I LOVE YOU/尾崎豊 #永井香織 #saxophone #sax #尾崎豊#iloveyou

14 Comments

  1. 香織ちゃ〜〜んの
    🎷✨️🎷✨️にいつも
    I❣️LOVE❣️YOU❣️だよ🤣🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    いつもありがとう😃
    次、どんな曲かな?って楽しみにしてるファンより❣️😂😂😂

  2. 素晴らしい演奏と音色をありがとうございます🙇ブルーライト軽減のメガネも似合ってますよ🥰👏

  3. あ!メガネ😲お洒落👍
    似合いますよ👌
    服装もお洒落ですよ〜。
    可愛いですよ〜。

    この曲、これだけスローだと、一人淋しく暮れて行く外を眺めながら、ふと、口ずさんだみたいです。
    いいな〜サックスのこの雰囲気👍👍👍

  4. 尾形豊さんが歌わたI Love Youは、美しく熱い愛🫶を現しいる名曲です。🎉🎉永井さんのサックス🎷の演奏が、尾形豊さんの思いを体現された素敵な演奏だと思いました✨🎉😊

  5. サックスがまるで優しく囁くように歌っていて、言葉以上に心に響く素晴らしい「I LOVE YOU」でした🎷✨❤

  6. この曲を初めて聴いた時、切なくも美しい旋律に心を打たれたことを思い出します🎷これからもサックスで素晴らしい曲を語り継いでいただけると嬉しいです😊

Pin