Travis Japan【AI画像クイズ】曲名で画像生成♬激ムズです‼️

やっぽ、トラジャことTravis Japanのしめです。
これめっちゃ面白いし、楽しかった!!!
みんなも俺らと一緒にこの動画見ながら挑戦してみてね♪

#TravisJapan #トラジャ #AI #曲名当て

▼Travis Japan Official HP & SNS
・HP:https://www.universal-music.co.jp/travisjapan/
・YouTube:https://www.youtube.com/@TravisJapan_official
・Instagram:https://www.instagram.com/travis_japan_official/
・X:https://twitter.com/TravisJapan_cr
・TikTok:https://www.tiktok.com/@travisjapan_capitol
・https://travisjapan.lnk.to/SNS

26 Comments

  1. タレントの顔をAIに食べさせず、事務所感もりもり!これが正しいAIの使い方!!天才!!

  2. めちゃくちゃおもしろかったです😍❣️メンバーの皆が事務所担で最高🥲是非シリーズ化してほしいです❣️

  3. 이 놈들은 아직도 방송하고 있네? 하하 🙉🙉🙊 댓글 아르바이트들 또 덤벼봐! 하하 저것들 지겹지도 않냐? 가수면 노래를 해!

  4. 難易度のバランスも絶妙で普通に良いクイズなのおもろい😂😂

  5. 閑。
    毎秒超激好き。
    頑張るねん。✏️
    ふふふ。🌏🌸
    元太君。
    7/29、17時公演、
    俺節が2階2d列19番、
    だぁってぇ。
    ぁぉぅ。🐨
    ふふふ。🌏🌸

  6. 如恵留。
    頑張ったね。👋
    ぉぃでぇ。⚓️💍

    昨日は母親が怒鳴るから夜以外食べへん。
    夜もぉさぁ母親が笑ってる顔でぇしんどくてちょっとしか食べれへん。

  7. 最近は活躍の場が広がり個々でのお仕事が増えて
    とっても喜ばしいことなんだけどね。。。
    久しぶりにTJ7人揃った虎tubeが観たい
    人狼とか、人狼とか、人狼やろっ
    やっぱり、大富豪やろうよぉ

  8. 如恵留。
    何食べた?🍣
    ふふふ。⚓️💍

    なんか食べられへん。
    ぉ腹すくねん。
    でもぉさぁ、母親が笑ってる顔でぇ気分悪ぃしぃしんどい。
    頭ぼーっとしてる。

  9. このクイズ、トラジャのみんなが、先輩後輩の楽曲をリスペクトして、ちゃんと知ってるからこそ成立するから、本当にいい人たちだなっ思うし、
    長いこと頑張ってきたからこそ知ってるんだよなーということも感じられて、とてもよい!!!

Pin