Johnny's WEST.がドームでカラオケやってみた!- 大阪ロマネスク #Shorts 2026-06-19 Share Twitter Facebook Pinterest LinkedIn WEST.がドームでカラオケやってみた!- 大阪ロマネスク #Shorts WEST.初の単独カウントダウンライブ『WESTA!』が待望の映像化! 自由すぎるカラオケコーナーで4万5000人と大合唱! カラオケ音源協力:第一興商 LIVE Blu-ray & DVD 「WEST. SPECIAL LIVE 『WESTA!』 2025-2026」 2026.7.15 RELEASE!!!!!!! #WESTꓸ #WESTA! johnnysstartoSUPER EIGHTWESTWESTA!ええじゃないかカウントダウンライブカバーカラオケコンサートジャニーズツアーフェスミュージックビデオライブ中間淳太大阪ロマネスク小瀧望桐山照史濵田崇裕神山智洋藤井流星証拠重岡大毅 45 Comments @user-vu5pf6ez8k 5日 ago ほんま楽しかったなー😭😭 @G.O.D_0701 5日 ago 淳太くん肌綺麗すぎんか😂 @user-zc5im9in8v 5日 ago 淳太くんの甘い声好き〜😊 @ana_ko514_w 5日 ago まずドアップ淳太が美しすぎて滅 @user-zc5im9in8v 5日 ago 皆んな歌えます🌈担エイト兄さんの曲 @namagakilemon 5日 ago これ偶然にもファンが歌う番でサビ来たんだよね。普段カラオケはあんまり行かないんだけど、間違いなく人生で1番楽しかったカラオケ🎤の思い出🌈 @菊池悦子-x2n 5日 ago お客様と一体と成って歌って凄いんだな。ライブ行ってみたいな。😊🎉 @MH-uw2rj 5日 ago 楽しくて幸せだったな~🥲♡ @acri5006 5日 ago この曲歌いながら、泣いたなぁ。って、あの日の思い出がよみがえってきました。全てDVDに入れてくださるなんて幸せすぎます!ありがとうございます😭 @ゆかんぽ_0523 5日 ago WESTファンである私のめちゃめちゃ勝手な偏見だけど、横山くんほど優しく純粋な人ならこの映像とお酒で泣いてくれてる気がする笑 @namim1028 5日 ago ロマネスク歌える?当たり前じゃん!!ってなりました。 @まりのまま-r5i 5日 ago 勿論!だよ〜大阪の支持率100%ちゃうかぁ〜😂WEST.は直属の後輩で、どんだけ可愛がって貰ったか!ずっーと背中追いかけて来たんやもん @ちえみ-o7f 5日 ago eighterです!ジャス民最高ありがとう! @まりのまま-r5i 5日 ago ジャス民.も大好きな一曲です。いつもジャス民.と一緒にライブ作ってくれて、その一体感がWEST.らしさだよね(照史くんは、巻き込み誘ってくれる) あー行きたかったぁ〜😢羨ましいです @まる-z1u9w 5日 ago 我々関西Jr.に関わる者にとって社歌みたいな大切な楽曲😊綺麗な楽曲みんなが歌い出したらメンバーの顔がぱーっと変わるのがかわいい✨ @まりのまま-r5i 5日 ago 勿論、WEST.の歌でも大丈夫なのに「大阪ロマネスク」の選曲がエモい皆、WEST.もジャス民.もSUPER EIGHTさん尊敬&大好きなんよなぁ〜一緒にカラオケしたかった🎉 @usukiruka02 5日 ago ここ切り抜いてくれるの愛🥺 @nozomu_530 5日 ago 素敵すぎる😊 @ab-nl5lc 5日 ago ファンみんなの温かい気持ちが伝わってきますね。WEST.もすごく嬉しかったんだろうなぁ😊ショートでこの光景を選んでくれた運営さん、ありがとうございます。 @snsn-r3t 5日 ago ほんとーーに楽しかったもどりたい!!!WEST.とジャス民の笑顔が素敵 @rainboWbrides.prayer 5日 ago ほんとに幸せな空間って感じ…幸せの中心にはいつもWEST. @user-vv9jh7pj1l 5日 ago サビがファンパートって分かった瞬間おもろ〜ってなったのに、メンバーが嬉しそうに「お!よかったやん!!」って言ってくれるの本当に愛WEST.とのカラオケあまりにもいい思い出😭 @はる-y5u7p 5日 ago 忘れたくない思い出を噛み締めてるような、そんな儚くて温かい気持ちになった @ペンギン-w1k 5日 ago あったかい時間だ😭😭😭 @mm-qj3fz 5日 ago みんなに含めてくれたの嬉しいし、サビ歌わせてくれてありがとうの気持ち😭 @mm-qj3fz 5日 ago eighterの皆様へここにいるジャス民たち、手振りまで完璧でした👏🏻👏🏻 @Eri-WEST 5日 ago ファンも一緒にって、その気持ちが嬉しかったし、歌ってて楽しかった✨️ メンバーも嬉しそうにめっちゃ笑顔だったのも嬉しかった! @bell_deon 5日 ago エイトが大切にしてる曲を関西みんな大切にしてるという、、、ジャス民の方々まで、、、すごいよ感動だよ @sayo6837 5日 ago この中にいたってことが最高の思い出 @kanau_7 5日 ago カラオケが最高だったことはもちろんなんですが、中間淳太さんの甘い歌声、綺麗すぎのお肌、きゅるきゅるのお顔を堪能できるこの動画、ありがたすぎる😭サムネも淳太くんで嬉しい😭😭😭 @mini5958 5日 ago サビがうちら(ファン)てなった瞬間おお!いいんか!?全力で歌うしかねぇー!ってなった記憶 @ひじき-m2n 5日 ago 最高の単独カウコンでした。今年もWEST.で京セラやってくれたら嬉しいな~ @韮-y7g 5日 ago ドアップの淳太が綺麗すぎて画面割れる @ハマ-w3l 5日 ago これめちゃめちゃ楽しかったなぁ😊 @いくらどん-j3y 5日 ago ロマネスク歌えないジャニオタなんていないからな @ans6448 5日 ago ショートに会場の皆さんを切り取ってupしてくれるWEST.とスタッフさんの愛いっぱい🫶 @aptpmaxmtajmt 5日 ago 大阪で恋愛とかしたことないのに、関西の大男たちが好きすぎて、この曲を大阪からの帰り道に聴くと泣けてくるんだよね @yaserumochi 5日 ago この公演入ってたんだけど、久し振りの合唱(?)楽しすぎて、一体感も凄くて、ジャス民で良かったと思ったよ @ヨッティー-r4x 5日 ago サビのジャス民きれい✨️WEST.とジャス民が1つになってて感動する😢この場にいたかったな〜 @tomato-htcA2 5日 ago めっちゃ素敵な企画!!ジャス民さんがこんなに歌ってくれるの大感激😭ありがとうございます。ジャジャジャジャーン!とか手振りもしてくれてるのも見たことあります!eighterもええじゃないかは踊れると思う👍 @レイ-t5k 5日 ago ジャス民って幸せすぎるね @hamasm5008 5日 ago てか淳太くん肌とぅるとぅるやな @ミンスパイ 5日 ago これなんか私たちが主旋律歌ってWEST.にハモリやらせた曲あったよね、カラオケコーナー @popop4089 5日 ago eighterさんがみんな優しすぎる😭エイト兄さんみたいに温かい方ばっかり素敵なコメントありがとうございます @コーヒーちゅうどく甘いやつ限定 5日 ago ロマネ久しぶりに聴いた……染みるわ
@まりのまま-r5i 5日 ago ジャス民.も大好きな一曲です。いつもジャス民.と一緒にライブ作ってくれて、その一体感がWEST.らしさだよね(照史くんは、巻き込み誘ってくれる) あー行きたかったぁ〜😢羨ましいです
@まりのまま-r5i 5日 ago 勿論、WEST.の歌でも大丈夫なのに「大阪ロマネスク」の選曲がエモい皆、WEST.もジャス民.もSUPER EIGHTさん尊敬&大好きなんよなぁ〜一緒にカラオケしたかった🎉
@user-vv9jh7pj1l 5日 ago サビがファンパートって分かった瞬間おもろ〜ってなったのに、メンバーが嬉しそうに「お!よかったやん!!」って言ってくれるの本当に愛WEST.とのカラオケあまりにもいい思い出😭
@kanau_7 5日 ago カラオケが最高だったことはもちろんなんですが、中間淳太さんの甘い歌声、綺麗すぎのお肌、きゅるきゅるのお顔を堪能できるこの動画、ありがたすぎる😭サムネも淳太くんで嬉しい😭😭😭
@tomato-htcA2 5日 ago めっちゃ素敵な企画!!ジャス民さんがこんなに歌ってくれるの大感激😭ありがとうございます。ジャジャジャジャーン!とか手振りもしてくれてるのも見たことあります!eighterもええじゃないかは踊れると思う👍
45 Comments
ほんま楽しかったなー😭😭
淳太くん肌綺麗すぎんか😂
淳太くんの甘い声好き〜😊
まずドアップ淳太が美しすぎて滅
皆んな歌えます🌈担エイト兄さんの曲
これ偶然にもファンが歌う番でサビ来たんだよね。
普段カラオケはあんまり行かないんだけど、間違いなく人生で1番楽しかったカラオケ🎤の思い出🌈
お客様と一体と成って歌って凄いんだな。ライブ行ってみたいな。😊🎉
楽しくて幸せだったな~🥲♡
この曲歌いながら、泣いたなぁ。
って、あの日の思い出がよみがえってきました。
全てDVDに入れてくださるなんて幸せすぎます!
ありがとうございます😭
WESTファンである私のめちゃめちゃ勝手な偏見だけど、横山くんほど優しく純粋な人ならこの映像とお酒で泣いてくれてる気がする笑
ロマネスク歌える?
当たり前じゃん!!ってなりました。
勿論!だよ〜
大阪の支持率100%ちゃうかぁ〜😂
WEST.は直属の後輩で、どんだけ可愛がって貰ったか!
ずっーと背中追いかけて来たんやもん
eighterです!ジャス民最高ありがとう!
ジャス民.も大好きな一曲です。
いつもジャス民.と一緒にライブ作ってくれて、その一体感がWEST.らしさだよね(照史くんは、巻き込み誘ってくれる)
あー行きたかったぁ〜😢
羨ましいです
我々関西Jr.に関わる者にとって社歌みたいな大切な楽曲😊綺麗な楽曲
みんなが歌い出したらメンバーの顔が
ぱーっと変わるのがかわいい✨
勿論、WEST.の歌でも大丈夫なのに
「大阪ロマネスク」の選曲がエモい
皆、WEST.もジャス民.もSUPER EIGHTさん尊敬&大好きなんよなぁ〜
一緒にカラオケしたかった🎉
ここ切り抜いてくれるの愛🥺
素敵すぎる😊
ファンみんなの温かい気持ちが伝わってきますね。WEST.もすごく嬉しかったんだろうなぁ😊
ショートでこの光景を選んでくれた運営さん、ありがとうございます。
ほんとーーに楽しかったもどりたい!!!WEST.とジャス民の笑顔が素敵
ほんとに幸せな空間って感じ…
幸せの中心にはいつもWEST.
サビがファンパートって分かった瞬間おもろ〜ってなったのに、メンバーが嬉しそうに「お!よかったやん!!」って言ってくれるの本当に愛
WEST.とのカラオケあまりにもいい思い出😭
忘れたくない思い出を噛み締めてるような、そんな儚くて温かい気持ちになった
あったかい時間だ😭😭😭
みんなに含めてくれたの嬉しいし、サビ歌わせてくれてありがとうの気持ち😭
eighterの皆様へ
ここにいるジャス民たち、手振りまで完璧でした👏🏻👏🏻
ファンも一緒にって、その気持ちが嬉しかったし、歌ってて楽しかった✨️ メンバーも嬉しそうにめっちゃ笑顔だったのも嬉しかった!
エイトが大切にしてる曲を関西みんな大切にしてるという、、、
ジャス民の方々まで、、、
すごいよ感動だよ
この中にいたってことが最高の思い出
カラオケが最高だったことはもちろんなんですが、中間淳太さんの甘い歌声、綺麗すぎのお肌、きゅるきゅるのお顔を堪能できるこの動画、ありがたすぎる😭サムネも淳太くんで嬉しい😭😭😭
サビがうちら(ファン)てなった瞬間
おお!いいんか!?
全力で歌うしかねぇー!
ってなった記憶
最高の単独カウコンでした。今年もWEST.で京セラやってくれたら嬉しいな~
ドアップの淳太が綺麗すぎて画面割れる
これめちゃめちゃ楽しかったなぁ😊
ロマネスク歌えないジャニオタなんていないからな
ショートに会場の皆さんを切り取ってupしてくれるWEST.とスタッフさんの愛いっぱい🫶
大阪で恋愛とかしたことないのに、関西の大男たちが好きすぎて、この曲を大阪からの帰り道に聴くと泣けてくるんだよね
この公演入ってたんだけど、久し振りの合唱(?)楽しすぎて、一体感も凄くて、ジャス民で良かったと思ったよ
サビのジャス民きれい✨️
WEST.とジャス民が1つになってて感動する😢
この場にいたかったな〜
めっちゃ素敵な企画!!ジャス民さんがこんなに歌ってくれるの大感激😭ありがとうございます。
ジャジャジャジャーン!とか手振りもしてくれてるのも見たことあります!eighterもええじゃないかは踊れると思う👍
ジャス民って幸せすぎるね
てか淳太くん肌とぅるとぅるやな
これなんか私たちが主旋律歌ってWEST.にハモリやらせた曲あったよね、カラオケコーナー
eighterさんがみんな優しすぎる😭エイト兄さんみたいに温かい方ばっかり素敵なコメントありがとうございます
ロマネ久しぶりに聴いた……染みるわ