【持ち味全開の粘り】瀧中瞭太『走者許しながらも追加点を許さず…リード守り切った6回2失点で山形のファンに勝利届けた!!』
東北楽天の先発は、山形での勝利を誓っていた瀧中瞭太。2回・3回と長打を浴びて失点を許すが、決して大崩れはせず。打線が逆転して以降は粘り強い投球で得点を許さず、6回まで10安打を許しながらも2失点と試合を作って今季4勝目!! 見事に山形のファンに勝利を届けた!!
<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
▷https://pacificleague.com/ptv
■パテレグッズ好評発売中!! 各商品ご購入はこちら!!
https://www.16d.shop/view/category/plm
【パテレ チャンネル登録】はコチラ!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q
【パ・リーグの過去映像】はコチラ!▷https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/
<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
▷https://pacificleague.com/ptv
✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け
https://pacificleague.com/news
SNSも毎日更新中!
▶X:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT
#脅威の粘り
#山形の自然薯ぐらい強い粘り
#山形のファンに勝利を届けた
#瀧中瞭太
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#パーソルパリーグTV
#パシフィックリーグ
#パテレ
#パテレ行き
46 Comments
瀧中の勝利が私の活力
瀧中4勝目おめでとう㊗️
よくない時も勝ちがつく投球はエースです
ピンチでも途中で代えられず投げ切らせてくれるの信頼の証よ
二桁勝利してくれ
超超超粘投
フォーシーム
1:18
被安打は多かったけど大崩れしないのが今年の成績に出てるね〜
今日もありがとう!
オールスター監督推薦確実😊
内野に打ち上げてバットを内野に転がすの悪質すぎるやろ
よう粘ったぞエース瀧中!!!
タキナカーノがだんだん芯で打たれ出してるから次の登板怖いけどナイピ!!!
タッキーピンチ
瀧中がまさか一番信頼できるピッチャーになるとは思わなかった
今日は被安打多くてやばいか?と思ったがQSでまとめてくれるの偉すぎる。地方球場だから打ち取るたびに「よし!」と気合いの入った声が中継を通して聞こえるのも良かった。
今年は四球と被本塁打の少なさが光る
他の先発ポンポン柵越え打たれすぎだから余計に
苦しいチーム状況の中試合を作る鷲のエース
被安打10なのに2失点
魔法のような瀧中のピッチング
悪いなりにしっかり粘って抑えるこれぞエース
流石、辰己が認める楽天のエース
瀧中はエースだな!😂
いつも頑張ってる!
確率的にそう簡単に連打はされないから
とにかく四球を出さずにベースをフルに使って抑える
瀧中投手らしいピッチングでした素晴らしい!
去年までなら5回で下りてたけど、今年は120球だろうと放る姿がかっこいいよ
ホームランさえ打たれなければ運次第でこうなるという好例
瀧中が1番信頼できる
闘志もスタミナもガッチリついてきた
もう5回3失点でしょんぼりとマウンドを降りる瀧中は居なくなった
そこにいるのは完投も狙える頼れる漢瀧中だ
今の楽天の右のエースです
荘司は見習ってほしい
吉井さんになって変わってほしい
山形のファンミで山形で勝ちます!って言って有言実行するのカッコ良すぎる😭 調子悪いなりに試合作れるのエースの風格
今年の瀧中なら大崩れしないっていう安心感がある
瀧中ほんまいつもありがとう
逆転した直後のイニングを無失点でいけたのが本当に大きかった
0:40 このスローイング完璧すぎて好き。美しい
今年はあまり好不調の波が無いのが良い🎉
なんか堀内も強気のストレート要求だった。デッドボール出しても強気で、まるでエースと正捕手のよう。….正捕手って白紙になったんか??
楽天優勝🏆
斎藤隆という歳を取ればとるほど強くなって行った投手を知っているぞ!
しかも楽天にいた
これから楽天のエースとしておねげーしやす
これはエース
復活したな瀧中
少しのピンチなら耐え凌いでくれると思わせてくれるピッチング👍🏻✨
マジでよく2失点に抑えたな
見てていつもしんどいけど踏ん張ってくれるタッキー
野手への感謝が熱いタッキー
勝ちへの思いが強いタッキー
こんなピッチャーが今の楽天には必要なのかもしれない
🚩✊🚩
イーグルスのエースでいいよ
現時点でチームで1番安定して投げてる先発投手は瀧中なんだよね。早川より安定してる。
投手は『スピード』じゃないのよ、『コントロール』なのよ。150キロ超えのストレートを投げるだけで良いではないって事。
過小評価されすぎの楽天の影のエース
瀧中のコラボメニュー 大葉明太パスタ好きな人〜🙋♀️💕
調子が悪いのにあくまでも最低限のピッチングしてくれる瀧中ありがたすぎる
シーズン序盤は荘司がエースかと思ったけど、真のエースは瀧中だったわ。
この調子で最後まで頼むよー
首位と最下位の戦いとは思えない位質の高い試合が続いてますね。
よう打たれたけど字のごとく粘投して6回2失点、上出来よエース瀧中!