深夜に喋る
〈INI OFFICIAL SNS〉
▶︎ https://ini-official.com
▶︎ https://twitter.com/official__INI
▶︎ https://www.instagram.com/official__ini/
▶︎ https://www.tiktok.com/@official__ini
▶︎ https://weibo.com/7624202468/profile?topnav=1&wvr=6
#INI #池﨑理人 #RIHITO
46 Comments
中身がこんなに素敵な人だから理人が生み出す歌詞も絵も音楽もすべてが素敵で心動かされるんだろうな.いつも本当にありがとうね無理しないでね
過度に繊細な気持ちになる夜が人に比べて多いことが、なんとなく自分を嫌ってしまう理由の1つになってたけど、理人くんというアイドルが、表現者として紡いでくれる言葉のおかげで肯定できそうだなと思えました。
理人も幸せでいてほしいし、同じだけ私たちも幸せでいるべきなんだね( ; ; )
理人の表現、届いてるよ ありがとうね
はあ、理人って存在大切
まさに最近すごく忙しくて自分が生きてる実感なかったんだってことにこれ見て気づいた…理人くんのこういう所が好きだな〜ってなんだか心がやさしくなりましたありがとうね!続いていくの嬉しいなたのしみ増えた🌟
わかるな忙しかったり周りの環境人間関係とかさまざまあるけどそれでも自分の人生だから自分らしく生きていきたいし生きたいりーの言葉に救われるよありがとう!
最近のINIは、それぞれ色んな表現をしてくれるよね。自分で考えて行動してるのがよく伝わる。
理人は俺らが守る
ふと開いてちょうど忙しくて疲れている時だったからなんか元気もらえましたありがとう🥲
りーありがとう。
大切なこと思い出させてもらいました。
理人が自分を見失ったときでもアイドルをやめないでいてくれたから私はMINIでいられてるんだよ!理人がやりたいことやって楽しく過ごしてるの見るときが私も1番楽しいから、大切な理人自身の気持ち、絶対なくさないで!!
率直な気持ちを表現してくれてそれがセンス良すぎて本当にありがとう
理人みたいな魅力的な人は本当に初めて出会ったよ!理人みたいな人、としか言えないくらい、唯一無二で説明をするのが言葉では難しいけど。
INIになってなくても絶対に世の中に見つかってた人。だけどINIになってくれて本当にありがとう!ずっと幸せでいてね!
りーくんの考え方すごく好き。
自分の人生もっと大切にしなくちゃね。
夜の雰囲気と声がとても合ってる。
癒されたよありがとう💙
理人くんの考え方や言葉が本当に素敵だなと思う
理人ってアイドルで、私たちってオタクだけどさ、なんか一対一でおしゃべりしてるみたい!
大事な時間や気持ちを共有してくれてありがとう。
新社会人で自分の時間がなさすぎてきつかったから理人くんの言葉に涙出る😂
この方ほんとに優しそうに笑うよね☺️ 素敵!
共有してくれてありがとう^^
Hito i love you❤ i hope you are always happy
理人、Podcastやって〜
理人と同い年なんだけど、普段の理人はめちゃくちゃ空気読めて周りが見えて誰も置いていかない優しくてあったかくて人間として本当に尊敬していて、パフォーマンスもラップもダンスもクリエイティブなところもどんどんレベルアップしていって、憧れの、それこそ2.5次元の存在なんだけど、こうやって率直に思ったことを話してくれて、今現代社会を生きる大半の人が感じるであろうこの微妙な感覚を、ネガティブで暗い雰囲気になりすぎずに、でも素直に話してくれて、あぁこの人も同じ時を生きる人間なんだな、って感じる。ドキュメンタリー見てiniの人間らしいところが好きなんだって改めて思ったんだけど、だからこそ私も普通の友達みたいに理人やiniのみんなを心配するし気にかけたいし、話聞かせて欲しいって思う。miniのみんなはきっとそう思ってる人が多いんじゃないかな。職業柄難しいところもあるかもしれないけど、これからもそうやって素を出してくれたら嬉しいな。理人大好きだよ、無理しないでね。
深夜に喋るっていう曲だと思って聴いてたらほんとに喋ってた!理人大好きだよ
逆に自分で運転することに疲れてしまって、運転を放棄した途端に不安や焦りが出てきて鬱になっちゃったな〜。
例えるなら、高速道路で煽り運転されて運転を交代したら、120km/hで爆走されるみたいな。このまま事故ってしまうのは嫌だけど、また運転席に戻って追われるような毎日を送るのも嫌……
「自分の人生は自分で運転する」って言える強さが池﨑さんの良いところだと思う。これからも自分のペースで進み続けて欲しい。できる限り長くそれを見届けられるよう頑張るからね〜
後部座席にすら座れず、三輪車で一生懸命追いかけてるような状況に今の自分は居るようなきがする。自分の人生だよね、確かにそうだ。ありがとう。りーくんの充実した表情に元気付けられる。
ありがとう理人、ほんとにだいすき
ブルーって憂鬱な気持ちを表すときに使うけど、理人がくれるブルーはあったかくて満たされた気持ちになるよ🤎🤎🤎
り〜くん大好きだよ❕
理人大好き!幸せになろうね😭💙
理人のアウトプットの仕方、めっちゃ素直で優しくて好きやな。
「自分が運転しよう自分の人生は」刺さったありがとう理人🌊
理人くん大好きだよ
一緒に生きてるような感覚をくれて本当にありがとう!よい共有をしてもらえて心の底から感謝してる。
新曲たのしみ❤️🔥
理人の「UP TO TOKYO」の曲で、元気づけられてます。
忙しい日々を過ごしてると、気持ち的にもマイナスに考えてしまうけどそんな時、INIや理人の言葉に支えられてます。
理人にもINIにも沢山助けられて、日々過ごせてます!本当にありがとう!!!
これからも理人がやりたい事、沢山出来ますように。無理しすぎないでください。
俺はここにいるよを他の誰よりもminiに伝えてくれたことが嬉しい!!ありがとう!理人が好きだし、INIが好き🫶🏻
I’m proud of you!!!
そんな大切な時間を私たちに分けてくれて、曝け出してくれて、ありがとう、
何で言ってたか忘れたけど、理人ウィンマジ期の辺りに「みんな(mini)がふざける俺が好きだから最近はふざけるようにしてる」(ニュアンス)ってさらっと言ってて、私が見てきた理人ってここ最近と比べるとそんなにふざけてなくて落ち着いた雰囲気もよく見せる人だった(今も極端に変わったわけではないけれど)から、私たちの好きを大切にしてくれるのは嬉しいけど、自分のことも大切にしてあげてほしいし、今の所それができてるみたいで本当に良かった
「自分が運転しよう自分の人生は」
これ座右の銘にします😭✨️
曲かっこいいし、マインドまでめっちゃいい。
いいんだよ。こうやって今の自分の気持ちを正直に伝えることってすごく大事。それをちゃんと伝えられる理人はすごいよ!どんな理人もMINIはあなたを愛してるし、応援してる!無理せずに自分らしさを大切にね!
「アイドル」も1人の人間で「住む世界が違う人、遠い存在の人」じゃなくて、
立場は違えど、色々悩み、考えながら生きて行ってるっていうのを実感した
プラメだけでなく、こんなふうに思いを動画にしてくれて嬉しいし、同じ世界を生きているんだ〜と親近感を感じました
チームいにみに、全員が幸せに過ごせますように✨
疲れたら休もう!気負いすぎないでね
なんかなんとなく心落ち着かん時とかほっと一息着きたい時にここに来るね。
アイドルでアーティストだと、自分の人生が自分のものだけじゃなくなる瞬間がすごく多いだろうし、自分自身が置いてけぼりになる日もきっとあるよね……。色んな人の色んな要求に応え続けるって、想像を絶するハードワークだろうなと思う。いつも本当にありがとう。
社会人としての職人気質で真面目な一面も、自分の内側をひとつひとつ言葉にしてくれる丁寧さも、大好きだ😭
心の底から応援しています。
理人🥲大好きだよ🥲
オープニング?の窓ガラスが雨にうたれてる感じとか、アルファベットの文字の背景に雨の日の道路に車のブレーキの赤いランプが反射してるとことか、日常で目にする光景なんだけど色合いとかも相まって儚いというか、そういうとこも含めてりーくんの世界観が詰め込んであるんかなとか勝手に思っちゃいました違ったらごめん。