Johnny's こやま⤴️のファンミ💖 #夜に駆ける 2026-06-18 Share Twitter Facebook Pinterest LinkedIn こやま⤴️のファンミ💖 #夜に駆ける AI執事chiyamachoi yamachoiyamajohnnysNEWSnews 小山NEWS小山ウェブジャニーズちょいやまちょい山ニュース執事小山慶一郎慶ちゃん 46 Comments @sachi.s.9963 6日 ago 大好きな曲を慶ちゃんが歌ってくれて嬉しかったです。もう一度聴きたかったのでアップしてくれてありがとう!できればフルで聴きたいです😆 @vadacchi1470 6日 ago 泣いてもいい?慶ちゃんの息遣いを間近で感じたあの日を思い出すととても幸せだったなって心が暖かくなる慶ちゃんは私の必須栄養素 @yamaneko-2yan 6日 ago 泣く… なぜか泣く… @ミキ-m9s 6日 ago CHOI集会を思い出すよ💜会場で聴いた時かっこいいってなったよ😍 @rienaga6982 6日 ago 慶ちゃんのファンミ本当に神イベ小山担で幸せ @0812haruna 6日 ago あれ、慶ちゃんのソロ曲だっけ?と思うくらいぴったりで感動しました! @yunq_728 6日 ago かっこいいもう大好き @無-xxx 6日 ago これ見せてくれるの神神神神😭😭😭😭😭だいすき😭😭😭😭😭 @スト担ジャス民 6日 ago 「夜に駆ける」を小山くんが歌ってくれて嬉しい💜 @みやひと-g3w 6日 ago 小山さんの低音ボイス大好きなので耳が溶けるかと思いました😭演奏の素敵なアレンジをしてくださったのはどなたなのでしょうか…? @無-xxx 6日 ago 本当に歌うまくて心に響きました😭😭😭 @鳥海陽子 6日 ago ❤️ @たまえ-b6t 6日 ago きゃーっ😭これを投稿してくれるなんてめちゃくちゃ嬉しい😭 @さーり-b9i 6日 ago あの時間がよみがえったよー。慶ちゃん、いつもありがとう😉👍🎶 @しりすず 6日 ago 小山さんの声と曲の親和性すごくて泣きながら聴いたの思い出しました。これ見てるだけで泣けてきてしまう… @kmk0302 6日 ago CHOI集会が脳内で蘇ったー!!!改めて幸せな時間をありがとう✨ @Haru-b4b 6日 ago CHOI集会で慶ちゃんが歌う夜に駆ける、カッコよすぎて聴き惚れてました🥹もう一度聴きたいと願っていたらYouTubeにアップしてくれるなんて嬉しすぎます😭😭本当にありがとう💞 @marucha_7706 6日 ago この曲から始まったCHOI集会!心が洗われて、そしてトークで大笑い、素敵な時間。明日っからもがんばれるー! @azu3820 5日 ago CHOI集会で聴いてとても素敵だったのを思い出します💜 @Rio-j4p6g 5日 ago 通知見た瞬間震えた、夢かと…(;;)💞マイク越しに聴こえるブレス音から始まるのが毎回すごく鳥肌立った…!このまま時が止まってほしいと思ってしまうほど、大好きな慶ちゃんの歌声を全身で浴びてる時間がとにかく幸せすぎてたまらなかったよ😭😭😭 @t581 5日 ago 本当に本当に素敵だったので、アップしてくれて嬉しいです! @maii3650 5日 ago 😊 @yukik416 5日 ago どうしてももう一度聴きたいと思っていたんです! 公開してくれてありがとうございます……💜 @Ichigo-oishii51 5日 ago ほんまにありがとうございますこやまさんの歌声が大好きなんです😭💖ちなみにフルとかって…🥹 @きのっっこ 5日 ago こやま⤴️さんの声って本当に唯一無二なんだよなぁ…めっちゃ好き @やっぴ-l9p 5日 ago こんなドンピシャなキーがあったとは @零-n7i 5日 ago え、声良すぎ。心地よすぎて寝る前に聴きたい😪💤 @kmnw_myeb 5日 ago まさか聴けるとは思わなくて嬉しかった!最高だったよ!! @YT-st6jv 5日 ago 心地いい声で聴き惚れてしまったのを思い出すわ🥹💜 @user-rq5jh8nk7f 5日 ago めちゃくちゃ良い、、、😭✨生で聴けた方が羨ましい✨ @佐藤巻子 5日 ago 慶ちゃんのファンミ、毎回違うんだね🥹私が参加したのと違うから全部行きたいけど😓さすがに……涙 @おばサンとおば子feat..おじサン 5日 ago イケボ過ぎた!ほんと神イベントをありがCHOI!! @すう太-h6l 5日 ago 普通にフル欲しい!これファンミで感動だった(´;ω;`) @100407sn 5日 ago 会場で聞いたとき興奮したなあ🎉 @mii___51 5日 ago 初日悲鳴すら上がらずオタクの息を飲む音が響いたの思い出します😭😭😭😭キーも歌もアレンジも全部小山くんに合いすぎて毎回胸がいっぱいで大号泣だった( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡CHOI集会のカバーアルバムください😭😭💞 @かえでnewslove 5日 ago 予想外すぎる一曲目&低音や吐息多めの歌声に感涙でした😭慶ちゃんが吐息混じりにしっとり歌い上げるところだいすきです😭 @さわ-w2u 5日 ago わー😂これを投稿してくれるの…❤ありがとう! @うさはる-n2c 5日 ago いい声で素敵です @mii___51 5日 ago いくらでも出しますのでカバーアルバムをください😭😭😭‼️‼️‼️‼️✨✨ @おみつ-o7j 5日 ago 既に懐かしい😭 @ayaka-bh7xv 5日 ago これ会場で聞いて本当によかった…また聞けるの嬉しい… @みなみ-0915 5日 ago 夜に駆ける最高でしたー!小山さんのこの声が大好きなの!!そして蘇るあの日の感動✨🙌✨ @伊東佳菜 5日 ago めちゃくちゃ幸せだった時間が蘇ってきた😭フルでみたいです @アストレ-o3q 5日 ago 慶ちゃんの歌声好き! @mii___51 5日 ago 数年前まで、こんなガッツリバラードの前は手が震えるくらい不安で緊張してたのに、こんなに曲の世界観に入り込ませてくれて、なんの不安も感じず自信を持って、ひとつずつ大切に歌ってる小山くん本当にかっこよくて毎回大号泣でした😭😭😭😭✨✨ @keitakashige 5日 ago CHOI集会最高でした!今聴いても泣きそう🥹💜
@Haru-b4b 6日 ago CHOI集会で慶ちゃんが歌う夜に駆ける、カッコよすぎて聴き惚れてました🥹もう一度聴きたいと願っていたらYouTubeにアップしてくれるなんて嬉しすぎます😭😭本当にありがとう💞
@Rio-j4p6g 5日 ago 通知見た瞬間震えた、夢かと…(;;)💞マイク越しに聴こえるブレス音から始まるのが毎回すごく鳥肌立った…!このまま時が止まってほしいと思ってしまうほど、大好きな慶ちゃんの歌声を全身で浴びてる時間がとにかく幸せすぎてたまらなかったよ😭😭😭
@mii___51 5日 ago 初日悲鳴すら上がらずオタクの息を飲む音が響いたの思い出します😭😭😭😭キーも歌もアレンジも全部小山くんに合いすぎて毎回胸がいっぱいで大号泣だった( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡CHOI集会のカバーアルバムください😭😭💞
@mii___51 5日 ago 数年前まで、こんなガッツリバラードの前は手が震えるくらい不安で緊張してたのに、こんなに曲の世界観に入り込ませてくれて、なんの不安も感じず自信を持って、ひとつずつ大切に歌ってる小山くん本当にかっこよくて毎回大号泣でした😭😭😭😭✨✨
46 Comments
大好きな曲を慶ちゃんが歌ってくれて嬉しかったです。もう一度聴きたかったのでアップしてくれてありがとう!できればフルで聴きたいです😆
泣いてもいい?慶ちゃんの息遣いを間近で感じたあの日を思い出すととても幸せだったなって心が暖かくなる
慶ちゃんは私の必須栄養素
泣く… なぜか泣く…
CHOI集会を思い出すよ💜
会場で聴いた時かっこいいってなったよ😍
慶ちゃんのファンミ本当に神イベ
小山担で幸せ
あれ、慶ちゃんのソロ曲だっけ?と思うくらいぴったりで感動しました!
かっこいいもう大好き
これ見せてくれるの神神神神😭😭😭😭😭だいすき😭😭😭😭😭
「夜に駆ける」を小山くんが歌ってくれて嬉しい💜
小山さんの低音ボイス大好きなので耳が溶けるかと思いました😭
演奏の素敵なアレンジをしてくださったのはどなたなのでしょうか…?
本当に歌うまくて心に響きました😭😭😭
❤️
きゃーっ😭
これを投稿してくれるなんてめちゃくちゃ嬉しい😭
あの時間がよみがえったよー。慶ちゃん、いつもありがとう😉👍🎶
小山さんの声と曲の親和性すごくて泣きながら聴いたの思い出しました。これ見てるだけで泣けてきてしまう…
CHOI集会が脳内で蘇ったー!!!改めて幸せな時間をありがとう✨
CHOI集会で慶ちゃんが歌う夜に駆ける、カッコよすぎて聴き惚れてました🥹もう一度聴きたいと願っていたらYouTubeにアップしてくれるなんて嬉しすぎます😭😭本当にありがとう💞
この曲から始まったCHOI集会!心が洗われて、そしてトークで大笑い、素敵な時間。明日っからもがんばれるー!
CHOI集会で聴いてとても素敵だったのを思い出します💜
通知見た瞬間震えた、夢かと…(;;)💞
マイク越しに聴こえるブレス音から始まるのが毎回すごく鳥肌立った…!
このまま時が止まってほしいと思ってしまうほど、大好きな慶ちゃんの歌声を全身で浴びてる時間がとにかく幸せすぎてたまらなかったよ😭😭😭
本当に本当に素敵だったので、アップしてくれて嬉しいです!
😊
どうしてももう一度聴きたいと思っていたんです! 公開してくれてありがとうございます……💜
ほんまにありがとうございますこやまさんの歌声が大好きなんです😭💖
ちなみにフルとかって…🥹
こやま⤴️さんの声って本当に唯一無二なんだよなぁ…めっちゃ好き
こんなドンピシャなキーがあったとは
え、声良すぎ。心地よすぎて寝る前に聴きたい😪💤
まさか聴けるとは思わなくて嬉しかった!最高だったよ!!
心地いい声で聴き惚れてしまったのを思い出すわ🥹💜
めちゃくちゃ良い、、、😭✨生で聴けた方が羨ましい✨
慶ちゃんのファンミ、毎回違うんだね🥹私が参加したのと違うから全部行きたいけど😓さすがに……涙
イケボ過ぎた!ほんと神イベントをありがCHOI!!
普通にフル欲しい!
これファンミで感動だった(´;ω;`)
会場で聞いたとき興奮したなあ🎉
初日悲鳴すら上がらずオタクの息を飲む音が響いたの思い出します😭😭😭😭
キーも歌もアレンジも全部小山くんに合いすぎて毎回胸がいっぱいで大号泣だった( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡
CHOI集会のカバーアルバムください😭😭💞
予想外すぎる一曲目&低音や吐息多めの歌声に感涙でした😭慶ちゃんが吐息混じりにしっとり歌い上げるところだいすきです😭
わー😂これを投稿してくれるの…❤ありがとう!
いい声で素敵です
いくらでも出しますのでカバーアルバムをください😭😭😭‼️‼️‼️‼️✨✨
既に懐かしい😭
これ会場で聞いて本当によかった…
また聞けるの嬉しい…
夜に駆ける最高でしたー!
小山さんのこの声が大好きなの!!
そして蘇るあの日の感動✨🙌✨
めちゃくちゃ幸せだった時間が蘇ってきた😭フルでみたいです
慶ちゃんの歌声好き!
数年前まで、こんなガッツリバラードの前は手が震えるくらい不安で緊張してたのに、こんなに曲の世界観に入り込ませてくれて、なんの不安も感じず自信を持って、ひとつずつ大切に歌ってる小山くん本当にかっこよくて毎回大号泣でした😭😭😭😭✨✨
CHOI集会最高でした!
今聴いても泣きそう🥹💜