福山雅治 – All My Loving(10周年記念 福山的祭典 “FUKUYAMAGNUM稲佐山”)
New Album『超新星』▶︎https://masaharufukuyama.lnk.to/13thAL
8月ドームライブ▶︎https://fukuyamamasaharu.com/tour2026/
「All My Loving」
10周年記念 福山的祭典 “FUKUYAMAGNUM稲佐山”(2000)
/
13th Album『超新星』発売日へ向けてのカウントダウン企画
『あの日、あの時、あの場所で。忘れられない名曲名場面大放出祭!!』
\
毎週土曜20時にLIVE映像をYouTube公開!
LIVEがない7月も寂しい思いはさせません。
毎週土曜20時はYouTubeにてお待ち合わせさせてください!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Posts by BROS_1991
https://www.instagram.com/masaharu_fukuyama_official/
https://www.facebook.com/fukuyamamasaharu.official/
@masaharu_fukuyama
Official Site┋https://www.fukuyamamasaharu.com
LINE┋https://lin.ee/7jvhv2S
13th Album┋https://fukuyamamasaharu.com/13thAlbum/
LIVE┋https://fukuyamamasaharu.com/tour2026/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
44 Comments
懐かしすぎます!1番好きなライブです!
ステージを目一杯動き回りながら歌う姿が素敵です💓
一歳です!!
ジョージさんがいる
福山さんも、サブギターの小倉さんもお若い!
ジョージさんがいるライブにも行ってみたかったな…🥲
25年先の未来から、ただの過去じゃない繋がっているこの時っていう感覚で見られる幸せ😍
ましゃの努力の賜物🥹
本当にカッコいい生き様💓
かっこよすぎる!
好きな歌ダァ=(^.^)=
26年経った今見返しても、やっぱり特別!!!
あの時肌で感じた熱気は今も鮮明だし、この場所にいられた奇跡に、今も心から感謝。
私の中で、このLIVEが今でも1番好き♡♡
私も行きました稲佐山😊懐かしいなぁ🥰そこにいるだけでもぅ満足でしたー❤❤
ジョージさんだ。
行って観たかったな😊❤
初の稲佐山、参加しました
この中に自分もいるのが嬉しい
本当にこの稲佐山ライブは楽しくて最高だった
そして、ジョージさんもいる😢
ジョージさんの演奏大好きでした🎸✨
26年越しに見れることが万間の思いです
かっこいいなぁ
3:16ここ最高やね
ましゃ❤は今もちょーっと前もスゴくかっこいい❤❤
20年前かな?
若いましゃかわいいいい🥹♡
3:18 のにっこり☺️👋🏻も激メロでかわいいいい
最初、走ってても声が乱れないシーンがずっと好きです🥹
大好きなおーまい、UP超嬉しいです☺️♡♡
この日天気が悪くて霧で見えないんじゃないかと心配してくれたり、確か急遽カッパを用意して入場の時に配ってくれたり…
ジョージさんもホント素敵だったな…
ただただ楽しいって感じがいいなぁ…!
今の大人の色気もこの時の無邪気さもどっちも好きー!最高!
若い!元気ハツラツ❤若ましゃも今ましゃも大好きです‼️
自分が小学生で
ましゃファンになるまえの2000年だけど
ましゃかっこいい❤
今もかっこいいです♡♡♡♡♡
またライブ行きたい❤
明日(6/28(日))はオンラインで
ライブ参戦します❤❤❤❤
ましゃいつまでもかっこいいなぁ😍❤
All My Loving元気になるよね
若い😂稲佐山40周年の時はできるかなぁ?
一度行ってみたいな
デビュー当時の声とか若い時のましゃの声よりも今のましゃの声ってすごく深みが出てる気がする
個人的には今のましゃの声が好き。
All My LovingとかMessage とか1990年代の曲調ってなんか好きなんだよな〜
稲佐山で、何回も開催されたのに1回も行けてない😢今度ある時は絶対に行きます❤ましゃ、ごめんなさい😅
バスツアーで妹と参戦したのを思い出します。『約束の丘』を聞いた時、感無量でした。
カッコいい❤️❤️
若い!今も昔も素敵です!去年思いつきで稲佐山の夜景を見に行きました。そのときこの場所を通ったときにここでましゃのライブがあったのか〜ってしみじみしながら❤次は行ってみたいなぁ
いいなあ~😭🎤 当時このライブに行ってた人が羨ましいです✨!!ましゃの笑顔可愛い♡♡ 公式様YouTubeあげてくれて本当にありがとうございます!!
ましゃ若い😊キラキラ☆してますね。
稲佐山ライブ行ったことないから行きたいな😊
この曲大好きです😊ましゃ知ったきっかけの1曲だよ❤❤❤
若いね〜❤
このときは、行けなかったけど、次、稲佐山でやるときは、行くぞー!!
いつ見てもかっこよくて、素敵です❤
顔も声も若いなぁ
今とは違う魅力がある
稲佐山いいな~ タイムスリップ したい そこに 行きたい 若ましゃ 良き 熱気がオーディエンスの熱量すごい お手々いっぱい 皆さんの目が♡
合の手が違うのが時代感じるよな
弾けるってこういうことなんだろうな…元気になる😊
熱いステージ🎸ファンを虜にするのは今も昔も変わってない!
何回も書きますが😅。
早う、稲佐山ライブやらんばやろ😊。
稲佐山🗻も…
マシャを待っとる😅
2000年のましゃ可愛い‼️
「👏👏👏できたばかりの〜👏👏👏僕のカセット👏👏👏聴かせてあげる〜」は昔と今違う😳
いつから今の拍手するスタイルになったんだろ❓
カッコいいですね‼️
このライブの時、次女がお腹に居て8ヶ月だったので…行く気満々だったのをみんなから反対されて…泣く泣く前日のリハの音漏れを聴きに行って泣きました😂そんな次女は、今年結婚し、お婿さんと80歳の私の母も連れて4人でましゃライブに行きました♪まさしく…『あなたがくれた生命の道を〜』でした🙏