★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 俳優の西島秀俊(50)と内野聖陽(53)がW主演する人気ドラマの劇場版『きのう何食べた?』。3日の公開を記念して仲の良い撮影秘話満載のスペシャルなコメント動画が到着した。

 よしながふみ氏による人気漫画を、西島・内野のダブル主演でドラマ化した『きのう何食べた?』は、2019年4月期にテレビ東京系列で放送され、深夜ドラマ枠としては異例の大ヒットとなり、最終回放送終了後には“何食べロス”となる人々が続出するほど人気を集めた。

 西島が演じる料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)と、内野が演じる人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)のカップルの、ほろ苦くもあたたかい毎日と日々の食卓を丁寧に描いた物語。劇場版には、連ドラレギュラー陣が再集結し、新キャストとしてケンジと同じ美容室に勤めるイケメン美容師・田渕役で松村北斗(SixTONES)が出演する。

#西島秀俊 #内野聖陽 #きのう何食べた?

46 Comments

  1. 前売り券買ってこれから見に行きます!!!!
    楽しみすぎる!
    イケメン2人がスクリーンで見れるので興奮しそうです♡
    個人的には内野さんがとてもタイプなのでイケおじと付き合いたい♡
    って現実は難しい😂

  2. このお二人の雰囲気がとても大好きなんです。ずっと続いてほしい作品です!

  3. 映画、笑って泣けました!さすがです!今度はこのコンビでサングラスかけてハードボイルドよろしくです。

  4. シロさんのマジ照れな笑い、お二人の「どうぞご自由にタイム」は、とても良かったです😍

  5. シロさんのと言うよりむしろ西島さんのケンジ愛がだだ漏れで、こんな柔らかくて優しい顔の西島さんを長時間見られるドラマって初めてなんじゃ?!…いやもう、とにかく癒やされます。続編もお待ちしてます(*´ω`*)

  6. 運営も今「流行りの」多様性に乗り、尚且つBLヲタに媚び売って荒稼ぎしようって魂胆見え見えなんだよ、気持ち悪い

  7. ganda ganda ng palabas….eto gusto ko na realtionship..hayyyy kung totoo lng pede mangayri sa totoong buhay yung story hehehe.🥰🥰🥰

  8. 今日映画をやっと観てきました!映画の中ではずーっと相手への切なく、優しい、愛のこもった気持ちが行き交い、心がキュンとしたり、切なくなったり、暖かく優しい気持ちになったりと、感情が大忙しでした。そんな感情のまま迎えたエンディングにスピッツの大好物が流れたときには、もう〜、全身に歌が染み込んできて心身ともに映画と音楽に癒やされ、温められた思いでした。素敵な作品をありがとうございます。また、シロさんとケンジに会いに行きたくなってます❤

  9. ランチ会から裏話から全てを拝見してから準備万端で映画を観たのでより楽しめました。

  10. 11月26日イオンスタイル板橋シネマで拝見しました。
    本当にホッコリしましたよ!
    僕は、LGBTの🏳️‍🌈者ですが凄く2人の人柄も感じました。
    映画でもドラマでも直ぐに入り込んでしまうので自分のことの様に重なって見えてしまいました。
    お互いを、思いやる心やお互いの家族のこと迄を、深く考える思いやりが凄く滲み出てたかな!って感じましたし、又観に来ていた方々も、含めて笑いも合って凄く凄く本当にホッコリしました。
    又続編があればな〜って思いました。
    良かった

  11. キスシーンが、有るんですか?
    まだ、見に行ってません。絶対に見に行きます。

  12. 素敵すぎるシロさんケンちゃん😍
    ほっこりしたよ〜映画めちゃよかったです🥰

  13. サブスクで「きのう何食べた」と「JIN」の内野さんをを交互に見ると脳がバグを起こす。

  14. 内野さんも西島さんも素敵、、、 シンプルなジャケット似合うなあ

  15. とても美味しく!ドラマの料理全部作り、美味しいね。とゴボウ削ぎ、鮭。舞茸ご飯。現在はコロナですが、またドラマしてもらいたいですね。けんじとシロさんに会いたいですね。多発性脳出血で入院してる時にこのドラマに出会い歌も泣けて、思い出すようにドラマも何回も見ています。元気もらってます。2人の息が本当にピッタリ!期待してます。

  16. 実力派のお二人の共演がすごく嬉しかったです。ありがとうございました👏

  17. 映画になって、楽しく見させていただいてありがとうございました。

  18. 2人の立ち位置の距離が近くて、リアルでしろさんとけんじでラブラなんだと信じたくなっちゃうw

  19. お二人の何気なく相手を見る時の目線や仕草❇️何を見ても原作にピッタリ❕
    シロさんの作るお料理は何時も美味しそうだし参考にさせて頂いています😃✌️
    ケンジの作る札幌一番味噌ラーメン🍜まだ作ってないけど少し涼しくなったら絶対に❕作ってみます~⤴️🤭

  20. このドラマはよく作られていて、本当に良い作品だと思う。🎉
    よくある手抜きドラマばかりの中で、こうゆうドラマはありがたい

    しかし内野聖陽はすごい。さすが👏

  21. 素敵なドラマでした。素敵な2人でした。素敵な4人でも有りました。有り難う御座います。

  22. 年長者が見ても面白いドラマが減り、このドラマが楽しみでした.
    また会いたいから、part2お願いいたします

  23. ふたりが恋しくて、こうやって色々動画を巡ってます…😢♡♡また会いたいなぁ

  24. 観られなかった映画
    早くテレビ放送して欲しいです。
    それともメイキングやNGがあるDVDを買った方がいいのかな?
    テレビ放送だと稀にカットされたりする事があるからね。

Write A Comment

Pin