【アニメ】もしもピッコロが記憶を持ったまま回帰したら(人造人間編)
#アニメ #ドラゴンボール #孫悟空
ドラゴンボール専用アニメチャンネルはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCids-ruMwUERs_h042WAktQ
※ネタバレを含む可能性があります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参考資料&引用
鳥山明//ドラゴンボール/バードスタジオ/集英社・東映アニメーション様
※動画内で使用している作品は全て上記作品からの引用になります。
※この動画で使用している素材はすべて描き起こしになります。
ドラゴンボールのホームページ
https://dragon-ball-official.com/
〜DRAGONBALL 声優一覧〜
孫悟空・孫悟飯・孫悟天:野沢雅子
ベジータ:堀川りょう
ブルマ:鶴ひろみ
トランクス:草尾毅
ピッコロ:古川登志夫
亀仙人:佐藤正治
クリリン:田中真弓
チチ:渡辺菜生子
ビーデル:皆口裕子
ミスターサタン:石塚運昇
魔人ブウ:塩屋浩三
ビルス:山寺宏一
ウイス:森田成一
21 Comments
虫型ロボット壊さないという舐めプかますのピッコロらしくないな
トランクス「あの、僕の存在意義が………」
クリリン「嫁ルートは確保できたという事でいいのかな?」
知将の器だなぁ、お世辞抜きでかっこいい。
ピッコロは悟飯より、頭が良いのでは。
まさかドクターゲロまで
仲間にしちゃうとは👀
ピッコロはさっさとデンデに頼んでゴールデンピッコロになればいいのに。
ポポが神様より有能じゃんw
1:28
ベジータがやったやつ、やってみたかったのかピッコロさん。
面白いです!更新ありがとうございます!
す、すごいまともだ!
ドラゴンボールの強化の、ついでに?マイナスエネルギーが貯まらないようにしないと邪悪龍が、かなり早い段階で出てきそうですね…。
みんな仲間になっていくw
いつ取材したのかわからないですが、2.3年前に新たなスーパーが営業していますよ。
神との融合なしで17号18号に勝てるかどうか
ドクター・ゲロも人間サイズに永久動力炉を組み込める程の知識があるからブリーフ博士やブルマと同じく天才なんだよな。少なくとも永久動力炉があればエネルギー問題解決するし、マジに人様の役に立つしね。
セルはどうなるのかな?
これじゃあトランクスがイランクスだね・・
何だこのシリーズw
待ちに待ったさ。
やっとだ。
16号『あれ?ここは改心したオレが出てくるところじゃ無いの?』
フリーザの細胞が…😂
優秀過ぎるぞピッコロさん!