東出昌大 / ほうとう

37 Comments

  1. 出っくんは凄く知識が有る人で好き❤️話しを聞いていると落ち着く🎉

  2. グツグツ煮こんでる音😁👍👍👍
    ちょっと何回も聴いてしまった💦😁

  3. 野菜ぶち込んで煮るほうとう…うんまいよねぇ〜❤
    私は豚肉もいれるけどw

  4. 批判あるだろうけど、カボチャはデザート枠なんだよなぁ、、、

    太麺大好きだから、カボチャ抜いて代わりに肉入れたいンゴ

  5. コイツが嘘臭いのは、視る者に貪欲さを感じさせるから。
    要は堂に入ってない、ワイルドファッションでしかない。
    いちいち配信するな。

  6. ワイルド東出メシの真骨頂の麺!!
    しかしさすがの東出くんも
    ほうとうはすすりにくそう🤣笑

Pin