橋本良亮(A.B.C-Z)主演『恋せよ、御曹司』メッセージ-2|本編7月1日(水)より配信開始! #エスドラ #恋せよ_御曹司 #ドラマ #ショートドラマ
━━━━━━━━━━━
エスドラ 公式アカウント
━━━━━━━━━━━
<YouTubeチャンネル▶️>
https://www.youtube.com/@esu_dora
<X📝>
https://x.com/esu_dora
<TikTok🎶>
@esu_dora
<Instagram📸>
https://www.instagram.com/esu_dora?igsh=MWdyMDcwY3RncWp1dg%3D%3D&utm_source=qr
<LINE💬>
https://lin.ee/OgrXyNd
43 Comments
そっか、場当たりとかも変わるのか!カメラワークにも注目せねば
カメラワークにも注目ですな
はっしーの王子様今からとっても楽しみです。縦割りのカメラワークも楽しみ
早く見たいです。
イケメンに見とれすぎて話が入ってこない❤
楽しみにしてるよー
なるほどー!縦型ならではなのですね😮
縦型慣れてないけど楽しみです
縦型ドラマTikTokでよく見るけど止まらなくなる!
縦型のカメラワーク楽しみ!
縦型ドラマ楽しみです!
楽しみ!!
なるほど、どんなカメラワークかも見所ですね📸❤️
カメラワーク注目します
そっか 画角が違うんだ
お衣装が似合いすぎ
楽しみにしています!!
画角が縦だとだいぶ違うんですね!
縦型楽しみです!
そっか!縦用の撮影なんだ!大変そう!楽しみー
縦用の場当たり…気になる…
カメラワーク
注目して見ます❤
縦だとそんなに違うのかー!
縦なんだ!?
ずっと身振り手振りで説明してくれるのかわいい
カメラワーク
そっか画角違うから雰囲気また違うはっしーの演技楽しみ😊
すでにはっしー王子にトゥンクしてます🫶🫶🫶
縦型ではっしーの演技見るの新鮮✨
はっしーの説明かわいいね
縦動画のはしもとくん楽しみー!❤
楽しみ!!
楽しみー!
狭い画角で演技するのは大変だった?
カメラワークも縦型に合わせて撮影してるんだ、これまでのドラマと全然違って新鮮だね
はっしー楽しみにしてるよ
どんな感じになるんだろ、楽しみ!
カメラワークの違いか!なるほど!!
光一さんも、画角がシビアだとおっしゃっていた。ギュっと詰めて撮影しているんですね😊
縦ドラマはあまり見ないので新鮮です
見るの楽しみ
新鮮な画角がたのしみー!!!
最近増えてきた縦画角になかなか慣れない!と言っていた役者さんがいた気がしましたが、やっぱり難しいんですね… その辺りもチームワークで乗り切った完成品、楽しみにしています!
縦型ドラマ新鮮!