【SixTONES】16thシングル『Stargaze』発売に思うこと
はい、皆さんこんばんは。え、 こんばんは。はい。え、深夜のお時間いかがお過ごしでしょうか?恒例となりました。マロ白週末の生配信のお時間です。えっと、今週はですね、横島さんがちょっとご帰宅中のためヒッキーが代わりに挨拶をさせていただきました。 はい。 パチパチパチパチパチ。 こんな感じでいいのかな? だから引き論拍書ってことでしょ? 引き論拍書。変な響きですけど。引き論拍書で。 白 筆論白。もう本当に暫定で あのリフで代打でとにかくそういう感じで繋がせていただきますが。 そう。しかもこの開始ボタンを押す 10 秒前にひきさんやってになりましたからね。 そうなんですよね。お、あの、もう 1人ですね。 そう、噛まなかった。そう、噛まないでって言われて、 ちょっと落ち着いて言えたかわかんないんですけど、孝さんがやりますかっていう話にもなったんですけど。 いや、もう全力じゃ。 そう、絶対にやりません。 いや、でも私は高気論拍書を諦めきれてないよ。 いやいやいやいや、諦めてください。 やりますか?今からもう 1回。 ちょっともう1 回やってみましょう。いや、いや、 じゃ、行きましょう。3219。 え、皆さんこんばんは。恒例となりました。マロン白生配信のお時間です。 え、これです。 どんどんパフ。 なんかね、ちゃんとこう今度決めるらしいので、あの MCを うん。うん。 今は そう。第2のMC第2 のアシスタントを探せっていう企画をやるみたいで。 はい。 そうまでも第1も始まって1 ヶ月ぐらいしか経ってないんじゃないかっていう説もありますけどね。 本当ね。ぬるっとこう 2人になりましたからね。結構 そうなんですよ。そう。私実はね 2月ぐらいから生配信全部出てんですよ。 ですよね。 うん。 全部記事持ってきてくださるから。 うん。 そうだし。 さんのね、質問箱とかも結構呼ば呼んでいただいてありがたきありがたき。 そう。 やっぱね、100人に1 人しかいけない、言えない意見はね、なかなか言える人がいないから。 うん。アンチテージカウンターとしてね。うん。日担当として頑張りますわ。 マ白書の安部担当としてね、やぶ子さん。 そう、そう、そう、そう。いや、もうマクションっていうか、もうジャニオタの安部世に本当に世に出しちゃいけない人だから。 そう、そう、そう。 あ、ていうかね、ちょっと 1個ね。 いや、自分で言うよ。 いや、ちょっとこれさ、1 個ね、謝罪したいことがあって ほう。 うん。あの、なんかさ、仲間君の配信の時に うん。 なんかアイドルは35 歳以上になったら結婚したり子供でいいじゃないかみたいな話したじゃないですか。 ああ。 で、それに対してあ、やぶ子さんは常識的だみたいなお声頂いたんだけど、あの違うんです。あの、やぶ子が 35 歳以降子供産んでオッケーな理由、あの、いいよと思ってる理由は、あの、ぶ君と家族になれる可能性を 0%したくないからなんですよ。 なるほど。ヤぶ君をご家族に入れる狙いの発言だったんですね。それは そうなんです。ヤぶ君が子供産んでくれないとまあね、あの別に性別関係なしにうちのことパートナーになることはできますから家族になれない。そうエターナルできない。ヤこは素敵な黒を用意して待ってるから混ざれ遺伝子ってことでずっと待機してるから アウトじゃないですか。もうその話。 そうそうなよ。 だから皆さんに謝罪したいな。ちょ、悪感があったん。そんなまともな人間じゃないよみたいな。 なるほどね。 そう。じゃ、ちょっと家族アンケートここでやっときますか。 皆さん時短と家族になりたいですか?まさんアンケートお願いします。 っていうようなね、この うん。 今日はこ茶もやっておきながらね。 うん。安部の話も結構多い。多いというかね。 1件ぐらいはありますから、その辺りも 楽しみにしつつというか、横島さんはうん、 来ないのかな。 そうなんです。本当はえっとメイ MC横島さんだったんですが、 ちょっとあのご都合につきまだ到着されスタジオに到着されておりませんのではい。 到着され次第 MC を務めていただくという感じでございますね。 はい。なんか美味しいお肉を食べに行っていたみたいでお写真 そうだ。 うん。 みんなに見せたいぐらいの多い人なら見せるわけにはいかんけれど ね。ちょっとね、 安部ちゃんが笑ってましたね。 うん。そう。ちゃんと安部ちゃんのアクスターを映してましたね。 うん。 ジャニオだな ね。 いや、本当そう。え、あ、ちょっと待って。マゴンさんアンケート始めてくれないじゃん。ちょっとこんな次にはもう 1 個アンケートやろうよって言おうとしたのにアンケート始まってないやないかい。おい、 却下されてます。却貨って言われてますよ。 あ、分かりました。 あ、じゃあ皆さん美味しいご飯行く時に時短のアクスタ持っていきますかっていうアンケート。 あ ね。平和な 骨休みとしてちょっと入れていただきましょうね。 小さな命ですからね。 そうそう。じゃあ、え、ひっきさんマイクお戻します。 え、お戻しされちゃったアンケートがじゃあ、ま、まず始まってるということでどうしますか?その横島さん到着してから行きますか?記事は どうしようかね。 そうね。じゃあ、いや、ストームズの話最初やっちゃいますか。 やっちゃいましょう。 せっかくだし。うん。 きさんもいらっしゃるし。 はい。 じゃあ、本日最初のニュースはこちら。ストーンズ 16枚目のシングル発売決定。 9月10 日にリースということでこきさんに来ていただきました。 はい、お願いします。 なんかこれ私今日なるんさんに呼ばれたんですけどあれですか?なんかたさガチでどうでも良くないですか?この話。そ いやいやいやいや。 なんか 私聞きたいこといっぱいあるよ、今回。 え、本当ですか?ま、もう概要としてはその高校生クイズの曲の曲、えっと、発売になるんですけど、一応得典とかが うん。ソロの、えっと、ソロ局 6人分のMV が入ってたりとかするような内容にはなります。ま、ただ うん。 通常通りのシングル発売のなんかこう期間秋かなって感じではありますけどな。なんかあれですか? うん。 何を興味持ってくださってる? え、 あのさ、ストーンズさ、 CDハイペースないっていう。 ああ、ま、確かに。それは確かにそうですよ。 でもなんかちょっと今これ贅沢の悩みですよね。贅沢の悩みだと思います。私は多くねって思ってますけど。 とかね、色々大変ですからね。 そう。ストーンズ去年シングル 3 枚入れてて、で、今年も現時点でこれ入れたら 3枚じゃないですか?3 枚ですね。はい。はい。 で、このハイペースって他のグループやってないんですよ。 なんか昔だと結構 1年間に3 枚ってよくある。ま、でも多い方だよねって感じじゃないですか? はいはいはい。 でもジャニーズ問題以降結構皆さんシのリース頻度減ってて うん。 あ、そうなんだ。 そう。なんか金ぷりであと1枚だったしも 1枚だったし、スノも1 枚だったしっていう。 へえ。 そう。そんな中はもう去年も今年も 3枚3枚でフル稼働で行ってるからさ。 減らないっすね。それで行くと。 そう。だからストタンさんどう思ってんだろうなっての聞きたくて。 うーん。 私はまあ、あの、贅沢だ、悩みだよって話なのは分かりますけど、私ちょっと多いかなって思ってますのもありますし、 ま、その理由はめっちゃすげえ個人的なこと言うんですけど、例えば 1 個のシングルに好きなカップリングとか入るとするじゃないですか。うわ、これめっちゃ私好きって思うやつが入ったとして、この頻度でシングル出されると絶対ツアで落ちるんですよ。 だからもうそれが私は結構 結構結構ずっとデビューしてから、ま、基本 3 枚ぐらいずっと多分出させてもらってるんですよね。あのペースとして、ま、 2枚の年とかもありますけど。て、なると 毎年、 ま、最初の頃は曲少ないから結構入れてもらえるじゃないですか。だけどもここまでアルバムとか出すようになるともう結構な確率で落ちるんで、私は今回もああ、またまた落ちるぞ。あ、また落ちるぞと。 すごいなんかあの贅沢な悩みっていうのは分かってるんですけど、そういう面でも少しやだ。 あとフィ度が増えば増えるほど下がってる枚数が極立ってしまうんじゃないかっていうのもちょっとなんかこうナブなところかなっていうところではあります。あの売上の頃がですね。 そうだよね。だって年に1 回だったらさ、もう100万、100 万ドン行こうと思えるけどさ、今年何枚出るか読めない。でも多分去年 3 枚だから今年もそれが出るかなってや散しちゃうよね。間違いなくさん。 うん。そうなんですよね。だ、去年とかは結局あのネ色ってあの決成日の日に発売した曲があったんですけどそれは結構皆さんこうガツンと、ま、私もつもよりは少し多めに買ったかなってぐらい買えたんですけど、やっぱり結局その後のシングルは下がっちゃったりとかするじゃないですか。 で、ま、それがこう今年は特に今発売してる 2 枚に関しては、ま、熱愛後が関係あるかないかは置いといてちょっと下がってるんですね。で、それに付随してまたさらに今回のこの 9 月の発売が、ま、伸びるとは私は思えないんですよ。ま、予想的には。だからそうなるとなんか微妙な枚数を 3 枚叩き出すのってこれってどうなんだろうなってちょっと思ったりとかしたりはするっていうところで。 うん。そうですよね。あ、ごめ、1 個ごめんなさい。ヤぶ子1 個間違いました。ストーンズの去年は 2枚ですよね。シングル 2 枚。ストールです。じゃあ、 あ、じゃ、増えたんだ。すいません。私もちょっと記憶が相棒になってました。はい。 申し訳そう。いや、でもそうすよね。しかもね、ゴングは熱帯前でちょっと下がってるしっていう感じだからや。で、しかも色とゴング 2 ヶ月しか間空いてないですよね。去年だったら。 うん。5月とかだったと思います。はい。 今年もそうで今年も 3ヶ月起きだから なんか頻度早いんですよね。なんか うん。 なんか タイアップなんですよね。でも今回その後 そうですね。今年出てる 3枚ともタイアップです。 うん。そっちのスケジュールにやっぱり合わせるを得ないみたいなところもあるんですかね。 やっぱりとしてというか タイアップつくようなお仕事もらえてるっていうのは本当ありがたい話ですよねっていうのはあの十々承正承一なんですけれどもなんか結構アルバムにまとめられちゃったりとかすることってあるじゃないですか。なんかこうあのた続くみたいな。 でもそこ混ぜないんだっていうなんかまあまあまタイアップの時期的にねアルバムと混ぜるようなものじゃないからっていうのはあるんですけどと思いながら うん。 ストーンズのシングルの曲っていうのがやっぱり白がつくのかもしれないですね。そのコンテンツ自体に。で、今回あれですよね。あの映像 MVが あ、MVがそのソロの曲が、えっと、 6 人分あるんですけど、それがつく形になってて、 でもこれ私ちょっと1 個気になってるのが、えっと、昨年の夏のシングルもソロ局 6局ついてたんですよ。 で、それを未だにツワーで披露してないんですね。ツワーでというか、テレビでというか、あの YouTubeのMV が出ただけでどこでも何にもやってないんですよ。で、え、それやってないのにまたその曲出すのってちょっと私は思っちゃったんでしょっ。 あの、今日この前のボーイズに曲がついてて、今回の、えっと、スターゲイズに MVがつくっていう2 段階構成なんですけど、で、なんか、え、私こ前のソロまだ聞いてないけどどうすんのってちょっと思ってるっていうとこある。 あ、学曲方なんですね、結構。 そうなんですよ。 だからなん他のグループの方というかグループってなんかソロ局ってどういう扱いなのかなって思ってて、その絶対基本なんかアルバムに入ってるようなグループとかだったらツアーにやるみたいなサイクルだったりするイメージなんですけど、こういうなんかシングルとかで入れると どう扱うんだろうなってちょっと思ったりとかなんかあえてもう歌わないのにその曲出すってなんかすごいちょっとアーティストっぽい感じもするなって思ったりはするんですけどって う うん。えっとね、ジャンプで言うとシングルに入った山田君の Ytoはライブで歌ったんですよ。 で、あとアルバムで全員がソロ曲歌うってのあって、その時それも 2018ライブで歌ってはいます。 あ、やってるんですね。 ああ。 で、その出た直後のツアでやってます。 直後のツアでやってますね。 ああ、そういうことか。 だからなんかこのまま溜まっていくなのか、それとも次のツアーで、まあ、 2 局のうちどっちかをそれぞれが歌うのかなと思ったりとか、どうなんだろうなと思ってとかして うん。ま、それかなソ、ソ曲を歌うか。 さらに うん。さらに 現状12局溜まってる状態ってこと? あ、そうなんですよ。そうなんです。 だから なんか歌わない。私の中で基本やっぱりさっきのカップリングの話にも繋がるんですけどやっぱその曲ができるってなるとツアーとかライブ会場とかテレビとかでそこまで見れるのを込みでなんかこう 1 パッケージとして私は感じてしまうんですね。 感だからパフォーマンスがどんな感じになるんだろうと想像してコミでこの曲のなんかこう評価みたいな感じなんですけどでもまだそのソロ曲に関しては見れてないからなんかちょっと私の中で若干チューブラリン感はあるというか見れてないのになみたいな感じでって思っちゃったりもしますし なるほど まあとちょっと正直歌ってほしい歌って欲しいってこんだけ言ってるんですけどまあの怒られるの覚悟 で言いますけど、残り5 人の間暇だなってちょっと いや、そうなのよ。いや、やぶ子それ言いたくて結局さ、森に下がっちゃうわけじゃん。そのタイ 言ってしまえば熱をフルマックスでできないから。うん。 そう。そう考えると私はなくていいと思うし、やっぱりその盛り下がりが怖くてソロのソロ局の時間作れないんじゃないかなって。 ああ、確かに。 でもじゃあなんで作るんですかね?て私はちょっと思っちゃうんですけどとその え、でもそれはMV とか耳で楽しんでもらうだめじゃない?そのライブじゃなくてご家庭でスマホでパソコンでテレビでお楽しみくださいじゃないですか? はあはあはあはそういう解釈ですね。 うん。 うん。 カップリングでもやって欲しい曲もまだあるし、それもやってないしってなるとちょっとどうしよう化していくのかがこれから ま、ただ今回次前回のツアーでストーンヌが 1回ユニットを1 周したんです。全員が全員とやったんですよ。あの、こう、あの、この 5年間、5年間、4 年間のツアーでジュリはもうそれぞれ全員あのジェシーも全員、コーチも全員ってこう全員が全員とやったんです。ユニットが一周したんで、今回こそロがやってくる可能性もある。 あるなと思いつつっていうとこはあるんですけど。 うん。 ま、でもちょっと今洋子さんも言った解釈で行くとない方がいいかもしれないです。 そう。 もうトイレだって誰々の時はトイレタイムだったとか言われたくないじゃん。そうですよね。 そんな感じなんですか?でもストーンズってなんかこう結構箱の人が多くてみたいなイメージがいでもちょっと私ユニットとかトイレ行っちゃう。 おおなんかい。 その じゃあやんなくていいよ。もうそのでもでもいいや。でもでもでもわがままですけどジュリのソロはすごい好きなんで聞きたいんですよ。見たいんですよ。 だからこう葛藤で え、じゃあさ、それソロツアやればいいじゃん ね。ソロコンでもいいからソロツそう。 ちょっと同タ祭り同 それはそれでみたいな。 あ、そういうことか同さもあれか問題がちょっと多いような気がする。 そう、そうなんです。だからいや、いや、でも、でも多分 1 番の解決策はそれだと思います。そのソローツアーをするが多分 1 番の解決策だと思います。この私の個人的感情は置いといて、あのうん、 全員が幸せになれるで言うと多分そうだと思うんですけど、 でも絶対なんかし音楽に強いからさ、ストーンズ音楽に強いグループだから全員がソードツアりましたわさにならないやっぱりそれは。 大きな差別化にもなるし。 うん。 確かに それはいいですね。 あれですね。横島さんがさっきコメント欄にというかチャット欄にいらっしゃったんですけど いるよ。 そしてお合流されました。 ああ、バトを渡せる。 あ、じゃあちょっとあのチェンチェックだけしてもらっていいすか?やっぽさん。 はい。じゃあ、え、今から公開遅延チェックを行わせていただきます。 じゃ、行きますよ。 いせーのでやぶやまらん。 え、どう? あれ?お、よこちゃん遅れてませんか? え、マジ?ちょっと出直してくるわ。 あとッキーさんとこきさんもはいよ。ちょっともう次一緒に行っていただけますでしょうか? そう。はい。 はい。 いいよ。 そうです。リスナーさん皆さんこんな感じで配信前に遅延チェックってやってるんですよ。 はい。あとあのマノさんがライブ中にトイレ行くというアンケート始めました。 ちなみに、あの、ヤぶ子の狂気のアンケート 2 つはですね、あの、却されましたので、あの、家科家族アンケート投票したかったから大変申し訳ございませんでした。あ、よく戻ってきましたか? はい。あ、ちょっと待って。 じゃあ行き。ほい。 ちょっと戻ってくるわ。1回出てくる。 いや、もうストーンズの話中にチ遅延チェックかい。遅延チェック。 ソロコン。 ソロコンしてる間はちょっとその発売の感覚を開けたりとかもできそう。 そうですよね。うん。 ま、もう今予定がなかったら数年はないからあれですけど。 で、ま、来年6 周年やろうって盛り上がってるから多分来年この 12年はないと思うんですよね。 それが終わったら、ま、もしかしたらって感じですかね。でもさ、祭りですね。 それめちゃくちゃ辛いです。どうしたらいいですか? そのこ嫌ですか、やっぱり。 いやいやいやじゃないですよ。そのジュリちゃんだけをずっと見れるんで幸せなことだとは思うんですよ。だけど だけど うん。 だけど今口で言うほど当日の自分は楽しいだろうかっていうのはちょっと うん。ジュニアとかもしかしたらまたつけ始めるかもしれないですしね。 うん。でもトれの方がまだいいかもしれないです。隣がジタじゃないかもしれない。 ああ、なるほど。 万歳とかねるかも。山田の皆さんが山田山田から山田 どんな感じなんですか?平和な感じですか? いや、なんか今回意外と平和でしたよ。 野長の会とか言われてましたよね、結構。 うん。うん。うん。 みんな見るとかく見る。 そう本当にこの山田陽介にみんなついてくんだろうなって思いましたね。あ、 戻ってまりましたか。 え、では公開遅延チェックセカンドやりたいと思います。 はい。お願いします。はい、や、し ます。はい。 はい、大丈夫です。 はい、すいません。お待たせしました。 待ってました。 いや、ごめん、ごめん。 今日思った以上に電車が来なかったっていうね。そ、地方に行ってたみたいな感じなんですけど、全然あの、出かけてただけなんですけど。はい。だから多分あれなんですよ。あの、外の話題はさ、ちょっと触れ方によって怒られちゃうから。 あ、 多分神様がそこをそう、そこを避けさせてくれたんじゃないのかな。神様ですね。 あ、なるほど。 やっぱ双方のためにいいじゃん。 うん。確か そうそうそうそう。だ、ちなみにさっきのそのソロ君の話、あのソロ局の話ですけど、 あのスノーマンはあの国立の時にはなんかメドレーみたいにしてましたよ。 あ、9人。 うん。9 人のをあの、えっと、パート 1、パート2みたいな感じで分けて お。 うん。あの、5人ずつ、5人、4人とか4 人、5人とかのその2部構成にして、 で、前半でやって、その間に普通に全員の曲とかもやって、また後半にソロ局タイムみたいな感じでやって。 ああ、そういうことか。 そう。で、なおかつそのメンバーのソロ局にメンバーがバックに着くみたいな。 ああ、じゃあ行かないな、トイレ。 お。あ、それいいじゃん。うん。 そう。だからみんなだからそれぞれあの全員つく曲もあればあの、数人がつく曲もあったり。 あのなんてうのコンテンポラリーダンスみたいな人はもうソロはつかないみたいな感じだったりとか うんうん ていう感じであのやってましたよ。だからそういうやり方だったらストもありなんじゃないですか。 確かに って思いながら聞いてた。 そしたらトイレ行かないかもしれないですね。 ね。 うん。 あの孝きさんのアンリー疑惑がちょっとあのあれましたけども いやでもどっちかというと私あの否定しないです。アンリーだと思います。 あの あ、すごい。 はい。認めてる。え、 あ、ジュリティじゃなくてアンディなんだね。 あ、あ、ちょっとごめんなくさい。間違えました。えっと、単語を間違えました。ジュリーが好き。 お、 それにまつわるからストーンズが好き。 うん。 ていう話で、あの、ごめんなさい。えっと、別に 5 人を攻撃するつもりはないですけど、あの、 うん。 やたらめったらに自分の中で取り上げるはないタイプですね。ていう。 うん。うん。なるほど。 ちょっと語弊がありますけど、あの、そういう解釈なんで、あの、田中じのことしか見てないじゃないかって言われたら多分そうま、そうだと思います。そ、それまでだなって感じです。あの話のネタとしては。 ああ、なるほどね。 否定しないです。 他のメンバーのやつとかあんま見てないんですね。同向的な。 Twitter で流れてくるレベルかドラマとか映画とかでよっぽど自分が興味持ったりしたら見たりとかはしますけどって感じ。 うん。 なるほど。別に6 人全員好きですっていう顔は私はできないです。 はい。 はい。しないです。 いや、すごしくていいんじゃ。てか本来じゃってこんなもんじゃねみたいなとこもあってみんなそんなもんですよね。好き出すよね。なんかなんかめっちゃ詳しい人ってすげえなってむしろ思うんです、私は。そう。 うん。うん。 ど、すごいだから、その Twitter 使ってる時間的にもなんかその色々なお金に、バイト体に対して時間を使う配分がすごいなっと思ってて、 なんか私だったら例えばジュリの何かが出たら、てか 6 人分何か出たらジュリのやつばっかり見ちゃうんですよ。で、そういう人って多分ちゃんと見るんですよね。多分均等にこうだからすごいなんかこうパワーの分け方というかすごいなんかうん。 すごいなって思いすごいていうか私とは違うなと思います。 うん。だからこれあれですよね。1 回また別に企画やりたいですね。白箱押しハラスメントみたいな。あ あ。 ああ、それは いいですね。楽しそう。 楽しそう。それ ねえ。ま、そんな感じでやってきたんですけれども、じゃあ最後この裾のシングルの予想後期さんにしてもらいますか? 予想売上ですか? うん。 3055 って いうの。 前作るとどうすか?え、前作今ごめんなさい。私もあのよそ様がまとめてくださってるやつ見てるんですけど画像。 うん。 34っぽいんですよ。どうやら? ああ、なるほど。じゃ、前作いぐらいの感じですね。 ぐらい。で、その1個前が36 なんですけど うん。うん。うん。うん。40 は戻らないんじゃないかなって気はします。 ああ、なるほど。で、これは実際いつ出るんでしたっけ?ごめんなさい。 うん。9月のえっと、 10日でしたっけ?10日です。10 日。はい。 はい。じゃあ、2 ヶ月後にじゃあ答え合わせということで はい。ありがとうございました。 はい。はい。じゃあ最後アンケートだけやぶ子さんお願いします。はい。ライブ中にトイレ行く。行く。 10%行かない。89%で行かないが約9 割という結果になりました。 結構みんな我慢できるんだね。 え、そうなんだ。 だって1万円払ってんだから。 まあまあそうだけど。 にきつけたいじゃない。全部 MCも聞きたいし。書かない。 トイレなんか1回さ、 トイレ行きたいなって思ったらなんかすごい気になっちゃうな? 気になります。 行かないとね 解決しないものですがさ。 あ、 確かに そうだ。コメ欄に来てます。ワロタの話せえの回だってワロタあのコント番組のやつってあれなんだっけ?天倉だっけ? 昨日で昨日からやります。やってます。 どうでした? え、私はあのすごいストーンズが好きな人っていう目線だけでいいんだったらめっちゃ面白かったです。 お、 これなんかちょっと含みがあるけどね。 パンピの人が完な人が笑ってくれるかがわからないってだけの話です。 あの人私とかじゃなくて 普通の人が見たらどうなんだが分からないとこ。 うん。ま、確かにだってね、好きなんだからしょうがない。 そう、そう、そう、そうなんですよ。その目線で言って うん。て感じ。 あ、ごめんなさい。あ、ごめんなさい。 なんか普通にテレビで流れるものだと一般の人も見るけど、天マプラだったら指名検索じゃないですか?これを見に行くっていう形だからファンが見るっていうことに特化した作りでいいと思いますよ。 うん。うん。うん。うん。 じゃあ良かったです。 なるほど。 え、他見た?え、誰か見てる人いる?私はちょっと見て、見てないんだけど。 やばい。 いや、ちょっとさ、昨日見ようとしたらさ、あのね、アマプラのね、更新がクレか言動学オーバーしたせでね、更新されなくてまだ見えてないんです。 うん。うん。 ちょっと私もSS までしかです。ドキメンタも見えてない。 あ、ケンティのドキュメンタリーも見れてないの?そういえば。 あ、でもね、コメ欄では結構みんな面白い面白いって言ってる。 ああ、じゃあそれあれですかね?相談じゃない人ですかね。だったとしたら面白いんじゃないかなって感じです。 うん。 どうだろうな。 ちょっと横島さんにも是非見ていただいて感想欲しいんですけど。 はい。ちょっと見たいと思います。 私はあの、ちゃんとクレックか更新してるんで、あの、すぐ見れるんで。 じゃあ終わったら是ひ。 そうだ。今だからさ、音楽番組とか多すぎて はいはいはいはいはい。なんか見るものが消化しきれないですよね。本当に。 そう。全然その消化しきれてなくて追いついてないのよ。配信まで。 で、後で見れる系のもの後でしますもんね。なんです。 そう、そう。ちょっと見たいね。たいと思います。 はい。 うん。 あとあれだよね。あのストーンってなんか 3世代特板音楽特板の MC ってなんか例は代表として出るっていうのもあるみたいですね。 おすごいね もう決まったんですかそれ? そうですよ。酒井正明と小泉孝太郎と MCやるんだよ。 80年の音楽振り替えるんだよ。 え、そうだったの? あ、出てる。 見た気がする。確かにか。 それなけど。 え、なんか私流に発表されてますね。 あれせ後とかっていうのはどういうことなんですかね? 戦後わざわざ え、だからカッパブゲウげとかのミそひりの曲を紹介するんじゃないの? ああ、 なるほどなるほど。 おかしい。 8 月11日だって。うん。 あ、戦ちょっと前ぐらい。 お、これやばいぞ。後期ゴースト見てないんか? やばい。私、あ、でも、あ、ちょっと1 個だけ、え、ちょ、1個だけ、1 個だけ名させてください。 ちょっとこの1 個前の土日、あの、夏風で今日ダウンして本当に携帯見てなかったんです。ちょっと 1個だけ弁面させてください。 それ、それ、 それ、それ弁面々面になりますか? いや、どうする?これ でも、でもXは見なんだろ? 弁なります。 なるほど。 ちょっとやめてよ。やぶ子渾身のおぼたさん滑ったじゃんか。 うん。 しかもなんかここでおぼたなんかいみたいな。 懐かしいす。 申し訳ないね。毎回お戻しします。 そんな、そんな仕事終わってたんだ。 へえ。 マジでこいつ滑ったらマイクを戻しすんのやめろよ。や やばい。やば。 マイク戻しますって言うと全部回収できると思ってるから また怒られる。何も知らないですね。て言われ。 どんな描ちゃんと右手でこうスマホだけはそうですよ。確認しないと。 ま、反省します。 でもね、あの、過で琥珀さんっていう人が体調はもう大丈夫ですかって心配して優しい。 だいぶ良くなりました。ありがとうございます。 はい。 なんか先週、あ、ちょっと1 個だけ言っていくか。先週 配信出させてもらった時に先週かになんかこんな時間に配信出てるような人はラジオも聞いてない人なんで、なんか初詮そのレベルですよねみたいなことで書かれたんですよ。 で、いや、ま、確かにその市はちょっとその一瞬聞けてないとこありましたけど、これに参加する直前でラジオ聞いてて、出た後すぐラジオまた戻ったしと思って、私悪いですけど、 5 年間ずっとラジオ聞いてるんでちょっとうるさい、うるせえよって思いましたって。え、 もうなんかそれで言うとなんかさ、 実は先月ぐらいはさ、先月か先々月ぐらいにさ、あの、月曜によく配信してたじゃない? はい。はい。はい。はい。はい。はい。 だ、私安部ちゃんのドラマ全然見れてなかったよ。あの、リアし、あ、うん、うん、うん、 リアしないで配信しちゃってた。でもその後に 1 人で夜中ずっとこうやってアビシャのところ見てね、てことしてたりしてましたんで、ま、みんなあのそれぞれつけてますっていうことで、ちょっと、 え、ちょこちょこね、都合をつけながらやってますよ。ということで、お手柔らかに。 はい。 はい。じゃあ、 以上でした。ありがとうございました。 はい、ありがとうございました。さんでした。礼します。 ありがとうございました。 バイバイ さん、ありがとう。バイバイ。 いやあ。はい。チャット欄ですか? はい。えっとですね、ま、ちょっとやぶ子の余計な人一言のせいでちょっと一時あれさせてしまったんですけれども うん。 あの、ま、あの、ワド田に関しては笑う犬とか好きだった人は好きだと思うっていうのコメントいただいてますね。 あとちょっと昭和のコント感あるよねって。あとスマスマ思い出したとか。 はい。はい。うん。 だからやっぱ第2 のスマップはストーンズで第 2の嵐がスノーマンなんですね。 お、じゃあうまく役割分担というかね、できてそうな感じがしますね。 うん。 うん。 だからコント番組とかさ、羨ましいけどね。めちゃめちゃ。 いや、本当羨ましいよ ねえ。 なんかだって一流アイドルの証だよね。だって昔 AKBもやってたしさ。 うん。 地上みたいですけどね。 配信だとちょっとまたさっき言ってたようにこうファンゲみたいなっちゃうから 誰でも目につくようにできたら 1番いいのになと思いつつ うん。 ま、でもさ、お笑い芸人ですら今コント番組地上派でやれない時代だからさ、やっぱ それはアイドルでやるってのはなかなか難しいもんがあるんじゃないですかね。 ダメなんですかね。視聴率取れないとかそういう感じか。 そこの視聴率が下がっちゃけない。うん。 笑い芸もてね、なんていうの、その漫のさ、みたいになっちゃってるじゃん、構図的に。 M1 があって、キングオブコントがあってみたいな。 うん。うん。 だ、それをさらにそのアイドルが本業じゃない人がやるっていうハードルは高いのかもね。 うん。だと思う。私貯めて貯めて第 1 発目の笑いのこのためて貯めての時間がやっぱなんかなかなかテレビじゃ使えないってのもあるんじゃないですか。 うん。そうっすね。 なるほど。 はい。あとセット作るのお金かかるし。 そうねえ。じゃあそろそろ次の話題に行きますか。あ、スパチャ読んでもらっていいですか? はい。え、2件いてます。 はい。 新作さん ライブ直前に大福食べてる横島さん、今度今日のお出かけルポしてください。 はい。大福は食べるよね。 私もお餅ちを食べるようにしてますけど、今日のお出かけは別に何にも別に面白みのないお出かけなんで、なんかお面白みのあるそのジャニーオタのあるお出かけをしたらちょっとレポしたいと思います。はい。 はい。え、続いて SMアイルさん。うん。 マロンさん。金ぷりライブ参加の感想を聞きたいです。ティア姉妹が言ってたレベルアップを体感できました。 はい。ないんだよね。まるさん。 そうそうなんですよ ね。 でも多分ね、今後話す予定はあるみたいですよ。 おお。じゃ、そっちをね、動画になるのかな?多分ね。 うん。 かな。じっくりゆっくり探話すみたいなのでそちらをお楽しみに。 うん。はい。じゃあ次行きますか。 はい。え、松島そうちゃんが主演ドラマ。 うん。 最近の松島そう君のことを松嶋んに聞いてみた。 はい。 ということでこの方来ていただいてます。 こんばんは。ごぶ沙汰してます。松島たんの早々です。よろしくお願いします。 はい、よろしくお願いします。え、そさん久しぶりですね。 はい。すごいとてもごぶ沙汰してます。 とてもごぶ沙汰してます。 はい。久々でちょっと緊張してます。 あれ、そうちゃんはこの10 月の照っていうのはまだそのリークリーク情報レベルってことですか? あ、そうです。そうです。まだ多分確定の公式での発表はないと思うんですけども、 トスポか何かでちょっと発表があった。うん。うん。最近はこの週刊誌の先出しほとんど当たりますもんね。だからあることあるんでしょうね。きっとね。うん。うん。 はい。ま、本人もなんかインスタライブかなんかで うん。8 月のなんか後半ぐらいから髪色暗くしなきゃいけないかもみたいなことを言ってたんですよ。 あ、じゃあもう匂わせされてるんですね。 そうなんです。なんでファンの間ではあ、なんかお仕事決まってるんだなっていうことは うん。 想像していてでそれでこの話が出てきたのであ、ドラマだっていう感じですね。 はい。 あれ主演は初 初めてです。そうです。 あのさ、なんだっけ?あのお化粧のやつは? あれは大西君。何男子の大西君が主演でした。 あ、そっか。だから男性です。 2番3番手か。3 番。はい。そうです。 ああ。 なので念願の主演ドラマになります。 はい。とっても嬉しいです。 主演プラス主題家はあるんですかね? ちょっと期待はしてます。 お。 はい。 だからテレ朝の 10 月ってレ言うと枠的にはどこになるんだ? 押しドラサタですね。 今 あれ押しドラってまだあるの? なんか多分その枠じゃないかっていう風に 言われてます。 うん。 なんかさ、何ドラ新ドラはなくなってとかさ、なんかがなくなってどうのこうのとかあった押 そう。藤テレビのそう火曜日のやつだったかながなくなるかな。井君がやってたあのこないだまでのあのアンコールが初代だった枠が確かなくなるはず。なるほど。 うん。うん。うん。 うん。 えっとじゃ、押さってことは土曜の 11時とかな枠ってこと? そうですね。 今大橋君が多分やってる枠だと思います。 うーん。あ、本当だ。大橋君がリベンジスパイやってます。 そうですね。 ハムレスだときち君が前私たちが恋する理由とかでやってたことですね。 はい。はい。 なるほどね。 いや、もう本当に すごい。じゃあ本当にっていうか、ま、まだ発表じゃないからこうね、今でとうでいいのかわかんないけれどもすごいっすよね。 本当だったらとっても嬉しいっていう。 うん。 はい。 デビュー12年。あれ?違う。10 年か2011とかですもんね。14 年。もうすぐ14年にぐらいになるって。 10年すごいね。 はい。やっとです。 本当に正直 これタイプ効果でございますか?そうでしょ? だと思います。だと思います。 だってキャスティング的にもまさにドンピシャぐらいの時期じゃないですか? うん。そうですね。 ねえ。 はい。ちょっとあの、そのベニサスの時はやっぱ後半の大西君の うん。 が主演のドラマに出るってところでちょっと悔しいなって思ってたところが正直あるので うん。 うん。 いや、うん。なんかずっと待ってたっていうところがなので。 なるほどね。 はい。ずっとワクワクしてます。 はい。ひッキーさん、これ はい。 あの、井股としては応援しなくてはいけないんではないんですか? そうですね。タイアップとかも含めて うん。 サポート体制というかグループとして支えるみたいな感じには したいですけどな んだよ。逆になんか 井又たんが応援して喜んでもらえるのかなみたいなところもありつつ う。 そうそうさんと前回多分話したのって本当今日久しぶりでなんてただタイプ終わって うん1 週間とかの以内に喋った時はなんかちょっとこう大丈夫かなみたいな感じのムードだったのでそうそうですかはいはい やっぱり入って欲しかった人は みたいな感じのね下りがあったような気が気のせいか それぐらいぶりってことですか?そうそうさん。 あ、そうです。多分、えっと、本当に多分メンバー発表終わったぐらいうん。ですよね。 2 月とかだったと思います。うん。うん。おお。あ、そうです。 うん。 はい。 そん時は私が 入ってくれたらなって思ってた その3 人がロイ君とひム君とノア君だったんで、そ、その 3人が見事に落ちたっていうので うん。 ちょっとどうなんだろうっていう風には思ってました。そん時は。 なるほど。あ、じゃあそさんとかはそれからだから数ヶ月が経って今のタイムレスとかこうどう見てるんですか? えっと私は普通に嬉しいなと思いながら見てます。 お、じゃあもう結構そこからこう気持ちが切り替えて うん。 変体制受け入れモードっていう感じですか? そうかしそうだと思います。 うん。なんか、 ま、でもなんか大前提にやっぱりましい島魔想が好きってところが私がちょっとそこが大前提であるのでうん。 はい。 なので、ま、もうそうちゃんがもう色々もう幸せにアイドル活動してくれるってだけで嬉しいっていう感じで本当幸せの展が低いんですよ。幸 点がね、本当に低いんですよ。 分かるよ、その気持ち分かるよ。やたから分かるよ。 もうそれだけでもう嬉しいんで。 で、本人がもう幸せそうに今活動してくれ てるんで、私はもう3人で良かったと思う 。3人5人か5人で良かったと思ってます し、もうなんか実際に結果も伴んでなんか 文句はあんまりないかなと思ってます。お だって良かったね。ヒッキーさん。 が聞けてもう本当に嬉しかったし、なんかそうそうさんと今日ちょっと大丈夫普通に喋れるかなみたいな感じで若干思ってたから うん。 なんかしろちゃんも意外意外というかしろちゃんでも結構かかったみたいな感じの話をこの前の時にちょっと聞いたので受け入れるのが時間がかかったみたいな感じで うん。 でもあれかもしれないです。 私はあの、今のツアーに入ったんですよ。 お、もう入りましたか? お、そっか。 はい。なんかそれが大きいかもしれないです、やっぱり。 あ、実際に見てみて ことですよね。 はい。そうですね。やっぱ楽しそうにやってるので、なんかそれ見ると良かったなって思っちゃいます。 うん。うーん。いや、本当に担当さんが喜んでるのが 1番じゃないですかね。 うん。 うん。 うん。 じゃあ、結構その流れでこのドラマが、ま、本当に実際決まったのであればすごい嬉しい感じですね。 はい。 枚数出さないとっていうところが今度来ますね。そしてその辺りのこのプレッシャーとかどう感じてますか?やっぱ主演で主題持ってきてみたいな感じだったらっていうプレッシャーとかも初めてじゃないですか? はい。うん。松島さんあんまりお金出さないんですよね。今はちょっとわかんないんですけど。 はあんまり出さないオタクが多かったんで うん。 ちょっと不安ではあります。 うーん。 やっぱりそれは目立たないからというか、ちょっとこうかけてもそれだけ帰ってくるかどうかみたいなところもあったんですかね。そういうちょっと出せないっていうのは。 うーん。 ま、でも昔のシングルとか別に松島たんが買っても うん。てとこですよね。 なんかいくらなんか枚数買っても結局 3人のうん。 あの鉱石になるのかなみたいなので多分出せなかったところ。なんか主演になったら変わりそうな気はしますね。 そうですよね。あ、 なんか今までの 今までの傾向的にあのそうちゃんの個人仕事だとあの松島相談はお金出すみたいなところはあったんですか?うーん。 あんまりそんこも感じたことがなくて舞台とかもう なんだろ、みんな多分一公園行ければ満足みたいな感じのファンが 多いのかなって印象はちょっと受けてます。 なるほど。でも現場ではまたんて多くないすか? ファンサがもらえるからだと思います。 ああ、なるほどね。そうか。舞台よりは現場とかライブだとファンサね。 そうちゃんファンサって熱いもんね。 そうですね。 でも本当の松島んはやっぱライブはそこまでじゃないと思いますよ。今回もやっぱいっぱいうちはくるくるしてるのも言いました。あ、そうなんだ。 ああ、そうなんだ。そうですね。ま、そうちゃんは本当くれるので。 あ、なるほどね。ポ サにこじられてんのかい。 そんな感じでライブ行ける人すごいですよね。 ね。 反差のためだけに 本当だよね。しかもそうそだから時短じゃなくてもいいっての意味わかんないよね。 うん。 ファンサに だってだってさ、いくらさ、その自分の好きなグループだったとしても時短のファンサとそれ以外のファン差ってさ うん。 うん。 なんか うん。 全然違くない?価値。 全く違う。 そう思います。 うん。あのでもね、価値が違うからこそというところがありまして、あの、やぶ子は、あの、本当に申し訳ないですけど、コロペンはしないが他のメンバーにもファン全力でもらいに行くタイプの人間なんですけれども、 え、じゃ何?黄緑つけたまま他のメンバーの方? うん。あ、そう、そう、そう。黄緑つけたまま目の前にたき君来たら高き君に全力で手を振るし、ち君来たらちネ君に全力でピースしてピース返してもらったりみたいなことをずっと永遠にしてる。うーん。なんで? え、でもうちは作んないですよね。 うちは作んない。 あの、手、私手だから全部手で、 あの、手でピースすると反射で同じポーズをしてくれるっていう法則がありますから。うん。 そうでもやっぱそれで言うとやっぱり本命の人の方が変に気合いが入っちゃってもらえないみたいなところありますよ。 うん。 なんかなんか変な乙女じゃない?それそう 30m ぐらい前からすごい顔を調整したりの角度とか調整したりはするけれどももらえずっと押けられてるっていうのを永遠に繰り返したんですけどね。 あ、はい。なるほどねえ。なんかやば聞きたいことあるんでしょ? あ、あります。あります。 あの、そうちゃんのファンって増えたんですか?あ あ、どうですか? ふーん。 うーん。増えてはいるのかな?コンサート入った感じだとそんなにいつと比較してって感じですかね。なんだろう。そのタイプを始まる前と比較して、 始まる前直前ぐらいだったら と同じかちょっと増えたぐらいなんじゃないですかね。 なんか新メンバーのそのペンラの比率とかオリメントの差とかどんな感じなんですか? え、見た限りで 私が入った公演だとやっぱテラシ君が うん。 あ、 あと菊口君の2人が 多い ガッと多いような気がする。う ん。うん。 なんか今回ちょっとテ そうですね。 テラニ君のあ、ごめんなさい。テラニシ君のペンライドが水色なんですよ。 うん。うん。 で、白がし塚君なんですけど うん。 ちょっと似てるんですよ。 ああ。 透明だとちょっと分かりづらいかなみたいな。 え、結構薄いってこと?水色。 あ、そうです。割と薄めの水色なんですよ。 なるほど。 なのでし、どうなんだ?でもでも寺に引くんだと思います。し塚君のもちろん見ましたけど。 うーん。 うん。うん。 で、今はやっぱりし塚君がトップ。 あ、トップはテラ西君がトップ。 テラ西君。 ふきち君かな?え、そのさ、あの、そうそうさんの体感でいいんで はい。 あの、大い順をちょっとつけてもらえませんか?あくまで大い順ね、人気とか言ってないよ。 大順なんで。 本当に私が入った体感だと。 そうですよ。私が聞いてますからね。そさんのことは怒らないで。どうぞ。お願いします。 寺西菊。 うん。うん。 え、松島理。 うん。あ、そうなんだ。 勝利。そう。あとあ、ティンクが目立ちやすい。橋本君。橋本。 うん。 井また し野。し野はまだあんまりそう多くはないかなっていう。ちゃん。 そう。そうなんだ。やっぱ茶の間が多いのかもね。だから ま、なんか今回産名義の方が多分当たりやすかったっていうのがあって 50 万以降は多分あんまり当たらなかったから。 でもテ君のファンが多いってことは多分その戦い方を分かってる方が多かったんだろう。 方々がね、 印象ですね。 うん。そうですね。あとの 4人、新メンバーの 4人ですかね。テラチ君以の4 人はあんまり大きな差があるようには私は感じなかったです。 あ、本当? えっと、だからじゃあもう1回寺西ふーマ 松島 ちゃん。 そう。 うん。勝利 あと4人。4人で うん。 で、多分目立つからちょっと橋本君が うん。 ピンクが目立つから多いようにちょっと感じたかもみたいな感じですかね。 あ、じゃあそれ以外の3人はもほぼ団子 うん。あんまり違いはわかんなかったです。 へえ。緑と黄緑の差はどうなんすか?そういえば まあでもそれもちょっと分かりづらいんですよね。 うーん。 分かりづらいんですけど、でもや内とかも見るとやっぱ原君は少ない。私の周りは少なかったです。 あ、そうなんだ。目黒効果ちょっとどうかな。 うー、まだかな。これからです。これからです。でも男性とかは多分原君持ってる人何人か見かけました。 おお。 男性はやっぱふーマか原ちゃん見る率が高いですね。 なるほどですね。 はい。 はい。かしこまりました。じゃ、ちょっと私も来月よ入りますんでちょっと見ていきたいなと思います。 はい。お願いします。 じゃあえっと一旦松島そう君の照レア朝ドラマ主演 以上となります。え、最後なんか言いたことある?大丈夫ですか? 公式に決まったら うん。 皆さん見てください。お願いします。 はい。公式に決まったらまたみんなでお祝いしましょう。ありがとうございました。 はい。ありがとうございました。ありがとうございます。ございました。 ひきさん良かったね。 良かった。本当に安心して。もうここからはちょっと 深く息をしながらちゃんと配信できそうです。 もう今までずっとあの聞こえないところでね。ははははははって。 そうそうそうそう。 ミュートにしてちょっと息を整えながら喋ってたので ね、 もう大丈夫です。 本当ですね。でもだからさ、結構あれですね、マクションの人はあの過激派 3人とかいないね。 いないですね。 うん。 聞きたいような気もするんですけどね。そちら そういう演者さんとかをちょっと探してみたい気はするけどね。 うん。バリエーション色あった。 バリエーション的な意味で言うとね。 うん。そうですね。 うん。 いらっしゃい。どうな?あとなんかなんか落ちた。あのタイプのきっかけで降りたよって人の話も聞いてみたいですよね。 確かにね。 うん。そう。コメント欄とかではよく見るからそういう人が多いですよみたいな感じ。 うん。コメント欄でとかネットではよく見る人が よく見る。うん。あれあの人にちょっと是ひ話聞た。はい。 うん。うん。 はい。じゃあそんな感じでやってきたんですけれども、じゃ次の話題お願いできますか。 はい。ここからはちょっと橋休めのお時間でございます。 はい。 対第 1話公開記念受け攻め論第 2弾 ごめんなさいと前回あの第一段開催して非常に暑い論線が繰り広げられたんですけれど、ま、実際 1 話とか見てみないとわかんないよねということになりましたのであのマロン拍書が誇る BL詳しいネを集めまして第 1話を見た上でちょっと論争できれば という風に思っております。 やべえ。第一は見れてねえんだ。 いや、見れてないんかい。 でもあのあれは見たよ。ラブソングの予告は見た。 おあ、でもね、素敵な感じでございましたね。て、あっちの、 あっちの受け攻めもね、予想しないといけないから。え、そうなんですよ。 行きましょう。 じゃあ、この方に来ていただいてます。 はい。え、向い浩のつ木です。よろしくお願いします。 こんばんは。こんばんは。 あれでもつきさんはこないだもんね。 こないだいました。うん。1 回目の受け攻め論争やったもんね。 そうですね。多分私、むしろ私の発言からどんどったわ。 広がっていってしまったような感じしたね。 ごめんなさい。で、あの1 話は見られましたか? もちろん見ました。もう多分 23回、3回4回ぐらい見た。 マジで見たいのにほがない。人生の 見てください。 見たい、見たい。え、で、じゃあ、えっと、ヒッキーもヤぶこも見たってこと? 見ました。 見ました。 ありがとうございます。お、ございます。 じゃあ、え、横島がせのって言うから浩事は受けだったか攻めだったか言ってもらいますか? はい。 あ、じゃあチャット欄もあの、見た人はね、あの、せのでみんな受け攻めってこう書いてくださいね。 あ、見た人でいいんでね。 チャット欄で行きたいと思いますけども、えっと、なのでデイティングゲームの話ですね。 はい。はい。 はい。デイティングゲーム 1話で、え、 1 話向い工事は受けかせめどっちですか?せーの 攻め 攻め。え、 嘘、混ざってたぞ。え、じゃ、 1 人ずつ聞いていきたいと思います。やぶこさん 攻めでございます。 はい。ヒッキーさん 攻めです。え、こきさん、 あ、えっと、さんじゃない。ごめ、ごめ、ごめ、ごめ。つきさん、 つは受けです。 え、ちょっともうまた分別れてんじゃん。 え、ちょっと待ってください。つ木さんは はい。 放送前はどっちだと思ってたんですか? 受け。 放送前も受けだった。 はあ。 で、私は確信をしてしまいまして見て。 ええ、そうか。 これは受けだった。 うん。 あ、でもコメント欄もまだ全然分かれてる。 あ、そうなんだ。 うん。受けウ受け受け攻め攻め受け攻め。あ、違う。受けウ受け受け攻め攻め攻め受け受け。お、分れてる。 マジでばっちり分かれてるよ。 そう。あれわかんないんですよ。 そっか。 うん。 じゃあだからその割合で言うとヤぶ子さんは何体何で今攻めに傾いてますか?この天秤がねあるでしょ。 うん。えっとね6対4で攻め。 はい。きさんは うん。どうな子 6対4ですかね。確かに。 あ、バキバキつばきは バキバキつばきはまあ 8割型受け マジ8 割9割って言ってもいいかも。 あらあららら。そうなの?ちょっと見えなくなっちゃった。 え、理由とか言ってもいいですか? あ、どうします?だからネタバレとかもあります。 あ、そっか。そっか。そうだ。ちょっとネタバレは避けたいです。 うーん。 でも、あ、ネタバレしない範囲で言ってもいいですか? うん。お、いいよ、いいよ。 えっと、これはもう設定上、ま、すでにこうある程度出てるんで言うんですけどうん。うん。 えっと、サブカップに、えっと、ゆ、えっと、ユドフルが、ゆドフルっていう、ま、ユドさんとフル含んでいて、うん。 で、 それが、えっと、ベイさんとパットさんかっていう役で出てるんですね、それぞれ。 うん。 で、えっと、ベイさんが会社の同僚役、ま、先輩ですね。マーチさんがやってる昼役の、あ、昼の先輩役でパットさんが、えっと、どうやら順次の、ま、工事がやってる順の うん。 えっと、 ちょっとプライベートな、ま、多分親戚っぽい感じでしたね、あれはね。 うん。 うん。ていう感じの、ま、間柄なんですよ。 うん。 で、大体今までの、ま、そのドラマを見た感じ、ドラマとか見た感じ 大体攻めの友達は攻め、受けの受けそ友達は受けっていうのは大体相場が決まっていて はいはいはいはい はいじゃないとあっという間になっちゃうんで で 確かに 実際にもうま予告とか大体そのいろんなのを見た限りでは当て間になるような感じの設定ではなさそうなので 現時点で今ネタバりしない程度で言うと うん。 そのそういうあの順次は受けかな。工事がやってる役は受けかなっていう。 工事がやってる方がそのサブカップの受けのことっていうことね。 そうそうです。 で攻めっぽい方は攻めっぽい方同士で友達っぽいと。 そうそうそうそうそう。 おお。 確かにな。 こってどうですか? ちょっと分かります。 ちょっと分かりました。それ確かにって思いました。 なんか私的にはその そのなんだろう。ネタバレを避けるからちょっと変な感じの曖昧な話になるかもしれないんですけど、 そのうん。 攻めっぽい描写が 1きとカットだけあったんですよ。 おはちょそれだけちょっと教えてくださいよ。 えっとね、なんて言うのかな?えっとねんですよ。 1周 なるほど。上だった。 1 周目だったです。で、1 周目だからそうなのかなと思って、 えっと、うん。 見てて、で、私的にはあの、途中から逆転してもらった方が好きなんですけど、展開は。 ああ、なるほ。 ただあの1 話の話だけ見た限りだいぶこう、えっと、ドラマとしては新しいんだけど、 BL ドラマとしては結構ホテコテな感じだったのでうん。 うん。そうですね。 なんでそのまま行くかなっていう感じですかね。 ああ、なるほどね。 うん。うん。うん。 はい。 はい。 ヤぶ子さんは? ヤぶ子さんなんかあります? はい。え、BL え、初心者やぶ子でございますが うん。 なんか目が攻めっぽかったからね。確かに 攻めの目をしてた。初登場女心とか攻めの目をしてたと。 あ、冷たい罠しで。 イエス。 あとこうなリバって言うんですか?受けたとしては攻めになるっていう展開がなんかありそうと思いつもだからタにはその文化がないと聞きましたのでやっぱタの遊儀で行くんではないかなということで攻めで行かせていただきます。 そうな。あおあ なるほど なるほど。ちょっとこれだから考察もあります。ちょっと私も見たいしの はい。あんまりネタバレしない程度にちょっと私のちょっとあの考察を述べさせていただきました。 そうですね。 だからさ、これからもうちょっとこうさ、中が深まっていったらさ、キャーみたいなこともあるやんけ。 うん。うん。うん。うん。 うん。 ある可能性があるやんけ。 はあ。 そういう時にまたこのね、配信の小ネタとしてちょっとね、定期的にこれは追っていきたいと思いますよ。う ん。はい。 だってもはや今は工事はだってもう世界の BL俳優じゃないですか? はい。2 作やってますか ね?2作やってる。しかも世界で ちょっとびっくりですよね。 この短期間に。 すご。うん。 ま、ということなんでこのね、工事のあの BL の活躍もちょっと追っていきたいなと思ってるんですけれども。 はい。 で、それで言うと私はそのラブソングの予告を見ましたよ。 はい。はい。はい。 で、これは皆さん見ましたか? あ、もちろん私見ました。 うん。 あ、じゃ、だからこれは受け攻めやろ。私も入れるから。 そう、これね。はい。 いいですか? 難しいんですよね。これすごい私迷ってるんですよね。 え、じゃあチャット欄もお願いしますよ。 えー、ラブソング森崎ウン君と向い浩工事の映画ですね。 はい。 これの向浩工事は受けですか?攻めですか?せーの 攻め。 攻め受け。 おお。 あ、 ただ単に私がただ単に少数派のだけ でも。え、横島さんも 横は攻め。 攻めですよね。 うん。うん。 うん。 で、つばきバキバキは あ、攻め。 はい。で、ヤぶ子は 受け。 引きは 受け。 え、なんで? 私、私ラブサングに関してはもう 40で攻めだと思ったんだけど。お、 ほら、み、みんな攻めて言ってる。 そうだよ。こっちはね、割れてないよ。もうラブソングは攻め、攻め、攻め、攻め、攻め、攻め、攻め。ラブソングは攻め、攻め、攻め、攻め。 お、私あらす見れてないせいかもしれないです。予告しか見てないから。 なんか基本スタンドマイク持って歌ってる方が受けかなみたいな感じの 軽い考え方です。 なるほど。 なるほどね。 あ、そういうことね。あのキラキラのこの舞台になってる人と見てる人だったら見てる人が受けちゃうかっていうこと。 えっと歌ってる方が 受けかなって感じです。なんか切なげなラブソングですみたいな感じだったんで。 ああ、 そっちかなみたいな。 なるほどね。 本当に軽い考察で全然。 あ、そうか。そっちは軽い方か。エこちゃんは軽い方です。 えっと、山こヒッキーさんに近くてやっぱりこう思いが強い方ってどっちだろうかって思った時にはファン側かな、見てる側かなと思ったから迎受けかなってる感じです。デカ感情がある方が攻めちゃうかと。 うん。 そうそう。だって両方一応片重いっていうテーマだからデカ感情の方が攻めになるのかなっていう。 うん。はい。 なるほどね。 ま、これはね、攻めなんですよ。 はい。私も攻め。そう。攻めなんですよ。 ま、攻めぎ合いったんですけど自分の中で。 自分の中で 自分の中でも攻めなんですよ。こから考察するに。 え、あれはいろんなことから考察するにねぽいよね。 そうなんですよね。 BLのおさ法的に結構攻めタイ BLのね。タイBLおさ法的にですね。 そうそう。で、多分あの、えっと、どうやらそのスターになるな、スターに工事がやる役がスターになる前に 2人はきっと出会ってるんですよ。 うん。 だから 昔からのあれだもんね。 そう、そう。 久々に再開するっていう話なんで。 そう、そう、そう、そう、 そう。だから 多分両方思いっていうのもポイントで 多分、 えっと、森崎ウイン君がやってる役は気づいてないんだけど、めちゃめちゃでか感情を持っている工事がやってるっていう、そういうかなり設定だと思うんですよ。 そう、おそらくそうなんですよ。だからあのラブソングっていうのは浩司が森崎ウン君に持ってるデカ感情を伝えられてない歌なんだと思うんですよね。 そう。 うん。 だ、それで考えるとおそらくカ感情のでかさで言えば工事の方がでかいまであるかもしれないと。 そう。で、題名がラブソングかっこついてますから。 うん。 そこにどんだけ思いが入ってるかっていうところですね。 で、の割にモノログなんですよね、あれは。 そう、そうなの。 そうなんです。 進行サイドっぽかったですね。 うん。 だから逆に逆にもウンのウン君がやってる役のモノログだから うん。 その相手の工事の 感情って見えないから今のところでカ感情はウィックの方にありそうに見えるんだけど ありそうに見える実はっていうとこですよね。あのラブソングに隠されてる デ感情はね。 そう。で、これってこれってまたその今回このえっとラブソングの映画の監督をされる方が うん。 あの、ちょっとこの前もちょっとお話したんですけど、タドラマのブームを作った TOザーっていう、 えっと、作品の、ま、監督なわけですね。 うん。 うん。 で、 うん。 えっと、かなり今回のラブソングにも作品の中に出てくるシーンのおマージ結構ふ断に盛り込まれているようで うん。 イヤホンとか、ま、歌ったりとかっていうのは結構そういうところがあって うん。 そういった意味で言うとかなりちょっとかなり投集してるな。 ま、日本版座じゃないけど ていうところもちょっと若干匂いを感じております。 なるほど。はいはいはいはい。 だからでもやっぱその座を投集してるのであれば多分おそらく本当に工事が攻めだよね。 そうだからそうそれがすごい大きくちょっと私の中でちょっとかなり大きい裏付けになっちゃうかなみたいなところで ああ そう攻め攻めですねみたいな感じですね。 なるほどですねえ。でもなんかすごく良さそうだったよね。予告。 そう。めちゃくちゃ良さそうだった。 あのミッチーのその感じもすごく良かったですね。追イ川良かった。かった。ミ チめちゃめちゃ良かった。カタカナの道ね。これはカタカナの道。川さんの方。 あの王子はあ、これも王子って言うとまたやこしいか。 み、 みね。すごく楽しみですね、あの映画はね。 そうなんです。ちゃんとあの 昨日、あ、昨、昨日か。昨日金曜日、 金曜日にちゃんと県ぬびチけ買いに来ました。 お、ちょっと私も久々に買わなきゃな。あの、ホラーが見れないからさ、スノーマンの映画あんま見てないんすよ。 あ、 なるほど。 ホラーばっかやってるから。 そっか。マッチングもちょっと怖かったし。 マッチング、マッチングだってもうぐちゃぐちゃになるって聞いてたし。 うん。そうですね。 ね。で、自己物件もなんか怖くなさそうだったのになんかもう全然怖いし。 ちょっと私多分初日見に行く。 さん。うん。テさんのやつも怖いし。 そうですね。確かに。 なんかもう私トリオンゲームとハニー入れそうだと謎なんだっけ?萌いカレはオレンジ色は見たけど。 うん。はいはいはいはい。 それは見れそう。 ええ、ということでラブソングはね、次見れそうなんですごい楽しみにしてます。 お願いしますぜ非。 あ、すいません。あと1 個だけちょっと言っていいですか?すいません。ちょっと話題が戻るんですけど。 うん。うん。 えっと、デイティングゲーム、 あの、ちょっとコメント欄でも言ってくださった方がいいたんですけど、あの、世界トレンド 1位を、あの、 X の方で撮りました。え、すごいで。はい。 それがちょっとあの話題にしていただいてまして、 ちょっと是非2 話ちょっと無料じゃなくなるので、ちょっと不安ではあるんですけれども、皆さんにもちょっとご協力いただければ非常に嬉しく思いますのでよろしくお願いします。 はい、じゃあみんなで世界です。 あ、2 個だけ質問してもいいですか?はい、お願いします。ごめさん、あの台での評判はどうかっていうと、あと腐女助司会での反応はどうかっていうところだけ最後教えていただけないでしょうか。 はい。 えっと、タの反応はやっぱりその世界トレンド 1になったこあ、世界トレンドが 1 になったことで、えっと、ちょっとずつ、ま、反応が見えてきたかなというところで、まだそこまでその日本の勢いがすごすぎて うん。 うん。 まだそのなかなかタの反応は不透明なところがあって、若干そのマーチさんの演技がすごいってことでちょろちょろとあの話題をにしてる方を見受けるようになってあと工事がちょっと対応がうまいってことで話題にしてくれてる方はいらっしゃいますね。 うん。はい。 で、これからって感じですね。 で、不女子界隈では うん。 えっと、ま、ちょっと、ま、うんと、ま、あの、概領良って感じですかね。まだその、やっぱりそれこそ YouTube とかの無料配信じゃないんで、見てくださってる方が多分数自体がそんなにいないっていうのがあって うん。 でも見てくださった方は大良領でもところそのなんて言うんですかね。えっとシーンごとにちょっと引っかかるところがあるから今後どういう風にあの綺麗になっていくのかなみたいなことをおっしゃってる方は有識者の方がおっしゃってましたけど はい。 うん。だからま、そんな感じですね。またまたこれからもうちょっとお話題になっていけばいいなっていう。まだ そうね。あとやっぱ本当もうちょっとこうみんなが見れる媒体だとありがたい。 そうなんですよね。本当に。 うん。 はい。 はい。 あ、じゃあスパチャの話はのうちに読んどきますか?はい。はい。えっと、 2 件ほど読ませていきたい。あ、いただきたいと思います。ちょっとさっきの、えっと、話我の時に頂いたものですが、え、長月あみ美みさん。 推はストームレーブズが制作に携わっているので、主演なら主題化は間違いないかと。 おお。 さっきのそうちゃんのドラマだけありですね。うん。 うん。 ちょっとあのさ、その話題の時のスパチャはその話題の時に読むようにしますか? そうしましょう。ませ、 わかりました。 はい。え、で、続いてみかんさん。私はドラマよりラブソングが早く見たかった人です。 映画の方が話にまとまりがありそうというかギターシーンが見たい。予告のまた逃げるのっていうセリフが気になりすぎる。気になることが多い映画です。 そうです。 いや、わかるよ。 うん。 ウンの方をめちゃめちゃ楽しみにしてたらそのドラマの話が出て でドラマの方が先に始まるっていうあの そう急だ急展開だったんね。 急展開だった。 申し訳ない。 そうそう。 もうあの どうぞ ね。あ、いやいやドラマはやっぱりその 12はあるんでね。1時間。 うん。 そうですね。 結構はい。あの、ま、長くゆっくり楽しめるってことで皆さんにも楽しんでいただければと思います。 うん。そうですね。うん。 じゃ、ちょっとこの世界をまたにかけるというかをまたにかけるので はい。世界的スターで よろしくお願いします。 はい。応援していきたいと思います。きさんありがとうございました。 はい。ありがとうございます。またね。 バイバイ。 はい。バイバイ。 またまたBL が深まったらあのやりますか。つ木さん呼んで。 うん。ね。 な最終回とかその確信だ答えが出た時にやりましょう。 あ、そうだね。 うん。 いや、で、だからこれ、あの、ま、もうさらっとでいいんですけど、その工事がそのタ語に演技がうまいか下手かが分からないみたいなやつを見て。 あ、そうですよね。ヤぶ子もそれをめっちゃ思ったんですよ ねえ。 うん。 うまいの下手なのってのがわかんないね。タ語だからっていうね。 はい。 そう。うまいかわかんないし。太鼓語がうまいかどうかもわからないっていう。 確かに。それもあるね。 確かに。うん。 でもなんかタイBLっぽい演技かなとは。 私そんなに本数見てないですけど。 うん。うん。うん。 なんか全然馴染んでた。むしろなんとなく日本のドラマより馴染んでるんじゃないか説があるぐらい。 おお。 馴染んでました。 なるほど。 え、だからめっちゃ楽しみだな。本当にラブソングすごい楽しみですね。じゃあちょっと引き続きマロン拍手でも追っていきますか。袋閉じとして。 袋閉じとして期連できましょう。はい。じゃあ次の話題お願いします。 はい。 で、ちょっと次の話題に若干繋がるところが若干の若干あるので、ちょっと横島さんに質問してもいいですか? うん。何でしょう? あの、日部4 が発表されたじゃないですか。 おお。 これ浅井ア君出ると思いますか? いや、出ないんじゃない?まだアメリカ出る予定なさそうだったけどな。 うん。 なんかイベントから。 そう、そう、そう、そう。 だってなんかアメリカでイベントやるってロスだかどっか忘れたけど 特的な感じですね。やるって言ってたんでまあ大変じゃないですか。あともうちょっと家痛めたくないから こっちは うん。 確かに 飯食えなくなっちゃうから ファンの胃のためにちょっとそういうのは そうしかも今回って物理的に投票入れられるし投票呼びかけられるからね。 いやそうなんだよ。 より意胃がいたくなっちゃうよね。 そう。 てかさ、だから私だから普通にそのタイムレスっていうかセクシーゾーンとノアにシンパシーを感じてたわけであって うん。うん。 その うん。 分かります。そうです。 日とノアにその あれは感じてないわけよ。 うん。 ノアは好きよ。単体で うん。うん。うん。 だからノアがその日に出るんだったら私は応援するけど うん。 その周りを巻き込めるかっては思うわけ。 ノアが日プで。 うん。あ、なるほど。 冷静にね。 だからなんかそのタイムレスだったからそのセクゾンとかがこの子いいねってなってたし私自身もそう思ってたんだけど うん。 また日が求めてるものとノアってちゃうやん。 うん。うん。うん。 確かに よりしんどい。 それこそ身長の問題とかもね。 そうそう。身長とかさ。 だって結局ダンスがうまくて歌が歌えてみたいな感じでもさ、やっぱ背の高くて日本人に受けるお顔の人がいいわけでしょ。 うん。うん。そうですね。 過去見るとそうなりますね。 そうなのよ。だからね、事務所のアイドルになって欲しかったのよ。弊社の うん。うん。 音社の うん。 音社のイケメン事務所の イケメン事務所の そうな。男前事務所入っても戻ってそうなのよ。だからちょっとね、日プに関してはちょっとまだ分かりませんけれども うん。 ノア君はないんじゃないかなって思ってる。 はい、わかりました。 ちなみにこの質問を次出る方々にもちょっと投げかけようと思っております。 メインの話題ではこれではないですが、最後ちょっと複閉じ的な感じで聞かせていただければと思います。 はい。 というわけで次の内容いきたいと思います。 うん。 え、本日放送された音楽の日 2025のダンス企画で スタートエンターテイメント選抜チームがなんと関西だらけでびっくり該当た聞いてみよう。 はい。ということでこの企画この人たちが来ていただいてます。 あれ? はい。はい。えっと、上山たんの聞き親です。よろしくお願いします。 はい。きさんと はい。え、新命最高アンビシャスタンのスラッシュです。よろしくお願いします。 はい。え、アンビの誰タ何でしたっけ? アンビはお内リオン君の担当です。もう多分毎回聞いてるけど毎回覚えてないかもしんない。ごめんなさい。 横さんがそのアビに全く興味がないからもう諦めです。これは マジでアビの顔覚えられないっていう話をあの 1回やりましたから。 そうですよ。もう全くなんかボコボコにされて終わったんで。ま、一旦今日はその関西であの地上派に出たということで もう1回アンビシャスの顔見てみよう。 見てみてください。今日は 今日出てなかった人です。 そうです。そうです。 私の担当は今日は出てないんですけど、井上一田君と長岡レオ君ていう安美の中でもダンスがうまいとされてる新の 2 人がはい。選抜として出させていただきました。 あ、そのリオン君は出てないんですね、今日は。 そうです。リオン君は出てないですが、アンビタンとしてはい。 はい。とかちゃんとあとリチャス末スエだっけ? そうです。水レ茶が はい。そうです。 はい。で、本当に関西まみれでしたね。 うん。うん。 堀はなんでなんですかね? いや、スケジュールもあったと思うんですけど普通に。 あれトラジャないんだっけ?今 トラが今なんかアメリカに行ってるみたいで。 あ、なるほどね。 はい。 そうか。そうか。 あと他でも だからさ、スノーマンがさ、なんか5 局もやってっからと思うんだ。普通に あんなにま、でも普通にスノーマンと合わせる時間がないっていうのも多分あったと思いますし。 あ、そっか。リハとかね。 そうです。で、何もツアーだしてっていうところで はいはいはいはい うん。あったんですよ。 君とかも映画だしね。 金プリも今日ライブだしね。 そうですね。今日セラで うん。 ま、 だから山田出して欲しかったなみたいですね。 いや、でもやっぱこれは本当に神山君様さかなっていうのは思ってて うん。 うん。 かみちゃんは結構あのアンビシャスがま、ここアンビシャスが出たことに対してちょっと若干燃えたっていうのあったんですけど最初は。 あ、そうなんだ。 あ、でもチャット欄でもちょ、ちょっと批判の声もありましたよね。 だってね、チャット欄でもジュニアなのに選抜ってどういうことみたいな。 あ、なんでデビューしてないのに選抜されたのかっていうコメントがありますかね。 うん。そうなんですよ。それでも でも事務所もね。うん。 でもアンダーというか、その人とかもちょっと出てきてたような気がするし、その事務所内での序列を超えて選びましたみたいな選抜が多かったから、それに習ったのかなっていうのも うん。 あるんですけど、ジャニーオタ的にはダメだったってことなんですかね。炎上してたってことは。 なんか、ま、多分その、 あ、ごめんなさい。聞き合いですか? うん。 すいません。 えっと、多分その上山君が多分知ってるというか関わりが深い関西選抜っていうところで選んだのかなっていうところなんですけど、多分それがま、いまいち多分そのうん。 そうじゃないうん。関西をよく知らない方にはこうまく伝わらなかったのかなっていう感じがすごいあります。 確かにね。なんかなんだろう。 別にそのジュニアが入ってくることはいいんだけど、こうパッと見た時に、あ、この子たちかみたいなのがオタクの中では少なからず分かるぐらいが良かったと思ったんすよね。 うん。そうですね。 ね。多分そのオタクにもなんかもう本当関西を知り尽くしてる人なら分かるけどみたいな そうそう。うん。 感じの感じはあったかなとは思います。 うん。ですね。でも実際どうだったんですか? だ、 あ、どうぞ。やぶ子さん。 あのだって井上市田君が踊れるっていうことも多分スラッシュさんとアビについて喧嘩しなかったやぶ子は知らなかったし多分白リスナーさんでも結構知らなかった人多いと思うから うん そうですね結構人たちなのってそうそうま拍書のコメント欄とかあの放送出させていただく時に見ててもあのアビ知らないとか私があの 1 番最初に出た動画でしかアンビを知らないとかいう リスナーの方もいらっしゃるのでまだちょっと浸透してないからこそう なんでってなったのかなと思ってます。 うん。 なるほど。 でもでもイメージがすチャンスにはなったよね。 うん。 そう、そう。こ出したですね。 うん。うん。 で、実際どうだったんですか?どうでしたか? え、良くなかった? うん。私はあの聞き親はめちゃくちゃ良かったと思いました。 というか、そのなんでしょう。多分その 事務所、事務所のなんか色がすごい濃く出 てたのかなっていう風に思うんですけど、 私はもうずっとあの、生まれてから ずっとジャニーズしか 見てなかったので、なんかジャニーズの なんかいい意味のアイドルらしさとでも ちゃんとダンス戻れるよっていうところが 出てたかなっていう風に思います。うーん 。 つらしさんは、あ、そうですね。 え、すごい東のジュニアタンとかから叩かれてたんですけど、アビが出るってなった時に。 あ、そうなんだ。 それはどが起る?誰が起こるわけ? いや、誰っていうか、もうアビを知らない人たち全般って感じですかね。 あ、アビを知らない東あのカ東ジュニアのオタクたちってことね。 そうです。そうです。あとはもうプラスでリトルタンがなんか謎の逆恨みで えてたんですけど、 なんかドンパチやってましたよね。 リトルってダンスのイメージなくない?い いや、そうなんですよ。なんか1 番これ発端はあのK丸さんが うん。 あの怒ってそっからリトルタンが炊きつけられたみたいな感じだったんで。 あ、そうなの? そうなんですよ。そこで燃えちゃってたんですよ。だからあのやっぱ大手が喋ると ああ、 波及するじゃないですか。 はいはいはいはい。 だからそんなに大きい話じゃなかったのになんか謎にそこだけぼやってていうところあったんですけどなんか見てて関西のジャニーズが色濃く出てるなっていう印象だったので うんうん これはもう本当神ちゃん が選んだのかわかんないですけど本当はあのありがとうございますっていうさが出てたかなと思います。 ああそうなんだ。 え、でさ、なんかその、なんて言うんだか、反響とかはどうでしたか?例えばトレンド入りとか トレンド入って はい。えっと、トレンドで言うとそのかみちゃんっていう 単語が入ってたっていう感じですかね。 うん。うん。 でもやっぱ、ま、そこはその、ま、デビュー組だったりとか、ま、デビューして、ま、 うん。 あの、もうその他にも結構かちゃん今回は 4回出てたので、 あ、それ出てたんだ。 別にそのなんかこれももちろんあるんですけど、その前のなんか、ま、ウエストでも 2回出てたりとか うん。 ま、あったのでなんか、ま、その積み重ねかなみたいなのはあります。 あ、そっか。で、どがいっぱいあったからその神ちゃんっていうポストが増えてたっていうところもあってね。 うん。そうですね。ま、あとはあの、1 番最後のダンスシーンでもセンターをあの、やらせていただいてたので、 そこでもうさすが神ちゃんみたいな。 うん。うーん。 は、ありました。 これさ、コレオも神なの? いや、コレオは多分発表されてないと思うんですけど。 発表されてないんだ。 でも、ま、見た感じそうかなっていう感じはします。 うーん。なんかみちゃんと、ま、若干 1たに近い感じでよく 2人で2 局ぐらいあのインスタのリールで踊ってたりしたんですよ。神ちゃんと一で。うん。 はい。 なんかそこのそこの 2 人で作ったのがもう本当に振り付けさんがいたのかなっていう感じのふりでした。 うん。 なるほどですね。な、どうですか?そのなんか今回ので例えば、ま、神ちゃんはね、今あの話ありましたけどリチャスエとかその安美の方々はこう世間に見つかるみたいな感じはあったんですか? スラッシュはずっとあのパブさをしててスタートっていう うん。はいはいはい。文字で が結構やっぱリチャを知ってる人とかがリチャこんな踊れるんだとかあとやっぱ一君がこんなにこの子うまいのみたいなののツイートチラほラ見かけたので やっぱ知らないそうにはま行ってやっぱ地上派に出るっていうところで浸透したのかなっていうのとあとはスタートってかジャニーズが好きな人うん たちが あのさんがちょっとタップ風の振りがあったりとか うんうん 一オが爆天したりとかで うん なんかそこ がやっぱジャニーズっぽいねみたいな。今回事務所対抗だったのでそこが出てるよねっていうところで。 そう。 高評価ですね。特に叩かれるとかはなかったかなっていう。 あ、じゃあもうめっちゃ良かったっすね。 いや、良かったです。もう本当ドキドキしてて、こんななんか出る前から うん。な んで安美なんだよって言われてたところで、あんまりマイナスな言葉は見かけなかったので うん。1 個歩かなとは思ってます。 いや、良かったですね。 なんかだからこれがその安美のこの弾みにね、なったりとかしたらいいなっていう感じですよね。あとはなんかこう事務所の弾みにもなってほしいですよね。 うん。 ああ、 関西はやっぱり次はアンビですか? うん。 アンビをにしたいと多分事務所が思ってる感が すごいもうなんか 推しが強すぎてなそこもちょっと今回燃えた要因ではあったんですけどうん。あ、 そうなんですよ。 最近ヘップのあの広告もアンビバーンってやらせてもらったりとか。 そうね。それ取り上げたやつだよね。マロン拍手で。 あ、そうです。そうです。 今日美女の人いるじゃんってやつね。 そう、そう。 うん。 そうなんですよ。リオン君めっちゃ似てるっていう。 え、で、そこはさ、あれなんでしょ?歴代その あの感じの子たちがやってきてた。 そう、そう、そうです。 ところにそこにアビが来たということはみたいな感じなんですね。 そうです。そうです。 あとは、ま、前、全国ツアーも うん。 ま、あの、去年の侍と習ってホールツアー全国 12 箇所とかやるんで、ま、そこも事務所がもうバンバン売り出してるっていうところだったので、で、地上にまたこの選抜で出るっていう、ま、それ半買うよねっていう うん。やっぱ勢いを感じてるんでしょうね、皆さん。ジュニアのうん。 ファンの人たち、他は うん。 そっか。 やっぱでもジュニアが盛り上がらないことにはね、事務所盛り上がりませんから。 うん。 そうですね。下から盛り上げていかないと 押し出しがすごいですね。 え、だからどうですか?デビューを見えてる感じはありますか? いやあ、本当今回のツアーがだいぶかなと思ってて うん。 あの、めっちゃ当たったんですよね、 今回。 東京も地方もめっちゃみんな余らせて。 うん。 で、ま、は、ま、これ結構ジュニアの現場って始まったらなんか相場上がったりとか、ま、なんか何回も入ったり、今回うちは現場なんであると思うんですけど、今の時点で私全然東京も地方もさてなくてやばいかもって思ってます。なんで文母はまだまだ全然伴ってないなっていう印象ですね。 あ、なるほど。じゃあ、まだもっともっと成長の余地があるなと。じゃあデビューとかはまだかなみたいな感じ ですね。 今回のツアがいい感じに乗れば次アリーナがあってデビューっていうのはできると思うんですけど、今回でもうなんか事務所がこんなに押したのにダメだったかってなったらちょっと うん。 また下の子たちに行っちゃうのかなっていう事務所の推しがっていう感じですかね。 ああ、じゃあ結構今回は頑張りどころですね。 いや、もうめちゃくちゃ今ラビットとかにも出させてもらってるので 割と押せ出してもらってるのに売れなかったらちょっと危ないなとは思ってます。 はい。あ、ちょっとそのラビットに触れてちょっとスパチャが来てるので読んでもらいますか? はい。え、こちゃさん うん。 もし可能でしたらスラッシュさんにラビット出演時のジェフ 1 原について感想をおっしゃって欲しいです。イエーイ。ゼフ一原最高。 これ何?どういうことなんすか? これはい。 これの背景を説明すると、あの、アンビシャスを全国ツアーやりますっていう発表をアンビシャス全員でラビットに出させていただいて 7人でそこでやったんですよね。 うん。うん。 で、その時にあの偏見でその人を当てようっていうようなコーナーがあって、ラビットの うん。 で、それの中であのアンビシャス 7 人がバーって並んでて番号だけつけてで、この中の番号誰かの偏見を言ってます。 で、それを当ててくださいっていうゲームがあったんですよ。 うん。 で、そこであのエグジットのり太郎さんがあのリオン君のことを うん。 あのジェフ一千原っていうあだ名をつけていただいて でそれがめちゃくちゃトレンドに乗りましてへえ そうんですよ。で、ジェフ一千原ってま、ジェフ千葉っていうあのサッカーの うん。 J2かなの今チームなんですけどうん。 そこの公式まで届きまして うん。 で、あの、ジェフ市一原並びに、ジェフ千葉の今なんかちょっとしたサポーターというかの立ち位置で、あの、ラビットにも 3 回ぐらい出させていただいてるっていう感じですね。 へえ。 そうです。トレンドに トレンドに上がってて、今ジェフ一原として、あの、彼は活動してるんですよね。リオ君。 でもやっぱさ、その1 回のチャンスを生かしたから次また呼ばれてるってことだもんね。 そうなんですよ。 その自分で実見に行ったりしてて、まゆみ君と 2 回ぐらい本当に偉いんですよ。で、あのそれにあかろうとしてアンビタン並びにリオンタンたちもジェフのユニフォーム買ったりとか えらいね。 在庫切れになったんですよ。そのラビット放送。 でもでもそういうことをやるグループとかって CM とかさ、そのスポンサードとかつきやすくなるからいいと思う。 そうなんですよ。もう今もうこれに乗るしかねえ。 このウィックウェイブにっていう感じでアンビタ原にね。 はい。ジェフ一原。今ちょうど私たまたまなんですけど、ジェフ一千原のユニフォーム来ながらこの配信をしてます。 たまた。 いや、すごい。 うん。 ファンの押し上げも感じるし。 そうですね。 うん。 そう。 いや、いいと思う。 多分ジェフ一千原でバズってくれたからラビットの 23 回目があったのかなっていう感じはあったので。 うん。うん。 もうここでジェフ一原にあかってもなんならそのスポンサーぐらいまでつけてもらえたら嬉しいなっていう。 うん。うん。うん。 公式サポーターとかにね。 そうです。そうです。なんか昔は霧谷みれさんとか千葉出身でやったりとかしてたみたいなんで。 へえ。いや、素晴らしいと思います。 アンビシャス頑張ってほしいなっていう。 でも千葉の千葉っていうね、肝獣なのにね。 そうなんですよ。 で、今回全国ツアめちゃくちゃんなとこ回るけど、千葉は回らないっていう 矛盾はあるんですけど、でもリオン君も 232 回ぐらいかな見に行ってるみたいなんで 1人。 すごいな。えいな。ピ ってるんですよね。 いや、えらいな本当に マジでもう多分彼らも乗るしかないって思ってると思うの。 うん。 いや、だからなんかちゃんとこうでもさ、なんて言うの?ガッツがあるね。すごく そうなんですよ。やっぱそこはあのエ兄さんたちに鍛えられてるので。 あと、ま、ベスト兄さんもそうですけど うん。うん。 やっぱここ関西の色がめちゃくちゃ出てるなっていうのは最近感じてますね。 うん。 ま、だから今回のその、えっと、ダンス企画もそうです。ジェフ一千原もそうですけどうん。 ね、ちょっと私もアンビシャスあんまり覚えられてないから、あんまりこう、なんて言うの、そんなどの口がって感じですけど、なんか頑張ってほしいですよね。 うん。お願いします。横島さんにちょっと顔を覚えてもらえるようにリオン君の リオン君ね。 はい。 だってさ、この今アンビシャスの前はだからその広告の時のあれを見たじゃないですか。 うん。うん。ヘップの で、今 うん。 ヘップのやつですね。水色の。 そうです。そうです。水色のでそれで今日美ジイージの人いるじゃん、これって言ったやつなんですけど、 今アンビシャスなのジュニアの公式 うん。うん。 で見たらまた誰かわかんなくなっちゃった。 確かにあれオン君茶髪じゃないんですよね。黒髪だと思う。 しかもなんかさ、このちょっとさ、ぼやけてるやつやめてくんない?顔がわかんないって言ってんのになんかもやっとしてるやつ困ります。 いや、でも本当にあの今日レオ君見ててあの髪が長い。ちょっと 目が見えない。 うん。うん。 なんかみんな髪型ちょっとこう個性出して、この人はこのビジュアル、この人はこのビジュアルってできたら その方が覚えてもらいやすいとか 色ありますよね。 そうですね。米ずネず原始みたいな子が 1人いますね。長岡君ね。 あ、そうなんだ。 長岡君か。 長岡君ね。ちょっと熱元みたい。ちょっと髪の毛伸びすぎ。 うん。 そう。ちょっと今ふすぎて 今のこすぎてちょっと長いなって感じなんで。ちょっと次コン やっぱうん。まゆみ君のことしかわかんないな。マジで やっぱ強いんですよね。真ゆみのインパクト。ま、全然悪いことじゃないとは思ってるので。 うん。真君が強いの はどこにいても分かるな。 うん。 だから、ま、そこ入り口にしてちょっとこにはまってもらえるようには今 うん。 アビたち頑張ってるし、ファさンも押し上げ頑張ってるって感じです。 私も頑張っていきたいと思います。アンビシャスは覚えていきたいと思います。 だってグループがあるジュニアで覚えられてないのアンビシャスだけな気がする。 え、マジで?お願いします。ラビット出る時あの言いますんで。 あ、分かりました。ちょっと見てください。 はい。え、聞きさん、かみちゃん。 どうでした? はい。 いや、もうあの、そのダンスに限らずたくさん出させていただいて うん。さっき言ったよ、それ。 いや、もう1個1 個ちゃんとなんかこうなんですかね。ま、 あのあ、こないだの金髪の人だとかっていう風なその あの、 ジャニオじゃない人からの反響っていうのもやっぱちゃんといいてたので、 そこは良かったなって思う反面ディズニーメドレイを見てあっと思いました。 え、ディズニーメドレはどうだったんですか? ディズニーメドレはあの1 局目がジャンボリミッキーで ああ。 で、しかもしかもあのちゃんとディズニーランドで 出ていってやってて あ、もうなんかこういうのには一生出られないんだなっていう風に思いました。あ、 すごい 楽しいね。 ね。もったいないね。もったいない。 もう公式でコラボまでのにね。 本当にもったいないなって思いました。 痛き屋さんもやっぱ胸んでますか?う、そうですね。でも、ま、やっちゃったことも仕方がないので やっちゃったっていうね、 もうこっから先を見ていくしかないなって思います。こっから先が何かわかんないんですけど、ま、でもなんか今日昨日もとりあえずなんか沖縄のフェスに出るのが決まったので おお。 うん。11 月9 日ですかね。なんか最近なんか地方のフェスにばっかり出るんですけど。 うん。 大丈夫ですか?フェス、フェス嫌いがいるんじゃなかったっけ?あれ、それ聞き親さんだっけ? あ、私。はい。そうです。 そうだよね。 はい。 悪の根源じゃない?フェス。 それこそまあなんか今日のあの合唱も個人的にはいるかなと思は思ったんですけど。 ああ、でも合唱企画って今まで早そうたるね。 バアーティストがやってるでしょ。 そうですね。はい。 でもって感じですか? なんかあの曲自体は好きなんですけど、結構なんかこうファンの方を映されていて ああ。うん。 で、それが、ま、またなん、あ、まあ、そうな、あの、あ、こんな可愛いかっこいい人たちがウエストのファンなんだみたいな感じで、ま、ちょっと長かったかなみたいな感じで思ったので。 いや、でもこれ私アンケート聞きたいです。あの、アンケート取っていいですか? はい。 ま、歌番組で うん。客席を映すのいるらないみたいな。 いらんやろ。 私マジで客なのよ。いや、マジでないですよね。なんかそ、 これだからさ、誰得解得なみたい。だからこの今回のそのアンケート取って いや誰も得してないんですよっていうのを ちょっとこのテレビ局さん側に 知らしめたい。 知らしめたい。 おそらくマジで91だと思う。90% 行きたいですね。 行きたい。マジで90% 行きたいぐらいいらないだろう、客席。 うん。 うん。 っていうね。ま、だから合唱だからっていうのは、ま、まだ分かるは分かるけど うん。 その合唱じゃなくても客席映つやん。 うん。なんか円盤とかでも映ってたりしますよね。たまに いるそう。だからその円盤問題もあるじゃない?ライ いらないいらないみたいな。マジでいら中の演出でさ、客席映す時とかもあるじゃん。ある。 あれとかふざけてんのみたいな。 うん。 こっちお前らを見に来てるので。 そうなんです。本人たちだけを見に来てるからもう本当にやめてほしい。 本当に勘弁して欲しいんですよね。 え、これアンケートやってもらえるかな? やりましょう ね。はい。始まりました。 アンケート始まりました。 お願いします。歌番組で客席しはいるかいらないか。もう本当にこれそうです。 気持ちで投票させていただいておりますけれども うん。ふざけるなよと。 うん。 うん。 いや、あれマジ何のために映してるんですかね?あの盛り上がりを見せたいんですかね。こんだけいるよっていう。 うーん。 あれだ でもなんかライ、ま、今回のそのテレビとかは、ま、ちょっとまあまあまあまあって感じだと思うんですけど、ライブの DVD とかでも映してくるじゃないですか。 うん。 で、あれってそのタレントが見たくて買ってるんだから別になんかそのオタク見たくなくないみたいな。 いや、そうなんすよね。 オタク見たい人なんてこのようにいる できれば見たくないですしね。 見たくないな ね。 うん。 自分のことも見たくないしね。 絶対に。 いや、アンケート95%の5% だ。やった。 おお。5%はいるってことです。 いる。だからマジでこれいるっておった人本当に怒んないから理由教えて。 うん。 押し間違いじゃないですか。 あ、そうかもしんない。 それぐらいだった。 うん。押し間違いまであるよね、これは。 うん。 うん。あともしかしたら過去観覧に行って自分と短が通になったことがあるよみたいな人がその思い出補正で押してるとかね。 ああ、 あんだけ幸せな経験私したんだから犬に決まってるでしょ。ポチって だとしてもでも推移りたいか問題も今度出てきますしね。 うん。うん。うん。 公開処刑感もちょっとありつつ そうだね。うん。 そうだから今日のその素ノのこの 5 局の時の観客は結構なんか賛否両論だったというかピが私の中では結構多くて うん。 うん。 結構完成がうるさいというか声もうるさいんですよね。 そうそうそう。 本当にそう。 だからこの中で何が良かったかっていうと歌番組でジャニオタの完成がなくなったこと。 そうね。 うん。 うん。 ショクラとかの規制とかが聞こえなかった。 うん。 確かにショクラの後ろもいなくなりましたもんね。なんかあの踊ってるオタクたち ね。あれ本当あれ何だった?マジで何ですか?あれ あれオタクさらしタイムみたいなことなの?あれは怖かったですね。ちょっとなんか うん。 あれ怖かったよね。 うん うん。 あ、だから曲ありは好きじゃない。そうね。 うん。 だってもうその推しが映ると思ってさ、一般人映されたらもう本当しんどいで。 本当に 1分1秒逃さずに映して欲しいのに ねえ。 なんか手拍紙5 回分とか映されるのが本当に許せないです。 手紙5回な んでそ知らない女の人のその手拍紙 5 解を地上派の全国放送で映すのかっていうのは冷静に考えたらいいらないのは明らかなのに。 うん。本当ですよね。マジ何を考えてらっしゃる曲は。 うん。うん。うん。 あ、でもちょっと今思い出したんだけど、昔ある番組ジャニーズ関係ない番組の観覧行った時に自分が映ってたんですよ。で、それが美しくて、あ、美しくてじゃない、嬉しくてめた。 そうすごいじが自さの 本当にね。いいよ。自皇肯定感高いのはいいことだからさ。 うん。ま、その時の美ジもとても漏れてたんですけども。 映ってたものをスクショで取りまくって Facebook とかにもあげてみんなに自慢してたからそういう経験そう人そういう人もいるんですね。 そうそうそうそう。 なるほど そう なるほどね。 その5%なのかもし。 そういう5% がアンケート終わりました。はい。 え、歌番組で客席しるいる 5%いらない94% ということでいらないが圧勝という結果になったので今すぐテレビ局に送りたいと思います。 本当にマジでこれを送りたい。あ、エビデンス取っちゃったからもう うん。 マジ頼むわ、本当に。 うん。 え、これだってさ、別にだってさ、ジャニオタもいらないものを一般人がじゃ逆にいりますかって話じゃない。 うん。 うん。 確かにそうですね。 盛り上がってるなっていう演出なんですかね。やっぱ理由としては。うん。うん。 でもま、もうね、今日限りにしていただきたいと。 うん。うん。 次からは うん。ね。で、こうだからもうライブの円盤とかにももういらないから それだけあのアンコールのこの手叩いてる底だけで大丈夫。あとペンライトちょっと振ってるとか本人が映ってないところだけ。 そうだもらったらオープニング のなんて言うの?あのオーバーチュアいか さう 曲流れるこの盛り上がりみたいなところね まで あれいいそう そうしてる客席とかさ うんうんちょっと内とか そうそうそうそうちはみんな 後ろ姿とか うんそれぐらいで 後ろ姿ねそれとあとアンコールの時だけでいいんで うん もうご本人の映像ないしはご本人がいる時にはもういりません いらなはい、 りません。 はい、もうそれだけは是非お願いしたいと思います。 うん。 はい。じゃあ、 あ、すいません。ちょっとスラッシュさんに 1個聞いてもいいですか? はい。 あの、ちょっとふじなんですけれども、あの、 日4 に出る感じはいるかってところをちょっとご意見聞かせていただけないでしょうか? 日部4に出る感じですね。 多分うちのグループにいたヤメジは絶対出ないんで あれなんですけど 1 個どうなのかなって思ってるのはあのさ、貞か妻君でカンカンはだけ SNSやってないんですよね。 今や名の中、やめた感じの中で うん。うん。 藤森り亮り涼君ってこと山口りん君って子も一緒にやめたんですけどそこの子たちは結構頻繁に TikTok をやってるというかなんで藤森君に関してはなんかもう事務所属したって言ってたんで多分日プはないかなと思ってるのでま、あるとしたらカンカンかなって感じですかね。 おお。 私あの子出ると思います。なんだっけ?三村君東ですけど。 うん。 三村孝君ね、こい対初の時の配信でも日プ 4 をやるなら出た方がいいよってね、みんなで言ってた三村孝き君。 うん。 ごキノだよね。 そうです。そうです。なんで感字はカンカンかなって思ってますけど、ま、でもジャニーズ 出るとすればでもジャニーズに結構多分 執着あった子だと思うんで、ま、そこの整理がついてるのかなって感じですかね。 うん。うん。 いや、実は私これちょっと菅さんに聞きたかったのがなんかタイトルで新世界ってついてるじゃないですか。 だからもしかしたらこれ大阪の新世界さしてて例えばだけど、ま、関西とか大阪コンセプトをやるみたいな可能性もあるのかなって思ったんですよ。 それは、ま、あの、過去の12、2 との差別化だったり、バラエティがジャニーズ強いから、そこを取りにくる戦略とか、 ま、もしかしてあんのかなと思って、その関西のローカルをあの、関西って今しっかり取れてるのかなっていうのをちょっと聞きたいなっていうの、このちょっと日プ開始について思ったんですよね。 関西勢はでもやっぱりもうジャニーズが強いのでなんかそこにラポネが入る隙はないのかなと思ってるのとあとはなんかニプって正直なんか全国じゃないですかなんか うん 剣に分けられません確か 1 番最初なんか何件みたいなゼ背負ってませんでしたっけ? あ、そうなん。 そう何剣なんか何々君であのクラスわけ ABCDみたいな。 うーん。うん。が あったんでなんかすごい押し出してるから、ま、関西だけとか関西拠点っていうのはないとは思うんですけど、ま、あるとしたらやは結構出るかもしれないですね。感字は。ま、額とかはないと思います。それで言ったら多分かわしたはないと思いますけど。 うん。そこまで色ついてた人はなんか出にくいのかなみたいな。うん。うん。 ありますよね。 うん。うん。ま、でもなんか昔は Xとかやってたじゃないですか。 韓国でプロデュースX とかなんかそこの差別化でちょっと日本っぽくダ索してみたのかなって思ってたんですけど。 うん。うん。 なんでかました。じゃあさっきのカンカン君。 うん。 うん。 うん。 関西はないんじゃないかなと思 うん。 分かりました。ありがとうございます。 三浦孝き君ね。 うん。 うん。 まあ、ちょっと日プの方にも注目しつつですか。もうちょっといいよ。 オーディション番組ます。どうなんでしょうね。集まらないような気がしますけどね。 ジャニーズいるから。 うん。 ていうのもあるし。 そうすよね。ジャニーオタはジャニーズが好きだからね。 うん。 うん。 はい。ま、そんな感じで音楽の日についてやってきたわけなんですけれども、え、きやさん、スラしさん、ありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。 はい。えー、じゃあ 2個。 あと2個だって。 あ、これちょっと話したいことあるわ。次じゃあお願いします。はい。エム捨てに万歳が出演ということはあの人が来るぞ。ナマンダーブ。ナマンダーブ。ナマンダーブ。 あのBGMを出さないと。 ポンポンポン。 あ、ないし。大丈夫かな? 上がってきてない。 勉強されてじゃあちょっと喋ってますか。てかなんかさ、だからお尚が来る前に話したいんだけどあ、お尚って言っちゃった。 うん。うん。 なんか、 あの、私もネットでしか見てないんだけど、克がさ、あの、転売についての論文を書いたじゃないですか。 結構前に。で、多分丸拍手でもちょっと触れたことあると思うんですけど。 うん。うん。 うん。 なんかそれをなんか事務所の人に怒られた云々みたいな。 あ、なんかK丸さんのやつで見ました。 そう。 K丸さんのやつで見て。あれのなんか背景を知りたいんだけどなんか克のその話知ってる人いないかなと思って。だって とかも乗ってなかったから特に飛ばずみたいな感じで。 どこで怒られるあれがあったんやっていうさ。 なんかどっかで言ってたんですかね。本人が 言われました。 もしチャット欄に有識者がいたら是非書いてください。 そうね。で、なんかしかもほらあのバナさんが笑ってた云ぬんとか一動画 わかんないけどちょっとソースが気になるなとそうまさにあの思ってますけれどもそんな話をしてる間にこの方いらっしゃいました。え、マイク切ってるんだけど大丈夫かな?マイク切ってる。 あ、こんばんは。コロケです。よろしくお願いします。 あ、 良かった。だしコロケさんがついにマイクを消すということを覚えた。そうやばい。 マイクで咳しちゃうからね。 はい。 うん。 ガサガサしてる時にはマイクオフでね。 はい。 あ、万歳のなんかイベントの MCなんだ。ライブMC。 核駅ダービーでの話だよ。夏万歳の夏休みの MMMC確。うーん。 うん。イベントのM だったらコロケさん入ってるんじゃないですか? あ、はい。まさに今日あのちょっと日付変わっちゃいましたけど 19 日橋本亮の入勝日だったので行ってきました。 はい。 え、その克の論文怒られ件は聞いてたんですか? あ、聞いてました。MC。 あ、それどういうことだったんですか? その理由は言わなかったですね。 今日のMC ではあの怒られたんだよねって言ってふーみたいな感じで ええわ せあの壮大性いるとか言って客席に聞いて結構手上がってみたいな感じでした。 あ、結構いいなとか言ってマモスコだからなとか言って なるほどね。じゃあやっぱ転売そんなやる気ないのかな ね。なんでしょう。うん。 リセル作ったとはいえ、 なんかやっぱあれかな、タレントからこういうシステムやった方がいいよって提案あるのにそれを実現できないとやっぱり事務所側は何やってんだっていう声をちょっと増しちゃうわけじゃないですか。 タロントはこう言ってんだから、こういういいアイデアあんだからなんで採用しないのって声が出ちゃう可能性があるから、おい、お前余計なことすんなよって怒られたとか、 怒られたってことを言ったら余計に印象悪いけどみたいな感じ。 だからさ、それをさ、言うってことはさ、あんま取れてないのかな。 うん。どっちの感じなんですかね。なんかこう怒られちゃったって笑い話なのか、反骨精神からそのあえてうん。 MC で言っちゃうタイプなのか。そのた君の うん。性格ってどういう感じなのか? かつきの性格。 ちょっとね、私もまだそんなにつきの性格よくわかってないですけど、多分今日初めて言ったわけじゃないみたいなんですよね。 あ、持ちネタみたいな感じ。 昨日初日だったんで。で、私入る前に X で見たんで、ま、ちょ、ちょっと受けたから今日は持ちネタにしてしまった感はありました。 うん。 あ、そうだよね。 だってさ、今日って言ってたもんね。だって K さんのやつで見たの私ももうちょっと前だったもん。その 昨日から役やってるんですよ。昨日 2公園やって、今日は1公園で3 公園目だったんで、昨日の MC で初めておはそれはお喋ったんだと思いますけど。 なるほどね。 じゃあそれで、ま、受けてたんだったら、あ、受けてたっていうか、その続けてるってことは半ばネタにしてるみたいなことなのかな。 怒ら、自分つきが怒られたっていうのが、ま、自虐自虐みたいな感じで、あの、そこは政府なんだと思いましたね。 うん。 うん。ただ多分理由とかはアウトですよね。なんでも理由はうん。憶測しかできないですね。で、私なりに憶測の理由とか憶測では多分これで怒られたんやろうみたいなのは思います。 ありますけど、ま、あくまで奥なんで本人たちからはそれは出てないですね。 うん。うん。論文読みたいな。かっちゃんの 論文なんかすると読めるんですよね、私。 うん。 そうですね。うん。 はい。 はい。 ま、これはだから、え、前段ということで本題は Mスティに万歳出演と はい。 出てましたね。 はい。結構早めの時間にね、 1 発目。はい。 ね。あ、そうだ。1、もう1発目か。あれ 1 発目ですね。 うん。うん。うん。だってあの、ほら、夏の ドリフェスじゃなくて、えっと、 矢がいいの? そう。 はい。 あの、だから夏のあのテレサの あれをやるからだもんね。 あ、そうです。サマフェスのはい。サマフェスのね、 テーマソングなので。 うん。うん。うん。うん。うん。 それでっていうことで多分ちょっと去年とかゴタゴタしたんで、そのサムフェスというかね がなかったんですけど忍者とかも何年か前 2022年とか3 年とかそこら辺であの忍者があのアンバサダーだった時やっぱ M スに出て披露してたかと思うんでま流れですよね。 はい。 はい。はい。 え、これどうでしたか? うん。 まあ、みんなメンバーも喜んでたし、オタクもモチベ上ってたし良かったと思いますけど、 めちゃくちゃ美重良かったですよね。橋本ちゃん。 橋本君ね。 うん。 ね、 美重は良かった。 うん。そう、そう。うちの長瀬たんの母なんか、え、今日美ジすごいねっていう感じで言ってたから。 なんだよ。今日美ジいじゃんじゃないのかよ。そこまで言って。 そう。ヒッキーママの美ジいじゃん聞けるかと思ったのに。 本当に 美ジいいじゃんの曲は知らないんでうちの母は多分 あジまで行ったらもういいじゃんくれそこは美ジいいねって言ってました。 いいねって。 あ、そうだ。ヒッキーさんにお伝えしたいことが はい。 あのちょっと2 かゲームは楽戦しました。ちょっと連続はい。 連続戦は厳しいと思ってたんですけど、やはりですね、ちょっと落戦してしまいました。 残念。 はい。 ちょっとコロケさん経由で聞こうと思ってたんですけど。 そう。サマヘス。 そうなんです。サマヘスの中でね、ちょっと 2かゲームもあるので。はい。 うん。うん。うん。うん。そうですよね。あれ絶対配信とかおそらくないリアルイベントのみなので ちょっとレポだけちょっと読みに行きます。 ちょ、ちょっとね、放送、放送とかでちらっとやるんじゃないのかなっていうのと、もしかしか あともしかしたらいつも DVD出るのでサマヘスって はいはいはいはい。 もうテレハサがよくに走りなんか設けるぞみたいなので出る可能性もちょっとあると思う。 収録されることをじゃあちょっと期待して はい。はい。 はい。 ありがとうございます。 はい。 え、どうでしたか?え、やぼ君見た? 見ました。えっと、感想というか思ったこととちょっと提案があるなと思ったんですけれども うん。 なんかあの1 局目ロックやった後にちょっと可愛らしさもある本当にザオドなアイドルソングやってたじゃないですか。 うん。 で、なんかパフォーマンスでの振り幅がまだ見せられてないかなって思ったんですよ。ま、具体的なこと言うと夏恋の方で男臭さがまだ抜けてなかったな。 男の子に慣れてなかったなっていうこと思ったんですね。 夏愛ね。 うん。夏愛だ。失礼しました。なのでなんかパのま、可愛いを習得をすぐするのって難しいと思うから なんか君とか稲葉君あたりがピンク紙にさせるとかあとちょっと中性的な可愛い見た目に寄せるみたいなことをしてなんか男臭いと可愛いアイドルキラキラアイドルをできるグループになったら唯一つりになるんじゃないかなっていうこと。 ああ。 だからアイドルやる時のシンボルになる子みたいなね。 うん。そう。1人欲しい。 で、なんか本当のこと言うと少年の青木君とかは実は良かったんじゃないかなみたいな思ったりしてる。うん。 お、 あの子ピンク紙だし口元の動きとか視線の使い方がすごいあざくて多分あれが今のえっと万歳に必要なんじゃないかなってことちょっと思いましたっていう感じ。 うーん。確かにその男臭い感じがね。 あの、可愛い系が そうなの? うん。うん。 だからもう今すぐ蒼き君にあの口の動きを習いに行ってほしい。 え、でも蒼き君って可愛い系なんだ、この子。 なんかね、見てったらすごい可愛い系だったの、あの子。いや、なんか髪ピンクにしてるだけかなと思ったら口元の動きが本当にあぞ女子なの。 びっくりしたくない。 うん。 うん。 なんか大西龍星君のメイクをなんか鬼にとかって話してましたよね。 SSで 確かに可は女子力がめちゃくちゃ高いからですね。 はいはいはい。え、 その、えっと、今コメント欄にもあるんですけど、 稲葉君は稲葉君はあの姫ポジ行けそうなんすか? 可愛いけど少年らしい可愛らしたなので。 そうね。女子力ですよね。は 違います。 彼はね。 男の子というか少年といいとこのぼっちゃんっていう感じ。 あ、 そうですね。あとまだ今そのバンドとしてまとまろうとしてる最中なんで うん。 うん。他のバリエーションをやるところまで行ってないですね。 1個確立してから次じゃないですか? うん。 うん。あ、そういえばあの夏愛、その昨日披露したやつってあれですよ。 あの、ジャンプの何でしたっけ? うん。 あの、ウアぎでしたっけ?あれのあれと同じ人。うん。あれと同じ人がい作ってくださった。 ああ、そうなんだ。じゃあライブ盛り上がりの曲になりそうですね。 はい。もしかしたらね、ジャンプのして曲をもらったのかもしれないですね。ちょっとそこ分かんないですけど。あ あ、いや、そうなの。いや、なんかね、ジャンプが歌ってそうだなって思ったんですよ。 私なんか振り付けでさ、橋本君をちょっと立たせるようなところとかもここ山田君やってそって思って、ま、それもあってすごい振り幅のことを今回思ったっていうのがあるんですよ。 うん。 まだね、折り局も 2局でもう1局あったか3 局とかしかないんでまだですね。ま、そんなに余裕があるかわかんないですけど。はい。 うん。 うん。うん。 なんかあの世間の反応とかはありましたか? 世間には見つかってなさそうでしたけど、 ま、ま、内がもう燃え上が、内側でテンション上がってよし オタが喜んでる系のね。 あ、そうですね。よしよしそうみたいな。 そっか。なんかすごい M ステとか出たらまたそこのなんて言うんですかね。枠って結構大きいじゃないですか。 トップバッターでなんかそこ まなんだとも正直思ったんですけどその A シーズとかを走らせなくていいのかなみたいな 3 グループ結構平等に今仕事あってほじゃないかもしれないけどなんかこっちに入ってくる 情報としては結構万歳も入ってくるから うん なんか差別化しなくても いいのかというか結局 3グループ競わせて あいうかな そっかみたいな感じですよね。でも今 うんうん その何もなくてエム捨てに出してもらったわけじゃなくてあくまでサマステのテーマソングでサマステのアンバサダーだからっていう枠なんですよね。まやってるやつですね。 少年忍者もやってたし、その前ハがやってて、ハジは度卒業したのにもわらずまた EX に行かなきゃいけないとこやってるので、 そのM ステ出演って聞くと、え、すげえなんで万歳出るのずるいってなるかもしれないですけど、そういうわけじゃないですよね、これって。 うん。うん。 でもそのサマフェスのアンバサダーをじゃ、なんでエイシーズは着規てじゃないのかって話になりますよね。 ね。 ま、でも規模感 なんかACシーズ押し出したいんだったら いや、それこそAC シーズだって単独やってるから。 うん。 もうその角じゃないんですよ。 そう、そう、そう、そう、 そう。 あの、なるほどね。 そうね。覚してって、そのトップがやるジュニアトップのところではないみたいなとこありますもんね。 ま、昔はジュニアトップ、ま、そん時金ぷりじゃないですけどとかやってて、でもハイハジは一度卒業してるんですよ。 うん。うん。で、Bにな、Bはの、B が残って、その後B も卒業して少年忍者にバトンタッチしたのに、また万歳に戻ってきてるっていう状況なんですね。 うん。 その覚ま捨て仕事ってなんでその、 そう、今今となってはその A シリーズとかにやらせる仕事ではないですね。 うん。 し、そのM 捨て出てずるいとか言われる筋合いの仕事でもないですよね。 うん。うん。 もちろん押していただいてるし、ま、テレアさんも私もぼったくりの 1000円もする40g しか入ってない液キャンディ迷ったけど買って帰ってきましたけど。え らい 40gですよ。 200円ぐらいでね、 200g ぐらい入ってるのにコンビニのキャンディだったら。 うん。 でもまあ一応ね、やっぱありがたいと思って そこは思いますけど、やっまれるような仕事ではないですよ。 うん。 うん。 でもすごく良かったからなんかこれだとまた万歳も上がってきちゃってって感じになるのかなっていう感じ。 なんかちょっとそこで言ってもいいすか? いや、全体的には良かったんだけど。 うん。はい。 なんかあの言ってた、そのお尚が言ってた橋本君は恥ずかしいジャニーズだみたいな、そのコテコテのみたいな うん のがなんかもうものすごい分かってしまって うん 結構私は見てらんなかった君て結構恥ずかしいなっていうあれはジャニーズの世界の中にいるからいいのであって う うん。なんか煽りがでも私ちょっとゆみを感じて懐かしかったっていう感じです。 ああ。だからゆのことも恥ずかしいと思ってたから。 あ、そうですよね。あのアウなのにめっちゃ声で知ってるし すごいなんか 俺たち知ってるだろう感がこう出てくる。 そう。俺たち知ってるだろう感もあるしなんかそのなんて言うの? 俺たち今ここいますみたいなそのなんだろうなんか うん。 地球の中心ですみたいな感じのあるですよね。なんかわかんないけど。あってるかわかんないけど表現。 そう。あ子さん、それマジでな感じが出てた。なのよ、本当に。 うん。うん。 うん。 そう。しかもなんかその平成のジャニーズの悪いところかけるなんかバンドマンの悪いところみたいな感じにちょっと見えちゃった。それそれそれ本当にそれなんですよ。 え、ちょっとここマジでお尚申し訳ないんだけど、ちょっとここ聞いてもらえますか?どうですか? あ、もうおっしゃる通りだと思いますよ。だから本当になんでバンドに入れたのって思いましたもん。最初万歳できた時バンドに入ったことで橋本君のその悪いところが極張っちゃってるっていうか うん。 なんかアイドルというよりはなんかバンドマンホスト崩れみたいな風に見えちゃって うん。 そもそも寒いやつにバンドさらせたら寒さの掛け算になるに決まってるだろうみたいな異常だぞみたいな ね。うん。 そうなんですよね。うん。 やっぱりさ、そうだよね。あれ寒いよね。 そうそうです。そもそも寒い。芸風が寒いのに寒 うん。 バンドっていうさらに寒さを増幅させるなんか部屋みたいなところに入れやがってみたいな 気持ちはやっぱりありますよ。 そっか。オドジャニーズの衣装に身を包んでこその寒さっていう。 うん。で思った。なんか うん。確かにな。 バンドでなんかシンプルな衣装で俺たちの声を聞いてくれみたいなのはちょっと橋本ちゃんは なんか等身台じゃなく見えちゃうんだよね。 なんか芝居かってるように見えちゃうんだよね、全部が。 そう。で、それを生でライブとか、ま、帝国劇場でやってる分には全く問題ないんですけども、来たって収まるんですけど、テレビだと 映像にしちゃうとやっぱ寒さ倍増っちゃうんで。 うん。そうなんだね。しかもそのさ、1 人だけ白のタンクトップだったさ。 そう。なんかもうタンクトップもやめやめとこうみたいな感じになるじゃないですか。そうなんだめだよ。 タンクトップはとかってね。 うん。 かね。本当は理想言えばやっぱりハイハイジでデビューしてテレビに出る時はドラマで番戦でちょいバラエティも僕頑張りますみたいなのが理想でしたけど、 ま、しょうがないんでね。もう まね バンドやってくしかないので。 ま、そうなんだよね。だから、だからなんかさ、私たんですよ。ま、それ無理な話なんだけど。橋本君センターじゃない方がいいよね。 うん。なんかうん。 その彼もさ、その真ん中にいる人じゃなくない?その 後ろに立っててかっこいい人じゃない? あ、後ろまで行かなくても あ、後ろっていうかなんか横っていうかなんていうの? うん。2 番手3番手って感じね。そう。 そう。その目黒ロレンじゃん。 確かにそのタイプですね。 あの、あくまでメンバーから青なんですよ。やっぱり赤じゃない。青ですね。はい。 そうだよね。 赤はえっと引き継ぎでりんネ君ですか? そうですね。 ね、あの、メンバーカラーから万歳はチェンジなしなんで、みんな元の メンバーカラーでやろうって。 あ、本若してていいんですけどね。こう格差もないですし。ちょっと うん。目立たなかったですよね。りんネ君は別に今回 そうですね。うん。 だからあの平和だし応援してる分には今日とかもみんな本当に 1/8 ずつ見せ場がある感じなんですよね。 うん。うん。うん。 うん。だからそのオタク同士も重めないし いいんだけれどもそれって売れるのかって 言われると多分売れないよねってとこに 落ち着いちゃいますね。 だってさ、その私はだからそのテレビの方しか見てないからあれですけどもテレビだったら蜂も本ちゃんしか喋ってないぐらいの感じじゃないですか? うん。そうですね。フロント 基本的には はい。一応フロントマンなんで今 え、そうなんだな。でもないんだよ。センターできる人本当ね。誰がセンターになる。いやあですよね。 もう頑張ってフロントマンやってますね、今ね。 うん。なんか橋も本ちゃんじゃない方がいいような気がしてきた。デイブ。 うん。うん。 ま、それかもう少し旗本君、橋本君がカリスマ性を出すか、めっちゃ歌うまくなるか。 あ、そうね。 うん。 だからもう赤に詩人ぐらいになるみたいなね。 うん。 うん。 その10 年後はうくなってると思いますけど突然 3 日ぐらいでうくなれるタイプではないので。そう。 でもだってもう16 年ジャニーズやってるんでしょ? そうですね。だからコツコツ橋本領ではうまくなってますよ。 やっぱり1年前とか2年前、3 年前より全然 なるほどな。橋本君の重がなね。わかるわ。マジでなんか橋本君あそこじゃない方がいいんだろうけどマジで 他にいないみたいなところはあるんだよねえ。 うん。なのでね、ちょっと 12345678 だからなんかダブルセンターできるといいんだよね。 うん。 そうですね。 ね。ボカル強いね。いますもんね。 ボーカル強い人。 うん。そうだよね。だけどさ、友人君ボーカル強い割にその局ではどっちも別に大して目立ってなかったでしょ。 うん。事務所がだから本当になんて言うのかな?采敗が そうね。 さえてないというか。 いや、そうなんだよな。 なんか頭硬いてか 1 回固定したらそれでやろうとする感じはすごい今感じてるから ちょっとやってみてここいじってみたいなのが本当にないだなって思うから与えられたところでそれぞれが多分 やるしかないみたいな はい とこなんですか なんかすごいねもったいなさを感じて私は万歳の可能性を結構割と信じてる側だったからクライアウトとかうん あの見て いやもったいねえと思いながら見てたなん うん。 やっぱうん。 一応一発曲が当たればなんか要はストーンズにおけるジャポニカスタイルとかキスマにおけるファイヤービートみたいな、ま、あと Aグループ とかもね、何でしたっけ?プライドとか 跳ねればなんとかもしかしたらデビューできるのかもって思う時もあるんですけど。 そうですね。うん。 ただハイハイジェッツってハイハイジェッツっていう最大の当たり曲があったのにデビューできなかったんで絶対ではないんですよね。そこもね。 でもあれはなんかちょっとシャみたいな感じにすごいされちゃった感あったから もう1 局出さないといけなかったのかなっていうところで言うと万歳は 1局出せば うん。 そうね。シかにはならないもんね。 うん。 いやですかね。 うわあ、そうだね。あとやっぱもう友人君に歌わせた方がいいと思う。 うん。 マジで。 うん。 歌でバズるんだったらもう友人君しかいないなって思う。そのバンドやるんだったらボーカル絶対だから。 うーん。 なんかめちゃくちゃビジュアルがいい人としてずっとカメラには映っといてももらいたいですけどね。橋本ちゃんには。 うん。橋本ちゃんにはね。 うん。 でも歌はもうあの裕君が歌うみたいな。 うん。うん。うん。うん。 うん。 裕君ギターもめちゃくちゃうまいんですよね。歌もうまいですけど。いやあ、もう。うわあ。友人君ギターもうまいのか。じゃあもう 才能がちゃんと生活かされるプロデュースをって思うけど、なんか万歳のことだけを考えて万歳をずっとこうよくしていこうみたいなプロデューサーさんはいない感じなんでしょうね。きっと そうだよね。その万歳の魅力を 100 匹出そうみたいな感じの動きには見えないよね。 うん。見えない。 どのグループにもなんか見えない。関西はやっぱり感じるけど。 うん。っ て ていう感じですね。 ね。いや、ちょっとマジで万歳に本当に期待をしてるのでね。 うん。 なんとか友人君の底上げとなんか橋本ちゃんをうなんかもうちょっとうまく使いたいなって思った。なんかやっぱそのかっこいいんだけどあれじゃ一般受けしないと思うんだよね。 そうですね。ま、そうか。 なんか一般人が橋本ちゃんのこと好きになんないと思う。 あれ見てなんか演技見てとか 顔見て好きになることはあると思うんだけどうん。うん。 あのフロントだからかっこいいから好きになるって。そうはなんか一般人には刺さんなすぎるなと思って。ジャニーズすぎるわと思って。 あまりにも浮き離れしてますよね。こうちょっと 当せ風現在風なところが何もないんでね、今ね。 うん。うん。 若いはずなのにめっちゃコテコテの平成にも見えるしさ。 うん。からもうドラマに期待してます。 そうだね。だから橋本ちゃんには本当にだから演技とかで頑張ってもらって はい。 音楽面ではやっぱりその友人とかコピとかま、バナさんとかにちょっとこうもうちょっと頑張ってほしいすよね。美ジとかそのなんちうのフロントっていう意味でもう そうですね。こうなみたい 新を取り込むのはそそのその万歳の活動の中で新規取り込むのはもうそこでしょうね。 だから楽曲バズみたいな、曲でバズる、パフォでバズるみたいなのはそこら辺にこう頑張ってほしいなって思っちゃいましたね。うん。そうですね。それしかないですね。ま、でもね、な、なんと言われようと、ま、やっていくしかないですし、ま、本人たちも頑張ってるのでね。 うん。うん。 あ、おし、 うん。事務所が押してくれてる間になんかなんとかなればって うん。 願、願うしかもうできないですね。 そうだね。なんか曲でバズるのとあとはそのあの うん。 令和版池パラみたいな 別の作品だったけど うん。 あのオレンジレンジの行けない太陽があのリバイバルしてますんで はい。 イケパラさをやって橋本ちゃんに出てもらうみたいなの 1番いいと思うんだよね。 うん。 堀北まきちゃんがいない。 堀北巻きがいねえとやっぱり池パは確かにないとない ですよね。 あれはオーラ高校ラブは 誰やります?たま先輩でしょ。 たまき先輩も本っていうところは え、違う。 背がちょっと足りないかなっていう。 大きくないんだっけ? 170 ちょっとぐらいじゃなかった?170 ちょっとぐらいだけど、あの、見た目、見た感じよりも実はせ高いですよ。そんな低くはないですね、別に。うん。その鳥ドラマで困るほど低くはないんで、そこは 171なんだ。 橋もっちゃんって。うわ、橋はもっちゃんって 176顔だったわ。 背高そうな顔してました。 せ高そうな顔してたよね。 うん。だからたま木先輩はちょっと双子どっちかとか そうね。うわあ。なんかなんかいいのないのかな? ちゃんが あったらいいんですけどね。 パズりそうなドラマ。 うん。そうですね。なんか少女漫画原作とかがいいのかなって思うんですけど。 いや、絶対そうだと思う。少女漫画原作で うん。 大ヒットの原作をそのままやるみたいな。 うん。うん。うん。 そうですね。なんかそれは頑張れそう。なんか うん。 ね。うわあ。是非なんかいいやつ当たって。私はだからもう結構その万歳第 2のスノーマンにかけてるんで。 うん。 おお。 ちょっとこのままだとあれだっていうのをあの感じてたんでちょっと今日王将とね作戦解除したかったという。 ありがとうございます。なんかね部ちゃん安部ちゃんもね Mステみんな喜んでた。 今日のMC でも言ってくれたね。はい。何言ってくれたの?あ、安部ちゃんが言ってくれたね。 ちゃん。あ、そう。あの、衣装さ、衣装がりとかって言ってくれたじゃないですか、あれ。 うん。うん。 うん。それで言ってくれたねって言って喜んでた。 ああ。 うん。 ちょっとね、私安部たんとして万歳を見守っていきたいなと思っておりますんで。 はい。よろしくお願いします。 はい。お願いします。じゃあ、お尚さん。あ、お尚じゃん。もうお尚じゃないじゃん。 今日1 回もコロッケさんって言うてない気がします。 やばいよね。本当ずっとおしょ言っちゃってるもんね。 はい。じゃあ、え、コロケさんステ万歳ありがとうございました。 はい。こちらこそありがとうございました。 うん。ありがとうございます。ご ざいます。 失礼します。 君ペットね、めっちゃいいじゃん。 こういうやつよ。マジ 本当だ。ぴったりですね。 うん。 ね。 ニコニペのリバイバルだね、これはもうね。 うん。うん。うん。うん。 だ、相手を誰がやるかじゃない。 そうなんですね。相手役ですよね、やっぱり。 それも大事だからね。 うん。 いや、マジで橋もちゃん当たったら万歳いけんだよな、多分。 うん。曲当てて、橋本ちゃんのドラマ当てて。 そう。ドラマ当てて、曲当てればもう万歳かなり うん。 あれだってね、見つかれば多分いいと思うんだよな。 そうですね。 中身。 コンセプトは面白いもん。 そう。コンセプト面白いじゃん。で、バイオリン引くこいるんだとかさ。 うん。 うん。 で、あ、あの雰囲気でアクロやるんだみたいな。 うん。うん。うん。 そう、そう、そう。 だから、あの、 今回のさ、スタート、あの、ダンス企画、あの、音楽の日のダンス企画見て、うわあ、踊るとめっちゃジャニーズって感じの、あの、喜びあったじゃないですか。あれが、あの万歳のダンスパート、アイドルパートで出せたら多分強いような気がする。 あの、レベルまで行けたら。 あ、確かに。確かに。 そのうん。 なんか可愛いもやってきてるし、あの、爆点もしてるし、ちょっとあの、さっきも言ってたけど、タップっぽいちょっとジャーな感じもあるみたいなのが出せたら振り幅見せられて強いんじゃないかなって。 そうっすね。いや、もう 全部頑張れるかですね。本人だね。あ、あとさ、さ、大人がどんぐらいこうマネジメントできるかだよね。 うん。1/3 の多分目のかけ方なのかなっていうあるから。 いや、本当にこの素材をどんだけ生活かせるかみたいな感じですね。 うん。うん。うん。 うん。で、かなりやっぱりなんか 1 番それはなんかさ、当然その関係値的な意味でも 1 番手こいれが必要じゃないですか?シンプルに。 うん。 だってほぼハとほぼ未少年さ。 必要はい。 と、それで1 番そこからは遠いからそのうん。うん。 全グループの影響っていうのが1 番薄いと思うんで、大人がやっぱりきちんと手こ入りしてあげてほしいすね。万歳に関しては。うん。 してあげてほしい。私なんかやりたい人っていないのかな?だってプロデュース違いあるでしょ?あのグループ あると思う。 1番楽しいと思うけどな。 ね。 ね。え、だからプロデューサー募集みたいな企画してもいいんじゃない? おお。 うん。 僕たちこういう武器あるんで、これをうまいことプロデューしてくださいって。 うん。うん。うん。なんでも企画化できたら強いですよね。そうでもそれうまく回すこう慣れっていうのが今橋本にしか多分ないからその辺の迎歴とか。 ああ、そっか。そっか。 出てくるしとか悩むとこは結構多いけどはまればって感じはありますよね。でも 常にうん。うん。 確かに稲葉君とか多分今まで立ち回りの練習そんなにできてないだろうしな。 そうね。 そうですね。 確かにアイドルとしての立ち回り、タレントとしての立ち回りみたいなね。 あ、チー姉さんが私がやりたいよって言ってる。私もやりたい。万歳。 うん。やったから募集っていう感じで。 じゃあ、 ちょっとオープンポジションでやってくんないかな。また万歳プロデューサーっていう。 ああ、あのスタートエンターテイメントが今、あの求人確か募集してオープンポジションで募集してるからみんなであの 応募しに行こう。 万歳のプロデューサー応募しようかな。マジで 万歳のプロデューサーさせてください。企画 書いてって。 うん。 それ横島にやらせてくださいって。 どっか配信番組とかじゃあそれ横 それ横パラビからじゃあパラビから パラビはもう はい。ね、やってきたわけなんですけれど 、じゃあ今日最後の話題ということでお 願いします。 はい、B国イケメンランキングが発表され 、アダルト部門1位が中島ケンティ、ナウ 部門が1位俊助介、ネクスト部門3位が 君ということで、ま、ジャニオ勢が上位に 入ったんですが、受賞者のファンの方を 今回ご招待しましたので 受賞の喜びを聞きたいと思います。さて誰 が来るかな。 パしょしょ。どうもどうも中島けとたんすごいズムです。お願いします。 あ、もうだって地獄から来てない。おめでとうございます。 やばいです。もうありがとうございます。もう 地獄から来てないじゃに。はい。あ、もう本当皆さん盛大の拍お願いします。 どうもどうもありがとうございます。写真とか撮っていただいどうもどうも。ありがとうございます。 どうもどうも。いや、もうね、地獄とは結別しましたね。完全に 決してますか? 決してますね。 ちょっと新しいあのキャッチフレ考えなきゃなと思って。 そうだね。 本当に本当に 地獄のそこからこんばんはだっけ? そうですね。それでした。で、地獄の国の番にすごいすごい 言うて言ってたんですけれども、ま、ついに 1 位になりまして アダルト部門1 位。これはですもねもう納得じゃないですか?いいんじゃないですか? どうですか?皆さん イケメンですから。 うん。 はケンティかなって思いました。私も。 うん。 大納得です。 うん。 嬉しい。ま、これ8年 うん。8 年越しで受賞したって言ってて。 お、すごい。 そう、そう。で、 2017年なのでちょうど5周年で5周年 2 あのステージをやった時だったんでそっからずっと思い続けてたかと思うと 彼が欲しいものをね、届けられてすごい嬉しいです。 おめでとうございます。 ありがとうございます。 あのさ、ナウが三道枝君っていうのもなんかこうやっぱり納得感しっくり感 あ、もう うん。 これなんか これ分かります。 道枝中島でこうワンツっていうかな、ワンツっていうかこのね 2トップ はい。 なんかいいなって思いましたよ。本当に なんか妥当性ありましたよね。 そう、そう、そう。納得感がすごいありましたね。 納得感ありましたよね。 うん。 え、あの、例えば皆さん何で見ました?このランキング。 ネットニュース。 ネットで見ました。 うん。 うん。 なんかあのBビ そうそう。あのB ビビの公式が街当で大きくビジョン出してくれてて カウントダウンして そうなんですよ。あの10 位からどんどんランキング出してくっていう感じで誰だみたいな感じで私も貼ってたりしたんですけど うん。 最初のうから発表されてもうミッちーが来た時のもう画面のキラキラ感が うん。 すごかった。 とんでもなくてもうすごかったです。で、ケンティになって私どうなってたかって言うと 本当あのあれですよ。太も叩いて号泣してました。 太も叩いて泣 あのアンコールダブルアンコールの時のあの 例のやつじゃないですか? そうそう。 感情高ぶると太も叩いてくタイプなんだってまたかったんですけど あのね重行を持ちながらこうやってたやつですよね。 そうです。 さすがに重行は手元になかったんで手で行ったんですけど、ちょっと耳右の太も痛めがちっていうことで 回答でね、 本当にね、素晴らしいなと思いましたし、あの、ケンティで言うとね、金曜日のジップ、安部ちゃんのジップの時に、 あの、ケンティの、えっと、ソロコンかな? はい。 の、えっと、ソロ2 は感想のあのニュースがやっててですね。 はい。 あの、その時に、あの、ケンティが、ケンティは本当に 1番星だなと思いましたと。 本当に あの、推しの子にかけてすごい昨日聞いたコメントを言ってて はい。 で、それにね、ケンティがお返事を遅れたんですよ。 ストーリーで ですよね。 そう。 え、ジップ見たけど、安部ちゃん 1 番なんてありがとねって。スノーマンの安部ちゃんこそビッグスターよとか言って書いてきてくれて はい。 あの、すごいアイドル同士のこの心温まる交流を見させていただきました。ありがとうございます。 もう今日あの俺礼言おうと思ってて横島さんに。 あ、本当?私も今日言おうと思ってたすごさんに。 あ、本当ありがとうございます。 なんかね、 最近ティに始まった話じゃないんですけど うん。 あの、昔こそ、ま、古軍奮闘のイメージというか 結構もう1 人で突っ走しるっていう側面もあった人なんですけど。 そうね。 最近特に特にま、安部ちゃんもあ、岩本のヒカル君もげも 資源もね、 あとは極標級イケメンランキングも浮き書とか うん。 あ、立ちけ君のファンの方たちも投票してくれたっていうのを聞いたりしていて うん。 なんか本当に改めてこの事務所に残ってよかったなって思うところとか うん。 周りの事務所のタレントさんに 救われてるところもあるので、もう全さんにありがとうって 言いに来ました。 すごい声がね、喜びに道溢れてて、 そう、 ストーリーに安部ちゃんのソロ曲をね、使ってもくれてたんですよ。 はい。はい。 気が効く3 級すぎっていう感じだね。でもなんかそれこそあれじゃないですか?そのケンティソロになって はい。 こう田務所との絡みとかも はい。 どんどんあのSNSとかで流れてきて はい。 それも結構すごいいいなと思ってて うん。うん。うん。うん。 うん。うん。 ね。 うん。 なんかこうかなりケンティのこの油のノりを最近特に感じてます。 うん。しかも女子ドルと結構あの SNS 動画でコラボしてるなと思ってるんですけどケって意外と女子ドルファンにはまるんじゃないかなと思ってて、その女性の女子ドルファン はいはいはい うんうんうん うんって思うからすごいいい戦略だなって思いながら見てます そうね や子さん何で見てくださいました? え、何で見たかなんかねちょっと申し訳ないですよ。 最初はX で流れたので見て、えっとね、花見たし、 あとあの可愛いラボ系の人たち うん。 皮も見た。花も見た。 そう。 うん。お当たりを見ましたね。 ありがとうございます。なんかコメ欄でおもろかったのが 両手に花、俺も花っていう。 言われてた。言われてた。 いやあ、おもろいな。 なんかあの176cmあるんですけど。 うん。 ま、その女の子と並んだ時にせ高いんだとか そういう声もありましたし。 うん。 ま、キャシャなので生えますし。 なんかいいですよね。1 人だから来るお仕事も最近コンスタントに増えて、今日音楽の日ではあのアラビアンコーストディズニーでアホルニューワールド歌ってくれてて うん。 あの、是非皆さん見てください。見た方いるかな? あ、見ました、見ました。 あ、見ました。どう、どうですか? よかった。あの、衣装が素敵でした。 あ、衣装が素敵でした。 衣装がすごい良かったです。なんかなんだろう。目がキラキラしてたというか。カラコンですかね。なんかすごい。 結構あの現場だとほん、あの、なんて言うんですか?ライブも含めてカラコンするんですよ。 ああ、すご。 うん。うん。 力があったし、 青っぽいやつ。 すごい舞台メイク入るなと思って。 王子様って感じで。 うん。 良かったですね。 なんか最近すごい思ってるのが その1個1 個のお仕事例えばあのこっちのケトさんとコラボしたどっちもケトって言ったギリギリダンスもですし うん。 あの今日歌った音楽の日ですけれどもあのやっぱり今までコツコツ積み重んでてた歌 うん。 歌がうまいとかっていうのはずっとうまかったですけど、どんどんソロになってうくなってるので、なんか実力を皆さんに見せることができてきたなっていうことは最近感じてます。 うん。 うーん。 なんかそういうのがこうタイミングとしてもこうまく噛み合ったなんかですね。 なんか申し訳ないんだけどやっぱり去年とかのソロなんて言うの?ソロ活動みたいなのはちょっとあんまピンと来てなくて うんうんうんうん。 なんか推のこのあの曲テーマソングをやった割にあんまバズんなかったなとか うん。うん。 なんかそのなんて言うんだ?やったという事実以上のものが出てきてないなみたいな感じでちょっとこうソロのケンティにモヤモヤしてたのはあったんすけど、ま、タイプロと並行してたからっていうのもあるかもしれないんだけどうん。うん。うん。うん。うん。 なんかその今年に入ってからとかがすごいなんかケンティのソロのあ、こういうケンティが本来見たかったんだよみたいなものがどんどんどんどん お出しされてる感じ。 出てきちゃってますよね。 出てきちゃってる。だからなんか魅力が本当に増してるというか 嬉しい。 なんかだから本当になんだろう。マネジメントと噛み合ったのかなとかどういう要因があったかわかんないんだけどなんか飛躍的に いくなってる気がするんだよな。 うん。うん。うん。ふ。 あ、モンタジぐらいから勢い出てきた。あ、分かる、分かる。なんかそんな感じすね。なんか勢いがまたなんかちょっとこう 1 段階スイッチが入ったのかなみたいな風に感じて。 いや、嬉しいです。確かに最近の活動は あの笑顔でのパフォーマンスも見れるようになってきたなと思ってて。 うん。あー。 あの元々新規とかすごく増やしてた頃も うん。 アイドルプリプリキュルキュルみたいなところが好き。 で入ってくれた方も多かったと思ってて うん。 結構そういうシーンが多かったの最近っていうのは思ってます。 うん。そうっすよね。 確かに。なんかそうニコニコしてたりやっぱキラキラしてるみたいな。 うん。うん。うん。うん。 あれがなんかやっぱ本来のというか見たかったケンティだなみたいな。 分かります。わかります ね。そうっすね。あ、だから次の CD は売れるといいな。本当そうですね。だからやっぱこれに数字とかもソロなんて言うんだろう。 ソロの他に山ちゃんとか、ま、あれはグループに所属してたっていうのもあるんですけど、今日も はい。はい。 でもここにやっぱ数字も乗ってきてほしいなっていう感じですね。 ですね。 うん。 なんか、あの、さっき配信ずっと聞いてたんですけど、例えばなんか外のコンサートだと、 あの、交費がどうとかみたいな話もあったかと思うんですけど、 中島健の現場は全然同端拒否なくて。 あ、そうなんだ。 うん。 私が知ってる限りだと民度もすごく高くてなんか平和な現場なので入りやすいかなとは思います。 うーん。え、すごちゃんも同タ拒否ではないと 私も全然大丈夫です。 うーん。かなりでもそのケンティのソロのあの現場っておもろいっすよね。 いや、おもろいっす。あのこうやってあのお越で泣いてる人もいるし。 うん。 え、そのガチでさ、その本当に女子アイドル応援してるみたいな男の人とかたまにいるじゃん。 たまにいますね。結構男性人が積極的ですね、声出す。 そう、そうなん。そう。あれすごいおもろいなと思って。 なんか本当に。 あ、でもそれで言うと、あの山田君のソロコンもメンズの声出し大きかったんですよ。 なんかソロコンってメズ切りがちっていう放送があるんですかね。 へえ。 確かに。まあ、だからやっぱこう倍率とかもやっぱ多少下がるから。 うん。うん。うん。 の男の人たちはもう今行くないみたいになるのかな。 ぜひぜひ男性ファンも ねの現場本当なんかケンティしかできないような世界感あってめっちゃおもろかったなっていう。 で、そうなんです。最近円盤もね出て 7月9 日に有あり明けアリーナの円盤が出たんですけど うん。 だからそのあのあり明けも入ってたからおもろかったみたいなことしたらなんかバカにしてますかみたいなこと言われていやマジでそのさけてそのおろかっこいいがいいんじゃないのみたいな。 本当そうなんですよ。うん。うん。 え、だよね。あれおもろくてかっこいい。なんかちょっと良くない? あの面白いてあのおもろいっていう感想が褒め言葉です。すごく だよね。 担当からしても うん。 そうでしょ。なんかあんなんケしかやらんやろみたいなことをやってるのがいいんだよな。 あの、N フライイングとか言ってね、あの、上から飛んできた時。 うん。うん。うん。うん。 おもろいなと思。 本当にね。 いや、そうなんすよ。だからちょっとね、やっぱケンティはケンティの色でこのまま うん。本当に いいなって感じだし、それがやっぱ結果に結びついていて欲しいなっていうのを感じますね。 そうですね。 うん。じゃ、最後、あの、すごちゃんと一緒にあの、国業イケメンランキングをちょっと見ていきたいんですけれども はい。 え、ナウ部門がジャニーズで入ってるのがミッちー、え、し君、 松ゲ、 うん。 え、高橋のかいちゃん、ジェシーラウールかな。あとウき君が 20位。 はい。 おお。 ですね。 これどうですか?気になる人とかいますか? 勝利君がそろそろ あの佐藤勝利が2位に入ったのがうん。 そうね。あれ、これって今まであれでも 1回1位になったことあるよね。1 回取ってますね。 1 回取って連動入り目指してるんですけど、ちょっと届かずでまた次かその次ぐらいで多分終わりなのであの あと1回入れば電動入り 電動あと1回ですね。 うん。うん。 リミットもちょっとあるので頑張らないと。頑張らないとって感じ。このだからでもさ、このタイプロブーストでさ、取れなかったの痛くね。 うん。ま、ミッチーの方が強いんでしょうね。 やっぱりこうメディアとかにおいて あれ逆にミッチーはなんで上がってきたんだ? うん。 元々ずっと上にはいたけど うん。 今年はやっぱり押す年というかな。ミチは初じゃないっけ? 1 回取ってますね。 おお、じゃあ2回目ですか? ですね。じゃあ、これで電動入り。今回で電動入りです。 今回で電動入りなんだ、ミッちーは。 うん。ふん。 あ、じゃあし君狙うきゃないですね。 次からは戦わずに住むということで、あの、 うん。 頑張りたいですけど。 はい。 なんか今日今日言ってましたよね。タイムレスのライブかなんかで ぽいですね。なんかその話してた。 2 のこと知らなかったみたいな。なんか 知らないかいみたいな。 そうそうそう。触れてたみたいです。 えっとね、ハム丸まさん来年はみんなで目指そうって今日ふーマ君が MCで言ってたよだって。 うん。うん。うん。うん。そうそう。ふーマ君がなんか うん。 ちょっとまた炎上してたことをあの自虐気味に言ってましたみたいなレポは見ました。それ もうその炎上芸人来年橋本正君とかこのランキング全体に入ってきそうですね。 あ、そう。だから今回はえっと勢はのその要はあの新しく会と 5人はほぼいないんすよね。 あ、ほぼいないよね。うん。 いなかったです。 佐藤君と菊口馬君しか入ってないですね。 そうだからその5 人のやつが入っておらず浜川ロイがネクストに入ってどうなんや。そうなの? うん。うん。 そうなの? これはどなっとんねん話ですよ。 全部持ってかれとるぞ。なんでトラインやったんや。 マジ5位ですよ。も5位なのよ。だから 10位ギリギリとかさじゃなくて 5 位に入ってんのよ。ジニオさんが多いのかもしれないですね。 そのオタク活動になれた人がついてるのかなみたいなファンがやっぱり本当タイムレス今ライト装のこう取り込みが多分重だったと思うので うん。 そこかな 戦い方を知ってるか知らないかみたいなこジニアみたいな感じですよ。 そう押さないとみたいな意識が多分足りてないんだろうなっていう。 うん。うん。 え、じゃあ余計落としたのもったいなくないですか?戦力となるオタクたちを抱えてるってわけだから。 だからもうあ だってしかもネクスト部門だとあのロイ君の上に入ってるジャーニーズ勢ってさ魔君だけエシーズのさ魔君だけで まその人に11位織山君14 位に足立け君っていう状態だから だからあのだってさ事務所も別に大きくないのに うん ジュニア2人抜いてるわけだからね そうですよ うん 相当濃いオタクついてますよね だからしっかり数字を出せるオタクがつい という そんな考察ができちゃったりしますよね。 ねえ。 うん。 ま、なんかロイ君の場合今ファッション師、女性師か女性士で表紙やったりとか結構お顔売りをしてるっていう印象で。 そうね。 うん。 なんだっけ?美容しの表紙も今度飾りますよね。 やりますよね。 顔良かったらとりあえず美容しか出すもんな。普通に。 うん。うん。うん。 これでまた歌って踊れる。 なり方を知りたいもんな。 うん。そうですよね。ね。 あとワイプゲーム良かったし、あざくて何が悪いの?ワイプゲームですよね。あざとくて何が悪い?あのう、うブな感じで。 そう、ワイプゲーの赤ちゃんって感じで。 本当に女性の心を掴む感じでした。 うん。 なるほど。で、そんなだからネクストにえっとスタートからは君と、え、少年織山君と足立君ですかの 3人ですもんね。 うん。うん。はい。 うん。 これだからさんは ちょっとネクスト部門弱いよね。 弱い。でもネクストじゃ逆に誰がいますかみたいな。これ 22歳以下だっけ?ネクストって ですね。はい。 22歳以下。 うん。 だからさくちゃんももう 最後だと思います。 最後だよね。うん。 だってウき君が上に入ってるもんね。 そうですね。所君が多分学年 1個だからね。昨年が1個上だから ウき君はナウでさくちゃんは 今年で最後だからやっぱこのネクストで 1位もね取れなかったのかというね。 うん。 うん。 これどうなんですか?エシーズの担当の方とかここを取りたいみたいな熱料あったのかっていうね。 あったのかっていうなんか明情の時はあるじゃないですか。結構組織で固めようと思って。 そうね。うん。うん。うん。うん。 なんかやっぱり どんどんこう国イケメンランキングで続けば続くほど該当者が増えていってしまって はい。 価値って正直こうどうなのかみたいなところも出てくるのでそろそろ多分 あ、そっか。薄まるよね。 電動入りの人がじゃんじゃん出てきてしまってるから。 うん。したらもう電動入りの価値も薄まるしね。 うん。 で、スパンが結構短いのもあるしっていうので、なんか他のところにかけてる人とかもう 多分多いからどうしても分散しちゃってさ君しか入らなかったのかでもここ頑張らないでどこ頑張るのかっていうのもあったりとか。 うん。 うん。 うん。 ジュニア大将な。うん。でもジュニア大将はジャニーオタしか見ない。 なんらジュニアタンしか見ないけど、このビコ高級イケメンは全てのボイズグループを応援してる人たちが一応注目する賞ではあるからね。 うん。うん。 うん。 こ、ネクストで今日は なんかドラマとかやってた人ですよね。最近違うか。 なんか超特急の子ですよね。 そうだね。 ですよね。うん。 柏さん。 ここに1位って出ると名前覚えるから うん。うん。1 位ならやっぱ1 位取るのって大事だなって思いました。今回。 そうですね。3 位までは正直覚えられないから。 そうだね。1位。 うん。 1位取れな 3巻達成できなかったのが結構痛いなと思うし、 アダルトとナウは結構ジャニーズで入ってるのにネクストは 3人しか入んなかったっていうのはね。 うん。うん。 結構大きな だからしかもそのストが弱いっていうのはその下が育ってないってこともね。 うん。うん。うん。うん。うん。 うん。うん。うん。 いや、 これ下半期もありますからね。年に 2回あるので。 そうですね。そうですね。うん。 だからどから10 代でさ、全寺君、全寺君とかさ、宮岡ダイヤ君あたりをもっと露出された方がいいのかもし。 出た。全君ね。 出た、出た。 うん。山岸君やっぱこの辺りを露出してそうですね。この子押さなきゃって思わせる人がいないとなかなかこの模さの中で 1 位っていうのは無理だから今のなんかこの子にも入れといた方がいいかぐらいの熱量では多分無理なんでしょうね。きっと。 うん。あ、金とさんが深田君は忍者の時入ってたけど、今回は入らなかった。やっぱりそう。 うん。 そっか。そ、そう。エシーズはさちゃんに全部かけた結果 こうなったって。 ここまで行けたみたいな感じですかね。 あ、そうそう。ケンティが今年 1位取れた理由として 結構いろんな方がアンケート投票お願いしますっていうのを呼びかけてで今まではなかった気運だったんですよ。 そういう呼びかけとかをろんな人がやるっていうのが なるほどね。 やっぱそういううん。呼びかけは大事だなって思いましたね。 まあ確かにね。だからやっぱその辺もだからソロだと難しそうなところをなんかちゃんと取れてるのが良かったですよね。 そうですね。あとなんかバゾッタ SNSX とかの投稿の引用リツイートとかで うん。うん。うん。 この人ですみたいな投票お願いしますっていうのは上手だったなと。 なるほど。ました。 高級当たると部門をなしすと お願いします。この人ですっていう宣伝のし方ちょうどタイミングが良かったなと。 うん。うん。うん。うん。やっぱりこのアダルト部門のこの事務所の入り具合を見るにやっぱり高齢化を感じますし はい。 うん。 だやっぱこの30 代以上でしたっけ?アダルト部門って はい。はい。そうです の層は結構暑いですね。だって アダル油乗ってるのがね。 油乗ってますね。1位中島健2位松村北斗 3位菊風馬で 6位に末沢せ也 7位渡辺翔太9位に藤龍星ということであ 10 人中 うん76人 うん がスタートで でしかも山田り涼介とかは電動入りしてるからね そうですね 30代以上は強いんだよな30 代以上やっぱ強いっすね やっぱパッとスタートエンターテイメントって言われ って想像するのってね、その人も今その世代になっちゃうだろね。 ね。 うん。やっぱ 10代欲しいですよね。 やっぱ下をね、なんとか育てていかないというあの事務所の課題が浮き彫りになった結果でもありますね。 シクラき今本当に シクラ泣きねえ。 SSじゃやっぱ見てないよ。SSは 見なくなっちゃいましたね。 うーん。うん。 なんかわざわざ見にはいかないよねみたいな。 うん。うん。 うん。 ま、でも今回すごい良かったですけどね。ジュニアの子あんまりわかんなかったけど村上君がすごい。 あ、 いいこと言ってた。うん。 最新のSSってことですか? あ、そうです。そうです。すごい面白かったから番組としてすごい面白いんだけど うん。うん。うん。 なかなかリーチかかんないですよね。 いや、だからやっぱ やっぱり配信はね。 うん。 うん。だから見たい人が見に行くものだからね。 うん。うん。うん。 どっかもちょっと難しいよね。 やっぱ今配信のプラットフォームはもうかなりネト振りですか?強いのは結局 なんですかね。 うん。結局さ、ネト振りだったら一般の方っていうか うん。うん。うん。うん。 ネット振りでランキング上に入れば興味ない人も見てる気がするんですよ。 うん。 確かに。確かに。 だからジャニオタ全員があの NetflixでそのSSの Netflix版 を見せて一般の方に見してもら見てもらう。そうそうそうそう そっか。そういう方法なってくると思うんだよな。 やっぱ天マプラだとな。 いまいちなんかどこまでね、どこまでリーチできてんのかなっていうところは感じますね。 うん。うん。 うん。 是非あの研究 え、そんな中スーパーチャットだきまして。 はい。ありがとうございます。 あ、はい。え、ヤギさん、さ君3位でした 。わしょい。映画主演の影響力の強さに 驚いてます。皆さん天ぷで是非ちなみに ケンティウ足立がネクストにそれぞれいる のこいるのが盾のつがりの象徴です。 オタク同士が協力体制で頑張ってましたよ 。はいましょ3位おめでとうございますと 。おめでとうございます。うん。 え、このケンティ浮気し足立君っていうのは LINEがあるんですか? あります。あの、その先であげてくれてですね。 おお、なるほど。 そうなんですよ。 2 人でファタールとか踊ってくれたりとか、ライブも積極的に来てくれたりして、 あ立ち君とき君が そうです。そうです。 お、 なんかめっちゃ声出してたみたいな噂が、 もう本当におもろくてこの話していいですか? そう、そう、そう。 あの、ちょうど週末、あの、金曜日にノンバイアスジのオーラスだったんですけど、ま、あの、観客席に浮し日高君来てまして、 で、あの、消えかかったダブルアンコのケントコールを、あの、仕切ってたらしいです。 すごいね。 トップオタクだって言われてめっちゃみんな受けて。 さすがのTOですね。 あ、これね、えっと、みっぴさん、ケンティの名前はサムネに入ってんのに恵田君は入ってないの?あの、シンプルにエンジーがいないからですね。道田さんがいないよね、今。アマロン。 そう、確かにいないですね。スタン張ってるというか多分ね、出れてない方はいるけど。 あ、そうっすね。 だ、出てきてる人で言うと配信でポンと出れる人がいないんだよね。 うん。うん。 シンプルに。 そう。 だから本当はさ、あの、中島ケティタン、三道田たん、さ磨たでさ、 こう トップ各書ップの人を来てもらってできたらよかったんだけどね。でやりたいです。 だって今1番暑いというか、今1 番イケメンジャニーズと言ってもいいわけだからね。 うん。うん。 そう、そう。 ああ、幸せ。 ま、そっか。そこもでもオタクも足りてないっていう 現実ですよね。下の世代は。 そうね。 だから意外にだって三江戸タんとかって過去もあんま出てきてなくないすか です。 いないですね。そう言われてみると 西大タの方をね、いらっしゃったり橋の人も結構なんですけどね。 うん。 いるけどでさくちゃんはでもいたんだっけ? さくちゃんもいやないと思います。公式では い。そっかそっか。表では い。そうなんすよね。 こ、ミチエドタンとか、ま、ミチエドタなんてマロン書聞かないんじゃない?そうな。着にくいんですよね。その辺のメインのイケメンセンターみたいな人の人はちょっと来にくいから。 うん。本ん当さ、いないよね。そのど真ん中の人とってさ、 来てなくない? うん。 うん。山田。 そうだ。山田君。 赤た。赤タ少なくて緑タが異常に多いのよ。 確かにな。緑率高いですね。 うん。 緑高いですね。 うん。やっぱ熱量高めだよね。 青も結構いる。 青は結構多いイメージですよ。 そこいるよね。 うん。 え、なんかちょっと傾向が分かってきましたね。 面白いですね、これ。 うん。 本当ね。だからど真ん中の人たち少ないっすね。そのあのどこのグループもね。 そう。 いや、だからさ、結局さ、その人達ってもうグループの中でのこの扱いとかに、あ、なんて言うの?この安定してる、安心してる。うん。うん。うん。 から出てきて喋るっていうことが うん。 そう、そう、 わかる。 あ、あこっていう気持ちが湧いてこないんですよ。きっとうちの時短をみたいな感じにならないというか、なんかこうもう そうどっしり構えてこう 見てる感じの人が あるものをあるがままでみたいな。 そうそう。うん。 教授するだけで。 うん。おそらくだから余裕がね、 何の反抗もございませんって。 うん。 そう、そう、そう、そう、そう。だってやっぱ言いたいことないと出てこないですから。 そうですよね。ないですもんね。ミッちーに別にそんなよね。ミチね。ないな。 うん。 もうだって素敵です。完璧です。ありがとうございます。しかなくない。 うん。 仕事もあるしね。 曲でも目立つし。 うん。スキャンダルもない。 何も言うことない。スキャンダルもないし。 うん。そうね。スキャンダルもないし。 スキャンダルが出てじゃ初めてもしかしたら道枝。 あ、そう多分ね。そうですね。だからみのスキャンダルが出て 道枝田募集します。 初登場みたいなね。 初登場みたいな。 うん。 そうですね。だから本当そのためなんですということはちょっとね、お分かりいただきたいなと。 うん。はい。 はい。 よろしくお願いいたします。 お願いします。と、ま、そんな感じでね、やってきたわけなんですけれども。 はい。 はい。今日だからもう2時間ぽッキり。 うん。はい。2 時間。 え、ポッキリってことない?ポッキリ。 え、2時間43 分でございます。3 時間近くやってるのか。むしろ。 お疲れ様です。皆さん。 でもね、だから いや、なんか途中までタイムスケ完璧だったですよね。むしろなんか巻いてるなぐらいに思ってたんですけど。 ふんふんふん。 え、何?1 時までに終わるって決めてた。 万歳の話をしすぎたか。 ああ。でも色々話したかったから うん。話ですよね。あの時間もちゃんを見たからにはちょ言いたいこと 100個ぐらいあったもん。 寒い橋本を見たから 寒かった。本当に本当に寒かったしそのなんかあのコロッケさんの布跡があったから うん。 彼は寒いジャニーズなんですみたいな。 うん。 そこまで思ってなかったの。 そうだ。あ、これかっていうのが見れた。 そう。ジュリの話はないのって言われてるけど、これは多分フリートークのそのちゃんの方でありそうですね。 はい。うん。 面白かった。あれ本当に 男性の三江田さんなんていたっけ? うん。あ、その前の人じゃないですかね。そのスタンバイの。 あ、そっか。そっか。スタン張ってる人か。はいはいはいはいはい。と思います。 ま、タイミングがあったらって感じなんですかね。 はい。 うん。 はい。じゃあ、ま、そんな感じで今日はやってきたわけなんですけれども、この辺りで終わっていきたいと思います。ちょっと今日は時間最後余裕あるんで一言もらいますか? え、じゃあひきさん。 はい。えっと、そうですね、そさんのあのお話も聞けたし 確かにごさんが楽しそうなのも聞けて なんか安心したというかうん。 楽になりました。なんな、なんかわかんないけど心が心が楽になりました。心が楽になりました。 はい、ありがとうございました。 はい、告知はないですか?井っていの? 告知はえっと、あ、それこそあれです。安部ちゃんと多分おそらく初共演の今夜は謎とれ 2 日後に控えておりますのでお楽しみにっていう 横島さんもお楽しみにっていう感じで いやもちていきます。一旦反応見てから見ようかな。 うん。えい。あ、なるほどねえ。見ない可能性もあるんですか? いやいや、だってもうどうなってるの?本当に。 そんなひどいこと言わない。 ですよ。大丈夫です。大丈夫。 大丈夫。彼で言うとなんか面白いことないの、 あの、FOD限定版であの、 5回にわって、 えっと、やってるんですけど うん。 あの、それぞれ寺君から始まって 1人ずつ うん。 と、えっと、ふーマ君とあの子孫の長谷川さんとっていうのなんかその面談みたいな、参面談みたいな感じのやつをしてるんですけど、 もう割とがっつり裏のあの感じに触れてるので ご興味がある方は見て欲しいですし、そういうの見てるとやっぱり稲井君はあんまり危ない発言はしない人なんじゃないかなっていう感じもう うん。うん。うん。買 見えるので。うん。 分かります。よろしければご覧ください。 ま、ま、見ねえよ。出た。叩かれますよ、また。 また、またここだけで怒られるやつだからね。 うん。 みんな来て当然ですから。そんなん全然気にしないんで大丈夫です。 はい。はい。じゃあ、すごさん最後ありがとうございました。 はい、ありがとうございました。今 Amazonプライムでウッ あ、そうだ。あの、WP って書いてウッて読むんですけど、ケティのドキュメンタリーやってまして、あの、全然い気持ちにならない。 アイドルを極めるってこんなに素敵なんだっていう本当に頑張る希望をもらえて、今日もさっき筋トレしたんですけど、それはケンティのそのドキュメンタリーのおかげで頑張ろうと思えたので、あの、気軽に見てもらえるものとして是非いろんな人に見ていただきたいです。 はい。良かったすな。 めっちゃそれ見たいなと思、見たい、見たいと思って溜まってるんだよな、ケンティの うん。 あの、ドキュメンタリーもな、 取られ、 重い気持ちにならないので本当にあの、 それすごい良かったです。淡々と。 なんかちょっとわっとしてましたもんね。発表された時は。 そっか、そ、わっとしましたよね。系列問題かみたいなね。 よかった、よかった、 良かった、よかった。うん。 はい。 S さんがすさん幸せそうで何よりって言ってる。本ん当その通り。 あ、嬉しいです。幸せ。ユニティのみんな楽しく行きましょう。 出たユニティ。はい。 やぶ子さん はい。え、少し前になりますが、平成ジャンプのチャンネルの方に上がったシアティカという楽曲がですね、今の平成ジャンプの武器である爽やかな哀愁を非常に表してる楽曲でございますので、是非皆さん聞いてみてください。ジャンプタン人気非常に高い楽曲となっております。どうもありがとうございました。 もう告知しかしないんだ。 今日の配信の感想とかじゃなくて、 ね、そう、そう。 告知なんだっていうね。いや、やぶ子普段告知あんましないようにしてるんですけど、ま、 1 回ぐらいはちょっと告知ってもやってみたいなと思ってちょっと告知全振りでやらせていただきました。 うん。ああ、なるほどね。 うん。なんでそんななんか極端なのかなっていうね。確かに感想言ってから告知やばよかったな。 うん。 うん。01思考だから申し訳ないね。 そうね。0 思考はこれだから。はい。え、今日は遅刻してすみませんでした。 いえいえ。 前半ね、ひきさんのあの挨拶など聞きながら はい。 帰ってきて ね、交流していただい。 そう、そう。どっからどっから入ろうかなと思いながら見てて、あの、とりあえずチャットにミュって打つっていう。 そう。あれで気づけました。 はい。ま、そんなね、え、横島ですが、スノーマン 12枚目のシングルシリアスが 7月23日にリースされます よ。 え、噂によると、あの、プロモになんか妙にめっちゃ一生懸命頑張ってて、 SNSとか うん、 インスタライブとか これ予約数低いかもっていう説があります。 なるほど。 何? ついにスノーマン帝国が崩れる時か。 はい。これはもしかしたらスノーマンの終わりの始まりになるかもしれません。 もし、あの、ジャニーズ帝国というかね、スタートエンターテイメント国 の柱たるスノーマンがそんなところは見たくないという人がいるのであれば是非 買ってください。よろしくお願いいたします。 うん。はい。 買おうよ。 そうだね。やっぱもうね。 うん。やっぱスノーマンがアイドロ会のボーイズグループ会のトップに今いるってことがさ、ジャニーズのあ、スタート者の今のこになわけですからね。 価値でもありますから。これは本当に 本当助かってます。 はい。ということで皆さん1枚、え、通常 版1枚でよろしいので、あの、買って スノーマン引いては事務所の顔としてね、 盛り上げていただいたと思いますので、 よろしくお願いいたします。もしこれ振わ なかったら、あの、スノーマン終了という 動画を、あの、 取らせてもらおうかなって思ってるんで、 はい、よろしくお願いいたします。はい。 で、この後、え、40分だけをやる。ほう 、ほう、ほう。半からとかかな。 ハンから かな ね。ちょっと多分間挟んで練習やることになると思うので、え、お時間ある方は聞いていただければと思います。で、最後に、え、高評価押してください。今日はちょっと緩かったし、別に何も悪いこと言ってないからいいよね。押してもらえるよね。 うん。 え、平和でしたね。 なんか言った。ま、さっきえ、ひきさんなんか言った? 言ったかな?見ねえよじゃないですか?やっぱり。 あ、見ねえよ。見えようか。 見ねえよかな。あったと、 1個あったとしたら。そ、1 個あったとしたら見えよか。ああ、でももうそれってさ、あの、もろ反者みたいなもんだから本当に。 うん。そう。もろ、 赤ちゃん、 赤ちゃんみたいんだからさ。許してくれよ。はい、ということで皆さん長い時間お付き合いただきましてありがとうございました。 ありがとうございました。 ありがとうございました。じゃあみんな バイバ
テーマ:【SixTONES】16thシングル『Stargaze』発売に思うこと
出演:よこしま(担:阿部亮平)・やぶこ(担:薮宏太)・ヒッキー(担:猪俣周杜)
00:00 配信開始
05:47 SixTONES 16thシングル『Stargaze』《煌樹》
12:31 ソロ曲の扱い
24:30 【アンケート結果】ライブ中にトイレ行く?
33:08 松島聡、初主演ドラマ決定!《そうそう》
44:08 聡ちゃんのファン増えた?
49:43 受け攻め論争第2弾《TSUBAKI》
57:45 映画『(LOVE SONG)』
1:04:21 タイでの反応、腐女子の反応
1:11:06 音楽の日 2025《桔梗屋・スラッシュ》
1:23:23 ラヴィット!出演時の”ジェフ市原”
1:32:49 【アンケート】歌番組で客席映しいる?
1:42:07 Mステに B&ZAI出演《コロッケ》
1:57:27 橋本涼くん
2:14:42 ViVi 国宝級イケメンランキング《SUGOIZM》
2:22:21 他事務所との絡み
2:27:24 ランキングをチェック
2:40:25 該当担がいない。。緑率。
2:45:30 締め&告知
40 Comments
目次
00:00 配信開始
05:47 SixTONES 16thシングル『Stargaze』《煌樹》
12:31 ソロ曲の扱い
24:30 【アンケート結果】ライブ中にトイレ行く?
33:08 松島聡、初主演ドラマ決定!《そうそう》
44:08 聡ちゃんのファン増えた?
49:43 受け攻め論争第2弾《TSUBAKI》
57:45 映画『(LOVE SONG)』
1:04:21 タイでの反応、腐女子の反応
1:11:06 音楽の日 2025《桔梗屋・スラッシュ》
1:23:23 ラヴィット!出演時の”ジェフ市原”
1:32:49 【アンケート】歌番組で客席映しいる?
1:42:07 Mステに B&ZAI出演《コロッケ》
1:57:27 橋本涼くん
2:14:42 ViVi 国宝級イケメンランキング《SUGOIZM》
2:22:21 他事務所との絡み
2:27:24 ランキングをチェック
2:40:25 該当担がいない。。緑率。
2:45:30 締め&告知
音楽の日のダンス企画、5人のパフォめちゃくちゃ良かったです‼︎ 本人たちが楽しい、見てる人たちを楽しませようっていうイズムが根底にあってやっぱりこの事務所が好きだなって感じました✨ 神ちゃん、みんなに見せ場もあって良い雰囲気を作ってくれてありがとう!
音楽の日の事務所対抗ダンス対決は、どこか一番反響と話題になってたのか気になる。
BOYZ テレビで歌った回数少な過ぎて、もう次???って思いました😮
音楽の日のダンス企画、5人とても良かったです!
ダンス選抜すごくよかったです♡
スト担ですが、演者さんの意見があまりにも周りのスト担と違っていてストのネガキャンになってしまっていて残念です。周りのスト担は箱推しで担当以外のバラエティやドラマを見たり、舞台も行けるときは行って楽しんでいる人が多いです。仲良しのストをスト担は喜んで楽しんでいる人が多いと思います。
20年オタクしてるけど最近初めてライブ中にトイレ行きました
二十祭長すぎた😂
バンザイの可愛いとか姫枠ってこんぴじゃないんですかね??
煌樹さんとても聞きやすかったです。
ストにマイナスな話題だと急に話さなくなったり機嫌が悪くなることもないし、大げさな話し方やデカ笑いもなく、キンキン脳に響く声でもなく落ち着いていて、圧も感じません。
とても快適にきける演者さん。すごくフラットに話されているのもいいですね。推せます!
MステにB&ZAIが出演! トップバッターで2曲も演奏とあって嬉しかったです。
YouTubeの嵐の曲も全員凄く良いですね。特にラストのヴァイオリン稲葉くんの音の余韻、ブラボーでした。
演者さんたちは、話題に取り上げるグループの活動を予習してくださった方が よりいろんな意見が聞けていいと思います わからない人たちで話してても。。。最近演者さんが固定していて、すごく偏りを感じます。
私は寺西くんがいない公演に入ったけど、風磨くんが1番多くて、後はそうちゃん&しのが多かったなぁ
スト担です。わたしはストの音楽が大好きなのでどんどん楽曲が世に出ることは嬉しいです。
昔のようにジャニーズだからとタイアップがぽんぽんつかなくなってきている時代にタイアップいただけてありがたいです。
Stargazeは既にデジタル配信していて9月にCDなのでどういう思惑かはわかりませんが、SONYもストも売り方を変えてきてるのかもしれませんね。
BOYZは歌番組はCDTVしか出ませんでしたが、新曲を出すことによってグループでの歌番組出演、個人での番宣活動も増えるので供給も増えていいじゃないですか。
ライブでは6人の曲をいっぱい見たいのでソロ曲はロクオン!みたいな場で披露していただければと思います。
煌樹さん、別に箱推しである必要はありませんが、マロン白書に出るのであればグループの大きい仕事は知っていて欲しかったです。先週のGOスト見ていないのは自由だから別にいいですけど、Xでトレンド入りもしてましたよ。
ゴールデン冠番組、コント番組をいただいたので次は音楽番組欲しいよねと思っていた矢先に、単発ではありますが音楽特番のMC(しかもグループで)が決まってホントに嬉しい。ストも昭和や平成の曲歌ってくれたらいいなあ。レギュラー化は難しいかもしれませんが、また音楽番組のMCいただけるように、オタク盛り上げます。
ワロタ!は笑う犬やLIFE!などの作家さんや制作陣が入っているのでそれが出来るのは配信番組ならではかなと思います。これは業界人の評判が良ければいつかテレビでもコントをお披露目出来るチャンスがいただけそうですね。
ここでは話題になりませんでしたが、MステSPも音楽の日のパフォーマンスも最高でした!Mステのパリピはやりたい放題でめっちゃ楽しかった!
今年から今までのグループでの露出の無さが嘘のようにグループでの仕事いっぱい決まってスト担嬉しい悲鳴です。来年の6周年は大我も舞台入れないでグループ活動メインにすると言っているので楽しみです。
プロデューサーといえばですけど、切実にジュニアだけでプデュやらせたいです😎produce143😎😎
もしおてもさんが最近出ないのが最後に出た配信のコメント欄のせいなら、やっぱりもっと視聴者も考えないとなと思います
この前の配信へのAぇ担演者さんへもきつかったし、よこしまさんはメンタルお強そうだから良いけどアンリーだって決めつけて非難する人も多すぎるしそんなことしてたらどんどん出れる演者さん少なくなっちゃう😢
確かに荒れそうなことをふれる演者さんもいるけど、そういうチャンネルだししょうがなくない?当たり障りないことだけ聞きたいならもっと他にも沢山チャンネルあるでしょ〜と思うからいつもいつも演者さんが暴走してるかのように批判されてるのがわからない、許せないのならまずチャンネルの方針を批判すべきでは?
(追記:よこしまさんの名前間違えてたので修正..失礼しました)
スト担(じゅり担)の演者さんがスト担らしくなくてびっくりしました。
特にソロ曲、自担以外の5人の時、トイレタイム
えってなった。
よこしまさんの事、悪く言う方が多いですが、よこしまさんの方がスノに愛を持っておられ好感持てると思いました。
スト担たるもの~みたいなのがあるんだな… 別にストを下げた訳でもないのにこうきさん大変ね
よこやぶ💓長いことお疲れ様でした🙌私は結構よかったよ〜!2人ともうまいこと進行してたと思うなあ😀また戻ってきて欲しいです🥲ツギちゃんも待ってます😀
煌樹さん素直な意見で良かったけどなー。演者は箱推しじゃなきゃいけないなんて決まりないし、スト下げではなくない?不機嫌撒き散らす事もしないし淡々としてて好きでした
1:57:27 よこしまさんは、阿部ちゃんオンリー寄りの、アンリーだよね。Jr.(橋本涼くん)の話をするのに、目黒くんの名前をださないでもらっていいかな?言い方がいつも上からだし、鼻につくし嫌味があるんだよね。今はセンターが1番人気なわけじゃないから良いんだけど…なんか話の仕方に嫌味があるんだよね。よこしまさんの「後ろに立っててかっこいい人じゃない?」って言葉が全てを物語ってるよね。
悪気は無いんだろうけどSUGOIZMさんのストと違って同担拒否もいないし民度が良いって言い方気になる
他担からしたら別にどっちも民度悪いと感じたこと無いな
まともな人がほとんどなのが前提でどの担当でも稀にやばい人見るよ
そうそうさん担タレですね😍💚
ツアー終わったらほかのタム担さん含め感想聞きたいです!
煌樹さん、自分の意見をしっかり言える人で好きだけどなー
別に箱推しじゃなくてもいいじゃん、それが煌樹さんの意見なんだから
これから気を使って何も言えなくなるよー
桜蘭高校ホスト部久々に聞いた😂
作ちゃんをもっと褒めて〜😅ACEesNEXT部門は作間&龍我が対象ですが美担の方は龍我に入れたか映像の活躍面で選ばれやすい作ちゃんに入れたか前期は作ちゃん後期は龍我に入れる?!みたいな…
NOW部門は対象者が多いから皆んな自担に入れたのでは?ちなみに私は元ハフ現えしですが選ぶことが出来ず無投票です…
作ちゃんに関しては松村北斗さんが気になる人として挙げてくれているので、北斗担の方が入れてくれてるのかな😊ADULT北斗NOWミッチーNEXT作ちゃんで結構流れてきました🐦️イケメンで変な人が好きなので松村北斗さんに入れました!
「山田くんとLv999の恋をする」アマプラで見れます!作ちゃんの演技力賛否しちゃって下さい!(評判は良好です)
私は、おても担なので、おてもさんの意見や考えを聞きたくなってしまうのですが…
こうきさんもスト担演者として担当Gびいきすぎる意見ではなくて、幸せな悩みと言って謙虚かつ落ち着いていてよかったと思います。
おてもさんは、エンターティナーだから、どんな話も面白くしようと頑張ってくれるし、どのグループも下げないように気を遣ってくれるから本当にありがたいけど、それが当たり前ではないと思い知らされる今日この頃てす。
TSUBAKIさん素晴らしい👏
スト担の演者選びが最悪すぎる…
スゴさん、今まで演者さんとしてあまり意識したことなかったですが(すみません)、健人くんが1位になったことの嬉しさがとても伝わってきて、他担ながらこちらまで幸せな気分になりました。
幸せな気持ちって伝染するんですね😊♡
おめでとうございます!!
好きなカップリング曲、生で聴きたい気持ちわかります〜
リリース多いのは幸せなことだけど消費してく感じになるのはちょっと寂しいかも😞
あと、今は楽曲を強みにしてるグループってストだけじゃないよ〜って思ってるキンプリ担です🌟
ジュニア全然分からないけどたまたま見てたけど橋本涼くんビジュいいなと思いました。でもたしかにちょっと気恥ずかしい感じも分かります😂
こーじのタイドラマは配信の仕方他に何かなかったのかなって少し残念です
個人的にはタイBLやるけど相手既婚者だしカップル営業はなさそうなのが本当に良かった
同じ理屈でBLやることで康二に特定のイメージを付けられたくないからLove SongとDating Gameそれぞれ受け攻め違うといいな
BL好きは嫌がるかもだけど
また煌樹さんか…目次みてコメ欄みて動画再生出来ずにいる。
煌樹さんの出る回は、私がブロックしてる愚痴垢の理解も共感もできないポストを聞かされてる感じだから避けてしまう。
それを嬉々として他担が盛り上げてる感じも嫌。
普通にファンでいるなら好きな様に好きなカタチで応援してたら全然良いと思うけどマロン白書の演者さんとなるとそれなりに自Gの事に関しては興味無いと難しい気はしますけどね😅
なんでかマロンさんスト担演者は全肯定派選んでくれないんだよなぁ😢
橋本涼くんばかり責められててびっくりします。
おとなしめに話すのが今っぽいのかなぁ?
歌もそこまで下手には感じなかったです。
挑戦し始めたばかりなのでがんばっていってほしいです
音楽の日ダンス選抜、関西勢のパフォーマンス凄く良かったですよ!ダンスの切れもコレオの面白さもあって最高でワクワクしました。ただ、どのダンスをいいと思うのかは好みの問題で、私の好みはエンタメ性と技術の融合されたもの。だからあとはスタダ(アカネさんのコレオ?)のパフォーマンスがよかったな。私はスノ担ですが、既に事務所対抗・選抜として出演したスノや海ちゃん、トラジャは敢えて同じ様な企画に出なくてもいいと思っている。せっかく事務所内に実はダンス巧者であるメンバーが沢山いるんだし、次は違う人のダンスが見たいし見せて欲しい。
スラッシュさん、おつかれ様でした!アンビ(真弓)担です。アクロもあって動きもしっかり合ってて、いちれおサイコーでしたね😊もうすぐ現場ですしアンビ盛り上げて行きましょ〜!
音楽の日のダンス企画とても良かった。
神山くんセンター固定かなと思ったけど実際は、一太くんのソロダンス、リチャくんのアイソレ、末澤くんのタップダンス、蓮王くんの表情管理、更にいちれおアクロとそれぞれ見せ場を作りつつも事務所らしさ、関西らしさが表現されてて余韻が凄いです。
最後も前列真ん中で踊ってて神山担さんの喜びの声が見れてこっちも温かくなりました。
色々な状況が重なって今回関西選抜となりましたが、メンバーを関西で選んだ神山くんと神山くんにオファーし了承してくださった音楽の日のスタッフさんには大感謝です。
もし、関西でまたダンス選抜あったら次は丈くんと大橋くんも参戦して欲しいです。
(追記)
その後のSnow Manのメドレーも圧巻でしたね。
ナミダの海を越えて行けでダンスやったの見て、ダンス企画参加したかったのかなとちょっと可愛いかったです。
おてもさん好きなのでまた元気になったら出てほしいです^^
こうきさん今は熱量下がってるとおっしゃっていたのでまだ戻ってない感じかな。
こうきさんも出ていた去年の9月のスト担オーディションでは他の担当で熱量ある方たくさんいたのにマロンさんの人選😂この頃はこうきさんも熱量あって良かったんですけどね。
スト担オーディションに出ていた方はどのLINEか分からなくなって連絡できないとマロンさんがメンシプでおっしゃっていました。それなのにその後も熱量あるスト担を募集って言っていてマロンさんの適当さに呆れました。スト担であるおてもさんの負担が分散されるといいなと思っていたけど難しそうですね。
おてもさんの元気な声を聞けるのを待ってます♡ゆっくり戻ってきてくださいね