【心理学】V6メンバーの共通点が明らかに!三宅健とやす子がスゴすぎる心理テストを初体験#123完パケ02

#三宅健 
#健ちゃんの食卓
#裏技
#裏ワザ
#やす子

ライフハックを募集します!
募集フォームはこちら↓
https://forms.gle/AVAK8xu4pkFK2edv5

32 Comments

  1. 懐かしー😆
    やっぱり挨拶する時は膝を包み込むようにしないとね!

  2. まさかのV6メンバーの話が出るとは!!めちゃくちゃ嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    内藤先生ツッコミめちゃくちゃ上手でしたねー話も引き込まれて楽しかったです(o^^o)
    やはり心理学は面白いです!
    ぜひぜひ第二弾をお待ちしております!

  3. 本日もめちゃくちゃ面白かったです〜!心理学、ちゃんとエビデンスがあるとより分かりやすく勉強になりますね!!✨✨三宅くんもやす子ちゃんも大大大大成功、しま〜〜す!!🤗内藤先生もとても面白い方でした〜✨✨

  4. 心理学、面白かったです〜!
    健くんも心から面白かったんだなというのが伝わってきました😊
    やりすぎ!としっかりツッコミもしてくださる先生、わかりやすくて22分間があっという間に感じられました!ありがとうございました✨

  5. 心理を読む 機微を読み取るのが得意😂お二人とも気遣いさんですからね〜ちなみに私は《E》は自己中的な書き方 山or海は海 お酒の頻度は全く飲まないので 成功はできそうにありません😅ですが 常に低姿勢を心がけていこうと思います。V6メンバーの話題もありがとうございました😊

  6. 膝を包むというイノハラくんの教えを今も律儀に守ってる健くんさすがです!笑

  7. エビデンスのある心理テスト、納得がいくお話だらけで参考になりました!

  8. なるほど!とっても参考になりましたー お二人ともにこにこ
    聞いてて可愛かったです❤

  9. 心理学おもしろいですね😊何度もやりすぎと言われる2人が😂私も膝を包んで生きていきたいと思います😆

  10. V6メンバーのお話、あ〜って納得してしまいました☺︎
    私も大学の時に心理学も専攻しましたが、今回のお話、とても興味深かったです☺︎
    シリーズ化していただきたいです☺︎

  11. 健ちゃんとやす子ちゃんナイスコンビ面白かった〜🩷
    雨さんも面白い企画ありがとうございました✨

  12. 「心理学」熱心な内藤先生お話上手で、とても面白い時間でした😇
    健くんからの久々メンバーあるある話、熱く話してくれて😂嬉しかったです💖
    謙虚に低い姿勢での日々を送りたいですね!爆笑🤣で元気一杯頂きました✨

  13. 今日の心理学講義とても楽しかったです❤色々悩む事ありためになりました😊健君もやす子ちゃんも人柄出て相手の立場に立てる人😊凄く頷けました。内藤先生ありがとうございました🧸

  14. 今日新しい職場に初出勤でした!めちゃくちゃ膝包みまくって来ました!!😂

  15. やす子ちゃんのお悩みが自分と似ていて、すごく参考になりました✨

  16. エビデンス、大事ですよね?聞くと納得できますし。先生の元気な授業、聴ける生徒さん達は幸せですね✨🩷🥹本📖を読んでみたくなりました☺️

  17. 大学のとき、心理学専攻だったので興味深く拝見しました!
    健くんとやす子ちゃんと雨さんのこれからのますますの活躍を期待しています!

  18. 心理学のお話大好きなので、またやって欲しいです!
    やりすぎ健くんとやす子ちゃん、とっても面白かったです😂
    いつも素敵な番組を作ってくださる食卓チームの皆さん、内藤先生、本当にありがとうございました🙏✨️(膝包んでます)

Pin