#LetsDance #ツキヨミ
#Sho #KingandPrince
#Shorts

27 Comments

  1. 神様仏様✨✨
    平野くんを守って下さいませ。🎌🎌そしてバケモノには。アレを。SMAP解散から「終わりの始まり」だなと思いましたよ。

  2. 紫耀くんの顔 ずっと見ていたい 
    ダンスもずっと見ていられる
    応援してま~す

  3. 紫耀くん、クロサギで見る紫耀くんはいつ頃の紫耀くんなんだろう…
    今どんな顔をしてるのか気になって仕方がない。いろんな人にお詫びをしたり言いたいことを言えない状況に苦しんでないかなって。紫耀くんはそんなことよりもっとやりたいことがあるはずで、たくさんの人に愛されて、周りの人を色んな意味でドキドキさせられる人です。これからの紫耀くんを心配すると同時に楽しみにしないとって思うけど、どうしても心配が勝ってしまう。。

  4. 紫耀くんのダンス大好きだよ!!
    これからもずっと見せてね!私を誘惑し続けてね!待ってます(*^^*)

  5. ここのコメントは、紫耀くん、愛❤が
    いっぱいで、泣いてしまう😭
    紫耀くん、①人じゃないからね,……。。

  6. ツキヨミのダンス真似して踊ってたら「なに暴れてるの?」って言われた

    天然で可愛すぎてかっこよすぎる紫耀くんと、踊ってるかっこよすぎてダンスうますぎる紫耀くんと、どっちが好きですか?
    私はどっちも♪どこでも輝いてる紫耀くんの笑顔がこれからも輝き続けますように。

  7. 平野紫耀くんがいなくなるのがとても寂しすぎます!キンプリから離れても応援してます。😢できれば戻ってきてほしいです…

  8. 紫耀くんのダンスが大好きで、楽しそうでかっこよくて魅了されます。これからもずっと観たい。ただそれだけでいい

  9. この動き私がしたらただただ変な奴になるのに、こんなカッコよくきめられるの本当すごい

  10. 紫耀くんのパフォーマンスは
    いつみても笑顔と元気を貰えます!!

  11. やっぱりーー!!

    平野紫耀くんのダンスは
    妖艶で素敵!!!

    華がある人って
    こういう人のコトを
    言うんですね!!

    端正な顔が魅力だけど
    一番の魅力は謙虚さが
    滲み出てる人柄です!!

    何があってもずっと
    応援します!!

    だから、ファンの人が
    平野紫耀くんを見れる様に活動してくれると嬉しいです!

    でも、一番は平野紫耀くんが幸せを感じる日々を過ごしてくれるコトを願っています♡

  12. 本当に悔しい!
    何が悔しいかって 紫耀くんの努力や思いや気持ちのすべてが踏み躙られたこと傷つけられたことが本当に悔しい!!!
    私は今までもこれからも紫耀くん1択だから!!!

  13. しょうくん、おはよう🤗💗
    みんなしょうくんのことが大好きなんだね~!✨気持ち届いてるかな?バレンタインデー関係なく、1年中、💗受け取ってね!笑 みんな、しょうくんやキンプリちゃんとコミュニケーションが取りたいんだよ~!シンデレラ城に閉じ込められていないか。。。心配でね。😟じんくんが寄り添ってくれてるかな。音楽番組、楽しみにしてるね!病院行くの気が重いです。。。Lovin'you聴いてく。またね~!😍

  14. 紫耀くんのお顔を見るだけで
    元気もらってるよって人
    山ほどいるから
    さらに心があったかいから
    癒されます

Write A Comment

Pin