Actor 東出昌大 / ほうとう 2026-06-19 Share Twitter Facebook Pinterest LinkedIn 東出昌大 / ほうとう actorHigashideyt:cc=on俳優東出昌大狩猟 37 Comments @ひろ-z2v 6日 ago 野趣に富んだって言いたいだけになってきた @kusaya1757 6日 ago 義守さーん @新倉昌宏-v3v 6日 ago 義守家で飯食え @おしゃれ鳥 6日 ago ハラヘッター🍲🐥🍴 @おしっこもれりあ 6日 ago 義守さんの発言よく無視されんのすき @kinoko-master 6日 ago ほうとう最高ですね~🤩🤩🤩 @jinndou.shinobu-rd1xl 6日 ago 食い方が男だね!!旨いと分かる食い方がいいね。 @kiyo1785 6日 ago シュレッダー @のり-z2k2c 6日 ago 出っくんは凄く知識が有る人で好き❤️話しを聞いていると落ち着く🎉 @ライズ-r6i 6日 ago グツグツ煮こんでる音😁👍👍👍ちょっと何回も聴いてしまった💦😁 @anok-yc6dr 6日 ago 鳥の声がまた美しい… @ヒロ-w1z 6日 ago 義守さんの相槌がうるせぇw @大谷享 6日 ago たべてぇー @ayugard3129 6日 ago 絶対旨い @yoshio4917 6日 ago 理想的な生活ですね。羨ましい。 @ラルムドリュヌ 6日 ago 東出が食ってるだけですげー美味そうなんだよなぁ @ko_hara 6日 ago 義守さんこんな味濃いの食うと身体悪くするぞ… @mochi_pen 6日 ago 野菜ぶち込んで煮るほうとう…うんまいよねぇ〜❤私は豚肉もいれるけどw @tetsutetsu9481 6日 ago 何回見てもいい! @user-oz8pt4tl9m 6日 ago こんなに旨い料理が日本で関東圏しか食べられない喜び。 @箱根の水道_最弱 6日 ago すみません普通に疑問なんですけど今夏じゃないですか、外国とかにいるんですか? @ナメ猫-f4q 6日 ago カボチャの溶けかけの汁物、俺も好きやわ🍲😊 @KingArthur-i6s 6日 ago マジで東出の料理が一番の飯テロよな @TV-km5gn 6日 ago 腹減った @食べ頃のサバ 6日 ago 東出料理の中でトップ5に入るレベルで食べたいやつ @皿洗いガチ勢-o9x 6日 ago 批判あるだろうけど、カボチャはデザート枠なんだよなぁ、、、 太麺大好きだから、カボチャ抜いて代わりに肉入れたいンゴ @sokersthe2138 6日 ago 義守さんまじ可愛い笑 @0427abs 6日 ago マジで美味そう! @はよし-y8g 6日 ago ほうとう苦手 @ガーソー 6日 ago これでもか!っていうぐらい鶏ももは入れたい @user-shuntokumaru 6日 ago コイツが嘘臭いのは、視る者に貪欲さを感じさせるから。要は堂に入ってない、ワイルドファッションでしかない。いちいち配信するな。 @Fuzzy-Travel 6日 ago 義守がどなたかすぐわかった @Mr1420tomo 6日 ago 義守さんアンチがちょこちょこいんのが面白すぎるww @senasae1852 6日 ago ほうとうは南瓜こそ宝刀ってね(寒 @k-a-z4176 6日 ago うどんの中でほうとうだけは未だに食えん🙍⤵ @あり-y8b 6日 ago ワイルド東出メシの真骨頂の麺!!しかしさすがの東出くんもほうとうはすすりにくそう🤣笑 @SS-yn5rl 6日 ago カボチャ嫌いなのに美味そうに見える!
37 Comments
野趣に富んだって言いたいだけになってきた
義守さーん
義守家で飯食え
ハラヘッター🍲🐥🍴
義守さんの発言よく無視されんのすき
ほうとう最高ですね~🤩🤩🤩
食い方が男だね!!旨いと分かる食い方がいいね。
シュレッダー
出っくんは凄く知識が有る人で好き❤️話しを聞いていると落ち着く🎉
グツグツ煮こんでる音😁👍👍👍
ちょっと何回も聴いてしまった💦😁
鳥の声がまた美しい…
義守さんの相槌がうるせぇw
たべてぇー
絶対旨い
理想的な生活ですね。羨ましい。
東出が食ってるだけですげー美味そうなんだよなぁ
義守さんこんな味濃いの食うと身体悪くするぞ…
野菜ぶち込んで煮るほうとう…うんまいよねぇ〜❤
私は豚肉もいれるけどw
何回見てもいい!
こんなに旨い料理が日本で関東圏しか食べられない喜び。
すみません普通に疑問なんですけど今夏じゃないですか、外国とかにいるんですか?
カボチャの溶けかけの汁物、俺も好きやわ🍲😊
マジで東出の料理が一番の飯テロよな
腹減った
東出料理の中でトップ5に入るレベルで食べたいやつ
批判あるだろうけど、カボチャはデザート枠なんだよなぁ、、、
太麺大好きだから、カボチャ抜いて代わりに肉入れたいンゴ
義守さんまじ可愛い笑
マジで美味そう!
ほうとう苦手
これでもか!っていうぐらい鶏ももは入れたい
コイツが嘘臭いのは、視る者に貪欲さを感じさせるから。
要は堂に入ってない、ワイルドファッションでしかない。
いちいち配信するな。
義守がどなたかすぐわかった
義守さんアンチがちょこちょこいんのが面白すぎるww
ほうとうは南瓜こそ宝刀ってね(寒
うどんの中でほうとうだけは未だに食えん🙍⤵
ワイルド東出メシの真骨頂の麺!!
しかしさすがの東出くんも
ほうとうはすすりにくそう🤣笑
カボチャ嫌いなのに美味そうに見える!