【木村沙織&ぺえ】ずっと胸につかえていたこと。お話します。
梅雨でどんよりして
気分も上がらないし体調もずっと悪くて😮💨
この場所が毎日頑張って生きる
あなたの居場所になれたら嬉しいです❤️🩹
今日もおかえりなさい🏠🫂
木村沙織さんのインスタはこちら🤝
https://www.instagram.com/saoriiiii819/?hl=ja
ぺえ初エッセイ『退屈の愛し方』発売中!
退屈な自分を愛し、許して…
そんな生き方に辿り着いた時にどういう景色が私の前に広がっていたのか、その景色を本音で綴った一冊です。
今年30歳を迎える私の生き抜いてきた証です。
オトコ・オンナ、夢・努力、仕事・趣味、義務・好意……必死になって努力したところで退屈も恐怖も不安も常にあなたのそばにある。私だってイヤだけど、それでもそこにいるんだもの。
平凡な日常がすこし好きになる
そんな一冊になりますように🙏
一人でも多くの方に届きますように…
連載コラムぺえの『バレーボールとあたし』🏐💖
https://jmagazine.myjcom.jp/column/post000218/
【instagram】
https://www.instagram.com/peey/
【X】
https://twitter.com/peex007?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
愛犬ロナウドのインスタはこちら🐕
https://www.instagram.com/ronachaaan/?utm_source=ig_embed
【お便りはこちらまで♡】
✉️〒150-0001東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル12階ぺえ宛 ⭐︎
#木村沙織 #マック #妖怪
40 Comments
ペアルックで笑い合って一緒にご飯を食べて❤本当にたくさんの幸せありがとう😊2人が大好き💕
ぺえちゃんバレーの話してる時
本当に目がキラキラしてて素敵✨
本物のバレー愛を見た🏐
すみません🙏🏻
この動画についてのコメントではなく申し訳ありません🙏🏻
ぺえさんファンの皆さんに助けていただきたいんですけど、
いつかの動画であそぶさんがぺえさんにファントミラージュの逆逆刑事がぺえさんにとって人(にん)に1番合ってたって言っていた動画を見たくてもう何日間もずっと探してるんですけど見つけられなくてどの動画だったかご存知の方いたら教えていただけないでしょうか…?💧
1人でずっと探してるんですけど
ぺえさんファンの方とのお話ができる場がここしかなくてこのようなコメントをしてしまって申し訳ありません🙏🏻
ぺえちゃん生き生きしててかわいい🤍
目がキラキラしてる🥰
憧れの存在なのにぺえちゃん緊張してる感あんまなくて、普通に昔からのお友達みたいなテンポ感いい会話してるの不思議🤭💓✨
沙織さんが自然で話しやすい感じだからかな🥹❤️
2人の空気感大好き❤️❤️❤️
ちょっと前に原宿のキデイランドにずば抜けて身長の高い綺麗な人がいると思ったらさおりんだった!!笑まじで実物もかわいすぎてびびった
ずっと元気が出なかったけど、少しほっこりできました😊
王一梅さんの話めちゃめちゃ笑ったwww
バレーやってたからすんごい楽しかった~~最高😻
ぺえちゃーん!退院したの!
だから時間制限もなくゆっくり好きな時間に見れるんだ〜幸せだ〜🙂↕️
ぺえちゃんは毎回コラボ相手に対してのリスペクトをめちゃくちゃ感じる!
頑張って出してるとかじゃなく自然だから、画面越しでは見えてない日頃からそういう方なんだろうな🫶
食べながら笑ってる沙織さんめっちゃかわいい
ブラジルのユニ着てるからジャケリネ思い出したww
オウイメイ好きすぎ。
木村選手のアタックの腕のひねりを真似して痛めたときにあの子はすごいと改めて自覚した学生時代。ぺえちゃん代わりに言いたいこと伝えてくれてうれしい。バレー好きの学生は全員同じこと思ってた。
バレーボールのこと 全くわからないけど面白いのは何故だろう
バレーボールわかりませんが、楽しかったです
沙織ちゃんより沙織ちゃんのこと
わかってるぺえちゃんさすがだなって
思いました💞💞
ふたりの会話ずっと聞いてられる🌼🌼
ぺえちゃんお疲れ様♡♡
王一梅さん調べたの自分だけじゃないはずww
木村沙織さんに対してオタク全開の時と友達モードでも話してるぺえちゃんさすがだよ👏👏👏
私も中学からママさんバレーで50歳までずっとセッターでした。
小中の時、木村さんはもちろん佐藤美耶さんの大ファンだったのでお名前出てめっちゃ嬉しかったです!!
令和に高橋みゆきと竹下佳江の話が聞けてとても嬉しい
ぺえちゃんて何でそんな記憶力いいの!?✨✨
羨ましすぎる!!
私人の名前すぐでてこない😭
木村、高橋、竹下、めぐかな…のバレーが世代で本当に大好きだったのでめちゃくちゃ嬉しい❤
わたしも上京してすぐ成徳みにいったな〜!もう20年も前の話😂なつかしい名プレイヤーの名前ばかりで、そうだそうだと頷きながら聞きました!またさおりんとぺえちゃんのバレートーク聞きたいな〜!
ぺえちゃん更新嬉しいです🥹
頑張りたい頑張れないの2つの気持ちと戦っています…
気温差なのかどんよりしてしまう日もあって( i _ i )
ここにくるとわたしだけじゃないのもと思えます。ありがとう🥲💞
沙織ちゃん昔から変わらず可愛い😍バレー詳しすぎるぺえちゃんの話面白すぎて一生見てたい
サオリ、ミドさんのツーセッターは
モントルーでやってなかったかなり
沙織ちゃんかわいいなー❤️
バレーの話してるときのぺえちゃんとても幸せそう😊❤️
見てるこっちまで幸せになります!
投稿ありがとう❤
あと、自分も木村沙織クイズ全部答えれると思う笑
いつも思うけどぺえちゃんの記憶力凄すぎる!!
フルネームで覚えてるし、まるでメンバーだったかのよう😄
細かく覚えていて天才!ぺえちゃん!
今大学を休学してワーキングホリデーでオーストラリアに来て2ヶ月がたち、言いたいことが思うように英語で伝えられず、新しい環境に何もかもが新しいのと同時にストレスで鬱になりかけてた時に、前回の沙織さんとのYouTubeを公開してくれて、今回のが公開されるまでにリアルに5回以上は前回のを見てほんとに元気をもらってました。
ほんとに海外で孤独を感じている私に、笑顔と一息つけるひとときをくれました。ほんとにありがとう。
ぺえちゃんは、本当に木村沙織さんが大好きだったのですね😊
大好きな方と、一緒にマックを食べておしゃべりできるなんて、きっと幸せ空間だったんだろうな〜❤
密かに木村沙織のセッター全日本はめちゃくちゃ楽しみにしてたし、映像に残ってるのも何回と観ました!笑 あと1本目竹下が拾ったら2本目木村。っていうのも超楽しみでした!本当にこのペア最高です!😂
体の痛みと闘いながら毎日過ごしてるけど、ぺえちゃん観てる時間は和める🩷
記憶力神だ笑
木村沙織さん、こんなお茶目なおおらかな方とは❤😊❤
ぺえちゃんのバレー界の大御所感がたまらなく大好き😘笑
木村沙織のパイオニアは確かに見たかった〜!今ご本人から裏話聞けるの嬉しい!楽しかった〜💕💕
かわいいお二人とかわいいロナちゃんでほんっとに最高‼️
27:57 ここのぺえちゃんの頷きが好きすぎる😂ふたりともお話してて楽しいだろうなぁ〜っていうのがとっても伝わってくる🫶🏻
本人より詳しいの凄いし、この長尺でずっと楽しい
沙織さんとの続き嬉しいです❤ぺえちゃんが沙織さんのことやバレーに詳しくて面白かったです😂❤ほっこりしました〜☺️私もごぼうやれんこん大好きです!!これからもたくさん食べようと思いました🙏😊
ぺえちゃん、私山形住みですが、娘の同級生の子が今年の4月から下北沢成徳のバレー部に入ったんです😊すごいよね🎉木村沙織さん、OGなんですね!
木村沙織さんがパイオニアで活躍するの見たかった〜🫶
詳し過ぎて凄いです(^ω^)
元バレー部42歳にはめちゃくちゃ懐かしく楽しい動画でした❗️
次回はぜひ木村沙織さん含めたくさんの元全日本選手とのトークを聞きたいです✨