【これぞ”二刀流”大谷劇場!投げては6回ノーヒッター7奪三振、打ってはMLB史上3度目(全て大谷)の投手による先頭打者ホームラン!】ロッキーズvsドジャース MLB2026シーズン 5.28
SPOTV NOW(スポティービーナウ)👉 https://spotvnow.jp/intro
今年もMLBの試合を日本人選手所属球団を中心にライブ配信いたします!
無料登録で試合ハイライト・ダイジェスト・インタビューなどのコンテンツを視聴可能🙌
————————————–
【公式サイト】
http://bit.ly/45MYCaU
【twitterアカウント @SPOTVNOW_JP】
Posts by SPOTVNOW_JP
【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/spotvnow_jp
【TikTokアカウント】
@spotvnow_jp
【SPOTV news】
https://spotvnews.jp
#大谷翔平 #菅野智之 #ドジャース #ロッキーズ
2026年もMLB観るなら #SPOTVNOW
35 Comments
前日に手にデッドボール喰らった翌日に先頭打者ホームラン叩き込んで、投手として無安打1失点・・・それでも四球多過ぎ納得いかなくてフラストレーション溜める大谷さん・・・良い意味で狂っている。
まだシーズン序盤なだけに 疲労が蓄積してると言うより リアル二刀流もかなりシンドくなって来てんじゃないかと見て取れます。今日の出来栄えは正直ロッキーズに救われたって見方もできますね。
大谷の落ちるスライダーは本当に素晴らしい
野球に全振りしすぎてちょっとずつ日本語がヘタになってる説すこ
今年はサイ・ヤング賞だな
ノーヒット、ワンヒットでも投手交代分業徹底のメジャーは冷酷なまでに論理的だが記録は熱狂てき😂
昨日のデットボールの影響?なのか、変化球が調子悪そうでしたが、さすがですね
大谷さんはとにかく凄すぎる。野球では大谷さん、ボクシングでは井上選手 稀にも見ることが出来ないようなスター二人も同じ時代で見れるありがたさ。
打者としても投手としても菅野を超えたか⋯
サインに首振ってる時の顔いつも同じでかわいい笑
サイ・ヤング賞おめでとう
昨日27日ムーキーベッツマルチホームラン2本も決めて15対6で圧勝した日にドジャース大谷デッドボール。
痛みを飛ばすかのようにホームラン9号を決めた大谷。
大谷ノーヒットだけだとどっち!?ってなるの草
ノーヒットで好調ですだと投谷か〜 ノーヒット不調だと打谷か〜 今日ノーヒット不調1失点!?!?!?コレ
表現が野球のそれじゃ収まらない
40本塁打は義務なのでヨロシク🙏
もう少し球数少なく行けたら最強やな
規定到達ギリギリそうだけど、最近のサイ・ヤングはイニングそこまで重視されなくなったしマジであるよな
今日のコマンドの悪さは少なからず昨日受けたデッドボールの影響があるんだろうに本人は一切言い訳はしないこれが大谷さんの凄い所、其に球数が多くなるけど荒れ球が多い方がバッターも球種を絞り辛くてかえって打てない気もする。
今年は絶対サイ・ヤング賞😊
ネットニュースでもさほど取り上げられてないのがすごい
(普通と思われてる)
5勝😊
これで最新のサイ・ヤング投票4位ってまじか
質問です!
野球素人なのでお聞きしたいのですが、
打たれたけれどかなり助けられたと聞きましたが、それでも今日の大谷さんは圧巻なのですか?
右手大丈夫・・・なあ?
あのー菅野にぶつけるのやめてもらって良いですか?
昨日死球を受け、翌日先頭打者HRを放ち6回までノーヒットに抑えた投手。
大谷みたいな選手が出てくると、今後もこういう選手が出ないと野球はクソつまらなくなるよ。見る価値無くなるしな
なんかイライラしてない?大谷さん
四球出さなければ、球数減らせて7イニングいける雰囲気はあるんだけどなぁ😅
2本打って、8回無安打じゃないと納得しなそう
荒れるとバッターが的が絞れず益々打てなくなる荒れ谷w
パワプロのマイライフかな?
大谷神しか勝たん
すーぐ「圧巻」ってつけるね。
直ぐに今井の話題を書き換える。流石です。
大谷には完全試合で全打席ホーラムンを達成して欲しい!完全活躍!