちゃう気もする。 ま、もちろんね、ジャニーズモダーなんかもあったからさ、ジュニアをどうやって売り出していくかっていう問題。 もう1 回停滞してさ、もうほんまどうこっから伸ばしていくねんていう時期にそういうことが起きてしまってるから、ま、しゃあないっちゃしゃあなんやろうけども、ま、いずれにしても もう早々に手を打たへんかったらあかん段階には来てる。 そうね。だからこれ結構あれなんじゃない?マロンさんが言ってたあのプラットフォームおじさんの話に繋がってきちゃうんじゃないですか? ああ、まあまあね。うん。ま、そこにも うん。結局出しどがないところが問題なんだから。 そうやな。うん。うん。うん。 っていうことなんすよ。 そう、そうですね。だから私その今その再編で友にできたじゃないですか。その Aシリーズほれ草 であの万歳 あ、ごめんなさい。来テレ2とでなんか YouTube もま始まるみたい。YouTube も始まるみたいじゃないですか。で、そう、それもなんか本当タイムリープもみたいな感じで うん。ね。なんかまた同じこと繰り返すん だ。 で、ま、当時ではちの君とかあの辺の無所の子も大きいのにそこは祖角まだされないで YouTube にも出られずみたいになるのかなって思うと本当それは良くないなっていう風に思ってるので はい。はい。うん。ん。 だからそのユニット3 ユニットだけを見れば コロッケ派やけどジュニア全体を見たら うん。 コロッケ派になるんかなみたいなところじゃない。 うん。だからことはやっぱ中村レアっていうあれは違ったんじゃない? 中村レそこはどう? レア君に限定しておっしゃるのはなんか違られちゃったんだよ、そんなの。うん。 だから 取られたんじゃないでしょ。だって橋本はさ んで水希取られたや。 橋本希取られたってだって水はどうやってな。 な、 取られたって何?水希君はだってスキャンダル 1 回もなかったのにね。一緒にされて水希君がどう思われてるかわかんないですけど。 じゃあレアはスキャンダルなかったのかよ。 ま、軽いのはあったけどあんな大きなことはなかったですよ。 別に私逃げてるつもりはないのでただちょっと尺ただきたいので 30 分とかいただけば取らんと寝てるの話じゃなくて起きよ。 ていただけるなら、それはきっちりお話しさせていただきたいですよ。是非。はい。 さ、そんな感じですね。てきましたけどね。 ええ、ま、ここはもうステイということでね、また次に持ち越しということでね、やっていきたいと思います。 会話にならない。 これだから中村レイヤーじゃなくてやっぱそのジュニアサミットみたいな方がいいんじゃないですか。 ジュニアサミットじゃアサミットやるから。 もう金トさんもさっかもうLINE 送ってきてももうおろさも入れてやろ3 人でな金トさんおろしさ入れたらえねんそんなん そうですよ。金トさんおさん入れてジュニアサミットやってその橋本り君じゃなかった。ミゴンさんじゃなかった?橋本り君 言うなそんなん。え、ちょっとごめさっきのその法れ草って何?なんほんで あのテレのブログ ああ、それ 今ほれ草そうなんですね。うん。 でもなんかわざとね、セブン面侍って言ったりほれ草って言ったりすごく人のなんかそういうね、イ立ちを煽る方なんだなって意外となんか染民族なんですよね。プロ わざとじゃないです。ちょっとそれは申し訳なかったけどあの失礼申し訳なかった。わざとじゃないです。い や、全然でやってるとしたらとんでもなく失礼なよ。 わざとじゃないです。申し訳ないです。 ミゴンの話されるとさ魔龍りと掘り返されるからやめ。あ、そっか。 もずれた。 全然私はそこはお話はさせていただくつもりではいます。 ただやっぱ尺取るんでどうかなっていう。 もう次回はもうじゃあもう次回の喧嘩王はこれも 1本建てで行きましょうね。 はい。ジュニアね。はい。そう。 いや、もうちょっと話整理してきてから来てくださいよ。 もういっぱい変えてこよ。 それでもう整理したいね。そんな はい。え、お手モさんが10 分過ぎましたとしびれをき出して。 ごめん、ごめん。 [笑い] すいません。後俺怒られるんでね。はい。え、そんな感じでね、え、やってきたわけなんですけどね。え、 2 回目はもうすぐにでもやりたいと思いますんでね。メンバーシップの方でね、お送りしますんでよろしくお願いします。ということと是非皆さん高評価を押していただければいいんじゃないかとことで、これはもうどうしますか?コメント欄開けときますか?閉じますか? はあ。 も完全年すぎて 今面失敗やけど1300 人聞いてますからね、これ。 あ、そうなんだ。すごい。 どうしましょうか。でも、ま、他のね、まだ何千人ぐらいの方はね、ま、もしかしたら聞かれてないわけですからね。うん。 うん。ああ、何?全体に公開するって。 え、違います、違います。あの、これは一応メンバーシップで一応これ公開するんで、メンシプでコメントリーにするかどうかって感じですね。 うん。 あ、ありにしときましょ。どっちでもいいじゃ。あんまひどいのが来たら、またそん時はもうオフにします。とりあえず。 あの、オープンにしとくんで、皆さんもし意見があれば書いていただけば、ま、できたらもう手加減をね、ちょっとしていただければいいんじゃないかっていうことでね。 はい、よろしくお願いします。ということで次回またお会いしましょう。皆さんお疲れ様でした。 バイバイ。お疲れ様でした。 ありがとうございました。ございました。さん、 ロクさん、リハビリ頑張って。He.

テーマ:腹筋太鼓とキスマイハイタッチと中村嶺亜
出演:桔梗屋(担:神山智洋)・コロッケ(担:橋本涼)・よこしま(担:阿部亮平)・つむぎ(担:佐藤新)

00:00 配信開始
02:54 コロッケに言いたい
09:58 ハイタッチ自体どう思う?
20:04 扶養家族
28:54 論点
34:58 事務所として
42:32 腹筋太鼓について
45:33 無くなるべき演目?
56:57 火力が弱い
1:00:40 タッキーが悪い!
1:03:50 れもん参戦
1:11:17 選抜漏れが”害”なの?
1:19:34 世代の違い?
1:30:29 持ち越し

41 Comments

  1. 目次
    00:00 配信開始

    02:54 コロッケに言いたい

    09:58 ハイタッチ自体どう思う?

    20:04 扶養家族

    28:54 論点

    34:58 事務所として

    42:32 腹筋太鼓について

    45:33 無くなるべき演目?

    56:57 火力が弱い

    1:00:40 タッキーが悪い!

    1:03:50 れもん参戦

    1:11:17 選抜漏れが”害”なの?

    1:19:34 世代の違い?

    1:30:29 持ち越し

    テーマ:腹筋太鼓とキスマイハイタッチと中村嶺亜

    出演:桔梗屋(担:神山智洋)・コロッケ(担:橋本涼)・よこしま(担:阿部亮平)・つむぎ(担:佐藤新)

  2. いっろいろ感想はあるけど、取り急ぎ、マロンさんが思いの外ちゃんとIMP.のこと見てくれているのがとても嬉しいIMP.担です。

  3. セクボ時代から見てるオタクとしてはコロッケさんの言うこともわかる気がしました。
    たにむも辞めたしこの世代でまだデビューせずに1人だけ残っているのが下の世代から見たら言い方悪いけどガンということかな?
    今まではそうだったかもしれないけどれいあくんには前例のないことをしてデビューしてほしいです
    レモンさんみたいな強いファンがついているのもキテレツにとったらプラスしかないと思います

  4. コロッケさんは普段からこういう話し方をされてるんでしょうか?半笑いで相手を小馬鹿にしたように聞こえます。
    自分は善良だとおっしゃってたので無意識なんでしょうね。

    コロッケさんから見たら、嶺亜くんは今のメンバーよりも上の世代の枠組みだったから、今再編成された人たちの中にいるのがおかしい、だから害ってことでしょうか。
    それを言い出すと橋本くんとバンザイに入った忍者メンバーは同じ枠組みなのかな?私から見るとそこも別に思えますし
    これって本当に個人の見解って話ですね・・

  5. 私も正直腹筋太鼓は辛そうとしか印象になかったので、意外と演者さんにも苦手派がいてちょっと安心しました笑

  6. 桔梗屋さん、ゆうて掛け持ちのオタクだから本気でキスマイが売れて続けて欲しいのか疑問。先細りになってもオタクが楽しければいいみたいなこと言ってたし。
    アイドルやアーティストに限らず、ヒット商品の売上で他の商品が存続するというのは普通のこと。養ってた側が養われる側になることもまあある事。結局オタクのプライドの問題だけどそんなこと言ってる場合?パッと見安売りに見える売り方してる方が外野から見たらダサく見える。

  7. コロッケさんって綺麗事言ってるけど、結局ははしもっちゃんがキテレツに選ばれなかったことが悔しいだけなんじゃないかと思ってしまう。

    嶺亜は害なんかじゃない。
    担当じゃなくても結構嶺亜の事 応援してる人多いと思う。
    キテレツデビューして欲しいなぁ

    🍋さんお疲れ様でした!

  8. 人の事を「害」と表現するのは間違っていると思います。
    ご自身やご自身の大切な人が「害」と言われたらどんな気持ちになりますか?
    もう少し言葉を選んだ方がいいです。
    本当に不愉快な気持ちになりました。

  9. mineralとCrystalの演者さんって棲み分けしてませんでしたっけ?コロッケさんの偉そうなジャニオタマウントと、人の話聞かない感じが聞いていてしんどいんですが、mineral限定で出ていただきたいです。

  10. 以前コロッケさんがmineralの方ではしみず担だったと言っていたのを聞いて、こんなに嶺亜くんに対して言うのはキテレツになってみずれあコンビが今度からは王道でってなるのが嫌だったのかなって思いました。コンビ厨ならではの話かもですが

  11. コロッケさんが言いたかったことは、例えばこーじがスノに入ってない世界線で、なにわに入らなかったのに関ジュに残ってるとしたら違和感しかない的なことが言いたかったのかな?
    多分だけど、「害」はデビューできるかどうかもわからないのにオタクに金を出させる様子を表現してるのかと思いました。Jr大賞の煽りも、ロマンス詐欺的に見えてるのかな。前回猪狩くんに噛み付いたのも、信じてたからこそ憎い、みたいな感じがあったし。
    「檸檬さん、あんな男信じるのやめなよ、身を滅ぼすよ」ってことを伝えたいので、言い返されるとあなたのために言ってるのに…ってなるから傷つくのかと。
    だとしても、誰を推すか、何に金を使うのかはオタクの自由だし、それで身の破滅になったとしても、本望なのではないですか。

  12. 嶺亜さんは害ではないと思う。コロッケさんが言ってる世代的な事もわかるけど今はデビューの年齢も上がってるからまた環境が違うと思います。ジュニアは決まってる仕事もあるから私達が考えるより辞めるのは大変なんじゃないかなとも思います。

  13. コロッケさん、確かにオタ歴長くて、色々なことをご存知なんでしょうけど、内部の人間、もといジャニーさん本人ではない以上、全て憶測ですよね?

    お歳や経歴、ご家族など存じ上げませんが、なぜかちっとも凄いとか羨ましいとか思えません。
    意見や主張をしっかり伝えるための学びをせずにここまで来られた様が、なんだかとっても恥ずかしいです。

    普通に勉強、恋愛、仕事、結婚、出産などを経験しながら、要所要所で出戻りの繰り返しという適度なオタ活をされているお姉様の方が魅力を感じます。

  14. 害という言葉選びは良くないけど世代の違う嶺亜が居座っていることで次の世代が座るべき席が空かないのは問題だなと思いました。
    下の世代が注目されるタイミングが遅くなるから高齢デビューが加速するばかりで、よくない負の連鎖ですね

  15. コロッケさん、強い!面白い!i
    これからもいろんなご意見聞いてみたい。
    逸材だと思います。

  16. 「養ってもらう」って聞きようによってはキスマイはもう稼げないって言ってるようなものだから、まだ現役でいようとしてるキスマイに失礼だと思います。

  17. コロッケさんに事務所問題について当時どう思って今はどう思っているのか話しを聞きたい。その時はマロンさんと1対1でお願いします😊

  18. 嵐の活動終了と同じ。言い方の違いでオブラートに包むか包まんか。本質は同じ。スノの売上はスノに還元されてるように見えるけど、スタートを支えてくれるくらい大きくなってほしいし、背負ってくれと常に思って支出してますよ。

  19. コロッケさんの言いたいことわかるところもあるけど、とりあえず扶養と害以外の表現探そうよとは思います。

  20. 仲介者になるとよこしまさんの賢さと人格者であることが浮き彫りになり、よこしまさんの意に反して好感度があがりますね笑

  21. 特に不祥事もなく、やってきているのに、売上が低いだけでグループを終わりにさせようとするならば、スタート社じたい信用できなくなる。今、売れてるグループも売れなくなったら、強制的に終わりにさせられるのかと、そんなことを感じてしまった。
    ハイタッチ会のあとの行方を見ていきたいと思います。
    踏ん張ってほしいと思ってます。

    悪いところを指摘するのもいいんだけど、それならどうすれば良いか、の意見もSnowManに養ってもらう以外にあれば良かったと思います

  22. コロッケさん好きに話しても良いですが、自分は気にせずひどい言葉で人を貶すのに、自分は「心を病んで休職している」というカードを使うのはずるいですよね、って思ってました。
    それ言われたら、ちょっと構えてしまう。

    で、嶺亜くんが害なら橋本っちゃんは害じゃないのかな?
    少なくともHiHiのデビューの足はめっちゃ引っ張ったよね。
    そのタイミングでデビューできなかったから解体するような事になったんじゃないの?
    プロアイドルをやり切ってくれてるだけ嶺亜くんすごいと思うけどな。
    (橋本っちゃんが嫌いなわけでは全くないですが・・・)

    誰かを責めるのであれば、同じく責められる覚悟がないとダメだと思う

  23. 内容はともかくコロッケさんのおかげで喧嘩が盛り上がったからマロンさん良かったね。コロッケさん頑張った!

  24. 32:06 二階堂くんのブログ見てきました。5/4のブログかな?キスマイがこれ言うんだーと思いました。瀬戸際感ありますね

  25. 逆にここまでデビューの機会を逃してきた結果、キテレツとしてデビューする姿を見たくなってきた
    コロッケさんの意見によればデビューしたら正解になるわけだから
    パフォーマンス見てからにはなるけど、応援してみようかな
    コロッケさん自体は好き

  26. CDを積むことによって接触できるイベントが増えるとファンサ厨みたいな本来のアイドルとファンの関係ではない人が集まってしまうんだろうなっていう不安、ジャニーズは神聖なものであってほしかった

  27. この動画見てなかった🤔
    公開されてなかっただけかな?

    とりあえず見ます😊

  28. マロン白書って、言葉の暴力は前々からあったと思う。コロッケさんの害の言葉よりもっとネチネチ人間否定したり笑い者にしたりバカにしたりがあったような?これが嶺亜くんじゃなく私が押している龍我だったらこんなに反応なかったかも。コロッケさん果敢に強者に立ち向かっていておもろい。私はれもんさん、オロチさんではなくコロッケさんの友達になりたい。絶対にオモロイ

  29. コロッケさんが懸念してる、10万いかないグループを切っていくという説、それが福田さんが来た目的だったんですかねー。コロッケさんの話を聞いてそう思えました。

  30. コロッケさん、クセが強すぎるけど、ジャニの生き字引ですね。自Gが貶されるとしたらコロッケさんに言われたほうが良い気がする。貶しというより、真摯に問題点に向き合った結果と無自覚失礼が反感を買ってしまうんでしょうが、某オ◯ツギさんみたいにバカにしないところが好感持てます。桔梗屋さん、全肯定オタクすぎる。レモンさんは本当に冷静で言葉選びも上品で大人のオタクですね。

  31. コロッケさんの考えは割と分かるんだけど、共感できないのは言葉選びが攻撃的だからかなあ😓

  32. この後の最新の動画、思いの外コロッケさんに支持が集まったから、マロンさんお気に入り演者さんのためにコメント欄閉じたんですか?読むの楽しみだったから残念。

  33. 日頃演者さんが言いたい放題タレントの悪口言ってるチャンネルなのになぜコロッケさんは責めるんですかね🤔自分は良くてコロッケさんはだめ?

  34. キスマイには、阿部ちゃんやラウールみたいに、普通レベルより頭が良い人が居ないものな〜!?
    これから先のアイドルgroupは頭脳明晰な人が1人でも居た方が良い様な気がするけど…

  35. コロッケさんの言ってること、よく理解出来るし、それを理解出来ない人いるんだなーって。
    嶺亜が害って言うのもよくわかりましたー

Write A Comment

Pin