芸人まんざらでもねぇと爆笑たこパ【中山優馬】

今回は優馬の友達
芸人・まんざらでもねぇの2人と
爆笑必至のたこ焼きパーティー!

2人との出会いや
中山流たこ焼き作りの極意も紹介

「中山優馬withまんざらでもねぇ」として出演する
「PEACE STOCK 80’ HIROSHIMA 2026 」の
裏話もお届けします!

【PEACE STOCK 80’ HIROSHIMA 2026】
6.14 DAY3に中山優馬withまんざらでもねぇとして出演

PEACE STOCK80’

<まんざらでもねぇ>
涼平
X https://x.com/masshigurakendo
INSTA https://www.instagram.com/kendomasshigura_ryohei/

将平
X https://x.com/Geinou0203

↓↓↓ 優馬 最新楽曲リリース情報 ↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「ReTRY」「SPARK」
デジタルリリース & ミニジュエルキーホルダー
5 月20 日発売!!

<ReTRY ミニジュエルキーホルダー>
01. ReTRY
02. reach for the light
映像特典:Vlog“優⾺の⽇常”

<SPARK ミニジュエルキーホルダー>
01. SPARK
02. ⾬の後には
映像特典:YUMA NAKAYAMA LIVE TOUR 2026 SPARK
打ち上げバーベキューPARTY

価格:各 2,500 (税込)
 

↓↓↓リリースイベント&特典会情報↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
6/15(月) 広島・広島駅南口地下広場
6/20(土) 東京・アリオ亀有 屋外イベント広場
6/27(土) 沖縄・那覇某所
6/28(日) 東京・ららぽーと立川立飛2F イベント広場

↓↓↓Blu-ray発売決定↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

YUMA NAKAYAMA LIVE TOUR 2026 SPARK 
Blu-ray発売決定!
https://yuma-nakayama.com/information/detail/662

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#中山優馬
#まんざらでもねぇ
#中山優馬withまんざらでもねぇ
#PEACESTOCK
#広島
#フェス
#たこ焼き
#たこパ

中山優馬オフィシャルサイト
https://www.nakayama-yuma.com/

中山優馬officialファンクラブ~You&YUMA~
ファンクラブ公式ホームページ
https://yuma-nakayama.com/

中山優馬 公式X
https://x.com/y_nakayama13

中山優馬 Instaglam
https://www.instagram.com/yuma_nakayama.113

中山優馬Official_YouTube 公式X
https://x.com/Yuma_OfficialYT

31 Comments

  1. まんざらでもねぇのお二人🙌明日のPEACE STOCKでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしてます🪄✨

  2. 今日は暑い中福岡に来てくれてありがとうございました🙌ワンマンヒーローまでフルパフォーマンスしてくれて嬉しかったです🦸‍♂️幸せな時間でした!また明日広島でお会いできるの楽しみにしてます🥰👋

  3. 3人の関係と空気感こんな感じなんですね👍✨✨笑
    明日のパフォーマンス前に見れてよかった🙂‍↕️期待大!!明日楽しみにしてます✌️💓

  4. 楽しそうな優馬くんが見れて嬉しい😭
    まんざらでもねぇのお2人が、優馬くんの良さ存分に引き出してくれて嬉しすぎる😭ありがとうございます!!!!
    3人のグランピング動画見たいよーー!!!
    BGMで優馬くんの曲流れてるのも嬉しい✨️✨️✨️✨️✨️大好き!!!!!

  5. 初めましてのまんざらでもねぇのお二人。マジックもできるんですね👏👏どんなパフォーマンスになるのか楽しみにしています🥰

  6. 8:52 生地がザーッて🐙担当が攻めてきて紅生姜がバーッてネギがガーッて…カオス‼️
    9:22 😂😂😂男子のたこパおもろくて🤣美味しく出来て良かったね💮
    みんな仲良しなのが滲み出てて見てて嬉しくて🤭優馬くんが楽しいのが一番☺️果たしてりょぺくんは踊れるのか⁉️明日も笑顔で✨楽しみにしております🥰🥰🥰

  7. タコ焼き美味しそう❤優馬くんがお二人を信頼してる感じがよく伝わってきました😊明日優馬くんとまんざらでもねえの3人のコラボステージが世に放たれてるんですね😊

  8. プライベート感あふれる楽しい動画をありがとう🥰出来たたこ焼🐙の美味しそうなこと!😋楽しそうな優馬くん達の様子にとっても癒されました🌷続きも楽しみ🎶

    そして、今日は福岡リリイベお疲れさま🎉明日の広島でのフェスも凄く良いものになりそうですね✨素敵な時間を過ごしてね😊

  9. たこ焼き、回すの難しそうだけどすごく美味しそう❤
    優馬くんの笑顔いっぱいで楽しい回でした❤

  10. おっ!「つづく?」
    ごめんやけど
    お二人への感想は今度でもいい?
    もう今日の博多での
    イベントが幸せ過ぎて❗💞❗🎶❗💞
    プレゼントNGと言う事だったのでメッセージ書いたハガキは優馬クンに見せるだけ見せて持って帰るつもりだったのに「ありがとう🎶」って受け取ってくれたし
    「YouTubeコメント毎回入れてます💞」って言ったら

    「全部読んでるよ〜❗ありがとう❗」
    って破壊力抜群の笑顔をくれて立ちくらみがしました💞🎶
    みんなぁ❗優馬クンちゃんと読んでくれてるってよ〜💞🎶💞
    いっぱいコメント入れよう〜🎉🎉🎉
    幸せな時間ありがとう〜💞💞💞🎶🙌

  11. 福岡おつかれさま🙌楽しかった💓
    動画見てよりいっそうフェス楽しみになった💓

  12. タコパめっちゃ楽しそうですね😍仲良しが伝わってきました。明日の広島楽しみにしてます😊

  13. りょぺ邪魔!って言って夢中でたこ焼きひっくり返してるの可愛い😂
    お友達と絡む優馬くんが広島で見れるの楽しみやし、優馬くんのマジックも楽しみ🫶

  14. すっごい仲良しで優馬くんが楽しそうで、見ててニヤニヤしちゃいました。明日ですねーフェス🎉
    どんどん新しい扉を開く優馬くん😊❤ずっと応援してます
    そして続き楽しみ〜
    そして、たこ焼き食べたくなったぁ笑

  15. たこ焼きめっちゃ美味しそう🤤💕
    そして3人がずっとわちゃわちゃしてて楽しかった🫶🏻
    次も楽しみ🥰

    そして優馬くん福岡に来てくれてありがとう🥺💗
    緊張しすぎて上手く話せなかったけど
    優しく話しかけてくれてありがとうございました😭💖
    明日も頑張ってください!

  16. フェス楽しみ〜!せっかくの広島だから常太郎行って来たよ!美味しかった!常太郎の回もリピしよ😊

  17. まんざらでもねぇのお二人、どんな方なのだろうと見てみたらとても良い人達で可愛くて、優馬くんとの絡みも面白くてめっちゃ笑いました🥰3人とも楽しそうで幸せな気持ちになりました❣️これからも優馬くんと絡んでほしいな💭明日のライブ行きたい!!!

  18. めちゃ仲良しでほっこりしました😊いいお二人ですね〜!

    フェスは行けないけどマジックとの融合見てみたすぎるので、ちょこっとだけでも様子をYouTubeで分てもらえると…😢❤

  19. めちゃ仲良し〜ほっこり😊明日のフェスどんな感じなんだろう?新しい世界楽しみにしてる❤

  20. 楽しそうだね〜仲良いね〜😊ライブとマジック❗Hustler好きだったな〜✨明日楽しみすぎる❣️

Pin