こやま⤴️のファンミ💖 #夜に駆ける

46 Comments

  1. 大好きな曲を慶ちゃんが歌ってくれて嬉しかったです。もう一度聴きたかったのでアップしてくれてありがとう!できればフルで聴きたいです😆

  2. 泣いてもいい?慶ちゃんの息遣いを間近で感じたあの日を思い出すととても幸せだったなって心が暖かくなる
    慶ちゃんは私の必須栄養素

  3. CHOI集会を思い出すよ💜
    会場で聴いた時かっこいいってなったよ😍

  4. あれ、慶ちゃんのソロ曲だっけ?と思うくらいぴったりで感動しました!

  5. これ見せてくれるの神神神神😭😭😭😭😭だいすき😭😭😭😭😭

  6. 小山さんの低音ボイス大好きなので耳が溶けるかと思いました😭
    演奏の素敵なアレンジをしてくださったのはどなたなのでしょうか…?

  7. 小山さんの声と曲の親和性すごくて泣きながら聴いたの思い出しました。これ見てるだけで泣けてきてしまう…

  8. CHOI集会が脳内で蘇ったー!!!改めて幸せな時間をありがとう✨

  9. CHOI集会で慶ちゃんが歌う夜に駆ける、カッコよすぎて聴き惚れてました🥹もう一度聴きたいと願っていたらYouTubeにアップしてくれるなんて嬉しすぎます😭😭本当にありがとう💞

  10. この曲から始まったCHOI集会!心が洗われて、そしてトークで大笑い、素敵な時間。明日っからもがんばれるー!

  11. CHOI集会で聴いてとても素敵だったのを思い出します💜

  12. 通知見た瞬間震えた、夢かと…(;;)💞
    マイク越しに聴こえるブレス音から始まるのが毎回すごく鳥肌立った…!
    このまま時が止まってほしいと思ってしまうほど、大好きな慶ちゃんの歌声を全身で浴びてる時間がとにかく幸せすぎてたまらなかったよ😭😭😭

  13. 本当に本当に素敵だったので、アップしてくれて嬉しいです!

  14. どうしてももう一度聴きたいと思っていたんです! 公開してくれてありがとうございます……💜

  15. ほんまにありがとうございますこやまさんの歌声が大好きなんです😭💖
    ちなみにフルとかって…🥹

  16. え、声良すぎ。心地よすぎて寝る前に聴きたい😪💤

  17. まさか聴けるとは思わなくて嬉しかった!最高だったよ!!

  18. 心地いい声で聴き惚れてしまったのを思い出すわ🥹💜

  19. 慶ちゃんのファンミ、毎回違うんだね🥹私が参加したのと違うから全部行きたいけど😓さすがに……涙

  20. 初日悲鳴すら上がらずオタクの息を飲む音が響いたの思い出します😭😭😭😭
    キーも歌もアレンジも全部小山くんに合いすぎて毎回胸がいっぱいで大号泣だった( ᴗ_ᴗ̩̩ )♡
    CHOI集会のカバーアルバムください😭😭💞

  21. 予想外すぎる一曲目&低音や吐息多めの歌声に感涙でした😭慶ちゃんが吐息混じりにしっとり歌い上げるところだいすきです😭

  22. いくらでも出しますのでカバーアルバムをください😭😭😭‼️‼️‼️‼️✨✨

  23. 夜に駆ける最高でしたー!
    小山さんのこの声が大好きなの!!
    そして蘇るあの日の感動✨🙌✨

  24. 数年前まで、こんなガッツリバラードの前は手が震えるくらい不安で緊張してたのに、こんなに曲の世界観に入り込ませてくれて、なんの不安も感じず自信を持って、ひとつずつ大切に歌ってる小山くん本当にかっこよくて毎回大号泣でした😭😭😭😭✨✨

Pin