東出昌大 / 強火で一気に焼く 猪の丸焼き

43 Comments

  1. 開いて焼いたほうが
    火が通りやすいかもね(*´˘`*)

    焦げたとこ美味そう(´,,•﹃•,,`)

  2. お尻がセクシーすぎて😂
    皮側から食べるなんて1番脂が乗ってて美味しいところやん‼️本当にイノシシも鹿も美味いんだよなー❤
    そのへんのスーパーで買えればいいけどなかなかね😢食べたい時に食べれないからやっぱり狩猟免許と解体技術を身につけたい

  3. これ、ヴィーガンが見たら発狂するんじゃないか?
    旨そうだが、こういう東出君もかなり見慣れた感はある。

  4. 遊びで殺生して楽しそう。自分の子がある日を境にとうとう戻って来ず、こんな奴らの遊びで命を奪われこんな格好で縛られて,肉をこそぎ取りながら笑われたら?ベトナム人がよくこんなことをするらしいけど。店で余る肉もあるのだから、ありがたくそれを食せばいいと思っちゃうな。こんな狭い国土のわずかな自然の中でやっと生き延びていた命は尊かったな。

Pin